ここだけシロコが満月の夜に狼になる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:23

    ただし人を襲ったりはせず、人懐っこい駄犬になる

    一応強さは本気のホシノに匹敵する程度には強化される

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:47

    つっよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:03

    お腹わしゃわしゃしてぇ〜…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:19

    【月と狼】というニコイチセットの神秘持ちかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:33

    スレ主大きさは?!大きさはどれくらい!?

    大型犬と同じくらいそれとも人間時の身長と同じくらい?もしくは画像の様なデカワンコ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:37

    「んぅ……この状態でならもしかしたらホシノ先輩に勝てる……」

    「けど戦うより撫でて欲しい……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:05

    ※なお服は変化しないので変身解除すると全裸になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:15

    本気ホシノ並みとかキヴォトス最強じゃん

  • 9スレ主24/06/29(土) 20:54:45

    >>5

    特に考えてなかった…

    ご想像にお任せします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:35

    >>7

    つまり巨大化する度破れて脱げるとな?

    コハル、ステイ!ステイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:13

    アビドスにキヴォトス最強が2人も存在するなら3大校相手に喧嘩売っても勝てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:45

    破れないようにマフラーを外すのが精神的な変身スイッチになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:09

    つまりうっかり先生のベッドに狼状態で潜り込んで寝落ちして
    翌朝になると全裸のシロコが先生のベッドに寝てる状態になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:07

    >>5

    ほぼ賢狼ホロやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:45

    >>11

    きっと戦ってる最中に月が雲で隠れたら元に戻ってしまうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:01

    >>7

    「ん、今夜は満月だからそろそろ服を脱ぐ(ぬぎぬぎ)」

    って毎回してるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:51

    この世界線ではシロコ(狼の姿)の薄い本が出てる(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:34

    自身の神秘と身体能力の最大出力でフリスビー(超音速)を投げるホシノ「――ッゼエエェェアアアァァァッッッッッ!!!!!」
    投げられたフリスビーと同等以上の速度で追いかけだしたシロコ(大狼)「ん゛!!!!!!!!!!!!!!!」
    2人が全力を出した衝撃で学校の一部窓ガラスが破砕したのを見たセリカ「コラーーーーー!!!!!!!!!💢💢💢💢💢」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:54

    ホシノ&シロコ(大狼)「「ひぃん………」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:38

    >>7

    先生の前で狼化が解けて赤面するシロコが見られるんですね

    ヤッタァ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:18

    >>1

    というか狼ってこんな可愛い顔すんのか…

    柴犬味を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:00

    ここの先生は犬好きで犬の好きな撫で方をマスターしてると楽しいな

    "よーしよし……(頭ナデナデ)"
    シロコ(狼)「――♪」
    "よーしよし、ヨーシャヨシャヨシャ……(首元ワシャワシャ)"
    シロコ(狼)「――! ――――――♪♪♪♪」
    "ヨーーシャヨシャヨシャヨシャ、ヨシャシャシャシャシャ……(お腹ワシャシャシャシャ)"
    シロコ(狼)「♪♪♪♪♪♪♪♪♪(仰向けゴロン)」

    翌日
    シロコ(人)「もうお嫁いけない……(;;)」
    ホシノ「正座」
    "はい……"

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:01

    >>18

    勢いで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:48

    >>22

    よしよしがヨシャヨシャになるのわかるわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:33

    >>22

    うれションジョババーも有り得る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:31

    >>22

    このメス犬(本物)が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:55

    "…ホシノをはじめ、みんなからワシャワシャは当分禁止とのお達しがでました"
    シロコ(狼)「当然のこと」
    "残念だけど、しょうがないよね…。ところでシロコ"
    シロコ(狼)「なに?」
    "もしよければなんだけど、肉球、触らせてもらえないかな…?"
    シロコ(狼)「……(ジー)」
    "ち、違うよ?やましい気持ちはなくて、狼の肉球ってどういう感じなのか気になって…"
    シロコ(狼)「……ん(前足を差し出す)」
    "ありがとう……。ああ、感触は犬のものと変わらないのかな…(フニッフニッ)"
    シロコ(狼)「……」
    "ふふ、この硬さの中にある柔らかい感触、最高に癒されるよね…(コネコネフニフニ)"
    シロコ(狼)「…………はい、もうおしまい」
    "あれ、ごめん。嫌だった?"
    シロコ(狼)「違うけど、今日はもうおしまい。」
    "えぇ……"

    狼状態で肉球を触られることはシロコからすると先生に手を握られたり指を絡められているのと同じなのだが、それを先生が知るのは当分先のことである。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:11

    >>18

    「ゼアアアアアアッ!!(CV花守ゆみり)」

    「ン”ッッッッ!!!!(CV小倉唯)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:39

    クロコ狼がどんな感じかも気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:00:01

    >>21

    柴犬は犬の中でも原種である狼に近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:26

    >>27

    待て、>>1で駄犬になるとある

    つまり禁止されてるけどそんなこと忘れてわふっ!わふっ!と肉球ふにふにからもっと撫でて遊んでモードになってしまって先生に伸し掛かって顔面ベロベロ舐め回してよだれまみれにしてくるシロコや、それでスイッチが入ってヨーシャヨーシャヨシャヨシャ!と全身撫でくりまわしてこの可愛い奴め!と抱きしめて頬ずりしたり散々遊んだ後満足して先生に伸し掛かって寝てしまうシロコ(駄犬)はありえる


    シロコが翌朝目を覚ましてまたお嫁に行けないとシクシク泣くけどそれはそれとして駄犬状態の時に遊んでもらえないとストレスが溜まる難儀な体質になってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:52

    >>31

    Wolf Belly Rubs

    こんな感じか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:12

    >>32

    なんやこれめっちゃ可愛いやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:14

    戦闘時は銃を口に咥える感じになるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:48

    ちょっと待って狼でも喋れんの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:59

    先生が乗れるくらいの大きさになって「ん、先生はこっち」って背負うシロコはありだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:15

    対策委員会と一緒にいるとき

    先生が来て頑張ってビシッとしてるとき

    なお数秒で上になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:04

    >>29

    本気ホシノより強くなった感じになるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:05

    >>34

    それじゃトリガー引けないし狙いもろくに定まらないだろう


    なのでここは一つ、ミレニアムにでも頼んで画像みたく背中にマウントする方向性でだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:20

    >>31

    シロコ(狼)「先生、今日はワシャワシャしないの? (`・ω・´)」

    "人の形態に戻った時、シロコに恥ずかしい思いをさせちゃったからね"

    シロコ(狼)「大丈夫、別に気にしない (`・ω・´)」

    "そ、そうかな…?それにホシノたちにも叱られちゃうから"

    シロコ(狼)「……どうしても? ( ・ ω ・ )」

    "うん、ごめんね…"

    シロコ(狼)「ん、無理は言わない…… (´・ω・`)シュ~ン」

    "……!"

    "シロコ…"

    "…よし、わかった!"

    シロコ(狼)「? (´・ω・`)」

    "大人は、子供たちのため責任を負うものだから。シロコが望むなら、撫で撫でしよう」

    シロコ(狼)「! (`・ω・´)」

    "はい、ナデナデ~"

    シロコ(狼)「♪♪」

    "ナデナデ~~、ヨシヨシ……ヨーシャヨシャヨシャ、ヨシャシャシャ~~~~~~!!!!"

    シロコ(狼)「♪♪♪♪♪♪♪♪」


    翌日

    "ということがあってね…(正座)"

    ホシノ「先生。あってね、じゃないよね~?(2個目の石を抱かせる)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:03:42

    シロコ「先生はすごい。私が狼の姿でも感情を読み取ってくれてる気がする。どうやって?」
    ホシノ「(……もしかしてシロコちゃん、気付いてない?)」
    ノノミ「(みたいですね~)」
    ホシノ「(耳がぺたんってなったり尻尾ブンブンさせたり、狼の姿だと感情が所作にすごい出てるんだけど……)」
    ノノミ「(知ったら恥ずかしいでしょうし、内緒にしておきましょうか)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:57

    >>39

    なんか絵面がシュールになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:35

    >>29

    毛並みは多分通常シロコより黒みがかってるんだろうな

    プレ先は肉体の関係でクロコをゆっくりとしか撫でてあげられなくて

    クロコはそんなプレ先の撫でる手に、自分から擦りつけるかのように顔とかを当ててるとおいしい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:03:46

    今日も先生は石抱きに耐える訓練をする
    次の満月までに少しでも耐えられるように

スレッドは7/2 19:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。