ORTの宇宙嵐

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:47

    どんくらいヤバいんだろう?鯖オルトの太陽風よりもヤバかったらしいし直撃すれば神霊も一瞬で蒸発する威力だけど。宇宙線ってそんなヤバいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:40

    デーモンコアの数千倍の放射線を浴びると思えば良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:24

    宇宙線は太陽風よりもエネルギー量ヤバいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:25

    多分耐えられるやつ地球上にいないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:30

    >>4

    ネムリユスリカとクマムシならワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:50

    宇宙風と宇宙嵐と太陽風と太陽嵐の違いを教えてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:36

    >>6

    太陽は太陽が要因だけど

    宇宙は…わからんなーんもわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:25

    宇宙線は超新星爆発とかで放出されたものやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:00

    宇宙線はほぼ光の速さで飛んでくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:58

    ORTのやつは2km以内だと生物は生存できないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:06

    そんなORTも現実の宇宙の規模からすると小粒という事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:23

    >>13

    1グラムで地球崩壊させる宇宙線が現実にあるんだもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:28

    >>12

    それより離れてても放射線シールドしてなきゃ被爆で死ぬだろうな

    全身がグズグズに溶ける痛みを何日もかけてゆーっくり味わって死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:36

    >>13

    宇宙を調べているとインフレ半端なくて( ゚д゚)ポカーンってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:53

    ORTに関しては一兆度の炎を操りながら動き回れるのがヤバい。あと単純に物理法則を改竄しながら動いてるからORTの周りはORTに都合のいい環境になってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:11

    宇宙ヤバイ
    太陽系何個分とかそういうレベルじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:53

    宇宙嵐自体は太陽風の一種なんだな
    てっきり太陽風の凄いバージョン的なものかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:27

    >>18

    宇宙スケールで言えばORTの星喰も文字通り星の数ほどある塵の一つを食うに過ぎないからな。桁が違いすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:52

    カマソッソほんまによく心臓取れたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:28

    >>21

    地球全部の力を集めたスーパーカマソッソだったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:09

    独力で数秒耐えた前5位さん
    かませのネタキャラから物凄い強者扱いに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:54

    >>12

    厳密にはシャドーボーダーの隔壁があっても2km以内に近づけないそうだから普通の生物が生身だともっと離れないと無理じゃないか?

    しかも心臓なしでコレだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:15

    >>23

    なお戦犯なのは変わらない模様。万が一死徒対策がちょっぴりでも効くようになってたらひっくり返るかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:30

    ORTが捕食した中で最も濃い認定ってことは
    宇宙規模で凄い奴だった可能性が高いのよなあ前5位

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:58

    一兆度の高熱と有害放射線の嵐と改竄された物理法則を突っ切って捕獲を試みて数秒耐えた
    偉大なる死徒前五位

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:53

    秒殺されただから1秒の可能性もあるぞ
    ……普通にすごいんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:02

    濃かった設定は継続なんだっけ?
    リメイク前の情報だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:55

    ORTがタイプマーキュリーを捕食したから地球に来ちゃった説が当たってた場合

    前五位>タイプマーキュリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています