モンスタフ・ストライク 261th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:33

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:57

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:14

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:13

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:32

    ちなみに明日はコルロのモン日タイムシフトをやれるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:36

    コルロ…糞
    覚醒後硬すぎなんや まあワシの自陣にシンちゃん居ないのも響いてそうやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:40

    >>7

    ドラケンのssで壁を張って暴れたらええやん…

    もちろんフレのシンのssが残ってたら使う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:52

    リンヤオSSでさえまともに削れないからそもそも覚醒させた時点で半分負けだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:08

    覚醒後のボスがフーの役割を果たしてるって事でいいんスよね?
    邪魔だーよ 消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:52

    シンちゃんssの追撃がチンカスな事以外は強いよね ssの追撃以外はね

  • 12room主24/06/29(土) 20:56:35

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:18

    DREAMDAZEで来るであろう改の予想を教えてくれよ
    まあTFAとパンドラは確実だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:13

    >>13

    ノアとロビン•フッド…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:42

    ラキリザ…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:44

    モン日…神
    コルロの運極が次回で作れそうなくらい進められたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:23

    13日に行くマネモブがいるのか教えてくれよ

    ワシ…めちゃくちゃ13日勢やし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:18

    ヤクモとナイトメアに挟まるカームは退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:04

    野良で昔の超絶を募集するとそこそこ集まることに驚いてるのが俺なんだよね
    もしかして実は需要あるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:29

    か…カードで限定が出るって都市伝説じゃなかったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:37

    あざーす(ガシツ)

    >>1のコラで不覚にも笑ってしまって悔しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:03

    アメノサギリ…糞
    地味に面倒臭いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:18

    >>22

    ウム…

    とにかく去年の水絶級はヤクモで簡単にクリアさせたくない為なのかめんどくさいクエストが多い危険な属性なんだ

    ハービセル マガツヒ アメノサギリ ハナレコグニ 桃源郷が水属性の絶級を支える

    ある意味”最強”だ


    このヤクモで高速周回されてしまったソーマとストラテジーは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:47

    あわわお前はカルニベの女
    あのクエが完全崩壊することってあるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:12

    ムフフ 見てみてマネモブ
    復帰して1ヶ月ぐらいで終わらせたワシの運極達

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:17

    守護獣の効果を99%で止めることを提案した奴…あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:01

    じゃあな鯵
    ナイトメアがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:47:13

    ナイトメアを2積みしたアジテーター…すげえ
    感動するくらいクエスト難易度が落ちているし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:59

    ううんどういうことだ 確かにメモリーはタイプだけどね(グビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:44

    >>29

    なにっワシと丸被り


    ちなみに2垢どっちも同じ答えにしたら内容も丸被りしたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:01

    >>29

    ワシもメモリーだったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:57

    あ…あの自分… 絶級の決勝でタモアンチャンと当たったんスよ
    このパーティーで勝てるかどうか教えてもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:54

    >>32

    どうしてもキツそうなら手伝うのん

    出来そうな時間帯を教えてくれよ


    誰かマムルフレ枠に置いてる人居ないスか?使ってみたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:45

    …で!未だにフォーサーの真獣神化すらできてないのが俺! 悪名高いストライカー尾崎健太郎よ 弱点拾えねーよイラプション避けれねーよで全然勝てないんだよね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:58

    >>32

    タモアンチャン…聞いたことがあります

    上位適正がコラボに偏っていると


    正直桃源郷より難しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:53

    結局の所今って鯵とフォーサーどっちが難しいのん?
    勿論最適パ組める前提

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:43

    >>36

    もちろん鯵

    最適パを作れたとしてもクソ配置だと玉を取れずに雑魚処理すらできないんだから話になんねーよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:13

    >>37

    俺とは違う意見だな… 玉の数とかいう運要素こそあれど割と玉取って殴る事自体は簡単だと思ってんだ 個人的にはフォーサーの方が遥かに難しく感じるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:45

    鯵もフォーサーもボスフォトンレーザーやイラプションとプレイ・スキルで対策する必要のある即死ギミックはどちらにもあるけどね
    後者はアルビレオα×マギアで耐えられるようになったからマシになってるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:24

    ロヴァー「黎絶の話なら俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

スレッドは7/3 23:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。