タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:39

    味方だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:52

    ◇この名前と一文字もかすってないスレタイは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:18

    任務抜きで船が本当に好きで船大工を楽しんでたのが好きなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:28

    >>2

    まぁ(母音は合ってるから)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:11

    ここ好きすぎ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:50

    能力を使いこなすのが早すぎると言ったんですよカク先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:52

    あわわお前はパスタマシン見たいな形態変化する船大工

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:09

    >>1

    誰が敵かは決めてなかったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:18

    海外だとキリンがアフリカの動物だから黒人扱いされてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:34

    あの鼻はウソップの兄弟やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:05

    この見た目でガレーラの時もCP9の時もCP0の時も基本全部かっこいいんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:56

    嵐脚…神
    特に周断と白雷…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:16

    船の査定は真面目にやる性格とかっこいい戦闘スタイルがカクを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:34

    リーチの長さ=神
    格闘家にとって体格が良くなるキリンの能力は普通に当たりなんや

    ◇このパスタマシンは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:08

    ギャグ展開を逆に利用して能力使いこなすのが強すぎを超えた強すぎ
    これでぶっつけ本番とかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:12

    今の島でもこいつへの好感度は高いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:30

    四角になってシャカシャカするのが結構な凶悪技なんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:43

    待てよ声も活かしてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:08

    >>5

    クビ通告受けたときの顔もええけど、フランキーが設計図燃やした時の顔も味わい深いでっ!


    一人だけ任務がパァになったことより同じ船大工として、衝撃受けとるように見えるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています