効能:ストレス解消

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:10

    凄い効果を発揮するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:46

    それ怪獣とかにならないよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:59

    大丈夫?ガオガイガーかキングジェイダーちゃんといる?
    居なかったら砕かれるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:13

    >>2大丈夫大丈夫♪スッキリするよ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:14

    浄解無しはキツイっす!
    子供しか耐えられねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:49

    ある程度時間が経つと勝手に広めてくるんですけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:32

    現代で特に有効な品

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:37

    使ったら肌が段々すごい色に…コレドウスレバイイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:54

    本来の設計通りに完成した物なら兎も角スレ画のブツはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:59

    ゲームでの長官と参謀の感想が面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:59

    >>10

    そうだったあの二人も一回やられたんだった(ゲーム版も公式外伝)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:31

    自身のストレスを認めたくはない大河長官

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:37

    これの成功例というか暴走せずに使えた例がないよね
    まさか紫の星でも作ってる最中に暴走・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:09

    暴走ではありません
    達成のための手段を制限していないプログラマーが悪いのです

    プログラムに仕様外の倫理観を期待しないで頂きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:49

    >>6

    このストレスのない状態

    みんなに届けたいですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:00

    >>13

    アニメ本編に出てきたゾンダー、マスタープログラムは全部トリプルゼロの影響受けて破壊兵器化してる

    トリプルゼロの影響を受けるとただの鉄屑が殺戮ロボに変化するくらいだから本来のゾンダーがどういう挙動をするものなのかは全く不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:56

    おそらくGストーンのように、勇気の代わりにストレス(マイナスエネルギー)をエネルギー変換して消費させるシステムだったのではと思われる

    が、真実は定かではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:39

    命の花〜咲かせて思いっきり〜(ゾンダープラント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:32

    大体はOOOが悪いよぉ~OOOがぁ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:59:37

    そんなあなたに疑似ゾンダーメタル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:12

    欠陥あるじゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:20

    コレって結局バグったのか倫理やブレーキを作らず作った制作者がポンコツだったのかどっち?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:16

    >>16

    描写的に、なんか本来はOOOのエネルギーを使うべきところをマイナス思念で代用してるっぽいところあるよねゾンダーとゼロロボ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:07

    >>20

    どうやったらメタルサイボーグからここまで行けるんだよ…ゴルディオンハンマーよりよっぽど驚異的なテクノロジーだぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:15

    >>22

    盛大にバグらせたOOOさんが悪いよOOOが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:51

    でもこれが正常に作動しててもそれはそれでやばそうな雰囲気が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:29

    そもそも皆の話し合いの場で緑と赤が決戦兵器持ち出してギスギスし始めたのが悪い
    おかげで紫の星の代表君&科学者は大急ぎで制作するはめになったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:07

    >>13

    一応ゾンダー化したソルダートJ019は完璧に制御出来ていたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:59

    >>22

    昔スパロボだったかで「別にバグってなくて自律思考の末、生命体最大のストレス源である死を防ぐために機械昇華すべきという結論に達した」って説があった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:25

    自分がゾンダー化したらどんなロボになって暴れるのかって妄想はたまにする
    ストレスが溜まってるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:11

    とりあえずこれつけてりゃ浸食はされないぜ!

    ん?

    勇気がないと出力安定しない? すまない、それが仕様なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:29

    使うと大人が号泣するレベルでストレス無くなるみたいだから効能は本当に凄いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:22

    >>31

    近くにある物体やらその時の精神状態に引っ張られるからね

    ゴミや破棄されたモノでもOKとか無法すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:21

    製造順番としてはラティオ生まれる、その能力模したGストーン発表、馬鹿にされる、ラウドGストーンお出しされる、紫の星でゾンダー暴走からのラティオデータ求めてJジュエル制作
    ゾンダーメタルの雛型または中枢のゾンダークリスタルもGストーンを模して逆方向にアレンジした結果なのではないか?
    地球の技術がGストーンやJジュエルによる鍵まで制作してるし、どちらかのデータを盗めたから疑似ゾンダーメタルも制作出来たのかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:28

    効果はホント凄いんだけどね
    人体実験もやってる外道組織のボスが涙流して悔い改める程だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:44

    >>30

    エキセドル参謀「正常動作してね?」

    トモロ0117「一理ある」


    この会話すき

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:52

    ロボカテ民がゾンダーロボになったらそれぞれが理想のロボになろうとする予感

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:07:11

    >>38

    ストレス元なら覇界王にすらなれるしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています