深夜、府中に灯る明かり…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:32

    今からG17勝会最強決定戦(URA非公認)をするプイ!

    1キタサンブラック
    2ディープインパクト
    3テイエムオペラオー
    4ジェンティルドンナ
    5ウオッカ
    6シンボリルドルフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:43

    定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:30

    G17勝会が人知れずレースをしていいワケねェだろォォォッッッ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:20

    深夜に鳴り響くGⅠファンファーレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:23

    キタちゃんはお仕事忙しいからねやめたげてね
    それともみんなキタちゃんの代わりにお仕事していってくれる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:19

    距離は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:44

    っっっべ〜〜〜〜〜〜〜(偶然発見してしまったレース場お掃除バイトの青年)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:37

    プイは少しでも長く走るために長距離提案しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:19

    >>6

    全員の勝鞍を総合して府中2400はどうかプイ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:19

    ロマウォさんも突っ込もうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:38

    >>5

    仲間にも誘われず独り薄暗い部屋で躰をいいように使われるキタサンブラック


    牡馬で想像すると興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:25

    ちょっと待ちなさい最強は9勝会でしょうが
    現れる🥒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:24

    トレセン学園だとほんとうにこういう模擬レースが起きかねないから困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:52

    勝った喜びも負けた悔しさも夜の闇の中、個人個人の胸の中にだけ刻み込むプイ
    外野に勝敗でがやがやケチ付けられたくなんかないプイ

    ……一夜限り、全力全開の大喧嘩だ、恐れぬ勇気があるなら掛かってこい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:01

    夜の闇を見上げていたウマ娘には見えるのだ
    誰もいないはずの府中のコースから天に向かってオーラの光が柱の様に伸びているのが

  • 16プイ24/06/29(土) 21:22:41

    ちなみに6勝会は屋台を出すプイ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:54

    豪放磊落、その意気や良し。
    ……だが、掛かって来いとは聊か不遜が過ぎるのではないかね?


    玉座に座るは我一人、貴様等こそが挑む側であると知れ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:58

    >>16

    大丈夫?ムチャクチャやらかさない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:52

    見たいか見たくないかで言えば見たい
    鞍上も武豊が2人になるだけで解決するのもいいよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:59

    >>5

    えっ 現代牝系にルドルフの血統を混ぜたりオペとの社台配合を試したり

    ディープ×ウオッカの夢産駒を作り出しても良いのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:00

    どうしてもレースの話題になるけどウマ娘世界ならば7勝会のライブもバチクソ盛り上がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:11

    これ下手なウマ娘やヒトミミが観戦したら闘気あびて失神する奴では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:46

    >>21

    これどうやって撮ったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:16

    >>21

    別スレで蹂躙戦隊言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:39

    >>21

    何やっても盛り上がるんじゃねえかな

  • 26ランド(ドイツ含めG1七勝)24/06/29(土) 21:41:49

    やっぱいつ見ても覇気すごすぎて笑っちゃうんですよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:29

    >>23

    ドンナはストーリーで流れるやつ切り取って合成、あとは普通にライブシアターでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:30

    >>5

    仮に今の時代にルドルフとオペラオーが居たらどんな配合してるかは気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:56

    >>16

    焼きそばの具で戦争起こしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:46

    全く……先輩の思い付きはいつもいつも唐突が過ぎますね
    ですが、ええ

    最強の座を競うというのなら、望む所です
    トリプルティアラの力、お見せいたしましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:45

    もし現実でこのレース見れるってなったらチケットの奪い合いで死人が出そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:52

    >>29

    焼きそばの具を決めるためのレースしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:53

    ハァーッハッハッハッハッハ!皆素晴らしい闘志だ!
    後輩の壁となり先輩方の胸を借りるのもまた一興!

    …でも、最後に一番早くゴールの先にいるのはこのボクだ。その結果は変わらない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:51

    保守プイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:00

    >>21

    そのスレすげえ楽しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:01

    >>23

    確かコラというか並べただけだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています