「なあウチの節約術配信が話題になってるのはええねんけど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:46

    「ほとんど同情のコメントやスパチャやったの何でや?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:53

    どのくらいの節約術にもよるが、オードリーの春日レベルなら間違いなく引かれるか同情されるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:41

    「コレが節約牛丼やー」←肉の代わりに紅しょう&牛丼のタレをかけただけのご飯

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:52

    「何してるんだタマ…?」
    「ダクト飯や」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:53

    これか?ダクト飯や

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:34

    もやし一袋から3日分の食事作ってたらスパチャ飛ぶよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:57

    節約配信だよな?
    何で食べられる野草の話になってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:08

    節約生活コーナーでスタッフから加減してくれって言われるウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:07

    仮にもアスリートがしちゃダメだろ...!そんな生活っ...!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:13

    困るのはタマはこれはこれでその節約を楽しんでるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:26

    視聴者はカレンチャンがやるみたいなカワイイ節約術を知りたいねん

    サバイバル術は要らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:28

    タマちゃん手慣れてて、ああ節約生活長いんだなって悲しくなってきた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:49

    ガタイのいい春日だからギリギリ笑いになるけど
    ガタイのよくないタマだとね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:34

    >>9

    うるさいなぁ!もともとタマはそんな食べられないんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:23

    これが見切れ度にスパチャが増える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:38

    とりあえず主な食料が野草摘みと代用食材乱舞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:52

    タマなら高額スパチャ来たらもっと大事に金使えと説教しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:21

    ¥100000 生活費

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:24

    企画で数日真似させられた若手タレントの末路が放送されそうで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:02

    イナリ「これタマ公の日常だからな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:39

    ドアホ!
    こんなしょーもない企画にスパチャするくらいなら両親に何か奢ったらんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:07

    コメント「カメラの前だからって無理してない?」
    タマ『してへんで、なんならもっと切り詰められるで』

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:41

    誕生日ケーキが買えなくて代わりに焼き魚に蝋燭さしてたみたいな芸人のエピソード聞いたことあるけどそれやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:52

    「雨水はどうしとる?ウチは湯を沸かして消毒したら…」
    『雨水を再利用?』
    『すまん、俺だけ雨水使ってないの?』

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:41

    そこら辺から大量に野草やらを採ってきて料理するタマ
    どんな料理も最高だと言って美味しそうに食べるオグリ
    これは再生数が伸びるだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:34

    スタープラチナみたいに木片摩擦して火を起こし、
    固有で落雷お越して電力を確保すればだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:15

    パンの耳料理でも紹介したんかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:24

    近所の川ででザリガニ釣ったりカミツキガメの解体を配信するんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:54

    外来種ハント配信はなんか趣旨変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:39

    貧乏話でチャンネルを育てるとやがて貧乏でなくなってしまうという悲しき摂理

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:58

    今日は畑から採ってきた新鮮な野菜をやな…


    おい、なんでウチが畑泥棒とか書かれてる…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:17

    >>29

    カミツキガメってどう料理したらいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:19

    今の季節なら田んぼに行けばジャンボタニシが沢山獲れるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:23

    >>33

    唐揚げにしたら絶品って某おがくず食べてるリーマンが証言してた記憶

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:45

    >>33

    野生を食べよう(カメ調理編)野生を食べよう(カメ調理編)togetter.com

    とりあえずすっぽんの捌く(というか捕獲)から始めてるのはあった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:54

    ライスとかヒシアケボノのアウトドア配信とコラボしませんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:56

    タマ「なんやエラい同情されてるようやけど、ウチかて優雅にアフタヌーンティーを楽しむ余裕はあるんやで」(自家製タンポポコーヒーを煎れながら)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:24

    >>37

    この人色々とすごいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:40

    >>8

    加減なんかしてたら死ぬんや…っ!してたら死ぬんや!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:19

    >>14

    そんなに食べられないなら一食の比重が余計に大きくなるだろうが

    もっといいもん食べてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:44

    >>33

    ニコ動でカメ捌いて食べてる動画があったけど、YouTubeにも上げてくれてるかは不明

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:45

    美少女がカエル餌にしてザリガニ釣って食いだしてみろ
    見てるこっちが辛いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:59

    >>8

    遊びでやってんじゃないんだよー!(CV:ビダン)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:09

    たこ抜きのたこ焼きとか作ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:51

    >>46

    あれ美味しいのよ、自分がやってた理由はタコ・イカが苦手だからだけど


    天カスぎょーさん入れたら生地は柔いのにカリカリの天カスの食感がアクセントで美味しいのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:23

    タマ、これで美味しいものでも食べて欲しい
    50000

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:02

    >>20

    むしろ豪遊してる節約術と知り絶望するリスナー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:54

    >>47

    おやつ感覚で食えそうでいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:47:03

    たこ焼き代 ¥10,000

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:57

    馬鹿にされがちだが野草料理は結構美味いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:55

    >>52

    馬鹿にするつもりはないし食べたら美味しいのも分かるけど素人が図鑑とにらめっこしても本当に食べられるか怖いのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:11

    野草っていうのは毒が(あんまり)ない植物の事だからね
    味や栄養価も野菜が完全上位互換

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:05

    山間部のお年寄りがキノコ採りやってて楽しそうだけど素人には可食か毒か判らないからむりだわ
    ネットで画像見てもコモンタイプがいっぱいで想像より地味な毒キノコが多かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:42

    >>54

    えっ絶対食わんわそんなの

    知らなかったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:04

    >>56

    いや全く同じ味でより美味いって訳ではないから野草の方がより舌に合うって場合も勿論あるだろうし、同じ物ばかり食べてると飽きるから日々の食事のアクセントとしても悪くないだろう。

    栄養学的にはまぁ、うん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:50

    野食スレだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:27

    >>55

    毒キノコが全部マリオのキノコみたいな見た目ならありがたいんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:02

    野草を取りに行ったタマモクロス
    ツキノワグマと遭遇するも即座に“ゾーン”に入って殴り殺して肉と皮と内臓を有難く頂く

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:05

    美味い草は人類が人工繁殖して野菜って呼ばれる
    毒がある草は毒草と呼ばれる
    毒がなくて不味い草が野草と呼ばれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:40

    >>57

    なんとなく自然の土で育った苦みの強い野草、って栄養価高そうに思っちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:04

    (タマちゃんは山菜・筍・松茸を採って生計を立てれば良いのでは…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:44

    節約と我慢は違うと諭されるタマちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:31:11

    >>63

    日本の山は全部誰か(国か個人か)の持ち物だから勝手に入って持って行ったらあかんで

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:49:45

    >>65

    トレセン学園の所持してる山ないかね?

    ライスやキタちゃんが山ごもりしたトコとか

    理事長なら許してくれる…はず!

スレッドは7/2 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。