メキシコさん…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:41

    異常タコス愛者

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:25

    それがどうしたいっぺん食ってみるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:36

    いいや異常コーラ愛者ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:29

    パクチーをたっぷり入れたタコスは体の芯まで満腹になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:42

    >>3

    コーラ 聞いたことがあります

    綺麗な飲水を手に入れづらい国では水代わりとして飲まれていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:24

    タコスほどアメリカに広まった食品は無い
    ファストフードの意味合いもあるが
    そのカロリーと人気は群を抜いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:49

    >>5

    こ、コーラ作るのに水使わないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:01

    メキシコで画像検索したワシに哀しい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:57

    クククク…タコスとコーラは野菜・肉・糖が含まれている完全栄養食だァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:30

    >>7

    イギリスが紅茶好きになった理由と同じで水が不味い国では一工夫必要なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:59

    >>7

    そのまま飲めないからコーラにする必要があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:18

    >>7

    コカ・コーラが一番綺麗な水源を使う権利を持ってるんだ

    利益が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:54

    >>3

    これ聞くたびに綺麗な水ただで飲める日本で暮らせて良かったなと思うのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:59

    >>13

    ウム…冗談抜きでどの飲食店でも水が無料で飲み放題なんて日本くらいなんだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:36

    もっと気軽にタコス食べたいのが俺なんだよね
    うーっタコス屋増やしてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:20

    ハード・シェルじゃあダメだ
    柔らかいのにしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:45

    ちなみにメキシコのコーラは世界一美味しいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:08

    異常麻薬愛者...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:15

    生きたメキシコ…
    メキシコ カッター…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:31

    ↓ここら辺にメキシコのイメージと実態の比較画像

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:50

    そんなにコーラ飲みまくってて糖尿病とかなんか病気にならないンスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:37

    >>21

    はいっ!糖尿病だらけですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:50

    これが参考になるかもしれないね

    メキシコのコーラが世界一うまいなんて初めて知ったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:44

    タコベル…うちの県進出待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:28

    >>18

    異常麻薬愛者はメキシコのちょっと上の方にある国ですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:12

    >>26

    うむ…あいつらが買うから作ってるのだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:48

    へっ何がタコスやドネルケバブに美味さで負けてるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:02

    国民の35%が糖尿病は流石にヤバいんだよね
    加えてマフィアが牛耳る猿治安でよく滅びないなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:34

    ヤクザがいっぱいいるのなんか日本もやんけ
    何ビビっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:38

    >>30

    すみませんいくらヤクザでも警察や軍とズブズブな関係ではないんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:49

    >>21

    好きだから飲むんやない生きるために飲むんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:33

    >>22

    ふうんやっぱりやばいんだな

    >>29

    >35%が糖尿病


    えっえっえっ

    もしかしてメキシコはフルコンタクト不健康国家なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:24

    やっぱり食育って大切だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:47

    嘘か真かマフィア関係なしに警察はシンプルに半グレだという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:44

    マルちゃんが爆売れしすぎてインスタントラーメン=マルチャンで通じるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:35

    フアレス…神
    高架下に死体が吊るされてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:15

    >>36

    まっ向こうのカップ麺マジでゲロ不味だからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:44

    カップ麺とコーラがメキシコの食生活を支える…めちゃくちゃ最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:13

    チルパンシンゴ市だけ外務省の危険度レベル3スね
    ルーニン…?

    チルパンシンゴ市では、自警団と称する武装集団や犯罪組織間の抗争及びこれらと治安当局との衝突が発生しており、これらに起因する多くの殺人及び誘拐事件が報告されているなど、治安に改善傾向は見られません伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:18

    >>30

    メキシコマフィアは元軍警察特殊部隊まで大量に抱えて軍隊並みの陣容ってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:56

    ねえアメリカへの密入国が厳しいなら日本に行けばいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:37

    >>42

    遠すぎを超えた遠すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:43

    あいつらラーメンとか身近じゃないせいで麺が伸びてるとかわからないからカップ麺もマジでクソみたいな麺なんだスープを味わうものらしいんだ
    まっそれでもあまり美味しくないからUFO食ってた方がマシなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:40

    女性市長が車で引き摺られて死んだってネタじゃなかったんですか
    はいっ!車で引き摺られましたけど別に死んでないのでネタですよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:12

    >>42

    あわわっお前はコシモのママ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:35

    日本はNK国ですら大っぴらに脱走者がこないんだよね
    日本海と太平洋すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:16

    >>47

    長年覇権国家だったC国に侵略されなかったのも日本海の存在が大きいんだよね、感謝が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:44

    >>33

    中南米とカリブ海は肥満と糖尿病に満ちている完全不健康国家まみれなんだよね

    特に先住民のDNA持ってる貧困層モブは脂肪を溜め込む性質があるからコーラとジャンクフードのせいで確実にデブるんだ これは差別ではない差異だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:02

    >>47

    うむ…逃げ出せた連中は50年ほど前にやってきているんだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:30

    メ…メキシコって怖いんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:30

    >>35

    ここ10年で警察に拷問・虐待されて死んだ疑惑のある人が1000人単位でいるらしいんだよね怖くない?

    ふうん前門の警察後門のギャングということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:13

    >>41

    ウム…警察や軍より給料が良いから装備ごとギャングに鞍替えするとかいう猿を超えた猿事案のお陰で練度がクソほど高いらしいんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:24

    >>3

    途上国のガキッを砂糖漬けにするのは麻薬ですね

    もう儲かっちゃって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:49

    >>53

    そしてそんなロス・セタスを壊滅させたのが俺 悪名高きハリスコ新世代カルテルCJNGよ


    ウワアアアーッ 残党ト分派組織ガアホホド暴レ回ッテ手ガツケラレナイーーッ 助ケテクレーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:23

    モノが違うよモノが
    所詮お上が対策取ったり切り捨てれば隠れて暮らすしかない日本のヤクザと
    国の中枢そのものを牛耳ってるメキシカンマフィアで持ってる基本性能が違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:45

    ロス・セタスは元軍隊だから政府とズブズブなんや

    ハリスコ新世代カルテルCJNGは元警察だから政府とズブズブなんや

    もうこの国は見捨てようっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:23

    >>14

    海外のマックで水をクレーッしたらゴッゴッされそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:21

    個人情報ももちろんめちゃくちゃ行政から組織に流出するだろうから
    暗殺を逃れるのは困難だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:10

    >>29

    この惨状の国家に経済面で失神KOしたR国…ぶ、無様

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:10

    >>27

    メキシコが麻薬ですね麻薬ですね言われる理由は売人側が猿世界すぎたからなんだよね ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:15

    >>45

    逆にネタにならねーだろ あーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:36

    >>29

    糖尿病≒肥満

    つまり肉の鎧を纏っていてマフィアなんぞ怖くないんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:49

    >>58

    トロントのレストランでは思ったより料理が辛すぎて水を頼んだら出してくれたのん

    恐らく世界2位の国土とやたらと多い山からくる水源がカナダの水を支えているのだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:45

    メキシコの検察とか警察なる人たちって立派すぎないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:52

    >>38

    醤油味のスープに醤油ドバーしただけ そんな海外のカップ麺をクソだと思う

    まっブリカスのらしいんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:29

    >>65

    信念を持ってやってる人は立派だよね

    信念を持ってやってる人はね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:55

    >>64

    あざーすガシッ

    逆に水の質が良くない国では料理が辛かったとき耐えるしかないのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:49

    >>68

    そしてその国民の舌と味覚は絶命した

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:13

    >>42

    カナヅチは移民できず国に取り残されるとかいうジョークもあるので無理です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:40

    >>52

    癒着があるってことは同門ってことやん!

    …糞

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:23

    1人で戦うなら立ち向かえないこともない!
    問題は…家族親族を確実に狙ってくることだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:02

    >>68

    ちなみに水が悪い国はその水の味をなんとかするために料理が辛くなる傾向にあるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:59

    >>73

    自分から麻痺させにいってるんスか…?やっぱ怖いっスね水が美味しくない国は

    しかも意外とC国料理というわかりやすい例がある…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:08

    メキシコ在住日本人のコメント

    ハッキリ言ってメキシコはみんなが思ってるほど危険じゃない陽気な国で住みやすいーよ

    移住した私が中南米・メキシコで死なないために守っている事

    後ろを壁にして常に周りを警戒し続けるこの危機管理能力の高さは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています