(大陸版情報アリ)リバース:1999隔離

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:01

    大陸版やYoutubeなどの日本語場版のネタバレになる情報OKの人向けの別スレになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:24

    立て乙
    とりあえずイゾルデは引くとしてその後どうするか悩むなあ
    つい先日発表されたジョーがカッコ良すぎて絶対引くと決めてるのはあるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:15

    イゾルデは燃焼パの中核だし燃焼付与がパッシブスキルで腐らないからサブアタッカー候補筆頭らしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:20

    パイオニアさん気になりすぎる 何者???

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:52

    スキル2がクリティカル防御低下かつリアル防御低下だからリアルアタッカーとの相性の方がいいっぼいな
    毎ターン予熱を付与してくれるからカエンボク使ってるならぜひ合わせたい性能だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:52

    総合の方でもナイトとかつば広帽みたいな異形系キャラ好きが結構いるみたいだったんで
    パイオニア気になるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:49

    ここにいる人は大陸版のストーリーも観てる感じ?色々語りたいことあるんよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:01

    とりあえず今はルーシーの為にモノロー貯めてるぜ

  • 9◆n3vpeMyDTw24/06/29(土) 23:15:04

    >>7

    1だが自分は翻訳自信ないんでyoutubeの機械翻訳とうっすらと雰囲気だけだけどストーリー

    も一応追ってるよ


    アニバーサリーはルーシーとカカニアどっちも強いんでそれまでのガチャもどうにか天井いかないように祈らないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:20

    ルーシー直球でセクシーすぎん?
    人工皮膚?増やして実質的に露出上げるとは思わんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:30

    >>10

    財団職員の性癖を壊しにかかってるなこれ…

    同僚というか上司がこんなんだったら頭お菓子なるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:37

    顔がガッツリ人外なキャラ好きだけどしばらく来ないかな〜と思っていたらパイオニアさんが来て大はしゃぎしてした
    星3だから洞察衣装とかは無いけどそのうち恒常化するだろうしガチャでぽこぽこ出てきてくれるなら最高だ!あと半年が待ち遠しい
    その前のルーシーさんも楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:06

    英語ききとり練習がてら大陸版やってたけどメインストーリー3部作はかなり満足感あったな
    出番どうなるか心配してた37がかなりしっかり活躍してくれたのもよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:21

    曲娘は引いたけどもう一体メインアタッカー欲しかったらルーシーまで貯金した方がいい感じなのかな?
    イゾルデさんは惹かれるけどカエンボクちゃんが居ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:46

    >>14

    アタッカーは手持ちキャラとどんな敵を相手にするかで大きく変わってくるかな

    ルーシーはULT撃つと全属性に普通より高い比率で弱点つけるけど撃つまでは範囲アタッカーに性能が寄ってる

    1.7後半のマーカスはパーティーに少し縛りがあるけどMP効率がかなり高いメンタルアタッカー

    1.8後半にもクリティカル構成のメンタルアタッカーが実装される


    イゾルデは単体でデバフとパッシブの燃焼付与がぶっ壊れなんで

    今後のサブアタッカー筆頭候補になるから燃焼パ関係なく1枚は確保した方がいいかも

    曲娘凸るよりモノロ―貯蓄してイゾルデ確保した方が強いとまで評価してる人も見かけたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:14

    >>15

    詳しくありがとう!

    イゾルデ引いてみます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:54

    ルーシーとかカカニアのPVは面白キャラだけど本編は複数視点になって一気にストームの被害描写が増えるからお労しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:25

    絆MAXの時の会話
    調べてみたら通常と同じで選択肢があるキャラも居るとわかって嬉しいような、なおさら何回か見られるようになってほしいような
    普段のウィルダネス会話は見返せたことないけど、絆MAXの表示は島に置き直すと何度でも出てくるからワンチャンないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:40

    トゥースフェアリー持ってるんだけどヴィラの優先度ってどんなものかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています