あの男は15年前のネタを令和に披露する気か…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:53

    >>1

    子供たちが大人になると新たな子供たちに受けるように無限ループしてるから仕方無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:02

    ライブ会場…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:58

    売れた中堅芸人にありがちな文化人気取りになるのではなく40を超えてもパンツ一丁で舞台に上がる…
    そんなよしおを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:53

    小島よしおのおかげで野菜嫌いの子供が克服できたらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:27

    おーっ子供にウケてるやん
    ホンモノやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:33

    ワシがクソガキッだったころからやってること変わんないんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:59

    >>2

    ふぅん芸能人界のポケモンという事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:35

    15年経ったってことは15年分の子供が生まれとるってことヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:36

    >>2

    子供達のヒーローでアンパンマンみたいなもんなんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:40

    半裸の男が面白い動きをするのはいつの時代もウケるものなんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:54

    ワシ…この光景に見覚えがあるんや

    Queen Live Aid 1985 - EEEEEOOOOOO


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:27

    この男はその身一つでガキ共を笑顔にし続けるつもりなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:36

    田代が現在生きている
    でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:38

    初見殺し=最強
    新しく生まれてくるガキッがいる限り最強なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:58

    芸人かくあるべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:25

    14年前の戦隊で既にパロられてるんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:44

    >>1

    15年前から見た目が全くかわってないんですけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:04

    でもね俺小島よしおって嫌いなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょ

    なにっ本人はめちゃくちゃ品があって学もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:19

    確かな学歴とコミュ力、それを持ってして出力されるネタの馬鹿らしさ そして誰も傷つけないギャグが小島を支える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:49

    子供が相手なら実質ミス・チルだとお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:56

    15年前と言う事は当時小学生だった子供が現在22〜27歳になるということ

    お前は大人になった子供達からも好かれ続けているのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:19

    どうして15年前に流行したネタが令和のガキッに浸透してるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:24

    大学受験の雑誌とかで服着てると違和感のある男やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:29

    別に下品ではないってのがミソだよねパパ
    この芸風なのに不快感が全くないんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:41

    >>4

    最初から高学歴だから知識人ぶる必要が無いのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:19

    初見のガキッには絶対うけるから最大の敵は少子化とか言われてて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:00

    (小島よしおのコメント)
    小島よしおには致命的な弱点がある ネタ作りや大喜利の才能がないことや
    よし それじゃ企画変更して子ども向けの芸風を開拓しよう

    客観的な自己分析と大胆な路線変更で子どもたちの人気者になったんだよ すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:43

    一発屋を超えた一発屋

    マジでこの一発が半永久的に新たな世代のガキッにウケ続けているから並の一発屋を超えた存在になってるんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:57

    >>19

    早稲田大学卒業は15年前からネタにしてたじゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:59

    妙にインド映画にも合う男としてお墨付きをいただいている


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:29

    >>26

    ウム…

    賢い人間が意図してバカをやって笑わせているからわざわざ賢く振舞う必要がないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:03

    >>1

    ふぅん歴戦のファン相手にライブを盛り上げてるという訳か ……えっこのキッズ達の大声援は一体……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:05

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」

    ワイ「は?こいつ素人か?」
    小島「あぁ~下手こいた~!」
    ワイ「これで暗転して終わりかつまんね」

    デデデン デデデン デデデン デデデン

    ワイ「!?」
    小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
    ワイ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:33

    動画を見て当時と声が変わってることに滅茶苦茶ショックを受けてるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:33

    一発屋はね、いかにもたまたまウケるネタを一個だけまぐれで作れただけの能無しに思われがちだけどね、一発屋になれただけでも天才に分類される側の芸人なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:01

    >>36

    うむ…不発と一発にはデカい壁があるのだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:16

    ファンの子供「よしお絵を描いたからあげる」
    よしお「あざーす」
    絵の小島よしおのすね毛がボーボーに描かれてる
    よしお「なにっ」

    これを機にすね毛を脱毛したエピーソードが好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:33

    >>38

    プロやな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:59

    小島よしお大丈夫?20代のころより筋肉が減った感じがするけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:12

    なんか...芸風だけじゃなくて見た目も変わらなく無い?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:06

    >>26

    コンプレックスがない強さを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:21

    一発屋…すげえ
    飽きられても地方への営業とかでなんだかんだ末長く食っていけるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:27

    一発屋がテレビから消える…(えっ)するかどうかはギャグの面白さではなくトーク力の有無で左右されるってネタじゃなかったんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:40

    >>25

    ウム……常時パンツ一丁なんて格好は普通なら下品ないし見るに耐え無さが少なからず生まれるはずなんだあ

    なにっ 細身ながら鍛え上げられた筋肉と清潔感のある肌のせいでほとんど気にならないっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:17

    絶えず北海道に呼ばれていくのは裸体芸人にとってありそうでなかった革命だと思うんだよね凄くない?

    真冬に裸体で持ち芸するだけで面白いなんて客も芸人もハッピーハッピーヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:32

    >>46

    スゲェ 感動するほど身体張ってる芸人だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:09

    マジ触る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:08

    >>48

    激えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:30

    小島よしおもなかやまきんに君も毎日見てると飽きる反面…突然ネタを目にするとどうしても笑ってしまうという衝動に駆られるっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:31

    15年前にネタ帳に書いてあった「そこには愛しかねぇ!」を披露してほしいですね、生でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:05

    小島よしお…すげえ
    ついに仮面ライダーの劇場版ゲストだし
    しかもチョイ役じゃなく滅茶苦茶ストーリーに絡みそう…




    !!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:41

    最近よしおのアナザースカイ見たッスけど気軽に「ずっと同じことやってる」とは言えなくなったのが俺なんだよね
    よしお…すげぇ…滅茶苦茶頭良いし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:25

    >>48

    うーっ 俺にも触らせろアネキッ

    なんかご利益ありそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:25

    あの頃に好きだった人が評価されて嬉しい、それがボクです
    一発屋と言われる人たちにもう一度スポットライトが当たって欲しいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:06

    おーっ今年の夏映画のラスボス候補やん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:47

    >>48

    こ……これ立たないのん??

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:37

    あっこの芸人1発で下手こいたっ

    この音楽は……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:33

    >>56

    何っ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:30

    知能=早稲田教育学部
    肉体=見ての通り

    それでいて人格者なんだよね
    凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:50

    >>31

    ふざけた芸風で誤魔化されがちだが目鼻のはっきりした男前なんだ

    俳優としてもぼちぼちやっていけると思った方が良い!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:13

    服着てても稼げるのに初心を忘れないプロ意識は無条件で尊敬する

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:50

    >>57さん

    あなたの悪い噂を耳にしました

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:42

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて小島よしおとジョイマンが流行ることに10年以上前からわかっていた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:13

    もしかして少子高齢化は小島よしおをよく思わない芸人の策略なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:32
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:37

    >>25

    裸に割ときわどい海パンなんていうふざけた格好なのに不潔感があんまり無いのは凄いと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:06

    小島よしお…小梅太夫…
    芸人の墓場と呼ばれたエンタでも一線級だった芸人は本当の一流ですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:19
    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com

    予測可能なネタからの奇襲、ツッコミまでの微妙な間、小島よしおのガチ困惑「ひ、肘ね」が狩野の天然を支える…ある意味「抱腹絶倒」だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:29

    ワシが子供の頃に見た一発がいまだに空を飛び続けてるんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:56

    >>2

    嘘か真か子供に対しては無条件で受けるが少子高齢化が唯一の天敵だという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています