烈火の炎いつか再アニメ化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:01

    アニメでソドム編が観たいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:50

    魅力的なシーンにエログロ要素もあるから原作再現は厳しそうだな

    毀滅や呪術並みのアニメ化できれば覇権は狙えるくらいのポテンシャルはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:01

    うる星、YAIBA、らんまのサンデー再アニメ化ブーム?に続いてほしいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:21

    深夜放送なら多少のエログロもいけるんじゃない
    原作後半の絵柄で最初からやって欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:17

    >>4

    逆に、深夜にするにはエログロ要素が足りないような気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:59

    どのキャラが好き?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:56

    水鏡が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:05

    わたしは紅麗かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:03

    崩ちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:07

    八竜がどれもいいキャラしてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:25

    自分は審判ガールズ。
    特にウサギの子が好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:36

    >>2

    絵柄も途中でけっこう変わっていってるのでどの辺の絵柄で統一したらいいのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:46:54

    麒麟のおっ◯いとチョモランマやれるんなら観る
    ここを日和ったら観ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:47:53

    でも実は今でもOPだった「なんか幸せ」が好きで聴いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:47

    とりあえず乳首の露出はなくなりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:55

    旧アニは裏武闘殺陣編の後半からカットが多かったからそこを原作通りにやってほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:29

    煩悩狂気とかいうクソデカハードル

    全うな攻略になってるから省くわけにもいかねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:01

    るろ剣みたいに今風の作画でリメイクになったらどんな評価されるんだろう
    柳のキャラは「古い」と言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:22

    ソドム編ゲームで多少アニメパートあったけどやっぱ今のクオリティで全編見たいよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:44

    >>18

    独自能力がある故にラスボスにその身を狙われて、

    敵に攫われてしまう、囚われのお姫様タイプのヒロイン

    今だと逆に新鮮だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:32

    なんか服を引き裂かれる風子がエロかった思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:34

    >>18

    当時と同じく「オリジナリティがない」という評価に加えて「古臭い」という評価も加わって散々な評価で終わるだろうな

    90年代には人気だったるろうに剣心でも今リメイクしたら全く話題にならないんだから90年代の時点で人気がなかったこれに勝算を見出してリメイクする会社なんかそもそも出てこないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています