【CP・BL注意】ワートリのBLCPについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:23

    好きなBLカプについて自由に語ろう
    人の趣向を批判するのは無しでお願いします
    あと良さを共有したいという気持ちがあるとしても二次創作をここに貼り付けるのは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:30

    最近支部見てないんだけど一時期オサム受けが強かった思い出
    今はどれくらい変動した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:13

    今も昔も遊修の民です
    本編でまた2人の会話が見れる日を楽しみに生きる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:06

    あにまんに毒されてるせいかカトオサやらキトオサみたいなノマカプが主流なのかと思ってたけどひょっとして世間では違う…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:26

    >>2

    今は支部よりもポイピクに投稿してる人が増えてきてるから純粋な総数は分からないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:33

    い、犬影が好きです(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:58

    批判とかじゃなくてワートリのBLスレ初めて見たかも
    キャラが多い割に少ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:31

    陽ヒュの成長ifが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:57

    ほい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:07

    >>6

    小声で言うほどマイナーではないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:39

    >>4

    ナスオサ、ミラオサに比べたらその2つはメジャーなはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:32

    あにまんに毒されてるせいかイコナスが主流なのかと…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:21

    マイナー気味だけどきくっちー×オッサムが好きだからきくっちーの遠征一緒に行きたいメンバーにオッサムが入ってたのかなり嬉しかったしこれだけで生きていける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:33

    >>6

    握手しよ...

    この二人は幸せになっても全然良いんだけど、なんか犬飼の酷い片思いで終わりそう感も好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:26

    >>14

    犬飼の片想いが似合いすぎるオーラはなんなんだろうほんと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:10

    マイナーだけども水上×イコさんが好き
    あのブロッコリーが生駒隊長の下では……というのが良いんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:09

    犬飼なら犬辻も好き。先輩後輩いいよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:28

    >>16

    自分も好きだ

    閉鎖環境試験でより好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:10

    >>7

    昔似たようなスレがあったよ

    ワートリはカプがバラけがちだから語ると身バレの危険性がな…

    自分の推しカプも昔は人いたけど現在はほぼ自分一人なんで語りたくても語れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:18

    BL限定は珍しいかもね3LOKなスレなら時々あったけど

    自分も>>19と同じ感じでマイナーカプなんで語れないや…自分が特定されるならまだいいけど数少ないカプ仲間があにまん民という疑惑をかけられるのはちょっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:58

    迅ヒュもヒュ迅も好きだが迅ヒュになると女体化がめっちゃいた記憶がある。
    先天性女体化だったけどあれってBLなのか?今でもわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:30

    辻犬が好き

    私は人間関係拗らせるのが好きなので表面上上手く付き合ってるのにお互いの認識にズレがあったり相手に合わせてるだけの部分があったりでそれが露見したら第三者の介入でもない限り別れるだろうなって話が日々脳内で進行してます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:57:17

    犬飼関連のCP、上手くいかなすぎでは…?
    でも犬飼が自分の好きな子と他の子をくっつけて陰であ~あって言ってるのが似合うのが悪いと思う

    そんな俺は二宮匡貴と犬飼澄晴のCPが好きです
    何とも言えない距離感であれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:49

    カゲのことは最初からあまりにも受けって思ってたけど特定の相手は考えてなかったんだ 221話で犬影に転げ落ちて振り返ればだまってしねとかR7解説とかもヤバくなってしまった 最終的には上手くいってほしいけど片思いとかセフレとか謎に似合うなんで似合うんだよ

    他に村来や風諏訪も好きです 年下攻めとか面倒見よくて頼りになる受けとか大好物 例のスラスターが忠義スラスターと呼ばれた挙げ句イベント名にまでなってたのは吹いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:57

    風諏訪はお酒の勢いで一夜の過ちがあったこともある軽い感じ派 vs 恋人としてのステップを慎重に進めていく派 vs ダークライ
    で日夜戦っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:21

    ノマカプであっても修の相手は遊真が強すぎると言われる理由がよく分かる…そりゃ修好きになるだろあんなん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:24

    >>25

    酒の過ちからなあなあで関係続けてたけどちゃんとお互いの気持ちを確かめて改めて恋人としてステップを進めていく感じに和解して欲しいのでダークライがんばって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:19

    メジャーなとこだと諏訪×風間、二宮×太刀川ら辺が好きなんだけど左右は結構どっちでもいける
    マイナーなのなら王子×蔵内、海×樫尾が好きだけどどのCPでも関係性のいろいろが好きだからえろいことは考えられない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:46

    個人的に犬飼は付き合うとこまでいったら振るより振られるタイプだなと思ってます
    …ほんとなんでこう幸薄い扱いされるんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:51

    個人的失恋描写が似合いそうな三銃士は犬飼・出水・佐鳥です異論は認める

    失恋して泣き笑ってる所を見られるところからはじまる恋が見たいが俺には文才が無いので失礼する


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:05

    >>28

    王子とクラウチのお互いを分かってる距離感良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:00

    >>28 >>31

    わかる。このシーンで王子蔵内の可能性を感じて沼にはまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:53

    昔から弟×兄が性癖なので、ランバネイン×ハイレインがちょっと気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:15

    ちょうど誕生日の画像見て世話焼き出水とポンコツ唯我っていいなと思ったところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:41

    生駒隊はイコさん、水上、隠岐の3人は多少の差はあれどどの組み合わせ・左右でも三すくみって感じなのに海だけは相手が樫尾しか見たことない
    なぜなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:10

    >>35

    生駒隊の面々より樫尾との方が関係性が想像しやすいというか、明確だからじゃ?

    三輪隊の中でカップリング作るにしても米屋と古寺だと三輪隊の隊員以外に関係が膨らまないし


    米屋と古寺をCPにしてる人を悪く言ってるわけじゃないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:07

    昔は犬飼も漆間と同じように女殴ってそうとか言われてたのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:13

    烏木…(めちゃくちゃ小声)
    師弟体型差年令差そしてとりまるが師匠のレイジから仏頂面を受け継いでるというカバー裏がね…仏頂面受け継いじゃうくらい師匠見てたってこと…?とか玉狛支部だし夕食当番あるしそこそこな頻度でお互いが作ったご飯食べてるんじゃ…?とかそういうとこが…はい
    そこよりマイナーCP嗜んでるがやっぱり身バレしそうで明かせないパターン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:04

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:23

    結構キャラ単体からそいつの攻めor受け探していくタイプなので、
    最近だと諏訪さんと米屋あたりが熱いです。
    2人とも攻め受け可能。
    諏訪さんだと風間さんやレイジさんの同い年と麻雀組、諏訪隊でも組める。
    米屋は出水と三輪がほとんどかな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:34

    犬飼はモテるけど本命には振り向いてもらえないのが何故か似合う あと誰とでも仲良くなれるけど特別な1人と仲を深めていくのが想像しづらいというか下手そうというか 推しカプは犬影だけどどうやったら振り向かせられるんだ カゲもカゲで押しに弱そうというか、悪意は遠慮なく拒絶できても正面からゴリ押されると身体の関係までいっちゃいそうな危うさを感じているが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:55

    >>41

    >特別な1人と仲を深めていくのが想像しづらいというか下手そう

    すごく共感できる

    根拠があるわけじゃないんだけど最大公約数的な人づきあいが身についてるから器用そうにみえるだけで特定の相手の付き合い方は不器用なんだろうなあとか思ってた

    少なくても釣った魚が望む100%の餌はあげられてくて逃げられるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:38

    >>16

    なんかイコさんは同性からやたらと重い感情を向けられてそうなタイプだよな

    水上とかはその筆頭な気がしてる

スレッドは7/3 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。