【閲覧注意】わっぴー洗脳7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:04

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ通算8つめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:26

    たておつわっぴー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:11

    わぴっ♡♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:26

    縦乙
    わっぴーなんかに絶対屈しない!(キリッ
    →わっぴーには勝てませんでしたわっぴー❤️
    が似合う生徒は誰だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:27

    前スレは埋めるわっぴ❤

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:42

    >>5

    ナギちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:54

    >>5

    セクシーフォックス……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:08

    ミネ団長も捨てがたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:13

    生徒が全員わっぴー人間にされた後に捕まった女先生とか
    みんなが洗脳されても必ず元に戻すって決意を言った直後に生徒達は先生もわっぴー❤️とフルチャージ洗脳光線を一斉射撃❤️
    あっという間にムチムチな大人の身体にギッチギチに食い込んだ覚悟礼装姿の腰ヘコ変態洗脳シスター先生の出来上がり❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:01

    わっぴー洗脳がオーバーヒートした未洗脳者には咆哮を上げてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:27

    善意100%の洗脳でみんな仲良くえっちな覚悟合わせやわっぴー♥絶頂するのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:46

    わっぴー堕ち女先生は果てしなくえっちだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:53

    >>12

    敵意ゼロだから全然回避できないのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:10

    わっぴー♡わっぴー♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:02

    偽装わっぴーで難を逃れてたカスミだけど完全にわっぴー人間化したメグの情熱的なお覚悟ちゅっちゅでにゅっこにゅっこする気持ち良さにトロトロになって洗脳された方がいいのか実は偽わっぴーと自白してしまいそうか葛藤中❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:54

    >>16

    身内の純粋なわっぴーの快楽には負けそうに…わぴ♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:04

    わっぴー温泉開発部は、温泉掘りだけじゃなく温泉でのわっぴー奉仕をも追求する…♥
    奉仕のターゲットを決めたら人数を活かして取り囲んで連行…♥ 服を脱がせて温泉に担ぎ込む。もちろん、奉仕役の部員たちも全裸になる。

    温泉では、まずお覚悟にゅこにゅこ洗いでサービス…♥ お股の毛を石鹸であわあわにしてから、みんなで相手に絡みついて「わっぴ♥ わっぴ♥」とわしゃわしゃ擦りつけて、全身を洗ってあげる…♥
    指を一本ずつお覚悟に挿入させて「わぴょ♥ わぴょ♥ わぴょ♥ わぴょ♥」と腰へこしてにゅぽにゅぽ洗ってあげるサービスも行う…♥

    しっかり洗い終わったら、部員から一人を選んでペアを作る。かけ湯で石鹸を洗い流し合ってから、一緒に湯船に入浴する…。
    湯船の中では、ペア相手の部員の子が上から覆いかぶさって、体もお覚悟もくっつけて…。抱き合うような格好で見つめ合いながら、静かに温泉を楽しむ…。
    しばらく見つめ合っているうちに顔が近づいて、唇が重なって…。全身で密着しながら「んむぅ…♥ れろれろ♥ ちゅぷちゅぷ…♥」と舌を絡め合って、いちゃいちゃし始める…。
    部員の子達は日々の開発作業で体が鍛えられていて、女体の柔らかさの奥にしっかり筋肉があり、触り心地は最高…♥
    のぼせる寸前まで抱き合って、密着いちゃいちゃちゅっちゅを楽しんでいく…♥

    入浴を楽しみ終わった後は、脱衣場に移動して…身体をしっかり拭き合ってから、覚悟礼装に着替えて休憩室で一休み。
    休憩室には他の客と温泉開発部員も何ペアかいて…。みんなペア同士で仲良くキスし合いながら、お覚悟ちゅっちゅに没頭中♥
    気が付けば自分のペア相手の部員の子も、座椅子に座った格好でガニ股になって「わっぴー♥ わっぴー♥」と誘惑してきて…。
    ついふらふらと近づくと、身体から石鹸のいい匂いが漂ってきて…興奮でかーっとなって覆いかぶさって、お覚悟をむちゅっ♥と密着…♥
    後は周りの他の子達と同じように、舌を出してねちょねちょ絡ませ合いながら、お覚悟ちゅっちゅで腰をにゅこにゅこ…にゅこにゅこ…♥
    温泉でせっかく奇麗になった体を汗と汁まみれにして、いっぱい仲良ししちゃう…。

    こんなわっぴー奉仕活動を各地での温泉開発のたびに実施していて、この影響で部員が少しずつ増えてるんだよね…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:20

    くそうメグ以外にも温泉開発部ネームドがいたら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:35

    わっぴ♡わっぴー♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:01

    キラキラギャルわっぴーシスターなキララ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:22

    え?何?新スレ?ああ・・・立て乙?あんね、両手をね、こう・・・鋭角に沿って構えるのね。最初。
    で、「わっ」 「わっ」の時で両手を「ん゛っ」て上げて「ぴー」でこう下げるの。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:10

    未洗脳者ハナコがドン引きする痴態を晒すわっぴー人間コハル…

  • 24過去スレ3124/06/30(日) 12:54:21

    ・前スレの「184-187, 191」と現行スレの「18」を追加しました

    ・スレッドのリンク集を追加しました


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net

    新スレおめでとうわぴっ♥

    わっぴわっぴ♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:55

    >>24

    更新ありがとうわっぴ❤️

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:02

    今回のイベントのワニロボも洗脳メカに改造されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:27

    >>26

    客がみんな襲われる(意味深)ホラーエロに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:08

    >>27

    明るい開放的なプールサイドが黒いハイレグ変態シスター服姿でガニ股腰ヘコな変なポーズと掛け声でハイレグ食い込ませ絶頂する集団に征服され皆悦んだトロ顔になっている淫獄わっぴープールリゾートと化すエロパニックいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:20

    プールの出入り口が封鎖されて洗脳ワニメカとわっぴーシスタースパイだったのさと正体を表したカンナにハンティングわっぴー♡されるプールパニック

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:34

    水着から覚悟礼装へ洗脳光線で強制お着替え❤️
    露出度は減ったのに腰ヘコわっぴー❤️イきでぷしぷしプールサイドがずぶ濡れでもっとえっちわっぴー❤️

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:39

    >>27

    ジョーズみたいわっぴー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:49

    >>31

    デーデンなBGMで最初の犠牲者が水中に引き摺り込まれて覚悟礼装姿で水で濡れたのか愛液で濡れたのかわからないくらいびしょびしょでわぴ♡…わぴぴ♡…ってトロ顔で浮かんでくるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:46

    プール更衣室のシャワーがわっぴー光線を発射する洗脳マシーンにすり替えられてて更衣室から発情わっぴー人間が次々出てくるパニックホラーわぴ…♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:19

    まだ堕ち切ってない場合は、カンナの命令でキリノとフブキが介抱するように見せかけて人目のつかないところに連行…♥
    二人がかりでお覚悟押し付けとお覚悟ちゅっちゅでメス汁まみれにしてとどめを刺すんだよね…♥

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:39

    めっちゃ続いているなこのスレ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:42

    >>35

    それだけハイグレ的な明るいバカエロ洗脳シチュ…わっぴーへの帰依者が多いのです

    さぁあなたもわっぴー♥わっぴー♥

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:08

    覚悟をキメるサクラコ様は美しいわっぴぃぃぃぃ❤❤❤❤

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:20

    >>37

    一回正気に戻った後にわっぴーに狂ったままのマリーやヒナタにお覚悟ちゅっちゅを強要されわっぴー魔王様に戻って頂く憑代にされる本来の清純サクラコ様もいけるわぴぴ♡

  • 391/324/07/01(月) 03:24:29

    わっぴー洗脳光線発生器(強弱と照射時間の調整可能)をたっぷり仕込んだロッカー、通称「電子わっぴーレンジ」を開発したウタハ。
    貴重な未洗脳者…ユズ・モモイ・ミドリを調達できたので、閉じ込めて試験を開始する…。

    ●ケース1・・・高出力短時間(出力:24000w, 照射時間:1分, 被験者:花岡ユズ)

    「やめてくださいっ…。やめてくださいっ…。やめてぇ…」

    装置の稼働を開始。

    「…ほに゛ょ? に゛ょ…♥ に゛ょに゛ょに゛ょ…♥♥」

    10秒経過時点。意識混濁を確認。白目を向いて舌を垂らし始める。

    「ほぉ゛~~♥ ほぉ゛ぉ゛~~♥ ほぉ゛ぉ゛ぉ゛~~♥♥」へこぉ…へこぉ…へこぉ…♥

    32秒経過時点。呼吸が荒くなり、唾液の大量分泌と発汗を確認。さらにガニ股姿勢になり、緩やかに腰へこ運動を開始。

    「わぴぃ…♥ わぴぃ…♥ わぴぃぃ…♥」へっこ…へっこ…へっこ…♥

    48秒経過時点。腰ガニ股腰へこ運動は継続中。若干速度が速くなり、わっぴー発声を始めている。服が覚悟礼装に変換されたし、膣液の分泌も確認できた。そろそろだろう。

    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わぴぃ~~♥♥」へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしぷしっ♥

    1分経過。装置の稼働時間は完了。被験者はわっぴー発声を継続しており、ガニ股腰へこ運動も通常のわっぴー人間と遜色なし。膣液の噴出…いわゆる潮吹きも発生しており、問題なくわっぴー洗脳が完了したことを確認できた。
    被験者を装置から解放して経過を記録しつつ、次のケースに移行する。後はよろしくね。

    「わぴっ♥ 了解です部長♥」「ほら運ぶぞ…」
    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」へこへこへこへこへこへこ♥
    「わぁ~暴れるな~!」「後でお覚悟ちゅっちゅしてあげるから、大人しくして~!」
    「わぴぃ~♥ わぴぴぃ~♥」へこへこへこへこ♥ ぷしっ♥ ぷしーっ♥

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:25:44

    >>39

    高出力焼き切り非道で好き

  • 412/324/07/01(月) 03:25:54

    ●ケース2: 低出力長時間(出力:600w, 照射時間:20分, 被験者:才羽モモイ)

    「絶対に負けないからっ! これ終わったらユズもミドリも返してもらうよウタハ先輩っ!」

    稼働開始。

    「んに゛っ♥ 何これ…。なんかびりびりするぅ…。んん゛ぅぅぅぅ…♥」
    「はぁ…♥ はぁ…♥ あつい…♥ クーラーとかないの…? ふぅぅ~…♥ ふぅぅ~…♥ お股…♥ お股あついぃ…♥」

    5分経過時点。発汗と熱さを感じているようだ。ブラウスのボタンを緩めて…全部外してしまった。羞恥心が薄れているかもしれない。緩やかに股を開いて、下着の上から股間をつついた後…下着を股間に食い込ませ始めた。

    「ふぉ゛ぉ~…♥ きもちぃ~…♥ きもちぃ゛ぃ~…♥♥」へこっ♥ へこっ♥ へこっ♥

    9分経過時点。下着をさらに限界まで股間に食い込ませて、腰へこ運動を開始。ケース1と異なり、最初からしっかり腰を動かしている。わっぴー発声はまだないが、表情は緩んでいる。順調だろう。

    「ふひょぉ~♥ ふひょぉ~♥ ふひょぉ~♥ 負けに゛ゃい~♥ 負けに゛ゃいぃ~♥♥」へっこへっこへっこ♥

    12分経過時点。舌を突き出して、宙を舐めるようにぺろぺろ動かしている。「洗脳に負けない」という意味だろうが、腰へこ運動を継続しており一貫性がない。

    「わっぴーしてに゛ゃいもん♥ おに゛ゃにーだもんっ♥ おに゛ゃにーきもちぃ♥ おに゛ゃにーきもちぃぃ~♥ わぴぃ~~~♥」へっこへっこへっこへっこ♥

    17分経過時点。被験者の服装が覚悟礼装に変換されている事を確認。被験者は腰へこ運動を継続しているものの。わっぴーではなく自慰だということを強調している。支離滅裂な発言だ。

    「おに゛ゃにーわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わぴいぃぃぃ♥♥」へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしぷしっ♥

    20分経過時点。装置の稼働は完了。被験者はわっぴー発声と腰へこ運動を継続中。問題なし。
    被験者を装置から解放して、次のケースに移る。…モモイ流に言うと、これはモモイの敗北かな?

    「わぴぴっ…♥ 負けちゃったぁ…♥♥ 次は私が勝つからぁ…♥♥」へっこへっこへっこ♥
    「ねーウタハ先輩ぃ♥ ミドリもっ♥ ミドリも早くわっぴーしてあげたい~♥」へっこへっこへっこへっこ♥

  • 423/324/07/01(月) 03:26:27

    ケース1と異なり、すぐに意識が復帰している事を確認した。低出力の場合は噂通り、と…。
    …モモイ。わかった。わかったから…装置に触るのはやめよう。モモイ。…あっ。

    「ミドリっ♥ ミドリっ♥ ミドリもわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」ぽちぽちぽち…。へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしっ♥ ぷしーっ♥

    ●ケース3:モモイ指定(出力:65535w, 照射時間:117分, 被験者:才羽ミドリ)

    …本ケースはモモイが適当にいじった設定での実施となる。本ケースを最後に装置が破損したので当分は再実施できない…。ちなみに照射時間は破損までの時間だ。
    爆発しないよう調整するのに必死だったので、残念なことに録音データしか残っていない…。録音を基に、ミドリの姿を想像して記録することにしよう。

    「あ゛ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♥★♥★♥ わぴわぴわぴわぴわわぴぴぴぴぴぴわぴぃ♥★♥★♥」
    「おに゛ゃかっ♥ おに゛ゃかあぢゅいっ♥ おに゛ゃかぁ゛ぁぁああ゛ぁぁぁぁ♥ わぴぃぃぃぃぃぃぃ♥★♥★♥」
    「ほぉ゛おぉ゛っ♥♥ ほぉ゛ぉ゛~~~っ♥♥♥♥」べちゃっ♥ べちゃっ♥ べちゃっ♥ べちゃっ♥

    何かを叩きつけている音だ。何だろう…?

    「おね゛ぢゃっ♥ たしゅっ♥ たしゅけでわぴっ♥ わぴぴぴっ♥」
    「わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥ わ゛っぴ♥」
    「ぉ゛~~~~~~♥♥♥♥♥♥」ぷしぷしぷしーっ♥ ばちゃばちゃばちゃ♥

    これは潮吹きかな。…おお。当たりのようだね…。すごい匂いだ…♥

    「う゛~~~~~~♥♥♥ う゛~~~~~~♥♥♥ う゛~~~~~~♥♥♥」べちゃっ♥ べちゃっ♥ べちゃっ♥ べちゃっ♥
    「わぴぃ゛~~~~~~~~~♥♥♥♥ わぴぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃぃぃぃ~~~♥♥♥♥♥♥」ぷし~っ♥ ぷしぃ~~~っ♥ びちゃびちゃびちゃ♥

    …終わったようだ。叩きつけている音の意味も分かった。股間を装置の中で叩きつけていたらしい。お覚悟の形に跡がついている。
    モモイとミドリは…わっぴー中のようだ。私もみんなとわっぴー…♥ ユズもいいな…♥

    「ミドリぃ♥ ミドリぃ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」「おねちゃ♥ わぴっ♥ わぴぴっ♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:28:59

    ミドリ比較にならないレベルの出力と時間で廃人直前にされてるの……かわいそう
    わっぴー♡わっぴー♡♡わっぴぃぃぃぃぃ♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:29:19

    アリスには見せられないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:21

    無慈悲なオーバーキル洗脳好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:00

    正義感溢れるネル先輩がわっぴーシスターとしてへへへ…お前にもわっぴー❤️の素晴らしさを教えてやるからな❤️って弱い生徒を思いやり100%の感覚で洗脳銃で撃って一緒にわっぴー❤️で潮吹いてるのいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:58

    >>46

    ネルにお覚悟奉仕されながら洗脳完了したわっぴーシスターは「小さい子とわぴわぴにゅこにゅこしたい♥」性癖を刷り込まれて、潮吹きしながら覚醒♥


    小柄な子ばかり狙って洗脳するようになり、ついには幼い子にも手を出すようになるんだ…


    「おねえさんっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ これなにっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」にゅっこにゅっこ♥

    「わぴぴ♥ これはねっ♥ お覚悟ちゅっちゅっていうんだぁ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」にゅっこにゅっこ♥


    「おかくごっ♥ おかくごちゅっちゅっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥

    「ちゅっちゅ気持ちいいねぇ〜♥

    もっとしようねぇ〜♥ わっぴ♥ わっぴ♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥


    「おねえさんっ♥ おねえさんっ♥ わぴぴぃ〜♥♥」「わぴぴぴ♥ お、お姉さんも一緒だよっ♥ わぴぃ〜♥♥」

    ぷしぷしっ♥ ぷし〜っ♥ しょわわわ…♥

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:41

    名もなき神々の王女なアリスにはわっぴー魔王様の洗脳効かないのかなと思った

    かわいそ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:08

    >>48

    修行者たるケイちゃんは洗脳されてしまって内側からアリスを侵食するんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:00

    >>48

    魔王様の依代なサクラコ様も耐えているからね

    ゲーム開発部やケイに先生にヒナにミレニアムにみんな堕ちて楽しそうにわぴる中で正気でいてもらおう

    心は折れても存在が堕落を許さないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:57

    >>50

    わ…わぴぴ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:22

    なにこれ…怖…
    わっぴーに見つからないようにしとこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:33

    >>52

    未洗脳者発見!!わっぴーを開始します!

    わぴ♡わっぴ♡わっぴー!!!♡♡♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:49

    >>50

    未洗脳者に厳しい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:53

    >>53

    ああ堕ちる♡わっぴー♡わっぴー♡わっぴー♡ 

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:36

    わっぴー洗脳されないアリスを哀れんだリオ会長やヒマリが協力し、さらにミレニアムの誇る頭脳達が結集してアリスの身体をわっぴーロイドに大改造❤️

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:36

    肉体だけがわっぴーを自動で行うんですね…❤

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:07

    わぴぃぃぃ♡♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:31

    わぴっ♥わぴっ♥わっぴー♥

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:24

    わっぴーシスターになっても冷酷な算術使いでわっぴーミレニアムの会計をするユウカ
    でもわっぴー教への喜捨はプライスレスわっぴー❤️

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:04

    お願い…この子だけは…って親友を庇おうとするけど特濃洗脳光線をくらって庇ってた子に雌汁ぶっかけながら早くわっぴー❤️になろう!とお覚悟を顔に押し当てて襲いかかるのが似合う生徒
    個人的にはユウカ→ノア

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:18

    れっぴーねっぴーわっぴっぴー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:30

    >>62

    ツバキとミモリがカエデを庇った後に二人で羽交い締めにしてわっぴー光線焼き切り照射♡♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:30:14

    >>62

    親友とはちょっと違うけどシュンが必死にココナや園児を隠して囮となってわっぴー♡洗脳されて

    自分が嬉々としてココナと園児が隠れてる場所に行って絶望したり怯えてる皆を洗脳して回るシュンはあると思う

  • 661/224/07/02(火) 03:28:20

    洗脳が効かないので、ガニ股腰へこしても特に気持ちよくならないアリス…。
    でもわっぴー生徒になったみんなは喜んでくれるので、遊び気分で「わっぴー♪ わっぴー♪」と一緒に腰へこ♥
    いつものゲーム開発部だけでなく、普段は一緒に遊ばない部のわっぴー生徒達とも一緒に遊べて、とっても楽しそう…。

    そんなアリスに対して他のみんなは、腰へこしながら当然のように欲情♥ 「わっぴー♥ わっぴー♥」とガニ股で腰をへこへこ…♥ お覚悟もぐりぐり食い込ませて、性感にぐっしょり股を濡らす。
    そして目の前で「わっぴー♪ わっぴー♪」と同じように腰へこしているアリスのお覚悟をじっくり見て、興奮でさらに腰へこを早める…。
    アリスはそんなみんなにも慣れっこなので、腰へこしながら笑顔で確認する。

    「お覚悟ちゅっちゅですか? お覚悟なめなめですか? アリスはどんなクエストでも解決してみせます♪ わっぴー♪ わっぴー♪」へっこへっこへっこ♥

    わっぴー生徒達に、わっぴー遊びをいっぱい仕込まれてしまったアリス…。わっぴー快楽は理解していないけど、お股をいじる快楽は理解済み♥
    見せつけるようにお覚悟を食い込ませて、つるつるの股間を指で開いたり、くちくちこすったり…♥

    (アリス知ってます♥ お股を見てもらうとうれしいです♥ お股を触ると気持ちいいです♥ みんなに触ってもらうと…もっともっと気持ちいいです♥♥)

  • 672/224/07/02(火) 03:28:56

    へこっ♥ へこっ♥ と腰をわざとらしくゆったりと突き出したり、引っ込めたりして、湿ったお覚悟を見せびらかす…。
    うっとりと笑みを浮かべながら唇をぺろりと舐めて、「わっぴー…♪ わっぴー…♪」と囁く…。
    お覚悟をさらに食い込ませて、性器を露出させて…。「わぴぃ…♪」とか細い声を漏らしながら、舌を突き出して背筋をぴーんと仰け反らせる…。
    みんなとの経験をもとに人工知能が計算した、評価値最高のわっぴーアピール♥

    「あ、アリスっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」にぢゅぅ~♥
    「あう…♥ お覚悟ちゅっちゅクエストですね♪ アリスに任せてください♪ わっぴー♪ わっぴー♪」にゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「わぴぃ~♥ わぴぃぃ~♥♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥

    今回の子の希望は、お覚悟をぴったりくっつけてにゅこにゅこ動かすお覚悟ちゅっちゅ…♥
    わっぴー生徒になった子は嬉しいとすぐに「わっぴー♥」って鳴いてくれるので、アリスも嬉しくなって「わっぴー♪」と腰をにゅこにゅこ♥ そうすると自分も気持ちよくなって、みんなの「わっぴー♥」もいっぱい聞けて…。胸の奥が温かくなったように感じて、アリスは顔を緩ませる。

    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わぴぃ~♥」「わっぴー♪ わっぴー♪ わっぴー♪ わっぴー♪ ふぅ゛ぅぅっ♥」
    にゅこにゅこにゅこにゅこ♥ ぷしぷしっ♥

    「…はぁぁ…♥ アリスのわっぴーは、気持ちよかったですか? …んむぅ!?♥♥ んむ…♥♥ ん…♥♥♥」ちゅぷ…ぢゅる…♥ れるれる…♥
    「ありしゅ…♥ ありしゅ…♥ んふぅ~…♥♥」れる…♥ ぢゅぷ…ちゅぅぅ…♥

    一緒に絶頂潮吹きした後は、唇を交わして舌を絡め合う。相手のトロ顔を至近距離でじっくり見ながら、熱い吐息と柔らかい舌の感触を味わい続ける。
    「わっぴー♥」と同じくらい嬉しさを伝え合っているように思える、アリスの大好きな時間…。

    こうしてたっぷり遊んだ後は「次のクエストに旅立ちます!」とお別れして、別の人の所へ遊びに行くアリス。
    アリスの楽しい日々はしばらく続く…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:31:30

    アリスが幸せな路線も良い
    わぴっ♡わぴぃ♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:44

    わっぴー人間化ゲーム部がアリスにわっぴーの気持ち良さを伝えようとわっぴーゲームを作るんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:10

    とあるゲヘナモブちゃんの独白
     アタシは今日ほど絶望と言う言葉を実感したことは無い。それは何の変哲もない1日のはずだった。いつも通りに仲間と暴れ回っていた、勿論風紀委員会が来る事も見越して逃げ道も確保していた。だが今日の風紀委員共は様子がおかしかった。具体的に言ったら服装が変だったし変なこと言ってた。仲間の一人が服装について笑った、勿論アタシも他の仲間も笑った。今思えば笑う前に逃げればよかったと後悔してる。その直後風紀委員の一人が「わっぴー」だったか?そんなことを言って銃を撃った、光線のようなものが仲間の一人に当たった、当たったそいつは風紀委員のやつらと同じような服装に変わり「わっぴー」って言いながらアタシ達に銃を向けてきた。その瞬間アタシは咄嗟に『逃げろ!』って叫んで全員で逃げ出した。何が何だか分からなかった、ただがむしゃらに走った。………結果逃げ切れたのはアタシ1人だけだった。他の皆はあのよくわかんねぇ風紀委員共と同じになっちまった。次はアタシだ………きっと今までの行いが全部帰って来てるんだ……イヤだ…イヤだイヤだイヤだ!これならまだ風紀委員長相手に特攻したほうがずっとマシだ!!怖い………うぅ……誰か……助けてくれよ……アタシはまだ……あんなのになりたくない!!!きっとすぐにこの場所もバレる。早いとこ移動しちまおう。………でもどこに?あの風紀委員会があのザマだ。もう逃げ場なんてないだろう。……………ハハ………仕方ねぇ、逃げてもキリがねぇなら少しくらい暴れても許されるよな?あいつらの仇だ、アタシがどうなろうと知ったこっちゃねえ。せめて、せめて一泡吹かせてやるよ……待ってろよ変人集団共!!思い立ったアタシは残り少なくなったマガジンと相棒の銃を片手にこの場所を離れた。

    ちょっと書いてみました。このモブちゃんがどうなったかは…………皆さんにお任せします。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:48

    >>70

    この後わっぴー♡になれたんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:16

    このままでは、キヴォトスのわっぴー蔓延を止められる者が居なくなってしまう…そうなればキヴォトスは終焉を迎えてしまうのではないかと危惧した私は、密かにエンジニア部と錬丹術研究会にコンタクトを取り、わっぴー人間を正常に戻すワクワクチンチンの開発を委託した。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:42

    >>67

    みんな未洗脳者なアリスを快く受け入れている……

    カスミ同様バレてないパターンかも…?

スレッドは7/3 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。