ヒナちゃんを催眠アプリで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:23

    俺の小学5年生の愛娘ってことにする
    小5だから仕事なんてしなくていいし
    小5だからパパに甘えるのは当然だし
    小5だからもちろん夜は同じベッドで寝る
    …お風呂はさすがに1人で入ろうね?
    アメリカだったらパパ捕まっちゃうからね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:11

    根底が善意でも…すまない
    もしもし?ヴァルキューレ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:28

    催眠アプリでホシノからユメ先輩の記憶消して幸せにする
    覚悟しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:31

    催眠アプリでホシノに自分が幸せになっていいんだって思わせてやる
    そうしてアドビスの皆と幸せに過ごさせてやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:50

    催眠アプリで寝かしつけるのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:38

    >>5

    寝かしつけてはいるだろ

    催眠アプリを使うタイミングが違うだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:48

    >>2

    違うんだお巡りさん聞いてくれ

    俺もちゃんと線引きはしていてだね

    そもそも彼女を休ませたい一心でだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:50

    催眠アプリ使ってコユキに「他人のパスワードは勝手に開けてはいけない」「他者の金を勝手に使ってはいけない」って常識改変させる
    俺は本気だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:45

    >>3

    それは"今"のホシノの消失でもあるんだ……おじさんホシノが残ってたとしたら本当の自分との乖離で混乱してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:24

    >>8

    そこは素直に教育とお説教で叩き込むべき常識ではないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:42

    通報を受けて参りました、ヴァルキューレです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:05

    >>11

    あっちですヴァルキューレさん>>1です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:24

    >>1

    >>7

    言い訳は署で聞くから…

    それじゃ行こうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:12

    >>13

    待ってくれ

    俺が捕まったら娘はどうなる?

    この催眠アプリがある限りあの娘は小学5年生なんだ

    まだまだ父親が必要な年頃なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:42

    >>14

    局長!こいつ人質を取っています!どうします!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:46

    >>15

    こいつに催眠かけて元通りにさせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:14

    >>16

    了解!おら催眠!催眠解除しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:40

    >>17

    既に自身に父であると催眠をかけているから効かないんだ…だから…すまない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:03

    俺がママになるからお前は安心して檻の中に逝きな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:18

    >>18

    分かった。ならヒナちゃんをお婆ちゃんに会わせてやらないとな。


    “お 前 の お 母 さ ん を 呼 ぶ”

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:44

    >>20

    禁止カードきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:47

    >>20

    あれ?母さん奇遇だね

    かわいい娘だろ?母さんからしたら初孫だよ

    母…親?ちょっと言っている意味が分からないな

    母さん以外に母親っているのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:37

    お袋さん泣いてるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:18

    もうコイツの卒業文集とパソコンの中身見て大声で復唱して「お前はコイツの父親でも先生でもなくただの人攫い」である事を自覚させ直すしか無いのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:51

    とんだ親不孝な息子すぎるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています