大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:32

    前スレ

    大いなる意思によって転生(強制)されたあにまん民4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3545262/https://bbs.animanch.com/img/3545262/75https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    設定集

    デミゴッド・アニマンミンの設定集 | Writening【設定】 母 マリカ 父 ラダゴン マレニアと双子 (ミケラもいるので三つ子) 性別 男 性格 普通の人 (仲間同士の喧嘩は良くないと思っている) 身体のサイズ dice1d100=71 (71) (最小値でミケラ並、…writening.net

    あらすじ

    ・料理が上手い設定が生えた

    ・部下によく料理をつまみ食いされて自分の分がなくなっている

    ・産まれ直し時に肉体と魂が分けられた

    ・本編では霊体、DLCでは本体と戦闘する

    ・本編では白霊として助けてくれたりする

    ・騎士やアイテムなどの設定も作られた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:02

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:21

    もしやうまいことはれてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:43

    セーフ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:25

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:06

    体を操られた上にスレまで乗っ取られるところだったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:11

    前スレの締め出されるアニマ軍

    城門の近くにテント村ありそうね。「おお、お前も今日はダメだったかw」「今日は◯◯があるから飯がうまいぞ」とかなってそう

    「アニマ様も締め出されてて草」「まあ、俺らもだがな」

  • 9124/06/29(土) 20:46:18

    なんか連続投稿ってなっててスレどっか行ってたのん
    リンク貼ってくれた人サンキューやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:44

    >>8

    ジェスチャー「体育座り」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:29

    ボスクラスのデケェ図体でしょんぼり三角座りしてる系デミゴッド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:03

    アニマ関係のジェスチャーすごい情けないやつ多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:22

    (ヤ)無茶しやがって…
    みたいなの絶対あるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:09

    >>11

    やあ、貴公。見ての通り締め出されてな…私の城なのだが結界を張ったものが雑でこのザマだ。

    私の街は基本的には何者も拒まないがたまに結界の機嫌が悪く入れないことがある。

    もし貴公も入れなかったらここからの抜け道を使うといい。

    何、気にするなお前のことは気に入っている悪さはしないだろう(地図を渡す)



    アニマ街への抜け道の地図

    アニマ道への抜け道が記されている

    裏に何か書いてある「私の街は皆いい奴だが、暴力には厳しい。貴公も気をつけたまえよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:39

    その資格はない、おぉその資格はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:58

    デミゴッドの拠点の中で一部戦闘禁止エリアがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:19

    >>14

    〉私の街は皆いい奴だが、暴力には厳しい。貴公も気をつけたまえよ

    (一敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:34

    >>12

    やはり変なやつか……

    だからこそ

    友人万歳!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:53

    >>15

    まさかこれがデミゴッドだとは誰も思わんだろう()

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:13

    >>15

    おそらく犬

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:28

    憩いの土地ケイジ・ヴァーン
    とあるデミゴッドが治めていた領地。巨人山嶺の麓にひっそりと隠れるように存在している
    硬い城門と壁に囲まれた内部は、緑と澄んだ水が湧き出る豊かな土地であり、多様な人種がより集まり慎ましく暮らしていた

    堅牢な城壁や扉は魔術と結界によって守護されており、許可なく入ることは許されない。しかして不完全な仕掛けでもあり、許可を持つものすら侵入を許さないこともあるようだ。
    城主アニマンミンは、しばしば城壁の外で郭を眺めながら途方にくれていたという。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:42

    >>15

    ああ、君主よ…

    ただしその資格は無い、おぉその資格は無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:44

    『一族の肖像』

    エルデの王の一族、デミゴッド達を象ったタリスマン
    「伝説のタリスマン」のひとつ

    信仰を高め
    魔術/戦技/祈祷の使用速度を速める

    アニマンミンは、惰弱であった
    けれど、家族と友を守ると誓ったとき
    恐れを城の奥底に隠した
    全ては優しき世界のために

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:04

    >>23

    コレ伝説のタリスマンだろ。性能も出自も

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:07

    >>23

    戦技速度早めるの強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:37

    『大油壺』

    憩いの地に住まうの角人達の獲物
    武器として調整された大油壷

    攻撃により中身の油を散布し、ひどく油まみれにする
    ひどく油まみれになった敵に対しては
    炎ダメージが、とても大きくなる

    故郷の所業を嘆き、出奔し、狭間の地にたどり着いた角人達は、惰弱なデミゴットのもとで安息をえた
    君主の母を虐げた角人たちを、惰弱なデミゴットは受け入れたのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:06

    何か思いついた。
    いや、アニマンミンなら角人も受け入れそうだなと。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:01

    >>25

    しかも信仰も上げられるから火よ力を!も使いやすくなる……なんだこれ欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:19

    >>27

    故郷の因習マジ無理!って言えば普通に受け入れてくれそうではあるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:25

    >>15

    かつて狭間の地でおそらく犬を使われたデミゴッドがいただろうか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:31

    狭間の地でそんな豊かな土地持ってたら目茶苦茶狙われそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:18

    『炎雷の剣』

    かつて大いなる意思によってもたらされた力で鍛えられた秘剣
    「伝説の武器」のひとつ

    実態のない雷が剣として刃となり
    触れたものを黒炎にて焼き尽くす
    炎と雷属性の攻撃力を持ち、盾に弾かれない

    アニマンミンは祝福と呪いを与えられた
    古竜の雷と宵闇の女王の炎
    すべては大いなる意思に齎されたのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:54

    >>30

    すごい……

    褪せんちゅから亀さんと同レベルにみられてる……なお、DLC

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:30

    ネタ絵でゴドリックの不遜であろうとコラボしてそう

    >>15>>11>>10

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:54

    亀と神は紙一重かぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:55

    アニマの地のとあるNPC協力イベの会話

    はぁ…はぁ…何とか倒せました…褪せ人様、感謝致します。貴方も中々にタフなのですね。

    なにっ
    素直に喜ぶ

    素直に喜ぶを選択
    ふふっ…
    誰かと共に困難を分かち合い、解決するのはやはり良い…
    いずれまたどこかでお会いしましょう。(協力によるアイテムゲット、協力イベント続行)

    なにっを選択
    …っ!?
    褪せ人様…お願いです。その言葉遣いをやめて頂けませんか?

    その後、やめるではなく、別にええヤンケを選択
    はぁ…
    貴方もサル・ワタに侵されていたのですか…
    ごめんなさい…貴方とはもう、合間見えない…
    さよならです…(ここから各地で敵対侵入イベ突入)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:07

    狂い火みたいな扱いで笑うんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:27

    不燃油壺

    憩いの地で作られる不燃の油壺

    相手に投げつける事で相手に火炎による負傷を負わなくなる物の、脚を滑らせやすくなる為にコレを愛用するアニマの騎士も多い

    コレは果実から絞りだした油より作り出した、アニマはよくこの油を使って揚げ物なる調理特殊な調理をしていたという

    (体制崩しに20%補正)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:29

    >>21

    部下の忠誠度激低だから煽られてそう

    次の日にその部下が締め出し食らって煽り返してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:41

    >>39

    外に出るな

    出るなら三人以上で行け

    一人では出るな、玩具にされるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:00

    ジェスチャー「頭を抱える」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:07

    >>39

    城壁の上から

    「うぇーいw今〜♪どんなwきwもwち〜♪ねぇwどんなきwもwち〜♪どんな気持ちぃ〜〜♪」

    とかめっちゃ煽りそう


    そんで思いつきました


    【大挑発】


    デミゴッド、アニマの戦技

    両手を腰の位置で横に、そして小刻みにステップを踏むこの動きに、みな等しく精神を苛立たせ、使用者に敵意を向けてくるだろう


    遺灰のアニマ騎士が初手で使ってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:22

    >>39

    「アニマ様じゃん」「まさか締め出されましたw?」「城主が入らない城とかwww」「💢」


    (入れなかった3人)

    アニマ「🥘」「「「すいませんでした」」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:42

    >>43

    ヘイワダナー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:51

    >>41

    これどうやって作ったの?普通に凄い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:58

    >>36

    しゃあっ(ジェスチャー中に攻撃)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:22

    聖魔騎士団における罰とは
    目の前で飯を食べられることだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:15

    狭間の地版スシ・トーチャリングとな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:55

    『聖魔の守り印』

    アニマンミンの友たる者達に渡される質素な聖印
    詠唱時に強靭とカット率を大きく高める

    アニマンミン手ずから作られるこの御守りは
    勝利より無事を願う物であり、
    これを騎士と兵士たちは苦笑いと共に受け入れた



    多分普通の鍛石強化武器

    なんかデカイイケメンなあんちゃんがチマチマ御守り作ってる画が面白そうだったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:37

    ボス戦での格好良さが普段のエピソードで中和されてる……()

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:16

    >>49

    これといいアニマ様んとこで作られる武器防具祈祷がガチ性能すぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:05

    初心者は取り敢えず聖魔騎士シリーズつけとけってなっていそうなエルデンリング

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:30

    >>49

    断固祈りの再来だあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:10

    揚げエビ

    む殻付きのエビに油でカラッと揚げた物
    殻はパリパリと歯ごたえが良く、身は濃厚な旨味を感じさせる、旨味を引き出すこの塩味は正に神の技

    一定時間物理カット率を大幅に上昇、体制を崩しにくくする

    この地でまともなエビを喰えるとは何たる喜びよ

    (憩いの地で購入可能)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:31

    >>47

    檻の中で蹲るNPC、話しかけることは出来ないし何だったら攻撃しても何もしない


    ただし食べ物系のアイテム(特にアニマンミンに由来するもの)を使用すると檻を破壊しながらこちらに襲いかかってくる上にこちらが食べる度に怒りが増すのか攻撃が苛烈になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:36

    >>51

    大いなる意思直々に作られてるからな

    そりゃガチ性能よ


    大いなる意思が直々に作った存在を超える英雄がなんでいるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:13

    >>56

    マラソンで殺されてほしくないから野営地とかに一式で置いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:53

    >>57

    公式メッセージで指差しアニマ様幻影と共に『この先』構文してくれるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:00

    聖魔騎士の決意

    かつてアニマンミンに仕えた、騎士たちの戦技
    武器を眼前に掲げ、決意を誓い
    次の一撃のHIT数を増やす

    祈りに似たそれは、かつての騎士たちが誓った決意を現す
    惰弱なる君主、臆病者のアニマよ、我らの友よ
    戦士の面などおまえには似合わぬ
    みな、おまえの弱々しい微笑みが見たいのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:29

    野営煮込み

    アニマ軍の野営地で食べられる煮込み料理

    野営地の近くで採れた食材をまとめて煮込んだだけだがみんなで食べればなんでもうまい。

    土地によって具材が変わり効果が変わる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:34

    祈祷 猿空間
    憩いの土地ケイジ・ヴァーンの陰たるサルワタに伝わる祈祷

    己の姿をサルワタとなし
    咆哮と共に、周囲の仲間も含め
    見え難くする

    それはサルワタの信仰する神の力の再現であるという

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:49

    >>61

    地下ダンジョンの底にサル•ワタの祭壇がありそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:41

    揚げザリガニ

    肉厚のザリガニの身を先に塩を揉み込んで下味をつけ、ソレを水気をとってカラッと揚げた物
    アニマの騎士のみならず、狭間の地の美食として讃えられた至高の一品

    一定時間物理カット率、強靭、免疫、炎耐性を上昇させる

    アニマはこの揚げ物に、柑橘類の果樹をかけることを好んだが、騎士の中でもかけることを良しとする派閥と悪しとする派閥争いが生まれた為にアニマはかけることを部下に了承を得るようになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:47

    根は善良なヘタレとしてネタキャラ半分マスコット半分みたいな扱いされてたところにDLCお出しされるのかあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:15

    亜人の拳聖タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:32

    揚げザリガニはなにかのイベントアイテムになりそうだなw
    今や廃れた地にかつて伝わっていた美食。今やもう食せないとさえ思っていたその懐かしき旨さに感動しイベントが進む

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:41

    「保守狩り」に侵入されました

    保守…保守…保守…保守…

    自ら語る言葉も持たず、他人の考えに甘えおって…

    終わりを受け入れるものが出来ぬものよ…

    せめて私が引導を渡してやろう…!



    呼び声頭「保守」を朝と夜(12時間感覚)に特定の場所で使うと侵入される

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:03

    ならず者もザリガニ関係でイベントありそう
    噂に名高い揚げザリガニを作ってみたいけど、特別な植物から絞った油が必要とかで採ってくるお使いクエスト的なやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:18
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:35

    画像リンク貼ったけどスレにあるリンクじゃないと映らないみたいわね
    仕方なし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:57

    蛸焼

    食す事自体に忌避される陸だこの触手を茹でて臭みを抜き、穀物の粉を水で解いて液を型に入れ、茹で触手をその中にさらに投入し、球場になるように焼いた物

    攻撃、祈祷の発動速度を短縮させる

    憩いの地の水でのみ許された調理法故に狭間の地に広まることは無かったが、騎士達が競うように食べた程の美食

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:16

    そういやミケラからの評価はサブプランだけど
    ミケラのアレな部分な成分で出来たミケラと
    ミケラのアレな部分な成分で出来たトリーナの評価どうなってんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:37

    アニマへの好感度


    全部棄てたver.ミケラdice1d100=71 (71)

    トリーナdice1d100=87 (87)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:37

    トリーナちゃん、アニマのこと好き好きみたいです
    全棄てミケラからも依り代としての評価は高い模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:17

    アニマからの好感度


    全部棄てたver.ミケラdice1d100=85 (85)

    トリーナdice1d100=27 (27)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:17

    めんどくせぇなぁミケラ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:18

    アニマくん、全棄てミケラには何か感化されたみたいです
    優しい世界という目標が一致してるからかな?

    トリーナちゃんはなんだろう、得体の知れない子って印象なのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:27

    そりゃ心こそ弱きものでも体はラダーンに匹敵するレベルの能力だもんな…利用できるなら是非とも使いてーよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:57

    >>78

    突然現れた姉を名乗る何かはそりゃ怖い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:10

    幼き神、その半身は気づいていた
    弟は王足りえないが家族足りえるのだ

    それとは別に弟は恐怖していた
    謎の姉の存在を

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:24

    『大糞壺』

    憩いの地に住まうの角人達の獲物
    武器として調整された大糞壷

    攻撃により中身の内容物を散布する
    内容物とは排泄物などを混ぜ合わせ、壺に封じたもの
    それは発酵し、毒素と悪臭を増し溢れ出る

    攻撃した相手に猛毒をおおいに蓄積する

    人とは幼き時分、箸が転がっても笑うものである
    神もしろがね人も角人も忌角も、皆同じように笑うものである
    特に幼子はう◯こでよく笑うものだ
    話は変わるが、人は酒が入ると精神が幼くなるものである
    デミゴット アニマの統治下において、酒宴とは当主と兵士達が共に笑い合うものであった
    ゆえに、ああゆえに
    精神が幼くなってしまったアニマ達が、う◯こ壺の存在を知り、大笑いしてしまうのは仕方がないことであった
    そして、勢いに任せてこの武器を完成させてしまうのも仕方のないことであった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:33

    そういえばアニマくん“三本指から”「君神人だよ」って認定されてたね
    まぁ確かに混沌の申し子みたいな属性してるけど……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:36

    こんな殺伐とした世界観のファンタジーにも姉を名乗る不審者キャラとかいるんだ…現実だと怖いなこれってオタク特有の俗な感想を抱くアニマンミン

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:25

    >>82は、要するに寄った勢いで完成し、正気に返った関係者が『なぜ俺達はこんなものを大真面目に……』と頭を抱えるタイプの武器である!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:51

    >>85

    武器……武器と呼んでいいのかこれは……()

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:37

    殴った相手を猛毒にするのだから武器では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:42

    そこはデミゴッドパワーとか三つ子パワーとかで実質同一人物なの気づいておけよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:24

    >>88

    兄が姉名乗ってるんだぞ

    正気か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:34

    >>82

    武器種はフレイルかな

    当たれば猛毒が蓄積する感じで

    戦技は叩きつけて糞壺が爆発して近くにいる人を猛毒にする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:48

    タレ蛸焼

    食す事自体に忌避される陸だこの触手を茹でて臭みを抜き、穀物の粉を水で解いて液を型に入れ、茹で触手をその中にさらに投入し、球場になるように焼いた物に、アニマの至宝と称された美味なる黒きタレを上からかけ、最後に燻り蝶の羽根の粉末をふりかける事で完成する
    神業を極めた究極の一品

    一時的に物理攻撃の威力に絶大(45%)な上昇をもたらす

    「いかに神人が武功を得ようとも、この美食に勝るとは思えない」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:01

    姉妹からアニマへの好感度


    ラニdice1d100=32 (32)

    マレニアdice1d100=98 (98)

    メリナdice1d100=78 (78)

    トリーナdice1d100=87 (87)


    アニマから姉妹への好感度


    ラニdice1d100=87 (87)

    マレニアdice1d100=8 (8)

    メリナdice1d100=67 (67)

    トリーナdice1d100=27 (27)


    メリナ以外一方的に好きか好かれるかしかねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:51

    アニマ…
    私は貴方の兄ミケラの半身
    つまりは、貴方の姉です…
    突然ですがミケラを…あの子を止めてください……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:30

    狭間ん地、女強くね?
    だからしゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:40

    >>93

    ア「えっ……えっ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:33

    >>93

    「アニマ様良かったっすね、モテ期ですよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:51

    >>90

    待て! フレイルだとじぶんもンコまみれになる!

    ここは壺の底に棒を生やして振り回す大鎚という事で

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:49

    聖魔の騎士の製法書【1】
    聖魔の神人、アニマに仕えた騎士たちの製法書
    ただ良くあろうとする兵たちのための技が記されている

    以下のアイテムが制作可能になる

    ・黒炎壺
    ・黒炎脂

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:14

    >>98

    酔ってる奴がそんなまともな思慮をするものか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:51

    聖魔騎士は嘯くだろう
    とくと見よ。この武器の穢れたるを
    こんなものが、まとも者に作れるものか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:10

    なお、作ったのは当人たち。
    じゃあ、意見を取り入れてテキストを修正してみる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:45

    『大糞壺』

    憩いの地に住まうの角人達の獲物
    武器として調整されたフレイルとなった大糞壷

    攻撃により中身の内容物を散布する
    底に敵味方の区別はなく、使い手自身さえ犯される
    内容物とは排泄物などを混ぜ合わせ、壺に封じたもの
    それは発酵し、毒素と悪臭を増し溢れ出す

    攻撃した相手と使用者の猛毒をおおいに蓄積する

    人とは幼き時分、箸が転がっても笑うものである
    神もしろがね人も角人も忌角も、皆同じように笑うものである
    特に幼子はう◯こでよく笑うものだ
    話は変わるが、人は酒が入ると精神が幼くなるものである
    デミゴット アニマの統治下において、酒宴とは当主と兵士達が共に笑い合うものであった
    ゆえに、ああゆえに
    精神が幼くなってしまったアニマ達が、う◯こ壺の存在を知り、大笑いしてしまうのは仕方がないことであった
    そして、勢いに任せてこの武器を完成させてしまうのも仕方のないことであった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:13

    多分攻撃力も猛毒蓄積も高い。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:24

    揚げ物がよく出てくるので素材を妄想

    アニマのアブラナ

    アニマンミンが度々創り出した揚げ物の油に用いられる油、その原料。
    その種子より絞り出される油は黄金樹の輝きにも勝るとも劣らないものだったという。


    トリーナのスイレンとかあるしデミゴッドの名前が付いた花もあってええやろ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:42

    強靭グミ

    飴細工師カバヤが作る四角い菓子
    時に酸っぱく、時に甘い
    弾力があり噛みごたえがある

    一定時間拳による攻撃力と強靭を高める

    元は別の名があるただの菓子であった
    しかし、サルワタの信徒により崇められ神性を帯びた
    口にした信徒はただ一様に唱える
    「オトンを覚醒させよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:47

    アニマ→ラニ:好みの女の子
    ラニ→アニマ:嫌いではない

    アニマ→マレニア:武闘派だしなんか腐ってるしグイグイ来る、コワイ!
    マレニア→アニマ:腐敗を焼いて世話してくれた!好き!

    アニマ→メリナ:この世界で唯一普通の兄妹らしく振る舞える妹
    メリナ→アニマ:良い兄 なんならメスメルより構ってくれてるかも 割と好き

    アニマ→トリーナ:誰ぇ……怖いぃ……
    トリーナ→アニマ:私はミケラの半身で貴方の姉です 優しくて力もある弟くん、ちょっと暴走気味のミケラ止めてきて

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:50

    >>104

    『アニマンミンの事前治癒』で自分だけ毒耐性高めてから使ってきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:52

    このエルデンリング終盤になってから一気に食い物増えるな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:34

    >>109

    そういえばアニマンミンが絡むの終盤だったね、この世界線ではRTAに全食べ物取得があるんだよね(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:45

    >>109

    多分王都付近で「アニマ飯多いな……」ってなってきて

    アニマンミンの潜んでる場所に近付くともう建物の至る所にアニマ飯が置いてある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:45

    ならずもののイベントで揚げザリガニで進行するイベントがあるんだよね…

    カニ好きに悪い奴はいねぇ、ならアニマンミンは悪い奴じゃなかったんだろうさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:47

    >>109

    逆に言えば、加工された食べ物が残る程度には文明が有るということ


    アニマがやってきたことは民を飢えさせなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:05

    >>113

    ふっつーに領主としてめちゃくちゃ有能で草生えますよ。多分最初の頃はあーでもないこーでもないって幾多の試作品を作っては食べ、時に腹を壊してトイレの神様と化したアニマもいたんだろうな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:09

    食べ物の話題の中にうんこ壺の話題あって浮くな……
    けど、なんというか、あにまん民っぽさがあるというかw

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:39

    生活水準上げることをむっちゃ頑張ってそうではある
    一応この神様中身現代人なんです……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:01

    この世界のエルデンリングは多分
    初期はアニマ食いしん坊か?みたいなスレが立ってて
    時間が経つにつれてただ一人平和のあり方に気付いてた扱いになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:16

    >>116

    王都みたいな華やかさはないけど、食用や衛生面などのインフラ方面にめちゃくちゃ力入れてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:09

    うわあああ!!トイレ!食事!
    こんなとこに住めるか!!
    おらっ!インフラ整備!食料開発!国土保全!

    なんだこいつ(困惑)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:21

    そういえば、エルデの地ってトイレないよね……
    じゃあ、憩いの地が唯一トイレ完備の都市ってことに……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:07

    芦の地から米とか輸入してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:18

    >>120

    限界!排泄物の時間だ。(パッチ座り)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:16

    >>119

    血が白い?!体から角が生えてる!?生きた壺…壺!?

    だからなんだね!?それは生きる者のライフラインを整える上で重要な事なのかい!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:35

    エルデのトイレは還樹方式
    そのまま野に放つと金ピカになるんだあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:06

    死のルーンが砕けて排泄物はずっと排泄物なんだよね
    王都のすべての排泄物は下水に投げ込まれて
    忌み子たちはそんな下水道で囚われていたのだ…

    トイレを作ったのは忌み子を助けるためだった…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:59

    差別を一切しない人は、差別をする(というかマリカみたいにせざるを得ない)人達からはちょっと目障りなとこあるだろうな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:15

    免疫力上げる祈祷だの装備だのってうんこなままのうんこを処理する為の作業服でもあるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:33

    >>125

    自分の領地の衛生管理の参考にしようと王都の下水道を見学中にモーゴットモーグウィン兄弟と出会った…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:44

    >>91

    アニマのクロダレ


    デミゴッド、アニマンミンが作り出した至高の調味料

    獣肉の塊、細い獣骨、獣肝、角の芽、蛸たま、蟹たま、アルテリアの葉、ヘルバ、黄金のロア、ロアの原種、火の花、玉ねぎ、人参、塩、魚醤を長く長く煮詰めて熟成、ソレを何度も濾過した果にできる神の舌さえも唸らせる至高の調味料となった


    「争うなんて馬鹿らしい、美味いものを食べて寝る、これ以上の幸福が得られるのか?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:59

    >>127

    でも毒や腐敗を癒す火の力は巨人たちが使ってたので使うのは罪なんですねぇ…


    もってて良かった黒い炎!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:39

    >>126

    いやオカン、見てよゴッドフレイもといホーラ・ルーを

    俺とあの人やってる事同じよ?

    えっ?俺ほど弱くないから許されるのであって俺くらいの雑魚じゃ無理?

    だから鍛える…って待ってオカン!待って!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:47

    アニマンミンは疎まれる者へ堂々と告げた

    他者に貴公らを忌む理由があるとして
    私には、貴公らを忌む理由がない
    それが全てである

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:22

    というか差別の実感がわかないというか被害を受けてないからなぁ
    現代人でモラルのルーツが黄金樹の教えにないだろうし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:25

    >>132

    こんなカッコいいこと言っといて

    領地から閉め出されるわ糞壺武器にするわ

    童貞煽りで早口になるわ

    忠誠22なのも納得いきますね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:43

    根っこが現代人だから、自分が特別なデミゴッドって認識よりも先に
    "親がすごいからデミゴッドなだけで、素質は異端側"って認識があるのかもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:31

    差別は安心を生む
    ならば被差別側に安心は無い
    そう、つまり
    俺が被差別側の被差別側になろう
    神人として無様な俺を笑って安心出来るのならば、存分に笑え
    (笑われようと思っての行動ではなく、全て素で行われる行動です)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:09

    差別しないことへのコメント

    「いや、別にそんなモンかと…
    他に大変な事いっぱいあったから」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:24

    動いて喋る死体の詰まった壺に比べたら血が白いのも角が生えてるのも誤差だよ誤差!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:50

    黒炎と赤雷が母親から疎まれてるのはなんとなくわかってるけどそれ以上に黒い炎と赤い雷とかちょっとカッコ良すぎない?って割り切ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:40

    >>139

    ところでこの動いて攻撃してきて呻くだけの肉塊なんですけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:50

    >>138

    大変な事


    トイレ事情改善、食料問題、食事改善、食料探求、防衛施設の見直しと建造、武器製造、デミゴッド達との平和外交、ドラゴン達との外交、野盗対策、市場管理、治世、教育制度見直し、不死制への理解と学習

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:35

    >>130

    宵眼の女王の黒炎を排泄物の処理に使ってんじゃねぇよ!!

    だから神肌の使徒に嫌われてんだよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:58

    割と衛生と医療で頭悩ませてそうなイメージする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:33

    >>141

    つ無言のメスメル

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:55

    >>143

    はあ?ならその高尚な黒炎でお前らの大切な人を救って見せろよぉ!

    俺は俺が助けたいと思ってる人を助けるのに使ってんだよ!

    真っ当に使ってもない奴が洒洒ってんじゃねぇぞ!くらえ赤雷!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:44

    >>146

    プラキドサクスも爆笑するだろこんなん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:30

    前世あにまん民のくせに真面目過ぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:34

    >>144

    調香師をケイジ・ヴァーンに招くんだ

    調香師は忌み子を殺さずに済むし、調香師の技能は役立つじゃろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:47

    アニマの黒炎

    アニマンミンが授けた黒炎の祈祷
    かつては兵卒どころか住民も使っていたという

    神狩りの黒炎を授けられた人々は
    アニマンミンの振るう黒炎を見て困惑した
    まさか、ただの掃除に使うなど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:47

    >>149

    いいかい、未来で何も気にせずにカウチポテトを楽しむ為に必要なことはなんだと思う?

    >>142これ全部やる事だよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:48

    >>146

    いや、神人の宵眼の女王が大事だから…

    というか多分宵眼の使徒たちの方が真っ当な使い方というか……

    少なくとも排泄物処理とかに普通の火じゃなくて黒炎使う必要はなくないですか?


    うるせーしらねー

    そっちの都合よりこっちの都合が優先なんじゃ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:04

    >>142

    んー、確かにこんだけあったら差別とかしてる暇ありませんわ。むしろそんなんする暇あったら忌み子だろうがしろがね人だろうが必要とあらばお給料払うからきてくれない?するわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:35

    >>153

    だって黒炎ってアレ死のルーンの残骸だから放置しててもずっと大便な黄金の排泄物も焼いて処理できるし……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:43

    強い奴を強くするのが必須というか常識な狭間の地で
    鍛えずに弱者を拾い上げる道を進むのは惰弱

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:08

    異世界に転生して殺伐ファンタジー世界でシムシティの感覚でいたのに
    古竜侵攻に陰謀の夜にローデイル戦役だからなさぞ辛かろう
    ほら、おまえの姉の体液だ。苦しまずに眠れるだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:45

    黒炭水

    アニマの領地、憩いの地で大衆に愛飲されている飲料
    喉を通り抜ける炭酸に、爽やかな甘味が心を癒すと愛された

    個人のHP、FPを長時間に渡って微量回復する

    アニマンミンはアニマの民に製造方が与えたが、この飲料の市場を独占しようとアニマの民はいかなる拷問でも製造方法は喋らず黙秘を貫いた
    (コカ・コーラ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:02

    >>159

    この先デブがあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:19

    >>158

    あぁ、甘美なものだ

    故にこそ多くの者が生命すら投げ出したのだ

    アニマは知らなかった、不知にいた幸福を

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:20

    あにまん民なんだからケイジ・ヴァーンの一角にはTOUGHの民がいるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:06

    >>162

    サルワタの信徒は地下に潜ってケイジ・ヴァーンでは異端になったぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:56

    多分女性の好みで日々討論が行われてることだろう。
    俺等だし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:24

    >>162

    このスレだとサルワタがそれだな

    さしずめ地下に潜んで猿の名を冠した神を信仰し、奇怪な言葉遣いで話しながらこれまた奇怪な祈祷と格闘術を操る戦闘民族……ってとこかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:47

    祈祷と格闘とか落葉派の分派かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:41

    >>162

    猿の神の聖典


    ケイジ・ヴァーンでさえ異端とされた、サルワタの民が崇拝する猿の神の言葉が記されている。

    サルワタの民はこの言葉を語録と呼び、日常会話にさえ語録を引用していたという。


    サルワタの民はある日、その全てが姿を消した。

    彼らはこう怯えていたという。猿空間に送られる、と。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:22

    >>150

    アニマの調香師


    アニマンミンの勧誘によってケイジ・ヴァーンへと移り住んだ調香師達の総称


    その衣類はほぼ全てが白で統一され、神人アニマンミンは彼等を重用したが一度も戦地には立たせなかった

    その為かアニマの調香師は毒も火薬も使わない、ただ全ての不調の癒し手として万人の病と傷に立ち向かい続けたのだ


    (免疫、正気、抗死が高い敵ヒーラー、ちかよろうとすると逃げ出す)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:36

    悪魔の仕込み針

    サルワタの中でも異端とされる者が振るう針
    病の克服のために使用されるその針は
    やがて敵を屠るために振るわれた
    しかし、戦いから逃げた故にその針は深くは刺さらない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:47

    猿神影流
    武器を持たずに戦う格闘術のひとつ
    サルワタの民たちの間に伝わる異端の武術

    サルワタの民が信仰する聖典に伝わる技であり、まともな武術ではおよそ説明のつかない技も存在する
    故に扱うには信仰を必要とする

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:37

    サルワタの民の灘神影流には殺法即ち活法でマジで自然治癒力を上げる技があるから…なんで噛み合うんだよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:34

    >>164

    女性陣に秘密で好きな性癖を思い思いに語ったりしてたんだろうな……たまに解釈不一致で喧嘩して結界から締め出されたりしてそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:18

    子竜コモドを放て!

    サルワタの地に伝わる祈祷

    毒を持つ子竜を複数体召喚する

    サルワタの地に住むならず者は住処を侵す侵入者にコモドを差し向けた。
    しかし元来、コモドを躾ようなどと考えるものは居ないのだ。
    だからこそ驚かれるのだろう。



    火よ力を!とか巨人の火をくらえ!とかエルデンリングってセリフ系の名前の戦技とか祈祷技多いせいでサルワタの祈祷にこういうのありそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:27

    残飯(宮沢家スペシャルライス)
    サルワタの民が好んで食す品
    様々な食物をすり潰しひとまとめにしたもの

    一時的に、筋力と技量が上昇する

    アニマは大いに嘆いた
    とくと見よ。お前たちの食の惨憺たるを
    こんなものが、まともな生命の食すものか

    アニマも流石にここまでは言わないかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:01

    『総身退毒印』

    サルワタの民、その一部が扱う祈祷
    肉体の一部を祈祷と呼吸によって変化させ肉体を侵す毒を無効化する
    秘術の多くを自らの技量に頼るこの祈祷は信仰なきものでも扱う事ができる

    始まりは一つから分たれた
    その言葉は狂い火にも、坩堝にも似ていた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:53

    いつのまにかタフに乗っ取られている…
    これが惰弱の末路なのか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:48

    破砕戦争の後、多くの異端は焼き払われた
    しかし、ケイジ・ヴァーンの地下深く
    忌み捨ての地下にも繋がる遺跡に
    多くの信徒は隠れ潜んだ

    我らは見捨てられた
    故にこそ、我らは見捨てたのだ

    しかし、異端の名を知るものの多くは忘れ、消え去った
    探る者よ、常々注意しろ
    忘却こそが人を殺すのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:10

    こんなんかなケイジ・ヴァーン

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:32

    >>178

    魔術街サリアの魔術門に近い防御魔術が張ってあるな

    これは確かに侵入が難しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:28

    >>178

    たしか巨人たちの山嶺のどこかにあるんだっけか?

    切り立った岩山もあるし結界もあるから侵入が難しく、だからこそ破砕戦争でも民たちが飢えることなく過ごせたんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:48

    >>178

    この黒いマントの人、もしかして結界に締め出されてあー……どうしよ……また締め出されちゃったよ……って途方に暮れてるアニマだったりする?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:17

    >>168

    なんかアニマの調合師は服の一部に赤い十字を付けてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:15

    >>178

    アニマ様、城どころか城下町の外にまで締め出されてて草なんよ。まさか>>15が一番マシだったパターンだったとは

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:53

    巨人たちの山嶺の南側が結構空いてるし季候も良くて住みやすそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:33

    >>184

    ここんとこの赤丸のどっかにアニマの領地であるケイジ・ヴァーンがある感じかな


    多分禁域かロルドの大昇降機を経由して行く感じだろうけど位置的にマリカからは巨人たちの山嶺にある滅びの火の警護を任されてた感じなのかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:36

    >>182

    ゲーム中で赤十字出すとジュネーブ条約

    及び赤十字の標章及び名称等の使用の制限に関する法律に引っかかるはず

    なので赤十字のパチモンみたいな紋章使ってそう


    前世の記憶を持つアニマが標章がかぶるのを気にしたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:52

    天面砕き 

    アニマの重騎士達が生み出した戦技の一つ、忌み子の怪力と日々の鍛錬より磨いた技量によって繰り出される全力の振り下ろしは敵の武器を砕き防具を破り骨を砕き、肉を二分にし大地を破砕する豪の技

    「アニマ重騎士に守り等無意味、黄金樹に還りたい者は前に出よ」
    (鬼滅の刃の岩の呼吸より引っ張って来た)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:13

    >>185

    あのゴーレムが矢を撃ってくる細い道の下を見たら明らか自然豊かな街があって期待に胸が膨らみそうだなぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:41

    ゲーム的には寄り道だけど大ルーンが神特効だから入手すると
    マレニア害獣ミケラダーンが楽になる救済アイテムって感じかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:49

    ケイジ・ヴァーン

    巨人たちの山嶺に築かれた天然の要害
    聖なる魔、アニマンミンが築いたとされる防衛都市
    しかし、多くの黄金樹の民からは憩いの街として知られる

    デミゴッド、アニマンミンが破砕戦争にて心を病んだ時
    街は異端たちを追い出した
    心無い者は嘯いた、これが惰弱の本性であると

    しかし、聖なる魔を知るものは言うだろう
    街は全てを受け入れ、全て否定する
    我らが君主すら例外はないのだと

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:18

    他にあにまんで特筆すべき文化といえば、アンチヘイト禁止かな?
    ケイジ・ヴァーン独自の風土として、人の悪口は駄目! ってあるとか。
    何が嫌いかではなく、何が好きかで語れ、みたいな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:10

    元日本人の魂が入ってるんだしケイジ・ヴァーンで米とか栽培してないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:41

    >>178

    プレイ後にPVに映ってるこの人がこれから新たな地に挑む主人公じゃなくてケイジ・ヴァーンの地特有の不当な締め出しで途方に暮れてたこの地の王だと誰が予想できたよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:12

    >>192

    飯ネタ書きとしては欲しいところだけどな、他の人的にどうなのかなぁって…

    テンムスとかよくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:10

    >>187

    隼斬り

    アニマの騎士、その中でも翼の混種が扱う戦技の一つ

    素早く飛び上がり、空中から相手を斬りつける


    ドラゴンクエストの技がオマージュ元のつもりだが

    オマージュ元の要素が欠片もない

    あとアニマの民は翼の混種なんて差別的な呼び方しないかも

  • 196124/06/30(日) 01:32:26
  • 197124/06/30(日) 01:33:04

    なんかサムネ画像の調子悪いな、謎や〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:19

    >>192

    米でもいいけど私は黄金の小麦畑で豊作を喜ぶアニマ様とかいいと思います

    米でもできるけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:15

    大長編になったな

  • 200124/06/30(日) 01:38:19

    ぶっちゃけここまで伸びると思ってなかったけど、このスレ眺めるのが日課になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています