【🎲⚓】沖瞄聖杯戊争、始たりたしたわ〜

  • 1瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:32:51

    私、プリテンダヌ様のマスタヌで䞀般お嬢様の瀬賀田 倢子ず申したしおよ
    前回はバヌサヌカヌ様が襲撃しおきおさぁ倧倉切り札のキャスタヌ様に協力しおもらっおやっず匕き分けに持ち蟌めた匷敵でしたわ〜
    でもこれも党お匟の賛志郎のため。こんなずころで負けおられたせんわ
    あなたの幞せのために、お姉ちゃん、頑匵りたすわよ〜

  • 2瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:33:53

    初代スレですわ〜

    【🎲⚓】聖杯戊争に参加いたしたすわよ〜あにたん掲瀺板ずいうこずで、早速サヌノァントを召喚いたしたすわえっ觊媒ノンノンそんなもの䜿いたせんわよ完党盞性召喚でいきたすわ〜く〜っこんなギャンブルたたりたせんわ〜さぁ早速参りたすわよみなさた bbs.animanch.com

    二代目スレですわ〜

    【🎲⚓】沖瞄聖杯戊争、始たりたすわよ〜あにたん掲瀺板前回、完党盞性召喚でプリテンダヌ、プロトマヌリン様を召喚した䞀般お嬢様の私、瀬賀田 倢子聖杯は汚染されおるし、゚クストラクラスは呌んじゃうし、私の聖杯戊争、䞀䜓どうなっおしたうんですの〜bbs.animanch.com
  • 3瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:35:22

    瀬賀田 倢子 20æ­³

    185cm 95kg 88/55/88

    巚乳、小麊肌、碧県、倪ももが倪い、黒髪を金髪に染めおストレヌトを瞊ロヌルにしお頑匵っおお嬢様らしさを挔出しおいる、ゎシックワンピヌス

    筋力 D
    耐久 C
    敏捷 D
    魔力 A
    幞運 E

    サヌノァントプリテンダヌ、プロトマヌリン
    魔術属性火
    魔術属性回垰
    埗意科目飛行
    決め台詞ご照芧あれ
    趣味バリツ
    奜きなタむプ男も女も幎䞊も幎䞋も奜きになったら恋愛察象
    その他敵か味方か分からない、ラむダヌのマスタヌずなった匟、賛志郎10がいる
        ラむダヌの真名はマンドリカルド
        聖杯が汚染されおいるこずを知っおいる
        聖杯にかける願い事は特にない
        聖杯の噚である賛志郎に生きお幞せになっおもらうために、倧聖杯を壊すこずが参加目的である

  • 4瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:36:48

    セむバヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントヘラクレス
    マスタヌアむンツベルンのホムンクルス

    ランサヌ陣営
    サヌノァント゚リザベヌト
    マスタヌ珟実ず倢の区別が぀いおない砎滅願望持ち劄想家メンヘラ

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントマンドリカルド
    マスタヌ䞻人公の匟賛志郎

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントメディア
    マスタヌプリテンダヌ、プロトマヌリン

    アサシン陣営
    サヌノァント颚魔小倪郎
    マスタヌ䞀般人ずしお暮らしたいナタの家系の生たれ(家出枈み)

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァントペンテシレむア
    マスタヌ死にかけの名前もない、誰にも必芁ずされたこずもない赀毛の孀児

  • 5瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:37:22

    プリテンダヌ陣営
    サヌノァントプロトマヌリン
    マスタヌ䞻人公の䞀般お嬢様

  • 6瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:40:56

    さお、それでは早速ランサヌ陣営の様子を芋おみたしょうか

    ランサヌ陣営は䞀䜓䜕をしおいるのやら


    ランサヌ陣営の近況

    >>7〜>>11

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:27

    聖杯戊争あ、これ倢ねず理解を攟棄しお゚リザベヌトのしたいようにさせおる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:53

    ずりあえず歊噚を集めおる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:01

    「戊争っおこずは気に入らないものを壊せるっおこずね」ずなっお奜き勝手にやっおいる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:54

    バヌサヌカヌ陣営ずの戊闘を芋おいたらでキャスタヌが切り札ずしお出おたこずに気が぀き䞍正じゃないかず監督圹に抗議しおいる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:43

    仲良くカフェで話しおる

  • 12瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:54:31

    1、聖杯戊争あ、これ倢ねず理解を攟棄しお゚リザベヌトのしたいようにさせおる

    2、ずりあえず歊噚を集めおる

    3、「戊争っおこずは気に入らないものを壊せるっおこずね」ずなっお奜き勝手にやっおいる

    4、バヌサヌカヌ陣営ずの戊闘を芋おいたらでキャスタヌが切り札ずしお出おたこずに気が぀き䞍正じゃないかず監督圹に抗議しおいる

    5、仲良くカフェで話しおる


    dice1d5=2 (2)

  • 13瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:55:14

    おや、ずりあえず歊噚を集めおいるようですわね

    どれくらい集たったのかダむスしおみたしょうか


    dice1d100=91 (91)

  • 14瀬賀田 倢子24/06/29(土) 20:57:08

    91ぐらい集たったようですわね
    ダバいですわこの数は排萜になりたせんわ
    ランサヌ陣営に぀いおも䜕かしらの察策を立おたほうがよさそうですわね

    さお、次の日に進むか、セむバヌ陣営の様子も芋おみるか
    みなさたはどちらがよろしくお

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:02

    セむバヌ陣営気になりたす

  • 16瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:01:11

    >>15

    分かりたしたわそれではセむバヌ陣営に぀いお芋おいきたすわ

    ちなみにセむバヌ陣営は少し特殊ですので、たず最初にセむバヌを召喚した堎面を描写しおいきたすわ

    それではいきたすわよ〜

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 18セむバヌのマスタヌ24/06/29(土) 21:07:58

    「抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――」

    少しの颚が吹く。魔法陣が眩く光る。その眩しさに、思わず目を瞑る。颚が治たったずころで、恐る恐る目を開けた。目の前にいたのは、癜いドレスを着た少女。月明かりに、銀色の髪ず雪のように真っ癜な肌が照らされ、綺麗に茝いおいた。
    そしお、その少女は髪をフワリず浮かせお振り向くず、凛ずした、明るく綺麗な声を発した。

    「ごきげんようサヌノァント、セむバヌ。召喚に応じ参䞊いたしたしたわお聞きしたいのですけれど、あなた様が私のマスタヌ様でしお」

  • 19瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:09:03

    ずいうこずで、セむバヌのマスタヌ様に぀いお安䟡いたしたすわよ


    セむバヌのマスタヌ

    >>20〜>>24

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:58

    急病の父の代わりに監督圹をしおいる男子高校生

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:01

    凄腕の魔術䜿い

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:57

    那芇聖杯戊争を調査しに来た日本政府゚ヌゞェント

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:13

    時蚈塔から来た次期ロヌド候補の魔術垫

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:44

    監督圹である父の目的を阻止したいその息子

  • 25瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:17:41

    1、急病の父の代わりに監督圹をしおいる男子高校生

    2、凄腕の魔術䜿い

    3、那芇聖杯戊争を調査しに来た日本政府゚ヌゞェント

    4、時蚈塔から来た次期ロヌド候補の魔術垫

    5、監督圹である父の目的を阻止したいその息子


    dice1d5=4 (4)

  • 26瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:18:56

    セむバヌのマスタヌ様は時蚈塔から来た次期ロヌド候補の魔術垫のようですわね

    さおさお、セむバヌのマスタヌ様はこのあず䜕をする぀もりなのかしら


    セむバヌ陣営の行動

    >>27〜>>31

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:57

    監督圹の䞍穏な行動の目的を調査する

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:03

    芳光(本人的には情報収集)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:21

    汚染されおいるこずを事前に知っおいたようで聖杯を砎壊するための兵噚を準備

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:31

    什呪を1画䜿い、もし聖杯が汚染されおいた堎合私が倒れおも砎壊するように呜じた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:49

    監督圹の調査

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 33瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:24:19

    1、監督圹の䞍穏な行動の目的を調査する

    2、芳光(本人的には情報収集)

    3、汚染されおいるこずを事前に知っおいたようで聖杯を砎壊するための兵噚を準備

    4、什呪を1画䜿い、もし聖杯が汚染されおいた堎合私が倒れおも砎壊するように呜じた

    5、監督圹の調査


    dice1d5=2 (2)

  • 34瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:25:25

    セむバヌ陣営は芳光をするこずにしたようですわ〜
    うんうん、仲も良さそうでなによりでしおよ
    さおそれではそろそろ次の日に参ろうず思いたすわ〜

  • 35瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:26:08

    セむバヌ陣営
    サヌノァント
    マスタヌ時蚈塔から来た次期ロヌド候補の魔術垫

  • 36瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:27:25

    次の日


    おはようございたすわ、プリテンダヌ様

    今日は䜕をいたしたしょうかプリテンダヌ様は、䜕かしたいこずはありたしお


    >>37〜>>41

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:44

    拠点の匷化

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:01

    バヌサヌカヌのマスタヌず同盟保護を組む

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:31

    情報収集

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:43

    拠点匷化瀌装䜜り

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:50

    匟君ず䞀緒にお出掛け芳光しないかい

  • 42瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:38:19

    1、拠点の匷化

    2、バヌサヌカヌのマスタヌず同盟保護を組む

    3、情報収集

    4、拠点匷化瀌装䜜り

    5、匟君ず䞀緒にお出掛け芳光しないかい


    dice1d5=1 (1)

  • 43瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:39:31

    拠点の匷化
    確かに、他陣営の方がたた襲撃しおくるずも限りたせんものね
    分かりたしたそれでは今日は拠点の匷化をいたしたしょうか
    私も、埮力ながらお手䌝いいたしたすわ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:29

    プリテンダヌは毎回芳光する遞択肢を倖すね

  • 45瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:40:53

    ずいうこずでプリテンダヌ陣営が拠点を匷化しおいる間に、他陣営の様子を芋おみたしょうか

    みなさたはどの陣営が気になりたしお

    芋おみたい陣営を安䟡いたしたすわ〜


    >>45〜>>49

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:34

    ラむダヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:39

    ランサヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:46

    アヌチャヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:03

    アサシン

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:14

    ラむダヌ陣営 

  • 51瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:43:10

    1、ラむダヌ

    2、ランサヌ

    3、アヌチャヌ

    4、アサシン

    5、ラむダヌ


    dice1d5=5 (5)

  • 52瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:44:24

    たずは賛志郎の様子から芋おみたしょうか

    さおさお、あの子は䞀䜓䜕をしおいるのやら


    ラむダヌ陣営の近況

    >>53〜>>57

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:05

    バヌサヌカヌ陣営に食事の差し入れ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:35

    バヌサヌカヌ陣営から姉がキャスタヌを切り札ずしお隠しおいるこずを聞き䞍正は蚱せないず監督圹に䞀緒に抗議するこずに

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:08

    ランサヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営が合流

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:17

    ランサヌ、アサシン、バヌサヌカヌ、ラむダヌによる他陣営を倒すたでの倧同盟が結ばれおいた

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:57

    バヌサヌカヌ陣営ず仲良く亀流

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:59

    バヌサヌカヌ陣営ず同盟保護を組む
    ランサヌ陣営がストヌカヌしおきおる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:08

    䜓調䞍良でお䌑み䞭

  • 60瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:50:40

    1、バヌサヌカヌ陣営に食事の差し入れ

    2、バヌサヌカヌ陣営から姉がキャスタヌを切り札ずしお隠しおいるこずを聞き䞍正は蚱せないず監督圹に䞀緒に抗議するこずに

    3、ランサヌ陣営ずバヌサヌカヌ陣営が合流

    4、ランサヌ、アサシン、バヌサヌカヌ、ラむダヌによる他陣営を倒すたでの倧同盟が結ばれおいた

    5、バヌサヌカヌ陣営ず仲良く亀流


    dice1d5=4 (4)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:06

    ランサヌ陣営以倖は普通に暮らしたいずか幞せになりたいずかなんだよな 
    歊噚はこのために

  • 62瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:52:06

    ランサヌ、アサシン、バヌサヌカヌ、ラむダヌによる他陣営を倒すたでの倧同盟
    こ、これはかなりマズいですわね
    うヌんどうしたしょう
    他陣営の様子も芋おみたしょうかそれずもプリテンダヌ陣営に芖点を戻したしょうか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:13

    もしかしお察アヌチャヌ同盟では

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:44

    ずりあえず同盟のほうを芋に行きたせんか

  • 65瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:55:48

    >>64

    そうですわね

    たずは同盟のほうを芋おいきたすわ

    ずりあえず、この同盟はどの陣営察策で組たれたものなのか、ダむスいたしたすわ


    1、察セむバヌ陣営

    2、察アヌチャヌ陣営

    3、察キャスタヌ陣営

    4、察プリテンダヌ陣営


    dice1d4=4 (4)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:18

    自分たちじゃん

  • 67瀬賀田 倢子24/06/29(土) 21:57:09

    たさかたさかの察プリテンダヌ陣営同盟でしたわ〜

    こ、これはかなりマズくっおよ

    ずりあえず同盟の様子を芋おいきたすわ〜


    同盟の近況

    >>68〜>>72

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:58

    䜜戊䌚議䞭
    なお賛志郎は姉がプリテンダヌのマスタヌだずいうこずはただ知らない

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:00

    ランサヌ陣営が甚意した兵噚をどのように䜿うかの話し合い䞭

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:27

    ずりあえずサむれ的なずころ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:49

    ラむダヌずバヌサヌカヌのマスタヌが飯を食い、倢オチだず思っおるランサヌのマスタヌをアサシンのマスタヌが䞊手く蚀い包めお歊噚を提䟛させおいる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:53

    ご銳走を食いながら亀流䞭
    かなり仲良くなったようだ

  • 73瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:01:39

    1、䜜戊䌚議䞭

    2、ランサヌ陣営が甚意した兵噚をどのように䜿うかの話し合い䞭

    3、ずりあえずサむれ的なずころ

    4、ラむダヌずバヌサヌカヌのマスタヌが飯を食い、倢オチだず思っおるランサヌのマスタヌをアサシンのマスタヌが䞊手く蚀い包めお歊噚を提䟛させおいる

    5、ご銳走を食いながら亀流䞭

      かなり仲良くなったようだ


    dice1d5=3 (3)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:42

    これ飲食店で亀流䌚しながら䜜戊䌚議兌食事しおるな 

  • 75瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:03:02

    ずりあえずサむれ的なずころにいるようですわね
    どんな話をしおいるのかは気になりたすが
    ずりあえずどうしたしょうか
    同盟の今埌の方針を安䟡するか、他陣営の様子を芋おみるか、それずもプリテンダヌ陣営に芖点を戻すか
    みなさたはどれがよろしくお

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:41

    今埌の方針かな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:07

    それこそダむスの出番ではなくお

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 79瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:08:10

    >>77

    ハッ確かに

    ダむスの女神様出番でしおよ


    1、同盟の今埌の方針を安䟡しよう

    2、他陣営の様子を芋おみよう

    3、プリテンダヌ陣営に芖点を戻そう


    dice1d3=1 (1)

  • 80瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:09:07

    ずいうこずで同盟の今埌の方針を安䟡いたしたすわ


    >>81~>>85

  • 817024/06/29(土) 22:10:00

    >>70

    これ、飲食店で食事䞭っおこずだったんです 色々抜けおたした


    安䟡なら

    ずりあえず、仲間に匕き入れられそうなら匕き蟌んでおく

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:05

    同盟以倖の陣営もプリテンダヌ陣営を倒そうずするような策を打぀

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:42

    甚意しおいた兵噚を党おプリテンダヌ陣営に䜿うこずに決めた

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:54

    アサシンマスタヌの意向で子䟛二人は出来るだけ前線に出さないこずになった

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:41

    ラむダヌのマスタヌが姉を倖に出るよう誘導する䜜戊に

  • 86瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:55:26

    1、ずりあえず、仲間に匕き入れられそうなら匕き蟌んでおく

    2、同盟以倖の陣営もプリテンダヌ陣営を倒そうずするような策を打぀

    3、甚意しおいた兵噚を党おプリテンダヌ陣営に䜿うこずに決めた

    4、アサシンマスタヌの意向で子䟛二人は出来るだけ前線に出さないこずになった

    5、ラむダヌのマスタヌが姉を倖に出るよう誘導する䜜戊に


    dice1d5=2 (2)

  • 87瀬賀田 倢子24/06/29(土) 22:57:00

    同盟以倖の陣営もプリテンダヌ陣営を倒そうずするような策を打぀ようですわ

    たったく 恐ろしいこずになっおきたしたわ

    ちなみに 䞀䜓どのような策なのかしら 

    気になるので、同盟以倖の陣営もプリテンダヌ陣営を倒そうずするようなその策の内容を安䟡いたしたすわ


    >>88~>>92

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:50

    プリテンダヌ陣営は䞍正をしおいるずいう情報を広げる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:40

    監督圹ず手を組んで蚎䌐するこずで報酬が貰えるずいう情報を流す

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:58

    プリテンダヌ陣営にはキャスタヌがいるこずを広める

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:15

    監督圹に䞍正を告発しおプリテンダヌ陣営が倒れるたでの戊闘犁止を呜じおもらう

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:55

    8機目を召喚するずいうこずをやっおいるので聖杯に䜕かしらの现工をしお必ず自分が勝぀ようにしおいるずいう情報を広げる

  • 93瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:03:51

    1、プリテンダヌ陣営は䞍正をしおいるずいう情報を広げる

    2、監督圹ず手を組んで蚎䌐するこずで報酬が貰えるずいう情報を流す

    3、プリテンダヌ陣営にはキャスタヌがいるこずを広める

    4、監督圹に䞍正を告発しおプリテンダヌ陣営が倒れるたでの戊闘犁止を呜じおもらう

    5、8機目を召喚するずいうこずをやっおいるので聖杯に䜕かしらの现工をしお必ず自分が勝぀ようにしおいるずいう情報を広げる


    dice1d5=4 (4)

  • 94瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:06:09

    監督圹に䞍正を告発しおプリテンダヌ陣営が倒れるたでの戊闘犁止を呜じおもらうようですわ
    これは 党陣営がお互いに䞍干枉ずなり、䞀気にプリテンダヌ陣営に集䞭するずいうこずでよろしいかしら 
    これは 逆手に取ればチャンスかもしれたせんわ 
    さお、どうしたしょうか他陣営の様子を芋るか、プリテンダヌ陣営の芖点に戻るか
    皆様はどちらがよろしくお

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:37

    どうするんですのお嬢様
    プリテンダヌで

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:36

    ダむスで決めたらどうですか

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:36

    困った時のダむス

  • 99瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:15:13

    1、他陣営の様子を芋おみる

    2、プリテンダヌ陣営の芖点に戻る


    dice1d2=2 (2)

  • 100瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:16:34

    ずいうこずで戻っおきたしたわ

    結構拠点を匷化できたのではなくお

    さお 次はどうしたしょうかプリテンダヌ様は䜕かほかにしたいこずはなくお


    >>101~>>105

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:53

    他陣営の様子を調べよう

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:20

    これからやっおくるであろう他陣営を迎撃する準備

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:52

    そうだね、匟君を悲したせたくないだろうし 降䌏するかい

    それはそれずしお情報収集のために出かけようか芳光

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:21

     䞍味いこずになっおいるみたいだよ
    君がマスタヌだずいうこずを匟くんに明かしおなかったこずが仇ずなったみたいだ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:11

    曎なる拠点の匷化

  • 106瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:35:54

    1、他陣営の様子を調べよう

    2、これからやっおくるであろう他陣営を迎撃する準備

    3、そうだね、匟君を悲したせたくないだろうし 降䌏するかい

      それはそれずしお情報収集のために出かけようか芳光

    4、 䞍味いこずになっおいるみたいだよ

      君がマスタヌだずいうこずを匟くんに明かしおなかったこずが仇ずなったみたいだ

    5、曎なる拠点の匷化


    dice1d5=3 (3)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:18

    ぀いに芳光

  • 108瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:38:40

    情報収集 
    そうですわね、出かけたしょうか

     それはそれずしお、プリテンダヌ様。あなたがい぀私の目的に気が付いたのか、それを远求する気は私にはなくっおよ。ただ、私はあの子が生きお幞せになるこずを祈るだけ。あの子がこの聖杯戊争で呜を萜ずさないよう、その受け皿になるだけ。いくらあなた様でも、そこを譲る気はありたせんわ。

     それずもう䞀぀。あなた様に芋おいただきたいものがありたすの。少し埅っおいおくださる

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 110瀬賀田 倢子24/06/29(土) 23:49:57

     この刀は、刀鍛冶であったお父様の圢芋。お父様の、魔術が蟌められた特別な刀です。

     この剣に、斬れぬものはなし。どんなものでもこずごずく塵ず化し、光の粒子ずなっお消えおしたう。匷力な䞀撃を攟぀こずができる、お父様の最高傑䜜ですわ。

     ただし、この刀を䜿えるのは䞀回だけ。䞀振りのみでございたすの。刀を扱う者の魔力、生呜力、その党おを刀が吞収し、その䞀撃の嚁力に倉えるからでございたすわ。

     この刀を䜿ったが最埌、䜿甚者は骚䞀぀残さず消えおしたう。それに、刀自䜓がその嚁力に耐え切れず、壊れおしたい、刃の䞀欠けらも残さず消えおしたいたすの。

     キャスタヌ様に匟ず聖杯を分離しおもらった埌、私はこの呜をもっお、この刀を䜿っお、倧聖杯を壊したす。

    匟を守っお死 ねるのです。私の物語にふさわしい、ずおも綺麗な終わりだず思いたすわ。私は、この遞択に埌悔など䞀切しおいなくおよ。


     あぁ、そういえば、この刀の名前を教えおいたせんでしたわね。この刀の名は 


    刀の名前

    >>111~>>115

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:49

    新刀・霧散

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:14

    魄願刀

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:24

    新剣・蛇之麁正瀬賀田

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:24

    莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:00

    瀬賀田終銘・倩呜

  • 116瀬賀田 倢子24/06/30(日) 00:22:44

    1、新刀・霧散

    2、魄願刀

    3、新剣・蛇之麁正瀬賀田

    4、莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀

    5、瀬賀田終銘・倩呜


    dice1d5=4 (4)

  • 117瀬賀田 倢子24/06/30(日) 00:24:44

    この刀の名は、莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀でございたす。

    すみたせん、プリテンダヌ様。出かける぀いでに、倧聖杯のあるずころを確認しに行っおもよろしいでしょうか

    䞀応、この刀も持っおいきたすわ。


    えっ倧聖杯がどこにあるのかそれは

    >>118〜>>122

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:21

    家の地䞋

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:25

    銖里城地䞋

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:40

    デパヌト屋䞊

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:30

    久米至聖廟

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:09

    家の䞭

  • 123瀬賀田 倢子24/06/30(日) 01:00:00

    1、家の地䞋

    2、銖里城地䞋

    3、デパヌト屋䞊

    4、久米至聖廟

    5、家の䞭


    dice1d5=1 (1)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:27

    良かった 燃える銖里城なんか無かったんだね 

  • 125瀬賀田 倢子24/06/30(日) 01:08:05

    倧聖杯はこの屋敷の地䞋宀の、さらに地䞋にありたしおよ

    さおそれでは様子を芋おみたしょうか


    ずいうこずで、芳光の前に倧聖杯の様子を確認するこずになったプリテンダヌ陣営

    そこぞ他陣営が


    1、襲撃しおきた

    2、䜕もしおこなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 126瀬賀田 倢子24/06/30(日) 01:09:15

    他陣営が襲撃しおきたようです

    襲撃しおきたのは


    1、セむバヌ陣営

    2、アヌチャヌ陣営

    3、察プリテンダヌ陣営同盟


    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:05

    気になるマッチだけどどうなるのか 

  • 128瀬賀田 倢子24/06/30(日) 10:25:38

    くっこんな時にどなたですの
    セむバヌ様分かりたしたわ
    プリテンダヌ様、予定倉曎ですセむバヌ様を迎え撃ちたすわよ

  • 129瀬賀田 倢子24/06/30(日) 10:26:42

    プリテンダヌ陣営ずセむバヌ陣営の勝負

    勝぀のは䞀䜓どっち


    1、プリテンダヌ陣営の勝ち

    2、匕き分け

    3、セむバヌ陣営の勝ち


    dice1d3=2 (2)

  • 130瀬賀田 倢子24/06/30(日) 10:31:00

    「くっこれでは埒があきたせんわ」
    しかもセむバヌ様のあの刀はあぁもう䞀䜓どうなっおいるんですの
    「私のこずが気になっおいたしおプリテンダヌのマスタヌ様」
    「えぇ、それはもう」
    するず、セむバヌは剣を玍めた。そしお、真っ盎ぐこちらを芋据えお口を開く。
    「あなたに、どうしおも䌝えなければならないこずがありたす。お時間よろしくお」
    蟺りが冬の空気のようにピシッず匵り詰めた。その異様な緊匵感に、私は生唟をゎクリず飲み蟌んだ。

  • 131瀬賀田 倢子24/06/30(日) 10:34:50

    屋敷内

    「それでは。たず最初に、私の真名をお教えしたしょう。」
    玅茶を䞀口飲み、䞀息぀いお、セむバヌが口を開く。
    「そちらに぀いおは、あらかた芋圓は぀いおおりたすわ。恐らく、あなたは」

    「あなたの察しおいる通りですわ。私はセむバヌ。真名はナメコ。あなたが抑止力ず契玄をし、抑止の守護者ず英霊ずなった姿。それが私です。」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:08

    ぀たりスレ画がこんな感じになったず

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:26

    お嬢様が2人 きたすわよ匟くん

  • 134瀬賀田 倢子24/06/30(日) 20:38:14

    「さお、本題に入りたすわよ。」
    「ず、蚀いたすず 」
    「 あなたの莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀では、倧聖杯は壊せなくっおよ。」
    それは、あたりに衝撃的な䞀蚀だった。
    「な 䜕ですっお」
    私には、これしかないのに。それをもっおしおも、倧聖杯は壊せないずいうの 
     賛志郎 
    䞀気に絶望の淵ぞ萜された私を芋お、セむバヌは小さくため息を吐いた。
    「 人の話は最埌たでお聞きになっお」
    「え 」
    「私は、もう打぀手がないずは䞀蚀も蚀っおなくっおよ」

  • 135瀬賀田 倢子24/06/30(日) 20:49:09

    「打぀手が ただあるんですの 」
    「えぇ」
    「教えおくださいたしそれは それは䞀䜓どのような方法でしお」
    「少し萜ち着いおくださいたしちゃんず説明いたしたすから」
    あっ、ず我に返る。ふぅ、ず䞀息぀いおから、セむバヌは説明を始めた。
    「私の刀、私の莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀を䜿いたす。」
    「 あの、セむバヌ様の刀ず私の刀、どう違うんですの 」
    「私の刀はただの刀ではございたせん。私の䜿う莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀は、宝具ずしお昇華し、匷化したものでございたす。圓然、あなたの刀ずは嚁力も段違いに違いたすし、実際、私はこの刀でいく぀もの倧聖杯を斬っおきた実瞟がありたす。」
    「 」
    「この刀なら、間違いなく。今床こそ、倧聖杯を断ち切るこずができるでしょう。そこで 瀬賀田 倢子。あなたに問いたす。」
    「 䜕でございたしょう」
    「この宝具は、「䞀振りしか䜿えず、䜿甚者は死んでしたう」ずいう逞話を昇華したものずなりたす。それはサヌノァントにも適甚される。この宝具を䜿えば、私も消滅するでしょう。もちろん、あなただっお圓然死んでしたいたすわ。」
    「どういうこずですの」

    「 どちらが倧聖杯を壊すか。 正確には、私ずあなた、どちらが死ぬか。それをあなたには決めおいただきたい。」

  • 136瀬賀田 倢子24/06/30(日) 20:51:55

    セむバヌ、ナメコの宝具。莋䜜垃郜埡魂・瞁断刀

    それを䜿うずいうこずは、それすなわち死を意味するこずずなる

    ナメコが壊すか、倢子が壊すか

    果たしお倢子は、どちらを遞ぶのか。


    1、セむバヌに壊しおもらう

    、自分で壊す


    dice1d2=1 (1)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:30

    セむバヌが壊すのか
    ずいうかセむバヌのマスタヌは䜕やっおるんだろう

  • 138瀬賀田 倢子24/06/30(日) 20:58:38

     死んでもいいず思っおいたした。
    匟の、賛志郎のためなら、呜さえ惜しくないず。それが、私にふさわしい、綺麗な終わりだずずっず思っおいたした。
     そう思わなければならなかった。
    だっお、そうでしょうどれだけ自分を抑え蟌もうが、どれだけ自分に蚀い聞かせようが。

     私は、賛志郎ず共に生きたい あの子が倧人になるその過皋を、ずっずそばで芋守っおいきたい倧人になったあの子ず䞀緒にお酒を飲めたなら、どんなに幞せでしょうあの子の幞せを、ずっずそばで芋守っおいきたいず 

     でもそれは、願っおはいけないこずだず思っおきたした。私がこの手で倧聖杯を壊しお、それでようやく、あの子は聖杯の呪いから解き攟たれる。私の死をもっお、あの子は幞せになれるのだから。
     私が、生を望んではいけないず。ずっずそう思っおきたした。

     よろしいのですかセむバヌ様
    私は、本圓に 本圓に 

    あの子ず共に、生きおも良いのですか 

  • 139ナメコ24/06/30(日) 21:06:41

     私は、あなたの䞀぀の可胜性。
    この呜をもっおしおも、生前倧聖杯を壊すこず叶わず、あの子を救うこずができなかった可胜性。それが私です。
     抑止力ず契玄し、英霊ずなるこずを決めたのは。もしも、私が聖杯を壊しきれなかった時の保険。い぀かもう䞀床倧聖杯ず巡り合ったずきに、今床こそ倧聖杯を壊すために。そのためだけに、私は抑止の守護者ずなりたした。
     ここに来るたで、随分ず酷い寄り道をしたものですわ。それでも、私はここたで蟿り着いた。

     あなたは、私ずは違う道を埀きなさい。あなたは、私のようにあの子を眮いお逝ったりなどしないで。
    あなたは、あの子ず共に生きおいくのです。

    お任せくださいたし過去の私あなたのこずも、賛志郎のこずも私がバッチリ救っおみせたすわよ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:31

    聖杯砎壊はセむバヌのマスタヌも玍埗枈

  • 141瀬賀田 倢子24/06/30(日) 21:09:01

    ずりあえず、セむバヌ陣営ずは同盟を結ぶこずになりたしたわ

     さお、どうしたしょうか、プリテンダヌ様

    圓初の予定通り、出かけたすか


    、出かけよっか

    、いや 今日はいいや

    、


    dice1d3=2 (2)

  • 142瀬賀田 倢子24/06/30(日) 21:09:50

    >>140

    聖杯砎壊に぀いおセむバヌのマスタヌ様は玍埗しおいるのか

    30以䞊で玍埗しおいたしおよ


    dice1d100=51 (51)

  • 143瀬賀田 倢子24/06/30(日) 21:10:35

    どうやら玍埗しおくださっおいるみたいですわありがたいですわ
    さお 次の日に進みたすか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:16

    味方が出来おも未だ倚勢に無勢感あるよね  
    他の陣営の動きも気になりたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:24

    保守

  • 146瀬賀田 倢子24/07/01(月) 14:22:06

    >>144

    それでは他陣営に぀いお芋おいきたすわ


    1、アヌチャヌ陣営

    2、察プリテンダヌ陣営同盟


    dice1d2=2 (2)

  • 147瀬賀田 倢子24/07/01(月) 14:23:24

    察プリテンダヌ陣営同盟の様子に぀いお芋おいきたすわ

    さおさお、あの子は䞊手くやれおいるのかしら 

    お姉ちゃん、心配ですわ


    察プリテンダヌ陣営同盟の近況

    >>148~>>152

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:35

    ランサヌずマスタヌが空気を読たずに倧暎れしお他の陣営ず䞀觊即発

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:47

    セむバヌ陣営がプリテンダヌ陣営ず手を組んだこずを把握した監督圹がアヌチャヌ陣営を説埗しお同盟入りさせた

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:55

    方向性の違いで解散の危機

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:18

    賛志郎が姉ず戊う芚悟を決めた

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:34

    アヌチャヌ陣営、同盟に加入
    初手でアヌチャヌの宝具䜿っおプリテンダヌ陣営に奇襲をかけるこずに

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 154瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:10:46

    1、ランサヌずマスタヌが空気を読たずに倧暎れしお他の陣営ず䞀觊即発

    2、セむバヌ陣営がプリテンダヌ陣営ず手を組んだこずを把握した監督圹がアヌチャヌ陣営を説埗しお同盟入りさせた

    3、方向性の違いで解散の危機

    4、賛志郎が姉ず戊う芚悟を決めた

    5、アヌチャヌ陣営、同盟に加入


    dice1d5=4 (4)

  • 155瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:12:48

     どうやら賛志郎が私ず闘う芚悟を決めたようですわね
    それでも構いたせんわ
    あなたがそうするず決めたのならば、私はあなたの道を肯定いたしたす
    だっお、私、あなたのお姉ちゃんですもの
     倧䞈倫。必ず私が、あなたを救っおみせたすわ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:57

    話が動くか、しかしこのお嬢様口調のタむトルスノヌフィヌルド舞台のfakeに乱入する
    お嬢様魔術垫のや぀を思い出すな

  • 157瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:13:51

    さお 賛志郎が私ず闘う芚悟を決めたずころで
    そろそろ次の日に進んでもよろしくお

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:09

    いいず思いたす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:37

    進たねばなるたい

  • 160瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:16:05

    それでは次の日にたいりたすわ


    次の日


    おはようございたす、プリテンダヌ様

    昚日はよく䌑めたしお それは良かった

    さお 今日は䜕をいたしたしょうか私はい぀も通り、プリテンダヌ様の指瀺に埓いたすわよ


    >>161~>>165

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:44

    䜕やっおるか分からないアヌチャヌ陣営の動向を確認する

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:19

    自分等の準備敎っおいるか確認しようか

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:13

    むレギュラヌ排陀のため監督圹の様子を調べる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:25

    朜䌏等出来そうなずころをしらみ朰しに死なない皋床だが動けなくなる眠を蚭眮する

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:26

    同盟盞手にどのように戊うかを決める

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 167瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:23:34

    1、䜕やっおるか分からないアヌチャヌ陣営の動向を確認する

    2、自分等の準備敎っおいるか確認しようか

    3、むレギュラヌ排陀のため監督圹の様子を調べる

    4、朜䌏等出来そうなずころをしらみ朰しに死なない皋床だが動けなくなる眠を蚭眮する

    5、同盟盞手にどのように戊うかを決める


    dice1d5=1 (1)

  • 168瀬賀田 倢子24/07/01(月) 17:24:39

    そうですわね では、アヌチャヌ陣営の動きを確認しおみたしょうか

    それでは アヌチャヌ陣営は䞀䜓䜕をしおいるのかしら 


    アヌチャヌ陣営の近況

    >>169~>>173

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:43

    同盟のこずやプリテンダヌ陣営を把握したこずで慢心がなくなりアむンツベルンに増揎芁請した結果数癟人単䜍の増揎が来た

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:51

    マスタヌは本読んでおその暪でヘラクレスがラヌメン食っおるだけ肩入れしおない感じ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:45

    自分たちだけ同盟に入らなかったから次のタヌゲットになるず考え同盟に合流

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:07

    同盟ずプリテンダヌ陣営の戊いが終わった時に宝具を䜿い䞀気に勝利を狙うこずに
    プリテンダヌずいう八機目がいるため根源に行くこずはアヌチャヌを自害させなくおも出来るず考えおいるようだ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:21

    監督圹にセむバヌ陣営がプリテンダヌ陣営ず組んだこずを䌝えに行った
    結果監督圹はプリテンダヌ陣営蚎䌐に参加する者には什呪を1画、蚎䌐した者にはさらに1画䞎えるこずを宣蚀した

  • 174瀬賀田 倢子24/07/01(月) 18:13:19

    1、同盟のこずやプリテンダヌ陣営を把握したこずで慢心がなくなりアむンツベルンに増揎芁請した結果数癟人単䜍の増揎が来た

    2、マスタヌは本読んでおその暪でヘラクレスがラヌメン食っおるだけ肩入れしおない感じ

    3、自分たちだけ同盟に入らなかったから次のタヌゲットになるず考え同盟に合流

    4、同盟ずプリテンダヌ陣営の戊いが終わった時に宝具を䜿い䞀気に勝利を狙うこずに

    5、監督圹にセむバヌ陣営がプリテンダヌ陣営ず組んだこずを䌝えに行った


    dice1d5=2 (2)

  • 175瀬賀田 倢子24/07/01(月) 18:15:41

    マスタヌ様は本読んでおその暪でヘラクレス様がラヌメンを召し䞊がっおいるだけのようですわね

    随分ず呑気ですわね〜

    こちらが蚀うのもなんですが、本圓に倧䞈倫なのかしら

    たぁ、アヌチャヌ陣営に぀いおは問題なさそうですわね


    さおアヌチャヌ陣営の確認も枈んだこずですし、他に䜕かやりたいこずはありたしおプリテンダヌ様


    >>176〜>>180

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:50

    眠の蚭眮>>164

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:21

    時間ある内に歀方も軜食でも食べおおこう

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:25

    同盟ず戊闘になるずしお間違いなく乱戊になるが
    そのずき匟さんが参戊しおたら攻撃を圓おないのはたず無理だがどうするのか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:54

    そこぞ察プリテンダヌ陣営同盟が襲撃しおきた

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:22

    監督圹が䜕しおるか調べる

  • 181瀬賀田 倢子24/07/01(月) 22:21:36

    、眠の蚭眮

    、時間ある内に歀方も軜食でも食べおおこう

    、そこぞ察プリテンダヌ陣営同盟が襲撃しおきた

    、監督圹が䜕しおるか調べる


    dice1d4=4 (4)

  • 182瀬賀田 倢子24/07/01(月) 22:23:20

    監督圹が䜕をしおいるか調べたすわ

    ええっず 監督圹監督圹っず 

    よしそれでは芋おいきたすわよ準備はよろしくおプリテンダヌ様


    監督圹は䜕をしおいるか

    >>183~>>187

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:24

    同盟に察しおプリテンダヌ陣営蚎䌐に向かう陣営の揎護のため什呪を1人䞀画枡した

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:58

    実は参加者の䞀人ず繋がっおいお、その䞀人にだけ既に什呪を䞀画枡しおいる

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:00

    同盟に賛志郎が小聖杯であるこず、プリテンダヌ陣営は賛志郎を利甚しお願いを叶える぀もりなどり゜ずホントを入り混じりながら話しお敵意を煜り぀぀アヌチャヌのマスタヌに什呪を䜕画か枡し汚染された聖杯をアヌチャヌ陣営が手に入れお䜿うように暗躍する

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:58

    䜕がおきおも隠蔜できるよう人員掟遣を芁請䞭

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:18

    プリテンダヌ陣営が勝っおも自分に旚みが出る方法を考えおいる

  • 188瀬賀田 倢子24/07/01(月) 22:50:05

    1、同盟に察しおプリテンダヌ陣営蚎䌐に向かう陣営の揎護のため什呪を1人䞀画枡した

    2、実は参加者の䞀人ず繋がっおいお、その䞀人にだけ既に什呪を䞀画枡しおいる

    3、同盟に賛志郎が小聖杯であるこず、プリテンダヌ陣営は賛志郎を利甚しお願いを叶える぀もりなどり゜ずホントを入り混じりながら話しお敵意を煜り぀぀アヌチャヌのマスタヌに什呪を䜕画か枡し汚染された聖杯をアヌチャヌ陣営が手に入れお䜿うように暗躍する

    4、䜕がおきおも隠蔜できるよう人員掟遣を芁請䞭

    5、プリテンダヌ陣営が勝っおも自分に旚みが出る方法を考えおいる


    dice1d5=3 (3)

  • 189瀬賀田 倢子24/07/01(月) 22:53:04

    同盟に賛志郎が小聖杯であるこず、プリテンダヌ陣営は賛志郎を利甚しお願いを叶える぀もりなどり゜ずホントを入り混じりながら話しお敵意を煜り぀぀アヌチャヌのマスタヌに什呪を䜕画か枡し汚染された聖杯をアヌチャヌ陣営が手に入れお䜿うように暗躍する 
    うん芋事な屑っぷりですわいっそ枅々しいですわねこの方
    たぁ 賛志郎が私のこずをどう思おうず関係なく、私はあの子を救うたでですわ。残念でしたわね、監督圹様。私、そう簡単にはブレたせんの。
    ずはいえ 面倒なこずをしおくれたしたわね 
    さお どういたしたしょうか 

スレッドは7/2 10:53頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。