こいつマジでなんなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:27

    オトンとキー坊の泣ける親子愛、鬼龍とジェットのあのシーンの余韻に浸ってたら仮にもハイパー・バトル優勝のキー坊が秘伝下痢されたんだ
    こ・・・こんなの納得できないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:22:24

    それはそう正直ここ飛ばして
    そのまま幽玄行っても良かった気がするっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:43:03

    キー坊のあまりの弱体化で叩かれがちなんだが伴内自体はなかなか魅力的なんだよ。御子神への恩義のためにファントム・ジョーと戦おうとする実は武人キャラで。
    悲しい過去も完備されてるし。
    そして父親の仇としてファントム・ジョーを狙う鯱山もいて……。
    そのファントム・ジョーは鬼龍を圧倒する実力!
    というファントム・ジョーを軸としたストーリー・ラインからいきなりファントム・ジョーが猿空間に飲まれたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:45:31

    >>3

    禁断のファントム・ジョー5度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:14

    ファントムジョーとかいつ絡み合ったっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:45:50

    正体がクソしょうもない幽玄の尖兵でしたオチっスからねファントム・ジョー…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:12:34

    ヤクザ空手は単純に闘い自体がつまらないのも問題なんやで、まあ使い勝手のいい語録生み出したから金返せとはいわんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:45:48

    鯱山にしても実は熱くて良い奴だし今さら強敵みたいに登場したのがおかしいだけでキャラは悪くないんだ
    ラーメン・ジョーは逆に設定は美味しいのにどうにも小物臭いサイコ野郎なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:50:59

    ファントム・ジョーはシリーズトップクラスの危険人物やからな、一般人視点ではおじさん以上に迷惑且つ危険な存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:06:14

    ブル・マツダはこれほど強くて面白いキャラだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:13:10

    ブルさんは最終的に娘の連れ合いのDV野郎にも自分も人の事言えないしと暴力じゃなくて和解と歩み寄りを申し出る姿勢が好きなのん
    DVの因果を断ち切ろうとしているんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:10:04

    ヤクザ空手に尺取るくらいなら鯱山に分けてあげればよかったのでは…
    こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:03:47

    でもここのファイトは猿語録タップリで読み飛ばすと損なんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:02:16

    ムフフフ タフが名作なのはハイパーバトル編まで それ以降は猿に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:14:43

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:17:31

    >>15

    >>14はあちこちに同じ文章張り付けてる蛆虫やで

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:35:54

    まあオトン対キー坊以降、猿展開の連続なのは否定できんけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:09:06

    マジで順番を間違えているとしか言いようがないのん ダーク・ファイト編で出てたらマネモブからの評価も高かったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:21:26

    ハイパー・バトルより前かせめてブルさんの時みたくそのへん歩いている最中に不意打ち食らうならまだわかるんスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:50

    オトンにカツアゲするチンピラがよく言われるけどクスリやらせて自殺した愛妾の兄貴の空手家にあの台詞言う親分も相当危機感がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:47:51

    >>20

    ヤクザは徹底的な縦社会だから上に反抗する=死という極端な構造なんだよね、それ故に親分も慢心していたと考えられる

    まあヤクザだし多少おつむが弱い事は否定できんのやけどな、ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています