ミホーク(おれのホスピタリティって実は高すぎ…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:58

    急に同僚の幹部と押しかけ弟子が住まいに転がり込んでも全く困らなかったどころか生活に張りがある、自分の潜在能力がこわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:52

    ミホークの自己肯定感も高めで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:52

    戦闘もできる農業もできる押しかけ2人の面倒も見れる
    それが世界最強の剣士ミホーク

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:14

    そうだよ自信持てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:21

    農業の合間に迷子の世話と修行を並行してできるのは凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:27

    CV:掛川裕彦ヴォイスでこれいうんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:59

    メンタリティが一般人よりなのに自己肯定感高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:06

    >>6

    言われてみれば学校の先生じゃんまる子の担任

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:03

    うっかり「先生!」と呼ぶゾロはいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:03

    ミホーク(えっただでさえ世界最強の剣士なのにに指導者の才能まで備えてる…?!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:50

    ゾロ、まる子じゃなくてまりもだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:03

    >>6

    >>8

    だから聞いててなんだか落ち着く声だと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:19

    後継育成が満更でもないミホークか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:30

    禁酒だったり自給自足の新鮮な食材で以前より食生活も整いそう、ペローナも甘い物多めで自由気ままだったろうがオーガニックだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:51

    気ままに戦艦真っ二つしてた生活より遥かに張りがあるだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:02

    めちゃくちゃ健康的な生活してる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:47

    最強の精神と肉体、技術は丁寧な生活の積み重ねに宿るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:41

    生かさず殺さずが上手いよな
    ゾロもこともちょうどいい加減で斬り裂いたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:50

    シッケアール三人とも何だか心身共に健康的なんだよな
    人生疲れたおじさんとゴーストプリンセスと瀕死の重体スタートなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:11

    >>12

    主にナレーションの仕事しているのからな

    そりゃ聴いてて良い声してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:50

    『世界最強の剣士ですが亡国の島でちょっとヒマつぶしに剣士の後輩を鍛えながらゴシック娘やマンドリルも一緒にスローライフを送ろうと思います』

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:18

    >>16

    キャベツ畑育ててるし、アニワンだとキュウリ斬ってる描写あって扉絵だとフルーツも充実しているのではい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:14

    健康で文化的な最低限度の生活を維持してる感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:33

    ひとえにおれの成長速度がズバ抜けてるだけだ!と口に出しては言わないでおくゾロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:14

    ペローナ「最近化粧ノリがいいな なんでだ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:29

    押しかけて数週間後、ゾロの毛並みも良くなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:43

    >>25

    夜型から朝日とともに目覚める理想的な生活リズムが整ったんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:29

    そういや先代CVの青野さんは、さくら友蔵の中の人

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:33

    ミホーク「22時就寝5時起床だ」
    ゾロペロ「え〜〜〜〜!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:26

    ゾロは自主的な見張り(という説)で不寝番してた時間を強制的に休息に充てられて回復力は劇的に上がってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:39

    ミホークって最強の剣士だしかっこいいけど自分の服洗濯してるとことか妙に想像できてオモロくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:24

    手洗いも陰干しも色物を分けるのも完璧だぞきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:39

    >>26

    犬かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:42

    ウールを洗って一回り小さくするゾロ
    色物と一緒に洗濯機に放り込んで色移りして泣くペローナ
    ニットは縮むから押し洗いするミホーク

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:24

    ゾロ「これが世界最強の極意?!」
    ミホーク「いや普通に生活してるだけだが?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:53

    >>32

    なんなら掃除も完璧だぞ

    自分が住んでる周辺なら廃墟であった城を綺麗にし、拠点になる前は血と煙の匂いが充満していて足の踏み場も無い程悲惨な光景だったらしいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:19

    >>28

    優しいおじいちゃんの代名詞だもの孫2人追加かよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:40

    ペローナにサングリアのフルーツをカットしてあげて禁酒の言いつけを護るゾロに炭酸水を勧める、そんな鷹の目がいるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:21

    2年後肌ツヤと毛並みが良くなって帰ってくるゾロか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:48

    >>36

    まさか特殊清掃業の才能まであるとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:32

    肉よりは野菜メインの生活っぽいから体に良さそう(ゾロは禁酒もしてたし)
    日当たりが少ないから美白されて湿度のおかげでもっちり肌になってるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:40

    >>10

    お前横綱かよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:55

    ゾロ「おれの伸びしろが凄ェだけだからな?その辺勘違いすると後々痛い目にあうぞ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:00

    ゾロ城に送られた時点で元々重体だからリハビリからスタートなのでは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:42

    原作の時点で「飯作ってやっただろ!」に「俺の方が多く作った」って返せる男だからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:58

    ペローナ「むさ苦しい男しかいない生活、繊細なレディの私には到底耐えたれないものだと思っていたが全然快適だった強いて言うならココアの甘さが控えめなのとロロノアが包帯巻いてるからいいだろと上半身裸でウロつくのがやだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:08

    荒れ果てた城を快適空間にするって地味にスゴイよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:47

    えっもしかして鷹の目って良い人?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:59

    これで何かあったほうの未来の可能性があるんだよな鷹の目どんだけポジティブシンキングなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:21

    >>42

    鷹の目がこの顔してたら笑うけど違和感ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:39

    >>45

    だから何だ、とか意にも介さない返事じゃなくて生活感溢れる返事なのがね

    扉絵でペローナと一緒に農作業したり熊と戯れたりもしてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:54

    逆にミホークにできないことってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:38

    >>52

    微笑みながら人と接するとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:28

    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:25

    七武海撤廃されてずらかる準備してるとこでお気に入りだろうワインが割れないよう布で包んであるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:36:29

    ぺ「バランスのとれた食生活!」
    ゾ「生活リズムの見直し!」
    ミ「そして適切な修行!」
    ミ「この3点に気をつければ自ずと強い体身体は作られる!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:34

    >>49

    何もなかった方の未来だとこれよりさらにポジティブシンキングでコミュ強のミホークが出て来るの想像するとヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:16

    >>40

    それ以外にも内戦で国民が全滅したか逃げたかした国で死者の遺体を葬る人間がいるはずもないので

    シッケアールで死んだ人間の遺体そのものの弔いなり処理もミホークがやっていた可能性がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:55

    (このおれにおくりびとの素養もあったとは…何でも出来てしまうおのれが末恐ろしい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:07

    なんかでっかい十字架ってお前の仕業?お墓?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:00

    何かあった未来からゾロが現れた事で将来の楽しみが出来たのもあって充実した人生の方向に向かいだしたのではと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:19

    >>60

    そういう説があったねそういえば それなりの人数いた島で1人で御遺体片付ける手間や

    ミホークは死者の名前も身元も知らないこと考えると墓標は大きいものを一つ立ててそれでよしとしたかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:21

    >>56

    3人仲良くダ〇ジョン飯見ただろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:51

    >>63

    ゾロ「いつか食べ、じゃなかった。 斬りたい、ドラゴン」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:23

    「生憎この小刀しかないが十字架の代わりになるだろう。ゴホン、アーメン…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:00

    暇潰しのレベルが高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:46

    なんかこう夏休みに親戚のおじさんちに遊びに来た小学生といとこのお姉ちゃんって感想しか浮かばないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:40

    >>65

    背中にでっかい十字架(夜)背負ってるのにな…アーメン

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:30

    シッケアールでの生活はサンジに聞かせたら殺される
    ルフィ程ではないが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:25

    あのだだっ広い屋敷の掃除全部自分でしてたのかなと思うと主夫属性あるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:07

    鍛錬の後には水分補給にレモネード用意したりタンパク質多めの食事をさせたり血塗れの服を染み抜きしたりダレないように適度にゾロをぶっ飛ばしたりどれも手を抜かない大剣豪

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:14

    何となくだけどミホークはSホーク位の年齢だった頃に一通りの家事から畑仕事までを習得してた気がする
    そういうことを教えてもらったのか保護者の姿を見て真似てたのかはわからんが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:51

    世界最強の剣士だからな…

    やろうと思えば活かす剣だって天下無双だろう…

    >>10

    >>18

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:23:29

    >>70

    ヒヒにやらせるにしても“ヒヒに学習させる”ために初めの何回かは自分で全部やらなきゃならないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:37

    ヒヒだって1度では流石に覚えないだろうし日々の積み重ねが大事

スレッドは7/3 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。