スレ画を思いっきり愚弄してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:37

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:47

    ガバチャーを超えたガバチャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:08

    クソボケがーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:14

    怒らないでくださいね
    こんなことして先輩が喜ぶわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:19

    >>3

    誰って…8年間ずっといた人やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:47

    母親と妹とキリエを殺す必要があったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:53

    へっ何が決意や
           ・・・
    たったひとつのよすがを捨てた愚者の癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:38

    嫌いじゃないむしろ好きな部類に入るキャラだし強いから攻略でもお世話になったけど1つ言わせてください
    宝具演出の横すべり移動滅茶苦茶だせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:06

    >>9

    共犯者に復讐の味を味合わせるためだから仕方ない本当に仕方ない

    なにっ思ったよりメンタルがやばい

    絶対に死にそうに無い叔母さん投入だGOー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:43

    家遠っ遠いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:50

    >>12

    叔母さんまで殺させるんか この人殺しっ(ぐだ復讐者面書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:09

    決意と未練の巌窟王
    自分自身と喧嘩をしていたと聞いています

    バカの衣を纏っていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:35

    なんでOCが無いも同然の倍率なの?
    なんで回数無敵が3回じゃないの?
    なんで弱体無効と毒無効を分けてるの?
    なんで弱体無効を自分の宝具で消費するの?
    なんで火傷無効にしてくれなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:43

    マンションでアポクリファ読んでた男やん元気にしとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:53

    ギャグ勢以外の他の連中は消えてるのになんでオマエは消えてないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:37

    ラセングルさんワシはフルアーマーエドモンも別に嫌いじゃないけど宝具演出がアレで固定なのは正直嫌なんです
    水着BBみたいに全再臨で宝具を変えてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:51

    >>18

    じきに消えるから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:58

    >>18

    おそらくこいつを媒介にしてアヴェンジャーズを呼び戻すと思われるが…


    (他のアヴェンジャーのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:13

    >>18

    (モンテクリストのコメント)

    すみませんこっちの台詞なんです

    どうしてあの別れで俺を召喚したの?本当に何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:00

    二回もマスターの精神を掌握侵食同化したってそんなんアリ?

    ボボパンしたも同然な自覚が足らんのとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:04

    >>19

    ウム…オルタマリーもそうだけど一、二の再臨ならそれぞれその姿でやって欲しいんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:31

    >>22

    >>8が無理やり楔を繋いでいる思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:03

    すごい数の当然の愚弄が集まってきてるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:59

    過保護を超えた過保護
    優柔不断を超えた優柔不断
    試練を与える側と守る側が分裂するなんて話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:55

    なんかお前につられて他のアヴェンジャーまで退去したんだけど…どうしてくれるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:36

    どうしてマシュ、ロリンチ、ダヴィンチと殺しておいてロマニアバターを作って殺さなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:37

    こいつの行動はぐだの為が全てだと分かっている反面…いくらなんでも謝らなさすぎなんじゃないかという衝動に駆られる!

    傲慢を超えた傲慢

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:53

    決意「ボケーッ。アヴェンジャー召喚出来るようにするな、言うたやろうが」
    未練「おいっ、景清の憑依先も作ってくれ」
    決意「なんじゃあ、この運命にやや甘い英霊は」
    未練「あのう、アヴェンジャー霊基強化しますか?」
    未練「試練への空間転移しますか?」
    決意「そんなリソースあるかあ」
    未練「あのう、最後まで運命の影にくっつきましょうか?」

    試練開始 数時間前の、決意と未練に分たれた巌窟王達との壮絶な会話である。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:53

    >>29

    決意&未練『ボケーっ共犯者の心が壊れたら意味ないやろ!』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:26

    >>31

    (折田のコメント)

    何をやっているのこのバカ達は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:06

    こいつがアヴェンジャーでよかったよね。
    ルーラーだったらボコボコにされてたと思うんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:18

    あれっモンテクリストの財宝の詳細は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:48

    へっ何が廃棄孔のオレや
    リンボの悪意に気づかずに素通しして
    自分の後釜に道満を強制的指名した癖に

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:17

    おそらく2秒も保たないと思われるが…
    いやしかし…
    おそらく2秒も保たないと思われるが…
    いやしかし…
    おそらく2秒も保たないと思われるが…
    いやしかし…
    おそらく2秒も保たないと思われるが…
    いやしかし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:23

    末路で貴方が愛をお捨てになるんじゃねぇよ──っ クソボケ野郎!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:09

    試練するのはいいけど…俺のフォロー抜きで大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:11

    >>39

    “耀星のハサン” お前が俺の宝具を使って我が運命を守れ


    怒らないでくださいね 

    馬鹿

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:59

    >>40

    まだ仮契約さえしてない段階でもぐだを復讐者の道に進ませないよう説得し

    仮契約をした後は宝具でぐだを守り カリオストロにとどめを刺す

    有能を超えた有能

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:03

    >>29

    もしかしてロマニも殺されたら不味かったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:07

    >>12

    復讐の味ってなんだよ!!

    まさか殺されたことが発覚したちょっと後に出てきたニトオルタを殺すやつあたりを復讐だとか宣ってるわけじゃあないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:56

    お前はぐだ以外に召喚される気がない頑固者サーヴァント!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:36

    >>43

    人理焼却・人理漂白…糞

    理不尽な目に逢ったんだから復讐の為に世界を殺ししたって事でも仕方ないよねパパ

    まっぐだは救って青空を見る為と定義したからバランスは取れているんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:38

    兎ろうとさんのイラストもかっこいい反面…やっぱり超高校級の新鯖であって欲しかった衝動に駆られる!
    オラーッ出てこいや小松崎ーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:40

    俺コイツ嫌いなんだよね
    全然ガチャから出てなかったでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:53

    GMとしてはヘタクソッ
    リンボの方がまだGMとして有能だったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:56

    >>49

    むしろプレイヤーを最後には気持よくしてくれるリンボはGMとして最上を超えた最上と思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:00

    カッコつけてアベンジャーだけで伯爵を殺そうとして逆に詰みかけるのはルールで禁止っスよね
    ぐだが来なかったらどうするつもりだったんだよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:51

    >>51

    (勝手に下船したら追って廃棄孔に来そうだけど)どないする?

    (おおっ…うん…伯爵は俺たちでもいけそうやしぐだは追い返せば)まあええやろ


    やばっ魔力供給が途絶えているように見える



    …我が運命、“勝利の呪文”を頼む


    まいったなぁ

    本気で巌窟王のことをクソボケチンチンジャワティーだと思っちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:37

    言い出しっぺの癖に抜け駆け…糞
    理屈が通ってるとしても他のアヴェンジャーを巻き込んでる以上さっさと自主退去しろとしか思えないんだよね
    何呼ばれたからって満更でもなく居座ってるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:14

    変に配慮したせいで電車止まって帰宅困難…糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:45

    (運命のコメント)
    巌窟王さんワシは心からあんたたちが好きです
    どんなにワシの道行きに相応しくないと思っていたって大切な仲間であることに変わりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:53

    宝具は英霊が生前に愛用した武具、或いは逸話を奇蹟として再現したもの。英霊が持つ奇跡、存在が結晶化したもの。(wikiコピペ伝タフ)

    星よ、輝きの道を征け…糞
    死者の影が宝具名に個人名詞入れるとかそんなんアリ?
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:47

    いやっ 後輩を殺す気はなくてね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:49

    >>57

    偶然居合わせたから結果的に殺す事になっただけでちょっと時間ずれてたら生存ルートありえたガバチャーってネタじゃなかったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:26

    >>57

    殺した後にこっちの前に現れて何も言えない挙動は麻薬ですね

    かなり爆笑しました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:28

    シリアスな絵面なのは認めるけど
    俯瞰してみると何やってるこのバカどもは?という猿展開N度撃ちなのとは関係あらへんからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:27

    >>58

    ふつうに殺す気だったんじゃないスか

    タイミング合わせて帰る前に先に殺しただけで

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:34

    七つの試練の敵半分(カリおっストロ、変態霊基・ハリケーン・ツインキングス)も乗っ取られてんじゃねーよバカヤロー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:19:21

    あの世界自体イドモンが作ったものだからぐだを聖なる復讐者にするための家族とキリエも復讐から引き戻すための天塚先輩も存在そのものがマッチポンプなんだよねひどくない?
    ぐだの気持ちをないがしろにしすぎだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:13

    作画コスト…糞

    どの再臨もゴテゴテしまくっているんだよね
    凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:37

    >>64

    描き込みが凄すぎるといったんですよ免ろうと先生

    カマソッソもカリオストロもテオドリックも作画コストが高すぎて描く気がおきねーよ

    https:// twitter.com/usagi_routo/status/1773004328560734541/photo/1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています