本気を出せばどいつもこいつも秒殺できたってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:23

    この幻想殺しってチンカス能力いらなくないっスか
    真の能力の邪魔にしかなっとらんやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:56

    しかし……それをするとどいつもこいつも瞬殺してしまうのです……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:02

    瞬殺じゃダメなんです瞬殺では他者と繋がれないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:51

    すみません本気の出し方知らないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:25

    上条の本質は他者と繋がることにあると思ってるんだよね
    だから孤独にする力は許さないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:42

    まあ気にしないで
    そもそも記憶喪失で真の力なんて知りようがありませんでしてから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:31

    テッラは何で正体を知ってたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:41

    あの男は毎回腕を切断させるつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:48

    1巻以降はインデックスが記憶リセットしたから判明するまで無理っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:48

    教えてくれ出血多量の上存在すら消えかかる本気なんて必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:17

    秒殺すると同時に出血死しかかけるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:40

    右腕切断ツールとして使用された御坂に哀しき弱さ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:06

    >>8

    毎回御坂と一緒に戦えば良いのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:55

    >>8

    待てよ

    僧正の時にドラゴンが勝手に出かかってるんだぜ

    腕を切断する必要はないと思われるが…


    ◇何故ミサカに腕チョンパを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:19

    >>13

    ふぅんこれでやっと美琴が上条に並び立てると言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:02

    イマジンブレイカーのコメント
    「ウアアアア中のドラゴン封じ込めるせいで常に処理落ちしている助ケテクレエエエエ」

    ドラゴンのコメント
    「ウアアアアイマジンブレイカーのせいで外に出れない助ケテクレエエエエ」

    なんじゃあこのクソコンボは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:03

    壊すだけの力不要っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:17

    というか秒もかからないんだよねパパ
    CRCをマッハ超えで殴り飛ばしてたし
    1巻でステイルや神裂でも荼毘る普通に最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:22

    ドラゴン=能力っぽいけどただの能力とも思えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:59

    幻想殺しも驚いたと思うよ
    上質な魂の輝きに惹かれてやって来たらよく分からんドラゴン達が居たんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:44

    破格と言えば破格だけどここまで来てしまうと幻想殺しが微妙を超えた微妙

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:48

    禁書二次創作全盛期に出ていれば面白いSS増えてたかもしれないですね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:55

    おいおい時期によって全然違うナニかが出てくるでしょうが
    ハッキリ同じなのって旧約2巻とリバースと創約9巻だけじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:34

    旧約以降読んで無いんで上下左右辺りからゼロイチで消せる能力ではない事とドラゴンが真の能力"説"で知識が止まってる、それが僕です
    結局なんだったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:14

    あれっ、>>23知らないのか?ドラゴンの能力は今まで幻想殺しが打ち消したものを再現しているんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:07

    >>24

    後切られたら生やせるもあったっスね

    ◇25巻近く使って全くわからないこの能力は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:53

    どうして素の咬合力だけで電子機材を食べているの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:23

    オティヌスにドラゴン潰されて変質したとかって話アレなんだったスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:34

    >>24

    幻想殺し=世界の基準点

    魔術は世界を歪める力だから歪めすぎて世界がヤバくなった時のバックアップが欲しいと願った魔術の神様たちが生み出した力なんや


    神浄の討魔=上条自身の超能力

    詳細はもちろんメチャクチャ不明

    ドラゴンが出てきたりもう一人の自分が出てきたりするんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:55

    >>26

    ペイント機能の「元に戻す」があったらええなあ

    って魔神達の願望で生まれたのが幻想殺しやんけシバクヤンケ


    ドラゴンは知らない知っても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:44

    完全体魔神には勝てないからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:02

    新約までしか知らないんスけどオティヌスに握りつぶされたやつとは別っスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:27

    そもそも記憶喪失は使えたんすかね忌憚のない疑問って奴っす
    怒らないでくださいね?使えたなら神裂瞬殺じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:25

    >>32

    ドラゴンはちょくちょく設定明かされて来たけど透明な何かに関しては説明無いんだよね

    1つのものが変質してるのかもしれないし別件かもしれないんだ考察が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:16

    >>16

    どっちも上条ちゃんに惹かれてきてるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:36

    >>34

    別件ならよくわからないものがたくさん住んでることになるんすけど…いいんすかそれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:54

    描写をこじつけるなら透明な何かの方は多分上条さん自身のAIM拡散力場じゃないスかね

    ドラゴンが餌にするエネルギーかつ能力者が自然に持ってて一方通行が似たような表記の力を操ってるあたり怪しいんだ
    神浄が実体化したのもAIM思考体とほぼ同じ理屈だと思われる

    ドラゴンは知らない知ってても言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:27

    >>32

    アレは透明の力(魚卵)って説あるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:45

    相手を荼毘らせるだけなら普通に最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:47

    >>36

    御明答よく分かったね

    ドラゴンに関してはすぐ逃げ出すんだ尻軽なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:57

    ドラゴンでちょっと良くわかんないんスけどレールガンで出たいっぱいドラゴンと神浄の討魔ってやっぱ別物なのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:10

    >>37

    ♢この一匹だけでもブラックホール生成するのエネルギーを餌にしてるようなやつが少なくとも二桁は集まって来るAIM拡散力場は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:22

    >>39

    物質従属

    光学迷彩

    毒鱗

    竜王の殺息

    その他諸々が竜王の顎を支える…

    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:01

    というか幻想殺し千切ってドラゴン出した所で全開一方通行に体内の血流のベクトルいじられて即死したり普通に全開のオティちゃんに真正面から負けるんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:20

    >>41

    CRCの時俺が出てやろうかと思ったぜって神浄の討魔が言ってたからそこは同じモノだと思うのは俺なんだよね

    透明な何かはシラナイシッテテモイワナイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:55

    >>36

    いいんだ

    『竜王の顎』『八柱の竜』『神上を引き裂いた力』『を上から咀嚼した力』『オティヌスに握りつぶされた透明』『パキパキと音を立てて彗星を迎撃しようとした力』『理想送りの上から飛び出した力』『エイワスに肩を外された時に飛び出した力』『コロンゾンとブリタニア号を引き裂いた赤黒い泡と魚卵のようなポリゴン』『スカイブルーとレモンイエロー』『ショッキングピンクとエメラルドカラー』『上条当麻が幻想のように明滅する幻想の力』のどれがどれだかわかったもんじゃねえ上条さんにはそれが許される

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:33

    >>44

    一方通行に関しては上条の優勢だと考えられる

    最新刊まで読めば分かるんスけどドラゴンは基本性能として能力魔術を跡形も無く喰う事が出来るんだよね

    こっちの方がよっぽど無効化能力なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:52

    なんかCRCの時のは尻尾切って身代わりにしたり透明になったり爬虫類みが強かったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:35

    >>48

    塩の竜が逃げ出したせいなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:08

    というかリバースまでは東洋龍の群れだったのにリバース以降は足のある西洋竜になってるのも意味不明なんだ
    疑念が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:21

    >>50

    その辺はヨルムンガンドの重さで止血とかワームみたいな竜もいるあたり「ドラゴン」系全般にわたる能力なんじゃないスか?

    財宝の万人、貪るものという記号性だしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:35

    幻想殺しもビックリしたと思うよ
    追儺の力でむしろ不運を払ったりするのに
    ドラゴンとかいう異物のせいでその力が発揮できないんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:26

    >>50

    イギリスで神浄の討魔ぶち殺したから再構成したんじゃないスか?

    ドラゴンが変わってたことに今気づいたのは俺なんだよね

    マネモブさんあざーすこれで理解が深まったっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:51

    透明な何かはオティヌスに握りつぶされたのも何でなのかよく分からないんだよね
    途中で変質したって何かを吸収してるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:55


    アウレオルス、美琴、スカイブルーとレモンイエロー、CRC
    透明
    フィアンマ、オティヌス、エイワス
    誰なんだ
    上里、僧正、魚卵ポリゴン(ドラゴンの卵……?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:58

    >>54

    あっドラゴンの種類って意味っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:09

    結局正体どころかなんにもわかってないじゃねぇかよえーっ!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:24

    幻想殺しが無かったら学園都市のレベル5の一人として一方通行と頂点を争ってたとか
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:21

    >>58

    ドラゴンだけはアホほど能力あるって分かってるんだ

    透明と魚卵が意味不明なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:59

    うまっ
    電子炉うめーよ

    何気にこの「能力者本体の肉体強度を上げてる」っぽい描写がおかしいと思うのは……俺なんだ!
    本人がマジで人間離れしてるんだよね、怖くない?
    出血多量でハイになってる以前に人間性が薄れてそうなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:30

    >>19

    ワシドラゴンの描写に心当たりがあるんや……

    上里勢力の暮亜や!

    あのなんか"植物っぽいことが大体できる能力"と上条当麻の"ドラゴンっぽいことが大概出来る能力"に近しいものを感じるんや!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:47

    >>59

    幻想殺しだけでもめちゃくちゃ強いんだ

    最強能力同士を組み合わせる尊いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:18

    ドラゴンも魚卵も透明な何かも同じものが変質した結果なのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:41

    >>63

    幻想殺し「君消す」

    竜「殺す……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:44

    >>44

    むしろオティちゃんは幻想殺しがないと無理です

    「なんやかんや私が100%勝つんだよこの蛆龍野郎ーっ!!」

    「なにっ はうっ」

    で終わるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:16

    >>65

    なんじゃあこの負のシナジーは

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:23

    >>62

    ウム…原石能力に見られるソレなんだなァ

    代償が必要そうな辺りは鳴護アリサに似てるんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:57

    >>61

    (首)消えるっ

    尻尾身代わりになるっ

    (上条のコメント)

    はーっもっと大切に使えば良かったなあ

    首とんだ奴の発言ではないと言ったんですよ神浄先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:10

    >>68

    魔神が原石について言及してたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:26

    体が植物に近い暮亜と同じく上条さんもドラゴン使うと幻想の存在にされつつあるんだよね

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:46

    >>71

    電子炉バリバリ食うってなんだよ!?

    何が普通の高校生だお前はただのバケモノだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:53

    学園都市最強の能力者と言ったんですよ上条先生
    まあプラチナの翼の一方通行や未元物質ボディになった垣根帝督もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:08

    ”竜の王”というより”竜の概念”という感覚
    腕のあれとねーちんが荼毘に付したとかいう謎の毒竜以外竜に相当する生物がいないし本物ヨルムンガンドも本物ニーズホッグも神浄ドラゴンに取り込まれたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:18

    待てよ、聖ジョージのドラゴンのブレスは亀裂の向こうに「何か」がいたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:27

    >>71

    もしかして一回死んどいたのが結果的に正解なんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:50

    >>74

    毒竜ってナンダ?

    もしかして外典書庫なタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:23
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:43

    >>76

    大変だあっ

    上条さんの死体から…ありとあらゆるドラゴンが噴出したあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:16

    >>77

    天草式が初登場してた建宮の回想なタイプだと考えられる

    コミカライズの部分だとなんか巨大蛇とタイイチしてたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:22

    >>77

    恐らく4巻あたりで触れられてたはずの大蛇だ

    コミカライズ回想でも小さなコマで出てたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:43

    「右手以外どこにでもいる平凡な高校生」ってなんだよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:50

    >>79

    まあアリスがなんとかすればええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:38

    >>80

    >>81

    やばっ大分昔で覚えてないよ…

    情報あざーす

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:39

    >>82

    むしろ学園都市の外の高校生は全員そんな感じだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:42

    やっぱ初期の巻は伏線色々撒かれてそうだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:59

    結局上条さん本人がヤバイのが上条さんの中にいる何かがヤバイのかどっちなんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:03

    血の染みを活用してやねえ
    それをロールシャッハテスト風に何かの魔法陣と誤認させてやねえ

    ◇…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:09

    ドラゴン発動中は上条さん電子レンジも直に口で咀嚼できるようになるんだよね
    怖くない?
    しかも発動してるとだんだんと幻想側に寄っていって最終的に現実世界から消えるっ 
    ってなるっぽいんだよね
    まぁその前に出血多量で荼毘に伏すんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:41

    >>46

    ご分類だぁっ


    ①『竜王の顎』> 旧約2

    ②『八柱の竜』> 旧約9相当

    ③『神上を引き裂いた力』> 旧約22

    ④『を上から咀嚼した力』>旧約22

    ⑤『オティヌスに握りつぶされた透明』> 新約4

    ⑥『パキパキと音を立てて彗星を迎撃しようとした力』> 新約13

    ⑦『理想送りの上から飛び出した力』> 新約14

    ⑧『エイワスに肩を外された時に飛び出した力』> 新約18

    ⑨『コロンゾンとブリタニア号を引き裂いた赤黒い泡と魚卵のようなポリゴン』> 新約22

    ⑩『スカイブルーとレモンイエロー』> 新約22リバース

    11『ショッキングピンクとエメラルドカラー』> 新約22リバース

    12『上条当麻が幻想のように明滅する幻想の力』> 創約9


    分かりました分類はこちらで決めます まずは最も最新かつ神浄……?という人格が確認できたことからセリフを結びつけられる⑩=11=12を確定とします

    これのご根拠はリバースの神浄……?がセリフを伴って創約9でも登場したことっスね 赤緑=青黄はもう前提としたいんだぁ

    ①=②(①<②)も矛盾はないはずっスよね? CRCのセリフからして①=② = ⑥ =⑩…はルールだろ

    透明というキーワードが共通なあたり③=⑤とも言えると思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:05

    何がドラゴンや ちょっと厄介なだけヤンケ
    はーっプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマプネウマ
    薔薇十字簡単すぎる―よ使いたくねーよムフッちょっと使うだけにとどめておこうねっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:19

    >>87

    上条の能力→マジモンの化け物

    上条に惹かれて宿った能力→上条がとんでもないエネルギーを所持しているって事になるんだよね

    いやこわっこえーよ

    他の奴に憑いた入り宿った可能性高いと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:03

    >>90

    そういえばフィアンマの時はなんか2種類出てきたっスね…(③と④)

    やばっ確実にドラゴン以外にも何かいるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:05

    御坂美琴もびっくりしたと思うよ
    230万人の能力者に7人しかいない一人なのに
    あっちは全人類の中で一人しかいないような能力者だったんだからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:07

    ネタだよ 楽に本気なんて出せたら苦労しねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:43

    >>94

    こんな危険な能力のきっかけを自分が2回も出させる事になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    しかも一回目は自分が食らっている…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:45

    >>90

    >>93

    ③はマネモブが書いてくれた通り④に握りつぶされてるっスけどその時に確か誰かに話しかけるような描写があったと記憶してるんや

    恐らく③は神浄なのではないかと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:49

    あーっ一方通行2期やって特典小説で記憶喪失前の上条さんの話をもう一個やってくれェ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:36

    >>91

    何で舐めプなんかしたの・・・?

    なあやっぱりこいつおかしいぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:38

    >>90ご分類お続きだぁっ

    ①②⑥⑩1112『竜王の顎』> 旧約2(初出)

    ③⑤『神上を引き裂いた力(透明)』> 旧約22

    ④『を上から咀嚼した力』>旧約22

    ⑦『理想送りの上から飛び出した力』> 新約14

    ⑧『エイワスに肩を外された時に飛び出した力』> 新約18

    ⑨『コロンゾンとブリタニア号を引き裂いた赤黒い泡と魚卵のようなポリゴン』> 新約22


    咀嚼というキーワードは創約9で竜王と共に繰り返されたあたりぶっちゃけ④は①に格納してもいいんじゃねぇかと思ってんだ

    だとするとマズいよ結局『竜王の顎』と『透明な力』に分類されて⑦⑧⑨が謎のままだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:47

    >>85

    ウム……ぼくはこんな右手が無ければ普通の高校生だったんだなァ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:21

    >>101

    この有能が みんなお前のことが大好きなんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:31

    >>91

    こいつだけなんか次元が違うんだよね 怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:54

    >>101

    テメェ!上里!

    全く共感する要素が無いと行ったんですよ上里先生

    話が進む度に違いしか見えなくなってくるんだ 普通からかけ離れるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:21

    >>101

    拗らせ過ぎだと言ったんですよ上里先生

    理想送りなんてのが出る前からお前全然普通の高校生じゃねぇかよえーーーーー

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:41

    >>100

    ⑦⑧に関しては透明な何かと同じなのかもしれないけど魚卵が異物過ぎるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:06

    >>93

    思えば無くなった腕が完全に生えたのはあの時だけなんじゃないスか?

    切断されて取り込まれるとかいう特殊な状況だったせいもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:33

    神上フィアンマを引き裂いた「透明」は別の力に咀嚼されるように潰されてるんだよね
    オティヌスで出てきた「透明」がこれとイコールで潰したのが神浄(ドラゴン)だと思われるが……
    しかし……とすると透明(上条の言う『テメェ』)にも自我があることになるのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:39

    >>103

    ウム…

    >>88ふざけんなっこんなん対応不可能やんけっ

    (魔術記号を)変えるえっ

    なあ春草死ぬまで頑張ればこれぐらい行けるって本当か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:44

    >>107

    理想送り空間送りも生えたと考えられる

    明らかに繋げてないっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:27

    >>109

    ああ たぶんその気になれば黄金錬成もできるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:49

    >>109

    頭がおかしいと言ったんですよCRC先生

    自分のオリキャラ憎しでここまで魔術を鍛えるってマジ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:28

    透明な何かは上条さんの魂の輝きことエネルギーだと思っている それがボクです
    透明な何かを咀嚼したのがドラゴンだとすると納得いくんだよね
    あいつらの内の一匹がブラックホールを作ることの出来る全体論の能力者に憑依するほど巨大なエネルギーを餌にするでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:38

    魚卵=中で竜では何かの群れが蠢いている
    お前は一体何なのだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:14

    もしかして上条さんのボディって寄生虫の根城みたいなタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:26

    >>109

    ああ死ぬほどアンチ活動を極めれば、世界の縮小模型で過去現在未来の全てを観測できるようになるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:04

    2巻 切られたけど縫合で治りかけ
    新約4 潰されたあとひとりでに繋がりかけてた
    新約22 切られたあとくっついた
    超電磁砲 フィアンマ 理想送り 消えたけど生えた


    「関節の脱臼」で飛び出してきたエイワス戦が地味に異物なんスよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:14

    >>106

    つまり重用なのは⑦⑧⑨が『竜王』なのか『透明』なのかってことっスね 奇譚のない意見ってやつっス

    ⑦『理想送りの上から飛び出した力』> 学園都市

    ⑧『エイワスに肩を外された時に飛び出した力』> 学園都市

    ⑨『コロンゾンとブリタニア号を引き裂いた赤黒い泡と魚卵のようなポリゴン』> イギリス(学園都市外)


    >>113

    まあおそらくこれも固いっスね忌憚

    個人的な意見だと⑦⑧⑨は全部透明寄りだと思ってんだ

    言ったら"ガソリンそのままぶつけてるようなもん"なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:03

    >>115

    ウム…奇跡的なバランスで保ってるんだなァ

    ワシなんかこんなキャラに心当たりあるんや…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:59

    >>117

    アレは切断されてないだけで"右手の用をなさないほどぐちゃぐちゃに破壊された"ことがトリガーになったと思われるが……

    脱臼だけで発生するなら新約10でアニェーゼたちが竜の餌食になっていたと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:03

    >>115

    むふっ

    ブラックホール生み出す能力者いるのん

    本体から脱走してそいつに寄生するのん


    なんじゃあこれは

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:48

    もしかして恋査が壊れた原因って幻想殺しじゃなくて神浄の討魔が原因なタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:52

    >>98

    とあセラ2期は無理です、1期で12巻中7巻消費してそれでもアニオリ2話挟んで1クールですから

    アストラル・バディと抱き合わせでやれば話数足りるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:18

    >>115

    幻想殺しさんも辛かったと思うよ

    明らかに危険物な奴らを封じ込めるのに精一杯で完全に本領発揮できないから・・・


    むしろあれだけのよくわかモノを封印できる幻想殺しさんもヤバいっスね

    忌避無意見奴

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:45

    >>118

    個人的にはブリタニア号のは「竜の群れの卵」だと思ってるんだよね

    直後に出てきたのがドラゴン神浄だったりするでしょう

    「透明」は第三次とか見る感じだと言うこと聞きそうだと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:39

    >>116

    かまちー作品全体を見通しても世界の演算機器を作ったのが魔術師のCRCとただのオタクのクリミナルAOぐらいだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    いやまぁ学園都市単品なら他にもいるんだけどね!しかもその演算機器は加速もできるから未来も見れるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:06

    >>124

    全魔術師達の願いの結晶は伊達ではないんだ

    同じ願いの結晶の理想送りは中から出てきたモノにボコボコされたけどな ブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:25

    >>125

    「善も悪もなく全てを貪り殺す」とかドラゴンに近しい死にしか向かわない力っぽい描写もされてるしなっ

    滝壺で干渉できる可能性があるからドラゴン≒能力っぽいのはほぼ確として外から飛来したってのはなんなんだよあーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:43

    神浄は風切と同じAIM拡散力場が人格持った奴だと思ってたけどよくわかんねーよ
    なんか複数能力ある上にそれぞれの出力が高すぎるから上条個人の中で完結してると思ってたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:05

    >>122

    「おーっ上条当麻と同じ構造の肉体があるヤンケ。ムフッ移動しようね」

    恋査「ぼうっ」(破裂)


    幻想殺しは上条の「魂の輝き」に惹かれてきてて、ドラゴンは幻想殺しどけないと外に出られないから両方ともこれはできないんじゃないスか?

    恐らく第三の能力が存在するのだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:38

    >>125

    俺と逆の意見だな……

    透明が上条当麻の言うこと聞いた記憶がないんだよね もちろんワシがめちゃくちゃドラゴン・ブレスを喰らった可能性もある

    ややこしいのは"竜王"と"透明"の公式描写と『神浄』がどこに置かれるかだと思ってんだ

    "竜王"=上条当麻の能力として旧約22で"透明"を噛み潰したのなら『神浄』の所在は"透明"にあるはずっスよね? "透明"に対して我らが上条当麻は意思を認めてすっこんでろクソボケしたワケですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:03

    >>124

    聖人の右手だった実績と追儺礼装としての強さが幻想殺しを支える…ある意味最強だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:56

    まあそれはそれとして
    幻想殺しとドラゴンは両方いるの邪魔だからどっちかが消えるっをしてくれるべきだと思うのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:48

    >>121

    おそらくただの腹ペコドラゴンだと思われるが・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:08

    >>133

    消えたら駄目なんです

    消えたら上条さんじゃなくなるんです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:11

    "竜王"=上条当麻の能力="ドラゴンっぽいことが大体なんでも出来る力"だとすると"透明"の立ち位置は我らが総体ちゃんに当たるんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:43

    >>134

    ◇おなかへった……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:01

    >>131

    ウム……この辺はマジでわからないんだなァ

    個人的には竜≒能力≒神浄で透明だけが浮いてると考えてるんだよね

    「透明」らしきエイワスのそれが純度低いヤンケ寄り道でもしてきたヤンケ?って言われてるからこっちが上条当麻サイドの力でそれに惹かれてドラゴンが飛来したと考えてるんだよね

    透明がおおっやったろうやないかあっ!したけどドラゴンと上条さん本人に邪魔だクソゴミされたのが第三次で咀嚼された人格が成立したあとの神浄さんがおおっやった(ryした創約とは別ケースだと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:39

    >>136

    うーん神浄の討魔が言っていた“外から飛来したアレ“が透明な何かにあたるんなら別由来な気もするんスけどね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:47

    >>130

    幻想殺しコピー出来る恋査ってなんかおかしくないスか?

    明らかに性能が異常だと思うんスけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:44

    幻想殺し=上条当麻の能力じゃない
    上条当麻に宿った世界の基準点なんや
    ドラゴン=神浄の討魔=上条の能力
    あらゆる竜の力を扱う幻想、財宝の番人なんや
    透明な力
    あーっ何言ってんのか分かんねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:53

    ドラゴンブレスくらい私でも撃てるんだよね 簡単じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:07

    ドラゴンに関しては神上が披露した能力が大覇星祭の時に披露したドラゴンと一部同じ能力を使っていたしおおよそ同じものとみていいんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:43

    >>127

    所詮予備みたいなものだ

    もう忘れたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:00

    >>140

    人間部分が脳みその切れ端しかない完全サイボーグなんだ

    むしろあれは成り立ちが異常すぎるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:27

    >>143

    能力や魔術捕食能力は引き継いでた辺りそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:30

    >>140

    恋査のコピーは黒夜のサイボーグ腕と同じ原理で、自分のサイボーグ・ボディをいじる事で「ワシめっちゃ○○の身体の一部やし」して能力の噴出点になるものなんや

    「ワシめっちゃ上条当麻やし」で配線いじった結果わけのわからん力が流れ込んできて内側から破裂したんだよね。酷くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:43

    ドラゴン条さん≒神浄の討魔がアレは外から飛来して……と言うあたりドラゴンは自前
    幻想殺しと透明どちらかが飛来した力なのかもしれないね
    しかし……ドラゴンも莫大なエネルギーに引かれてきただけの可能性が高いのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:58

    >>127

    あんなもん次点やんケ

    本命の学校に受からなかった時の為の滑り止めみたいなもんやんケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:17

    マネモブって右手の考察好きなぁ!
    ボクも好きやで!考察するのは苦手だけどマネモブの考察見るのは好きなんや!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:56

    ワシ・・・上条当麻の中にいる冠を戴いた竜の王の正体に心当たりがあるんや!黙示録の獣や!
    冠=10の王冠、牙による咀嚼での消滅=終末の具現、外から飛来した=獣は海から来たる、従える力=鉄の錫杖というピッタリなワードがあるんや!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:34

    >>148

    ワシも当時幻想殺しの事言ってるのかと思ったけどオティヌス信じるなら幻想殺しの移動先完全にランダムっぽいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:38

    >>147

    上条さんが最新鋭サイボーグでも秒で木端微塵になる力を常に抱えてるってことなんスけど

    いいんスかコレ……


    こんなエネルギーを新約22まで栓が外れつつも完全に押さえ込んできた幻想殺しさんにもっと感謝すべきなのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:46

    >>142

    ほいだら電子により全てを焼き尽くす竜の閃光(マグネトロンドラゴンブレス)してもらおうかあーん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:00

    >>151

    アレイスターの魔法名が獣の数字を表すBeast666というのも伏線じゃあないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:40

    >>138

    ワシはむしろその辺りの構図を単純化しようとしてるんスよ

    ハッキリ言って今の上条当麻の中身ごちゃごちゃしすぎ 超分かりずれぇ〜からの本当にそんなごちゃついてるんスか? そんな訳ないっス 真相は実は単純なんじゃないスか?って思考の流れなんだ

    純粋なエネルギー塊らしい"透明"は滝壺理后が干渉可能なあたりAIMに関するものであることは間違いないっス だとすると"竜王"という能力の出力源であるとまとめてしまうのが手っ取り早いと思うんスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:13

    >>151

    アレイ☆「お言葉ですが十字教の古くて狭い価値観で理解できる概念じゃありませんよ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:01

    >>149

    (普通の高校生のコメント)

    ○さだけでは済まさない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:25

    竜も幻想殺しも移動できない状態で恋査の腕を荼毘に付した第三の能力パク

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:33

    >>158

    魔神のコメント「ひゃはははは!こいつが送り込んでくれた世界滅茶苦茶にしても全然問題ないからメッチャ楽しいでぇ!!!あっ本人が来たメッチャイジメる」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:37

    >>157

    ワシは上条当麻ではなく中にいるドラゴン達のことを言っているやぁ!

    正体はドラゴン信仰の具現化だと思っているんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:37

    >>156

    基本的には幻想殺しは完璧に別物として透明とドラゴンの因果が謎なんスよね

    嬉美を見るに「ドラゴンが上条当麻のエネルギーに惹かれて寄生した」が有り得そうなんスけど「ドラゴン」そのものであるはずの神浄の討魔が「アレはお前を選んで外から飛来した」って言ってるあたりドラゴン以外が飛来した感じの言い方なんだ

    透明がエネルギー源でドラゴンが出力端子と考えてもいいけどじゃあ何が飛来したんだよえーってなるんだよね、幻想殺し……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:31

    はーっ世界を滅茶苦茶にしても問題無いようにしたいなぁ
    おおっ世界の基準点の幻想殺しが生えた
    なにっメチャクチャにしても元に戻る世界に送る理想送りが生えた
    はーっなんか幸せやのお

    普通に魔神って蛆虫じゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:47

    >>163

    まてよ今ある世界を滅茶苦茶にしない理性はあるんだぜ?

    むしろオティヌスが一番の問題児だったと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:17

    ワ……ワシ悪竜が示すものに心当たりがあるんや
    異教、異民族の侵攻勢力や!
    あと堕天使のことや!

    って十字教的価値観で旧18で言われてるのもなんか関係するんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:53

    「透明」がもっと掘り下げられれば分かるのかもしれないね

    よしっじゃあ企画を変更して上条当麻の右腕を握りつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:29

    >>163

    待てよ 魔神という存在が出来上がる土台を作る世界そのものがクソなんだぜ

    僧正だって、本来は魔神ではなく、衆生を救う仏になる予定だったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:29

    あくまでもワシ個人の意見としてごめんなぁっ
    "竜王"
    →上条当麻の原石としての能力に相当 実際に現実を歪めて改変を行う超能力の出力形(御坂美琴で言えば電子使い、垣根帝督で言えば未元物質に相当)
    "透明"
    →上条当麻の能力者としてのAIM拡散力場に相当 上条当麻の能力者としての背景を担保するエネルギーリソース

    これらの前提として"もしかして本当は能力者の能力って全部自我あるんじゃないスか?"っていう仮定を置いて

    "透明"
    →上条当麻の能力の根源 自我を持ち能力者本人を別の視点から観測している(未元物質で言う白垣根、ミサカネットワークで言う総体に相当)

    というのがワシの答えなんやっ
    "外から飛来したアレ"は知らない知ってても言えないアレってなんだよ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:21

    >>166

    魔神に握りつぶされたぁっ

    CRCがぶっ飛ばされたぁっ

    ううんどういう事だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:10

    安定して戦績の悪い「透明」に悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:01

    結局スペックは魔神が最強のままなんすけど…いいんすかこれ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:01

    >>169

    意志力と成長したかどうかが重要なんじゃねえかと思ってんだ

    アレイスター戦でまだ青いって評価だったでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:20

    >>170

    最初に握りつぶされてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:23

    上条さんの原石能力が「透明」で開発でバグり散らかしてドラゴンが飛来したのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:28

    >>170

    いいんだ 格闘技で言えば「結局ウェイト差には勝てないんだ悔しか」を真に受けて500キロのデブになった挙句リング壊れるから大会から退場ッされた力しかない馬鹿どもにはそれが許される

    まっ なりたくてなったやつの方が少なそうだからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:37

    >>171

    だから技量トップクラスのCRCやアンナ=キングスフォードを出すんだろ!

    出力だけが高くてもいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:15

    >>167

    なんかこいつ仏に相応しい姿じゃなくない?

    この顔とか欲に溢れてるやんけ

    あははあれは痛いわこんな俗物は仏に相応しくないやん


    「ウム…じゃあワシは悪さすればいいと思うんだよね」


    お見事です僧正

    あなたは衆生の意見を聞いて悪を成す仏だァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:32

    >>177

    (娘娘のコメント)

    アソコに毛が生えるってなんだよ! アタシは聞いてないよっ


    茶化さないで聞いてくださいね まともな性知識も持ててない子がなんで魔神に成り果てるまで追い込まれてるんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:34

    めちゃめちゃ違う話するんすけど上里にも神上や神浄みたいな真名ってあるんすかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:15

    >>167

    王の副葬品になれるヤンケ埋めるヤンケ

    こんなとこで死にたくねーよ

    生きる!


    おーっケツァル・コアトルが来とるやん

    ムフッテスカトリ・ポカを作ろうね


    忘れられた神「誰なんだ」


    割と人生の悲哀を感じますね案件なんだ

    テスカトリポカもアステカに味方してたらスペインなんぞウイルスのスピードで荼毘に付してたはずなのにやってないあたり製造者が大抵アレなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:17

    >>179

    神の里を翔ける…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:36

    >>179

    ないっスね

    こじつけるなら神里…とかっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:19

    >>180

    世界を一瞬でグチャグチャにできるけど、完全に元通りにできないという感覚

    自分らの力は絶大だからこそ大人しくしてるんや

    ククク幻想殺し生みだそうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:12

    >>179

    神さまをあるべきお里へと流刑に翔ばすヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:28

    >>175

    >>177

    >>178

    キメラは自身の美しさを限界まで求めていたらいつの間にか魔神になっていた。

    僧正 ふんっ お前なんて仏として認めない

    ネフテュス 生贄にされたモノ達が生きた証を残そうとした結果、生まれた

    テスカトリポカ 大航海時代にやって来たスペイン人をアステカ人がケツァルコアトルと認識していた際に対抗するために作り出された存在


    最初から魔神になろうとしている存在が少ないのに悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:31

    いやあいろいろ参考になったのォ
    キングスフォード語録スレと一緒に保存確定ェ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:47

    >>181

    >>182

    >>184

    しかし⋯神里だと単純すぎて神上よりな気がするのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:56

    もしかして基底世界にエイワス以上の黒幕的存在とかいそうなタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:17

    >>168

    ただの例えなのかもしれないけどAIM拡散力場って能力者が勝手に出すものでエネルギー源とかじゃないっスよね

    ドラゴンがあるから透明が生まれたのかもしれないね

    あれでも上条さんエネルギー持ってるっぽいしううんどういう事だ

    外から飛来したのが透明なのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:45

    >>187

    いいんだ 奥に潜むものがなさそうな上里にはそれが許される

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:14

    いいんだ
    上里は「上条当麻なんて客観的に見たらこんな気持ち悪さですよ」って主張の為に生まれたから許される

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:22

    >>189

    ワシはその力場に関してエネルギーがあると思ってんだ ううんむしろエネルギーがあるから力場が出来ると言った方が順序に合うんスかね

    今日のとあるifのお祝いメッセージ担当だったソギーの異名が"世界最大の原石"なあたり大きさを規定して総量を測定できるものだと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:39

    貴様ーッ
    上条さんを一瞬前まで自分をギタギタにしてくる悪人で世界の敵だったやつでも納得いかないかったら即救済しに行く自由を超えた自由なテレマを持つ異常者だと愚弄するかーッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:59

    上条当麻はルール無用だろ
    社会のルールは無視する ただし己のなすべき法は確実に遂行する

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:06

    >>193

    そうだ…それがどうした

    ヒーローではあるかもしれないけど秩序を保つ人間では無いんだ アレイスターが魅入られるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:41

    ひょっとして我らが上条さんの体は
        イマチン無礼講
        //   \\
      竜王   =  透明な力

    で三竦み?お互いバランス取って小康状態を保ててるだけなんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:38

    >>194

    アレイスターは盛りの付いた「人間」よ

    上条のそげぶの一言でアソコをグチョグチョに濡らすぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:54

    >>196

    ほう!三位一体ですか・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:09

    >>196

    アタヌーカ 2度と普通の高校生名乗らないでくれる?

    いいやそんな特別な存在が己を普通の高校生に貶める右腕を選んでどこにでもある存在として救済をなすから素晴らしいんだメシアが深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:12

    >>196

    このふざけた幻想殺しは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています