おおっ!勇者のワシが処刑されようとしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:01

    姫様とボボパンして子供が出来たのが効いてるんやっ

    なんでや魔族とのハーフなワシを勇者と認めてくれた王様が何でワシを殺そうとするんやー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:30

    溺愛してる娘に手を出したからだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:49

    認めない魔族の血を王族に入れるなんて認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:15

    >>1

    貴方は竜騎将バランですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:39

    勇者として煽てて利用されてただけなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:40

    ワシは王様が父親ならええと思ってたのに

    むふこれで義父になるねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:43

    勇者ぁお前の血は汚いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:52

    王族の血を穢すのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:06

    魔族関係無く勝手に娘に手を出したからじゃないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:25

    魔族の血とかはどうでもいいんだよ
    問題は…お前が大事な愛娘に手を出したということだ

    勇者なのは認めたけど姫との交際は認めてないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:33

    タフカテでスレ立てするような奴の血なんて要らないんだ
    悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:15

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:35

    おおっ!姫様が死んだ!
    魔族の血を引く子どもが角やら爪やらが鋭く内臓を傷つけた上、魔力が傷口から姫様に流れ込んで体に異常を来したのが効いとるんやっ

    ボケーッ!だから卵生の魔族とボボパンするのは人間のメスブタには危険が多いってあれほど言ってきたやろうがーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:15

    ディーノ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:47

    >>12

    王様はキスしたら子供できると思ってるタイプ?

    もっとエグいものが触れたどころか入ったんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:56

    グリフィスだって勝手に王女さまと姦通したらたちまち全てを失ったんだ

    ましてや人間でない勇者にそんなマネが許されると思わない方がいい

  • 17ダイのコメント24/06/29(土) 21:11:20

    >>14

    お前なんか認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:47

    仮に魔族云々はどうでもいい大事なのは人格、優しい魔族となら共存できたらいい、本当にどうでもいいと思ってる王様でも
    愛する娘に手を出されるわ孫に魔族の血が入るわとなったらそれは許し難いのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:36

    >>17

    (ブラスじいちゃんのコメント)

    ダイみ 自分の実のお父上様にそんな言い方やめるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:22

    半魔と人間は違うこれは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:23

    勇者「わ…私はあなたが勇者と認めてくれたから魔王を倒したんですよ「」

    王様「私は鉄砲玉を送り出しただけ愛情などあるわけがない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:16

    >>19

    認めない…爺ちゃんやゴメちゃん、島の皆やポップ達の記憶を奪ってヒュンケル達を半殺しにしてポップを死なせたクソ野郎なんて認めない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:04

    >>22

    ククククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:27

    姫様「魔族の血とかそんなんどうでもええやん問題はやね旦那とおとんの仲がこじれとるということやねん」

    大臣「このクソボケがーその魔族の血が拗れてる理由やんけ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:55

    ソアラ=淫売
    性知識のない純粋無垢なバランを逆ボボパンしたんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:07

    最期は最愛の息子を黒のコアから庇えたんだからハッピーハッピーヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:10

    >>26

    ウム…火葬もしてやったなんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:59

    >>27

    まっ


    すでにバランの魂は紋章とともにダイに受け継がれていたから、せいぜい嫌がらせ程度の意味しか無かったんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:11

    (姫のコメント)
    どんな血統だろうが受け止めたる
    ワシめっちゃ勇者様の事好きやし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:39

    >>29

    姫みそんな魔族の血を引いてるやつの子供を産むのはやめろ


    おとんには関係ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:41

    隣の国の王子...すげぇ...
    姫取られたからムキになって(姫の父の)王と協力して勇者処刑しようとしてるし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:40

    >>31

    勇者を処刑したのはいいが姫の心は大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:19

    宿の主人「あわわ俺は客にゆうべはお楽しみですねと言っただけで勇者と姫様がボボパンしてたとは思ってなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:02

    >>33

    ボボパンしたかどうかなんてどうでもええヤンケ

    問題は...互いの合意があったかどうかって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:27

    まぁ王様よとりあえず姫様の事は気にしないで ワシが上書きボボパンしておきますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:12

    >>35

    処刑ッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:13

    なんでって…そもそも姫は既婚者やん…
    そして生まれたガキッは魔族の血を継いで肌が青かったから生まれた瞬間に誰がオヤジなのかモロバレだからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:26

    >>37

    まぁ安心して

    人の血も混ざってる上に勇者は青肌じゃ無いですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:14

    >>38

    しかし…勇者の父親と有名な魔王が青い肌なのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:21

    姫!勇者を牢屋から連れ出して逃げろ!
    処刑は明日...例え逃げても純愛なんだから問題は無いはずだ!
    (王国の騎士団長書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:45

    姫様「勇者様との無知ックスは麻薬ですね。助けられてからはもう毎日です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:19

    >>41

    兵士長「姫様何をしてるんや?」


    姫様「なにって見ての通りガキッの頃からの恋人の勇者に激励ボボパンしとるやん」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:04

    勇者「王様見といてくれワシめっちゃタフやし」

    王様「勇者いきるんやお前は生きるために戦うんや死ぬ覚悟なんてするな」

    勇者「おとん…」

    王様「おとんちゃうやろ」ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:12

    へっ 何が勇者や王様に囲われた暗殺者のくせに


    うおおおとん、王様を馬鹿にするなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:14

    勇者が王様を慕ってるのと王様が愛娘に手を出されてない時は理想的な保護者なのに人生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:03

    恐らく魔族と人間のハーフだけじゃなく普通の人間が同じことをやらかしても同じ目にあうと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:30

    (神のコメント)ワシのお気に入りの尻オ◯コを処刑しようとするやつには死のペナルティね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:09

    >>39

    勇者「魔王の死骸をさらして凱旋したのにこんなの納得できない」


    怒らないでくださいね市民どん引きでしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:16

    >>47

    こいつだけクソが段違いすぎやしねぇかアニキ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:16

    >>49

    よしっ 企画を変更して>>47神をブッ殺すことにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています