地味にシーボルトって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:09

    乙姫と海幸彦で複数騎サーヴァント契約してるのか
    聖杯のおかげかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:16

    片方がお瀧さんかイネちゃんとかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:20

    まぁ清姫霊基に憑依してるとはいえ乙姫幻霊だからバランスは取れてるんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:22

    まぁそうでしょ
    複数騎従えるとか普通の魔術師でも無理だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:40

    野良鯖ならぬ野良マスターなのも珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:00

    サムレムを通過することで「サーヴァント実装難しいタイプの偉人でも現地の聖杯所持マスターにすれば出せるやん!」に開眼した感じがある
    シーボルト、知名度はさておきサーヴァントとして出すのはちょっと微妙…みたいな感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:21

    現地人シーボルトが聖杯拾って呼び出された2騎と契約したって感じなのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:24

    神霊級鯖の海幸彦の方は命令無視してるから拘束力は強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:08

    きよひー(おとひー)に安珍様認定されてないねシーボルト

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:35

    決闘に勝ちまくった逸話があるし魔術の素養があった設定でもあんま違和感はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:12

    聖杯持ちだしな
    鄭成功や宮本伊織のCやBを見るとなんだかんだこの人もサムレムの偉人ステータスしてる側の人だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:58

    コイエット家が魔術師な世界観だとコイツの家系も中々怪しい方だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:04

    >>9

    嫁と子供抱えてるからな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:41

    サムレム系列の作品でマスターやらせても通じる側の人だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:44

    ワンチャンアインツベルンとの関わりが…ないかな…ないかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:39

    サーヴァント化はちょっと難しいけど、その辺の一般人からのマスター化よりは高ステータスでも納得できるって絶妙なポジションだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:29

    思ったんだけど、立ち絵の都合だけじゃないとすると実はイネがマスターという可能性も?ウェイバーも若返ってるしなぎこさんもなんか精神面が若くなってそうだし、黒幕も…という可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:04

    おれバカだからわかんねぇけどよぉ
    サーヴァントとして神霊従えるのってかなり物凄いことなんじゃあねえのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:56

    サムライレムナントを通ると偉人やその関係者のステータスにビビるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:19

    伊織とか鄭みたいなゴリゴリの魔術師では無いが魔術行使は普通にできるくらいのステは最低限ありそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:35

    せっかくだからシーボルトさんの令呪がみたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:30

    藤丸や二世よりスペックは上だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:21

    サムレム組見るとシーボルトも普通に回路や質でCやBくらいはある人にはなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています