【エルデンリング】血の貴族・ナタン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:13

    みんなもお世話になった血の貴族・ナタンについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:40

    誰⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:18

    誰なの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:30

    怖いよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:54

    角人を援護したルートでも現れるんだっけこの人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:00

    アンスバッハ殿が来られないそうなので代打で来ました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:52

    要するに誰も仲間に来ない進行するとお情けで来てくれる人だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:38

    「待たせたな!相棒!」みたいに出てくんのほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:39

    顔は見たことあるのに出会いが全くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:40

    アンスバッハを討ち取っちゃった今周回ではお世話になる予定

    誰だよこいつ
    まァいいかよろしくなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:56

    ザンザンザンビシャア!(フレイヤが出血死する音)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:19

    レダ戦で褪せ人のところに面識ゼロでいきなり駆けつけて来てくれるのにミケラダーン戦には来てくれないからマジで謎の存在なんだよな。まぁレダ戦が好きすぎてそこで一生白活してる人ってだけなのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:31

    アンスバッハ経由で駆けつけてくれたんだとは思うけどそれはそれとして誰だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:15

    なんか知らんけど助けに来てくれる人だ!
    しかも強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:36

    誰がどう見てもネリウス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:40

    >>16

    ほら…制服だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:16

    袋叩きにされそうな褪せ人を見かけて因縁もないのに助太刀してくれるエルデンリング一義理人情に熱い男と言っても過言ではないナタンくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:19

    あ、そうなの!?なんか勝手に記憶を取り戻したアンスバッハさんの本名とかだと思ってた……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:38

    >>19

    ほんとに一切関わりなかった一般血の貴族です…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:24

    アンスバッハさんがモーグ関連の人だった事からすると
    同僚かなんかなんだろうけど
    でも展開的にアンスバッハさん倒してる事になるからどういう気持ちでサイン書いてくれてるんだよ!ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:41

    こいつモーグ様屠ったから嫌い!でもモーグ様の死体を利用するミケラはもっと嫌い!だからここだけ協力するね!

    って感じなのだろうか...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:36

    >>7

    正しくはアンスバッハだけが条件だね

    ティエリエとナタンは一緒に呼べる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:59

    友達の友達の友達みたいな距離感のやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:42

    ダクソ2とかに沢山いるけどこういう誰..?みたいなNPC好き。考察しがいがある。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:46

    ナタン「かんちがいするなよ褪せ人。お前を倒すのはこのオレだ。あんな奴らにくれてやるわけにはいかんのでな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:37

    >>26

    倒しにこいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:51

    >>27

    レダ戦で名誉の戦死を遂げたから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:42

    >>21

    アンスバッハと一緒でちゃんと戦ったうえで負けて死んだのならそれはしょうがないこととして捉えてるんじゃない?

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:42

    褪せ人「誰!?」
    レダ「誰!?」
    同志達「誰!?」
    あの場にナタンを知る人0という

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:49

    戦技はともかく祈祷がアレなアンスバッハより出血特化だから弱くない
    てか普通に強い
    流石にタンクのムーアやガン攻めのダンは厳しいけどそれ以外にはたいてい勝てる

  • 32ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:11

    レドゥビア二刀流っぽいから戦技ぶんぶんしてくれるとアンスバッハより強いまである

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:20

    彼もアンスバッハのようにモーグの尊厳を取り戻すために参戦したんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:02

    >>33

    なら最後まで来い…もしかして情報足りなかったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:47:14

    >>30

    アンズバッハなら何か知っ‥‥死んでるー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:32

    ガンガンすすめてたらファンクラブ皆消えてたり同じことしか言わなくなってたからお世話になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:19

    アンスバッハ倒してもこいつ来るんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:10

    「誰だお前!?」ってなったのも間違いなく
    孤立無援の俺には本当にありがたい助太刀だったのも間違いなく

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:26

    褪せ人よ…貴公はヴァレーを殺し、モーグ様を討ち、アンスバッハを葬った
    含むところは多々ある
    だが
    それでも今は……
    最後の血の騎士、ナタン。参る

    セリフこれぐらいしかないのに格好いいよなコイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:05

    ラダーンの前にサインなかったんですけど?寝坊?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:01

    >>40

    コイツくんのその前のスマブラだから…

  • 42ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:13

    まったく無関係かと聞かれたらそうでもないしヴァレーやアンズバッハと横の繋がりがあるから知り合いと言えば知り合いになってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:00

    この枠だと思うけれど実は血の貴族だから純血騎士のアンスバッハさんと関係あるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:49

    >>34

    力尽きて死んだんじゃないかなストーリー的には 今回そういうのあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:38

    >>44

    アンスバッハさんラダーン戦生き残っても死ぬしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:39

    >>45

    今回ティエリエやヨラーンとかエーゴンとか、指状態は本体とは別なのでやられても死にはしないし負傷はなかったこととして出現出来るって描写だったのになんで死ぬんだろうなあそこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:45

    逆にアンスバッハ生きてる時はどこで何やってんだかこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:16

    >>46

    なんならエーゴンは鉤指もらった時点で死んでてマジで魂を呼び出してるらしいな

    すげえ執念…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:42

    >>48

    ファァァァァァァァァァァァァァァァァックユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥベェェェェェェェェェェェェェェェル!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:02

    >>39

    知らん…なにそれ…こわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:02

    自分がイベント逃しただけかなと思ってたら大多数がしらそんしてて草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:30

    モーグの手下ではあるから全く無関係ではないのがまた味わい深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています