ねぇねぇお姉ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:07

    いつになったらプロデューサーさんにプロポーズするの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:41

    (SSDを吹き出す咲季)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:06

    佑芽がお嫁に行ってからかしらね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:50

    プロポーズはプロデューサーにとって一世一代の大勝負なのよ!
    その機会を奪うなんて担当としてあるまじき行為だと思うの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:39

    引退後にプロポーズ待ちしてたのに数年経ってもその日が来ず生き遅れたアラサーお姉ちゃん……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:59

    >>5

    お互いにもう夫婦みたいな距離感で何年も同棲してるしカラダも重ねてるのに、どちらからもプロポーズしないから微妙な宙ぶらりんが続いてる咲季お姉ちゃん概念を推したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:31

    され待ちだからお姉ちゃんから挑むことは決してないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:59

    そして……数十年後

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:18

    ゼクハラするお姉ちゃんか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:41

    >>9

    ゼクシィハラスメント……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:12

    >>10

    相手の前でゼクシィ読んでプロポーズの催促するの

    その気があるならいいけど、その気のない相手にやったらハラスメント案件

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:40

    「内縁の妻」ってのもそれはそれで素敵な響きだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:00

    冷静に考えてアイドル引退後のプロポーズ待ちという所まで公式で示してくれたのやばすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:35

    実はプロデューサーはとっくにプロポーズしてるのに、咲季が気付いてないで保留にしてるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:25

    絶対引退当日には色々覚悟決めてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:34

    絶対大丈夫なのに、日和って休養日の咲季になんてプロポーズするから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:19

    >>6

    そこまでいってるならもう孕んでできちゃった婚でもしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:09

    今気がついたけど、やり方を工夫すれば誕生日にプロポーズって形にもできるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:56

    「ねえ…今日は大丈夫だから…いいわ、お願い」
    「本当ですか?では…咲季さん、いや咲季…私は貴女と結…」
    「ああああ!駄目!やっぱり駄目よ!心の準備が!」
    「またですか!いつになったらプロポーズさせてくれるんですか!というかもういいでしょう!ここまできたら!」
    「駄目よ!こういうのはちゃんと言葉で誓いあって…」
    「いい加減にしてください!」

    みたいに一線を超えるのにグダグダする二人はありませんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:12

    引退後の学Pなら咲季がヘタレてもお構いなしに結婚を迫るでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています