へっ何がDIOや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:57

    何も成し遂げたこともないお山の大将のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:38

    TVチャンピオン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:14

    待てよ こいつが天国に行く方法とか考えやがったせいで宇宙が滅亡したんだぜ
    やらかしなら嫌という程成し遂げてると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:26

    じゃあな最強
    柱の男が全滅してから目覚めただけの餌

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:38

    >>4

    DIO「天国に到達すればワシの勝ちヤンケ しばくヤンケ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:53

    >>5

    待てよ世界が一巡してもカーズは健在の可能性が高いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:45

    >>6

    お言葉ですが天国へ到達すればカーズは一撃で倒せますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:09

    >>6

    天国に至ったDIOは流石に無理です

    あいつは文字通り無敵ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:44

    >>6

    プッチの天国ではなくDIOの天国なら真実の上書きで存在事消されると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:13

    OVA版DIO戦…神
    原作のシーンを映像化するにあたって改変して違和感を無くしたりポルの攻撃に意味を持たせたりやスケールがデカくなって神話の決戦感があるんや
    TV版DIO戦…神
    子安のボイスも相待って原作に忠実にしかつ120%の魅力を引き出したんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:11

    お前はジョースターの一族に波紋を覚えさせたのと息子がイタリア裏社会を浄化した...良い影響と言えるのはそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:05

    >>1

    吸血鬼じゃなくてゾンビに社会的地位で負けるとかそんなんあり?

    知ったら憤死するんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:27

    >>12

    むしろあのゾンビ凄すぎないスか?

    日光を浴びたら死ぬ身でイギリス空軍司令官まで出世するなんてそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:50

    OVADIOは圧や存在感がブロリー並みで笑うんだよね

    石仮面で変貌したんじゃなくて元から人外だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:50

    >>7

    >>8

    >>9

    まぁ気にしないで

    その天国DIOが出たゲームだと流石にスタッフも思うところがあったのか柱の男達はDIOと関係なくさっさと荒空間に送られましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:34

    >>15

    吉良が2人に増えてたのはさすがに笑ったんだよね

    大統領に連れてきてもらったタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:24

    >>16

    お言葉ですか若ジョセフ爺ジョセフと同じですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:02

    >>17

    うむ・・・ 大統領で増やすとくっついて消滅してしまうんだなぁ

    ウェカピポの妹の夫の妻の兄の様に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:09

    >>15

    柱の男が猿空間に送られた=天国DIOでも柱の男には叶わない


    あいつらこそジョジョボス最強なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:07

    100年寝てた大学生ってどっかで見て笑ったんだよね
    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:38

    >>19

    しかし…究極カーズもマグマで死にかけるのです

    鉄をも瞬時に溶かすクロスファイヤーハリケーンを喰らったら消し飛ぶと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:52

    >>21

    それにも適応して克服したからDIO達ジョジョボスじゃチンカス扱いされるだけなんだ…だからすまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:23

    究極カーズも時速200km程度の軍用機に追いつけずジョセフに所詮は生物と評されているんだよね
    時速800kmの飛行機に瞬時に追いついたノトーリアスbigの方がスペックは上なんだよね
    凄くない?
    ノトーリアスは知性が0?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:32

    OVAだとヴァニラが大ダメージ食らったシーンが猿展開で笑ったんだよね
    うっかり犬の砂アタック食らって瀕死とか側近の自覚ないんと違う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:42

    紫外線照射装置発射(ビバババ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:49

    >>25

    天国DIO「シュトロハイムなんてアイズオブヘブンやとワシにあっさり洗脳されてたヤンケ シバクヤンケ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:35

    >>24

    格ゲー…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:20

    TV版のDIO戦は当時子安が過労で喉を休める暇がなかったのかカスカスに聞こえるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:30

    OVAディオはザ・ワールドをあまり出さなくて素手でラッシュしたりスタプラのオラオラを素手でパリィしてるのが笑えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:16

    究極カーズは誕生祝いも終わらないうちに地球から放り出されたけどね  ジョセフを波紋チョップで無事に殺してたら”波紋…すげえ”って気づいて波紋の呼吸を研究してたに違いないの
    人類の数百倍の出力と無尽蔵の肉体変化がもたらす波紋使いなんて確実に手が付けられなくなるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:24

    >>29

    まぁ気にしないで 承太郎も承太郎でDIOの一撃を素手の回し受けで流してますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:42

    >>31

    ED見るに一パツで折れてるじゃんかよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:13

    究極カーズにスタンド攻撃なんかしたらそれこそスタンドのウイルスを学習して手が付けられなくなると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:19

    >>32

    Dioのパンチでモブが数人まとめてミンチになってるし

    承太郎は明らかに受け流した衝撃で1km以上吹き飛ばされてるんですスけど…

    その程度の怪我で良いんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:29

    うーっ やらせろ
    OVAで車の立体エンブレム触ってる時の手とやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:14

    カプコンの三部格ゲー…神
    キャストがイメージ通りで全然違和感がなかったんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています