仕事終わったらリサイクルショップに行こうと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:37

    もう使わない物を事務所に持ってきたシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:03

    >>1

    デパートのバーゲンセールのおばちゃんの様な血で血を洗う争いが事務所で勃発…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:54

    ふふ、不用品買取始めるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:33

    にへへ…全部買取ましゅ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:18

    あは、それ頂戴!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:56

    わぁ!お宝!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:03

    まず手始めにこの夏の外回りの汗を拭いた後のタオルから!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:51

    >>7

    これ、中古ショップに持っていっても値段つきませんよ〜

    バイト掛け持ちしてるので知ってます〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:58

    >>7

    良い値で…買います…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:41

    競売方式になるとマネーパワー的に夏葉の独り勝ちになるんじゃね?
    オバタリアン式バーゲンの奪い合いになると雛菜のワンサイドゲームになるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:46

    シャニPの古いマグカップを買い取る樋口

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:33

    バトル漫画アイドルマスターシャイニーカラーズの始まり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:23

    次はこの使い古して平たくなってきたから新しいのを買った枕!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:02

    なんで全自動卵割り機なんて買ったんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:03

    イルミネは別口でシャニPの不用品既にゲットしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:59

    >>7

    >>8

    汗まみれのタオルはマジで値段つけてもらえんな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:27

    >>13

    ねーちょうだい、枕

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:25

    確実に需要わかってんだろこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:52

    ・オークション形式
    ・一度入札成立した場合、次以降の参加権を失う
    ・入札可能な金額は前月のギャラ及び本人:保護者取り分などを考慮して決定(年少組の破産及び夏葉、千雪、ルカなどのポケットマネー暴力を予防)
    ・入札対象は「全員にひとつずつ行き渡る個数」の「シャニPの私物」で「アイドルの生活用品に転用可能」であることしか明かされていない。それ以上の情報は各物品のターンまで秘密。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:57

    人気は布団や古着

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:55

    歯ブラシを、いただけますでしょうか...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:48

    あー、売ってる…?人生

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:05

    >>19

    小糸ちゃん

    買ってよアレ

    代わりに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:17

    せめて実際にリサイクルショップに売れるラインナップじゃないと
    シャニPがただの変態だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:40

    >>14

    あさひが食い付きそうだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:09:44

    >>23

    完全個室からの秘密投票ルールも要るか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:08

    >>24

    使わなくなった食器とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:00

    >>21

    そんな不衛生なものは売らないでしょ

    シャニPが出したゴミから漁るなら兎も角

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:28

    (しまった間違えて高校時代のアルバムを入れてきてしまったぞ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:58

    >>29

    ねーちょうだいそれ、払うからお金(シュババババ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:21

    >>19

    そのルール守りそうなアイドルどれだけいるんでしょうかね

    少なくともノクチルの4人はそのルール破りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:01

    >>27

    使わなくなった食器もシャニPが口を付けたまま洗ってない状態じゃないと価値が下がると不満垂れるのが何名かいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:38

    >>31

    ルールを守る方から考えた方がよさそう

    果穂、樹里、こがたん、咲耶、霧子、真乃、灯織、めぐる、愛依、美琴……か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:08

    >>33

    そもそもルール守る勢はシャニPの私物争奪戦に参加するか?って気も

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:48

    果穂とか樹里ちゃんとか霧子とかめぐるとか灯織とか愛依ちゃんとかシャニPがくれるものは嬉しいし喜んで受け取るだろうけど
    何が何でも欲しいと大金持って臨戦態勢に入ってまで奪りに行くタイプじゃないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:43

    寮で始まる自分の戦利品紹介(樹里ちゃん除く)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:20

    >>36

    そしてマウントの取り合いを経て独占すべく奪い合いに発展(樹里ちゃん除く)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:37

    プロデューサー!もう使わないものは本当にこれだけかしら?

    案外寿命がきているものは他にもあるかも知れないわ!

    ちゃんと調べて、この機会に買い替えましょう!

    リサイクルは他の皆が手伝ってくれるみたいだし

    新品はどれがいいか、私がオススメするわね

    これなんかどうかしら!私も同じのものを持っているけど使い勝手がいいのよね

    ふふ、おそろいねプロデューサー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:57

    次はこの今シャワー浴びているプロデューサーの脱衣所から持ってきたトランクス!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:03

    >>39

    泥棒だよおっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:23

    >>38

    夏葉はこういうことできるからな…

    千雪は物がファンシーだしあんまり高価高機能なのは詳しくない

    ルカは財力はあるけどスペックとか頓着しないしフォーマルなのも明るくなさそう

    せいぜいPCや家電周りで冬優子や三峰の出番かってところか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:04

    透には古い財布を渡そう、きっと大切にしてくれるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:02

    リサイクルショップ等で売れるもので生活臭がつきそうなものというと古着とかか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:06:07

    リサイクルショップにかこつけてPの私物強奪してるだけでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:50:45

    みんな乙女だから仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:08

    前に買い換えた白いコート……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:00

    >>42

    だが数日後

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:13

    >>47

    逆に財布は大切に持ち歩いて中身がない可能性

スレッドは7/2 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。