ウンコをしてないと起こることについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:12

    できればそのエビデンスとそれについての対処法も教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:48

    ウンコが溜まる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:36

    便秘極まりすぎて腸破裂して荼毘に付した奴なら実在したのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:50

    はっきり言ってそれ病気だから
    身体中に腸に溜まった老廃物の毒が回って死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:54

    >>2

    それはわかっているんだぁだからたまった時に起こることを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:34

    体臭が臭くなる…ウンコ貯まることで膨満感が出て不快感や食欲不良になる…
    ウンコの水分が抜けて固くなることで便秘になる…最終的にウンコの毒物が体に回る+
    ウンコが留まりすぎて大腸が動かなくなって壊死して死ぬ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:59

    >>4

    くそする以外での対処法を教えてくれよ

    あと出来るだけクソを我慢するための方法も教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:32

    >>7

    もしかして奇跡を信じるタイプ?

    体に貯めたらいけない毒を糞として出すんだからしっかり出し切る以外対処法有るわけねえだろ馬鹿野郎ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:03

    >>7

    点滴のみで…栄養を摂る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:07

    昔便秘で死んだ女の司法解剖結果の画像を読んだことがあるわ
    死因は大腸にパンパンに詰まった便が内臓を圧迫しての呼吸困難からの酸欠と心不全のダブルパンチ
    公衆便所で下半身丸出しで倒れてて肛門周りはズタズタ、爪にはウンコがこびりついてて自分でうんこを掻き出そうとしたと推測されとった
    近所の人の証言では半日くらい前にうなり声を聞いたが怖くて近寄らんかったそうやで 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:45

    便秘になると便の臭いが腸内から血について巡り巡って全身に広がるんだよね
    ガチガチに硬くなるから肛門にもめちゃくちゃダメージが入るんだよね
    対処法は排便極限まで排便
    水と食物繊維を取れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:11

    えっくそを貯めるのって危険なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:24

    >>12

    あたぬか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:52

    いいからトイレに行ってウンコをしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:06

    >>12

    排便しなかったらお前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:23

    ああ たまには糞をドバーッと出すカーニバルも必要だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:27

    もしかしてこんにゃくを食べるマネモブは賢かったんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:35

    出せっクソを腸内にため込むなっ 排便・ラッシュだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:44

    便秘=糞
    数時間トイレで痛みに耐えながら指で掻き出すことになったんや
    はーっ 不摂生な自分よ4ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:54

    >>12

    身体が出すって事は不要って事やん…お前は不要な物を溜め込むのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:59

    >>15

    嫌だっどこの誰かが使っているかわからない便器でトイレして梅毒になりたくない

    って思っていたけどうんこ我慢した方が危なさそうっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:19

    そりゃ鬼龍だってウンコくらいするんだろうけど
    アイツが洋式便器で踏ん張ってるところを想像して吹き出してしまったのがこの俺、悪名高きあにまん民の尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:33

    あと聞きたいんすけど野糞って環境に悪いんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:53

    環境よりも自分の身体が大切だ
    そこらの草むらで野糞しろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:12

    >>23

    クマもシカも野糞するから大したことないっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:28

    >>17

    適量なら体にいいよね適量なら

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:43

    >>21

    まあ多少の我慢ならええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:04

    >>21

    怒らないでくださいね

    3億円の宝くじが手元に落ちてくるかも知れないから働かないって言ってるのと同じかそれ未満のバカですよ貴方

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:32

    いいからウンコをしろ…
    ウンコができなくて死んだとか親がなくぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:39

    謎の坊さんかなんかに呪いかなんかかけられてうんこが出なくなり、入院後お腹が爆発寸前まで行ったが呪いが解けてドサドサうんこしてめでたしめでたしって遠い昔に読んだ絵本かなんかを思い出したんだァ
    この本のタイトルを教えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:56

    こんにゃくを1kg食べればそんなこと考える余裕もないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:33

    とにかく排便の停止というのは笑い事じゃない危険な症状なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています