グラブル すれ1968

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:55

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:23

    ごっつぁんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:57

    団長ちゃん、ごっつぁんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:33

    ごっつぁんなの!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:06

    ごっつぁんなんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:23

    ようやく肉1万溜まったんだよ、でも未だにHL1tが出来ないんだよ
    本当は500開けたいけどこれじゃ無理なんだよ、300で妥協なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:21

    もう最後らへんごっつぁんしか言ってなかった問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:25

    ちゃしはちょっと滑ったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:29

    神秘〜☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:47

    テフヌト以外の追加キャラトトカルチョは本命誰なんだよ?やっぱりベンヌ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:00

    地味なんだけどラジアルが出てきたり女将としてテフヌト連れて来たりベンヌ連れてきたりするとかのルリアビィによる「お,お前はー!?」の天丼すき
    ジャンプ漫画で見る展開なんだよ、具体的には男塾あたりで見た展開なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:39

    現状神秘☆とヒモが水着枠であとは何が来るんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:43

    一瞬だけ出てきたソイヤ組は何だったんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:08

    >>13

    多分ライデンなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:41

    >>7

    メイン虚詐で殴るだけなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:57

    虚詐スパルタで殴るだけとは言ってもリミメアと水着アニラくらいは欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:44

    ライデンは恒常なのかリミなのか
    スモウォーの格的にはリミでも良さそうだけど感情が拒否してしまうかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:51

    虚さスパルタンxってリミメアヴァンピィと後誰なんだよ?リミグリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:16

    グリムとかアニラとか恒常ならヨダ爺も悪くないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:43

    >>20

    リミじゃないんだよ、バレンタインの方なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:55

    大穴でタラッラが来るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:39

    鷲王でもなんとかなるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:10

    マグナでワム槍必要かとどういう編成になるのか教えて欲しいんだよ
    攻略サイトの情報なんか古い気がするんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:16

    ライデンは今後ストイベ復刻の時に実装かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:12

    >>16

    それ以外が貧弱過ぎて削り切れないんだよ、キャラ貧武器貧なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:35

    >>26

    こんなんでも1召喚5ポチだから行けそうな感じはするんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:49

    >>26

    スキルの効果量何も考えてないフェニーのこれでも1Tいけるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:22

    >>26

    虚詐スパルタはフェニーはこんな感じの編成でやってるんだよ

  • 30>>2624/06/29(土) 21:54:57

    キャラはリミメア確定の他変えまくりで実験中だけど成功したのがシエテ・ペトラを置いてシエテがTA決めた時だけなんだよ、不安定過ぎてやってられないんだよ

    他にも水着アニラ、バレグリ、風ヨダ、ネツァと色々試したけど残り10%近く残るんだよ、もっと皆TA確定しろなんだよ
    浴衣ヴァンピィちゃんを実質配布とか言う奴は〇ねなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:45

    >>24

    とりあえずワム2本とマレ短2本とオベロン3と天使(オメガ)終末極星が無課金のゴールの1つなんだよ

    奥義軸ならシュレ2本にロペ笛12オメガ終末極星で残りマレ短とかマレ刀で上限や耐久で欲しい物乗せる感じなんだよ


    ぶっちゃけ水に関しては武器よりハーゼいるかいないかで天と地ほど戦力差が出ると言っても過言ではないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:06

    >>24

    ワム槍はマグナ神石関係ないんだよ

    150まで鍛えて解放されるクリ与ダメ上昇が1本5万で2本10万なんだよ、2本で上限にベリアルから最低2本最大8本ドロップするまで毎日ワムるんだよ


    編成は人によりけりなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:58

    バレグリリミメアアニラいればだいたい大丈夫な気はするんだよ…?
    あ、でもそういやフェニーは水着ベリアル持って裏カッツェしてるからバフとカウンターで補ってるかもなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:36

    しのぶさんが上がってないことに驚愕したんだよ
    2アビ1ポチで倍率は低いもののいつアサなんだよ
    伊達に体重37kg()じゃないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:39

    最近神石だったけどマグナの方が強そうだから水属性をマグナ移行する準備してるけどこのウナギいっつも黄色表示でてるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:28

    あとガブ探検1本だけ持ってるならメインにコキュ銃握って上限には届いてないけど8万で妥協するのもあるんだよ
    水終末は杖だからオバトラ虚さダイバーも出来るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:51

    >>34

    カ ナ ヲ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:00

    マグナ3の勝ち組ランクってどんな感じなんだよ?
    個人的に

    風 水 土



    みたいなイメージだけどマグナは風以外エアになっちゃったから自信ないんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:22

    全属性神石に移行してたけどルシ250作ったことによって風だけマグナに戻ってしまった
    うーむ自前でティアマト超越もしておくべきだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:34

    >>34

    誘惑使えないとTA確定にするハードルが地味に高いんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:42

    マグナに甘んじてる時点で負け組なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:05

    >>41

    強者なんだよ

    ころすんだよ

  • 43>>2624/06/29(土) 22:06:31

    >>34

    TA確定するなら使ってやるんだよ、SA2回を見た時の悲しさが半端ないんだよ


    それはそれとしてようやく完成したんだよ、時間(履歴で00:34)はもう仕方ないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:29

    >>41

    強者はそうやって弱者を拐かすんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:11

    スパルタならホプリテスがバカみたいなTAの上げ方するからそこまで気にならないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:59

    >>43

    ホプリテス使わないんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:17

    >>46

    所詮50%なんだよ!

    安定周回したい時に100%じゃないのは0と同じなんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:21

    うう…16000くらいあった半汁が14500くらいになってしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:36

    >>46

    >>47

    え…ホプ…リテス…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:47

    重い腰上げて声帯コナン君を最終しようとしたら評価低くて悲しいんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:11

    50%にオメガの25と極星器の5載せて連撃覚醒でも5盛れるからあとは厳選とかでちょちょいのちょいすれば確定なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:17

    超越までいけば普通に土アタッカーの中では上位なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:26

    正直最終なんてエッセルとオクトー以外ほぼ五十歩百歩な趣味なんだよ
    結局150に関わるからやらない理由は薄いけど最終なんてこんなもんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:52

    コナンいるゲームでそれ言うのややこしいぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:20

    >>55

    フェニーはコナンコラボの時にまだ始めてなかったから存在わすれてたんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:50

    昔は土のフルオアタッカーろくにいなかったから優先度高かったんだよ
    今はオリヴィエとかウリエルとかいるし何よりフルチンを全力介護すればいいってなってるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:57

    フルチン握り始めたけど耐久は誰に任せるんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:13

    将来十天衆は更に上の強化段階来そうだから1人くらいは超越しときたいんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:23

    サラーサは背水なのが今は割とあっさり死ぬのがね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:40

    >>58

    アルルメイヤ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:08

    耐久は大体のボスはカイム出しとけば事足りるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:42

    ソーンさんはかなり頼りになるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:10

    カイム出してフルチンキッスすればグラジーが火力出す要塞になるんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:12

    サラーサは150なら見た目より耐えるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:28

    アルルメイヤとカイムはフェニーに負けず劣らずの土属性の双璧なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:10

    フルチンにキスされたらスパバハの10%以下も笑いながらダメージ通せるレベルで固くなるんだよ、すっごい固いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:15

    フルチンがカチカチなんてとんだことだよ...!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:51

    土オリヴィエの後ろは誰がいいんだろうか
    とりあえずウリエル立たせてるんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:51

    フルチンにキスでカチカチなんてどんだことd

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:59

    笑いながらサミングなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:59

    シンダラ、ガレヲン、ウリエルとカイム君が組む機会はそれなり以上にあると思うけど
    たぶんカイム君かなり疲れてそうなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:21

    スパソロはフルチンにキスして双子にキスしてショタにキスしてフルチンぶんぶんなんだよ
    とんだことなんだよ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:13

    フルチンブンブンしてるだけでスパバハも死ぬんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:00

    最近コルルも来て土が小学校みたいになってきたんだよ フルチンキスは子供の教育に良くないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:43

    ちんちん振ってるところに失礼するけどさっきからサブのこのクエがクリアできなくて死んでるんだよ!
    兄上の言ってる通りにアビ撃ってるはずなんだけどフェニーの頭が悪いんだよ!?
    助けてほしいんだよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:10

    ちんちん振ってるとこに失礼するとかいう人生で一度聞くかどうかのワードなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:40

    >>76

    主人公アビ全部とアグ兄の13は戻り次第使っていいんだよ

    アグ兄の2アビは50%以下になってから使うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:12

    確か体力半分以上だとレジストされるからそれまで2アビ封印すればよかったはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:17

    すみません私はフランスからきた観光客なのですが
    土十天で超越優先するならどっちがおすすめなんだよ?と聞こうと思ったらサラーサの評判が云々書かれててタイムリーなんだよ
    オクトー超越優先でいいんだよ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:30

    >>78

    >>79

    感謝なんだよ優しいんだよ…!!!!

    話タイトルが絶望なんだけど絶望してるのこっちなんだよ!って頭抱えてたんだよ

    やってみるんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:01

    >>80

    超越するだけで奥義が強くなるから奥義メインのオクトーは超越するだけでもお得なんだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:32

    オクトーはそもそも最近土の奥義軸がどうかみたいな感じなんだよ
    古戦場の短期を考える場合入る確率が高いのはサラーサだしキャラの抜けが多い場合入ってくる可能性はどんどん上がるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:02

    >>80

    すみフラするなら🌱の方がいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:35

    >>81

    クリアできたんだよ!

    本当にありがとう感謝

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:00

    感謝は言葉ではなく態度なんだよ
    パンツを脱げなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:16

    もうフルチンなんだよ
    皮くらいしか脱げないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:54

    オクトー→奥義軸なら絶対使うけどフルチンあるなら高難度も奥義軸じゃないしなぁ…
    サラーサ→雑アタッカー。強いけど最適解にはならない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:15

    オクトー:110~120で十分強い 150でデバフ耐性付与も出来るんで奥義軸なら助かったりするかもしれない
    サラーサ:130前提、出来れば150が良い 純粋なアタッカーなのでいてもいなくてもではあるけど火力は最強、死んだらカイム出てくるくらいの運用が楽だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:47

    もうフルチンならヲン杖3本ウリ拳2本を詰めるんだよ

    サラーサはシエテやシスほど青紙投げる価値は感じにくいけど雑に殴るキャラとして優秀なんだよ
    裏のカイム出すために死んでくれてもくれなくても困らないラガッツォみたいなキャラなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:23

    ちんちん振ってるところに失礼してきた奴もフルチンとか風邪ひいたときでもこんな悪夢見ないなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:36

    サラーサ最適解にならないはわからないんだよ
    少なくとも古戦場に関してはオクトーより最適解にいる可能性高いと思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:01

    誰もがガレ杖3ウリ拳2持ってると思うななんだよ
    強者はいつもそうなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:02

    おちんちんフェスタボゥの開幕なんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:39

    次が土古戦場と聞いてスモウォー中にパンツ脱いだんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:03

    なんだかんだ150まで育てれば瀕死で耐えつつアホみたいなダメージを出すのがサラーサなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:35

    ワムちゃん解けるの早すぎるから救援ワンパンの編成見直したいんだよ
    短期で役立つキャラがいたら教えて欲しいんだよ
    カイムとオクトーは最終までしてるんだよ

    ぽちぽちする時間があれば8000万ちょい出せるんだよ
    フルチンも気になるけど金月ないんだよ

  • 988024/06/29(土) 22:57:38

    いろいろ難しいんだよ…
    とりあえずヒヒの在庫はこないだ使ったから2個拾ってから考えるんだよ!
    土古戦場までに拾えなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:19

    >>97

    最近はこいつらが熱い印象

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:21

    フルチンはあるけどウリエルとシンダラいないから古戦場不安なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:37

    土の短気はどうしてもポチ数増えてきっついの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:58

    >>95

    不浄負けなんだよ

    昔ジャングルの王者ターちゃんってアニメで主人公が殺し屋と相撲してた時

    不浄負けしそうになったらニシキヘビがまわしの代わりに巻き付いて事なきを得たのを思い出したんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:30

    >>95

    不浄負けでソーンとナルメアに見られる刑

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:59

    みんな十天衆のレベル上限いつか200とかになるとおもう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:26

    >>99

    どっちもいるけどオリヴィエさんoutのフォリアさんinなのかな

    2回行動できる筋肉おばさんと筋肉おじさんは抜きたく無いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:39

    団のガチ恋女子たちが顔真っ赤にしちゃうから団長のフルチンとか連呼するのはやめるんだし
    …数名興奮してる人がいるから本当にやめたほうがいいんだし…
    星晶獣とかメイドとか下品な食べ方の人には気をつけたほうがいいし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:50

    ssr確定チケでゴリラきて四凸になったけど使い道ないんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:54

    フルチンチンになったけど後半のスパバハは普通にくそ痛いな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:44

    グラン君のフルチンは団みんなのご褒美なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:50

    こまめなディスペル忘れるななの

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:32

    スパバハはソロする分にはフルチン用のジーク短剣抜いていいの 光神威で起動できるの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:02

    流石にカラフル追撃はちょっと痛いの
    消してればなんともないの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:03

    ワムの救援ならアリアちゃんけっこうおススメなんだよ
    誘惑なら奥義2回打つし火力も高いんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:20

    >>105

    ワンパンならオリヴィエもそんなに強くないし交代でもいいんじゃないかな 火力足りてないとフォリアはそんなに伸びないけども

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:30

    旬の救援編成は黒猫フォリア浴衣ジェシカダーントなんだよ
    ダーントいないならウリのままでもまあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:26

    >>97

    他心虚詐パンチなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:42

    ついにルシバハ250終わったんだよ
    これで高難易度でブイブイいわすんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:15

    カラフル追撃付与前のターン(例えば43Tとか48T)にカイム4アビ使って飛ばすんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:22

    フェニーの高難易度編成からはバハもルシも消えたんだよ
    召喚すればするほど速度が落ちるっていう真理に辿り着いてしまったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:02

    >>114

    確かにフォリアよりジェシカの追撃の方がダメージ出せたの

    9000万まで伸びたの

    ありがとうなの


    奥義軸は硬直が嫌いだからあまりやらないの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:56

    >>119

    トリゼロハラスメントをしましたね?法廷で会いましょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:14

    >>104

    なるっつーかするよ

    コンセプトとして十天は編成にずっと入り続けるような強さにはしないけどそれに準じた強さをガチャ無しで取得できるようにするだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:38

    150って数字がちょっとむず痒いんだよ レベル200はあって欲しいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:23

    忘れ去られしスタイルシフト復活とか思ったけどあれ絶対やった後の強化が面倒になるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:00

    元のスタイルも使える系のキャラが出るとくっそ面倒なことになるの フルオアビONoffと同じなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:56

    スタイルシフトは…マジでどうする気なんやろな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:08

    編成オールマグナで金剛とかダマヒヒはバブさんとか約定武器みたいな最低限にしか使ってなかったけどなんか次の土にリソースぶち込めるだけぶち込んで英雄目指してみたくなってきたんだよ
    でもフルチンのせいで今回以上にとんでもない激戦になりそうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:38

    これからフルチンの話題をぶった斬る時に使うの
    チンチン振ってる時に失礼するの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:14

    フルチンはいうほど短期で強い武器じゃないの
    行って120億130億とかだと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:34

    フルチン極致グローリーで使いたいからリミジーク早く来て欲しいんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:49

    フルチンは武器の性質上ゼロポチ編成とかだと思ったより火力が出なかったりするんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:56

    グロリフルティンでポチポチ許容できれば火力は出せるぞ

    土属性のゼロポチ火力がね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:27

    ジーク短剣!ジーク短剣!ジーク短剣!
    ジェットストリームアタックをしかけるんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:22

    少なくとも古戦場リーチだとエレシュより優れてるなんてことはないの
    最近やたら下げられてるけどあの武器他で事足りることが増えてきただけで性能は今でも化け物なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:11

    まじの0ポチなら闇以外大差ない節ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:20

    トリプルゼロかバブさんのどっちかと思い込んでいたけど
    両方いれていいんだ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:18

    どっちかなのはヤチマと000なんだよ
    ヤチマ召喚でパラロス暴発すると悲しい顔になるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:42

    フルチン土のスパバハくっそ簡単にターン回せて楽しいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:16

    エレシュ持ちからしたらエレシュは強いし使い倒したけど今からエレシュ取るって聞くとちょっと勧めるのは…らしいね
    ルミナス持ってないんで分からないけどそうなの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:59

    >>135

    パープラ有る火は闇に肉薄してるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:25

    なくてもなんとかならんでもないから脳死で勧めるもんでも無くなったってだけであるならあった方が良いから取っていいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:33

    >>136

    トリゼロが使えると効率よくトランス溜まるってだけでなんならダイバー使ってる時トランス2にできるから結構便利なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:04

    そんな感じなの
    あくまで今できることの延長線に手が届く感じだから今取ると闇育ってないと取っても首傾げることが多いの
    ただ使いすぎてもはや日常になってるから微妙に評価下がってるとこはあるの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:48

    >>140

    所詮3000万とか4000万程度なの

    闇はそれにダブルスコアなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:01

    >>139

    多少ポチポチする短期はアビだから硬直無しのパープラがズルすぎるんだよ

    もう完全にエレシュが優位なのは例えば麒麟黄龍みたいなアビ1ポチすら遅い時だけなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:11

    土古戦場ではフルチン×カリバーのクリュが火を吹くんだよ
    吹かなかったら土エクスカリバーを配布で選んだフェニーが馬鹿みたいなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:17

    硬直してる間に火はもっかい殴れてるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:09

    流石に0ポチのレンジでは圧倒的にエレなの
    ただ、古戦場以外でエレの得意なレンジでの争いだと最強になれるのが多分ワールドくらいなの
    ヒヒ掘りが特性上火に一歩劣ってしまうのが難点なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:11

    フェニーのレスみてトリプルゼロに金剛いれちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:39

    もう一回殴れる部屋ならそれはそもそも0ポチのリーチじゃないの
    ちなみに0ポチ7000万叩けてもそれを使える場所は特にないの
    90hellですら4200万あれば十分だしアルN黄黒のM取るぐらいしかないの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:55

    >>146

    高難易度の200万予兆に便利なだけで普通に使うならベルセやグローリーで殴った方が100倍強いんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:32

    石油武器は基本遊びで使う用なんだよ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:54

    遊び用っていうか使う場所の問題じゃねえかな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:05

    タダでもらった石油武器ちゃんと活用できた人1%もいなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:05

    闇ウルミはアホみたいに強かったぞ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:23

    ウルリ取ったけど普通に使ってんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:34

    団の水マンが結局ルシゼロ編成スウォーンがいちばん手に馴染んだからウルリも漆もいらんかった...って嘆いてたのが可哀想だけどちょっと面白かったんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:53

    闇ダマナイフはコスモス救援で使い倒したんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:37

    >>154

    フェニーは取った闇エクスカリバーでルシhlソロ(ゼロじゃない方なんだよ)やってるんだよ

    多分無くても出来るとは思うんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:28

    闇カリバーはコスモスソロで毎日使ってるんだよ
    天元でも使おうとしたけど周りが遅すぎて迷惑になるから結局ヤマトに戻したんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:10

    200hellで使うかなと闇ウルリ取ったけど結局キャバルリーの方が強かった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:20

    つよつよと聞くルミナスですら要らない状況みたいなの生まれるなら、金月我慢して貯める必要ないんじゃないかとか思って上限解放アイテムに手ェ出してやろうかと思ってる初心者が俺です

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:53

    上限解放アイテムで凸った武器もいずれゴミになるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:29

    やめとけなんだよ
    ルミナスはどれも尖った性能してて噛み合った時バカみたいな出力を発揮する武器なんだよ
    噛み合う場面が現状存在しない武器からは目を逸らすんだよ...

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:20

    ゾーシモスが微妙に評価されてきてるのちょっと笑っちゃうんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:45

    >>154

    光エクスはハロレンスと合わせてベリバブで今も大活躍してるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:33

    尖った部分が全然ない「なんか普通に強い」枠だと光短剣かな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:58

    今日の昼にラジエルメロン実装されると思うと緊張してきたんだよ!
    どうせ強かろうと弱かろうと引くから強くしてほしいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:21

    ゾーシモスはエレシュと同等の価値があるかと言われると首を傾げるだけで第3スキル以外は別に弱くないから元々そこらの武器よりかは強いんだよ
    んで噛み合うルシゼロ闇ダイバーが出てきたから出力を発揮できるようになった感じなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:37

    とんだことだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:26

    >>170

    完全にエロ漫画でおっ始める前の導入展開なんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:15

    >>170

    イルザさんのムフフ本で見たんだよこの展開

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:50

    攻撃した後にゾーシモスのアビダメとウロベリのギュイイインとちょちょいのちょーいが飛ぶ主人公を2回動かして気持ちよくなるんだよ!
    ルシゼロ以外ならニーア4も飛ばせるんだよ
    天元は無理だしスパバハ以下の難易度はエレシュのが早いんだよ、諸行無常なんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:19

    15歳男子なんて1番オス盛りなの
    背中とはいえ柔肌を触らせるとか刺激的過ぎるの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:26

    ガチャピンが抜いてくれた方のカリバーはつよばはソロで大活躍してるの

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:27

    女性陣がいるのにグランに頼むのはもう『そういうこと』なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:02

    >>176

    おっさんがニヤケ顔で日焼け止め塗ってあげようかはグラン相手でもジータ相手でもヤベェんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:40

    塗ってもらう版なの
    名前出てたから消したの
    恥ずいの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:08

    ガッツリ見ちゃったんだよ...
    古戦場戦績覗くのは可哀想だからこいつあにまん民なんだな...って思うだけにしといてやるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:15

    >>180

    なんかイカロスのイカロス見た時みたいな反応なの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:47

    水着ラジエルが怖いんだよ
    12時になんとなく10連してラジアル出ちゃうのがとても怖いんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:54

    >>180 >>181

    イカロスくんもこんな気持ちだったんだよ?

    ふて寝するんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:21

    1万石とチケット29枚
    どっちかは手に入れたようなもんなんだよ!ふぇ~っふぇっふぇっふぇっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:44

    こういう時よくある名前だとにしておくと特定されないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:51

    >>184

    エアプフェニー...とも言い切れないんだよ

    わんちゃんそんな笑い方する可能性も残ってるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:29

    名前グランのやつが一番追跡されにくいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:48

    >>185

    それは実際そうなんだよ

    >>170なんかデフォルトネームだから特定なんか不可能なんだよ

    問題としては団内で誰が誰なのか一瞬分からなくなる事なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:46

    レヴァンスワンパンマンが名前グランとかだとこいつ…!ってなるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:29

    たまにくる超越○○好きなんだよ
    だいたい芸能人とかキャラの名前が多いんだよ
    フェニーは超越杉下右京が一番面白かったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:17

    フェニーは何度か同じ名前の人が救援に入って来たり逆に救援に入ったりしたことあるんだよ
    ちなみにグランでもジータでもないんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:01

    >>191

    右京さんの思考力と亀山君の行動力と歴代相棒の力を使いそうなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:28

    サイストでガチャチケット回収して闇に突っ込んだら闇ユーステスと闇イルザ来たんだよ!!!
    趣味パの完成なんだよ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:00

    ネタネームにしたい欲もあるけど、変に覚えられるのはちょっと嫌でねえ
    いや、高難易度ワンパンとかはしてないけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:15

    ◯ルアカの名前のやつを結構見るんだよ
    全部苗字と名前だから業者かなってなるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:34

    物語への没入感重視で結局グランなんだよ
    なんか物語の途中でKIRITOみたいなの入ってくると「おぉ…うん……なんだかな…」ってなっちゃうんだよ
    個人的な話だけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:49

    あと11時間でフェスくる今回したんだよ……?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:12

    〇ンドリのキャラ名が今回の古戦場1位だから宣伝でやってる可能性があるんだし
    複数ゲームやって古戦場1位は体力すごいんだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:38

    好きなキャラ名はまあ割と見るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています