“トウコのケツ”ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:59

    ちなみにスタッフのイメージだと少し年上で10代中頃のイメージらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:12

    ギャルというかヤンキー女みたいな見た目から
    フレンドリーな性格とかあり?
    おまけに小柄属性まで持ってるなんてちょっと卑怯なんちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:57

    それは悪魔のようなあのwikiのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:29

    あれでもゲーム攻略サイトとしてはかなり助かるんやで ちったあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:12

    >>3

    わ 私は…

    あのwikiが経つ経緯を直で目にした過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:26

    有能を超えた有能

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:38

    ポケマスの攻略サイトがほぼ役に立たない中燦然と輝く それがあのサイトです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:55

    ブックマークし辛いとお墨付きを貰っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:58

    データ揃ってる攻略サイトなのに名前がノイズすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:47

    お前は国内サイトNo.1のポケマス情報を掲載しつつメスブタのケツも楽しめる…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:27

    一般人ならサイト開いて一番最初のこれでもうブラウザバックしそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:14

    ついつい女主人公を選んじゃうんだよね

    GIF(Animated) / 431KB / 1500ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:56

    >>8

    >>9

    ウム… 本当にウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:20

    しかし……顔が怖いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:41

    >>11

    激エロピクシブだろのイラストやな

    なにっこれがサイトの一覧!?お前変な薬でもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:15

    トウケツくん基本wikiとは名ばかりの内輪の落書き帳でしかない🌱産wikiなのにまともな攻略ソースないからちゃんと外に開かれたwikiとして運営しますっていう姿勢はいいよね姿勢はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:06

    ポケマスの攻略サイト情報サイトが他はマジでカスしかないからここが最後の砦なんだよね 何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:36

    お前にはポケマスのほぼ唯一まともな攻略情報が大量かつ分かりやすくユーモアも交えて掲載されている…それだけだ
    企業wikiとかマジコスルザミーネやグリーンカメックスを最強の一角として紹介してるガバガバ具合だからマジでここしかまともに見れないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:19

    嘘か真か知らないがこのヤバさを見て臆することがない者を選別しているという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:09

    >>11

    >>12

    ああーっ歴代女主人公全員分くれえーっ

    俺は女主人公がいないとイきてイけないんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:20

    >>20

    ヌー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:34

    https://wikiwiki.jp/touko_hip/最強デパ地下ランキング

    読み物として普通に面白いページとしてお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:02

    >>21

    ケツの話っす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:36

    >>22

    読み応えあって結構悔しかった それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:34

    まともなwikiにすると企業wikiに潰されるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:32

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:14

    >>25

    ヤクザァ ヤクザのやり方がいるゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています