【閲覧注意】同人だとオホ声ジャンル多いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:22

    AVになるとほとんどないのはなぜ??

    アヘ・オホ声のAV見たいのに……

    まさかそんなに需要ないのか……??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:14

    残念ながらマイナー性癖だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:36

    同人だと謎のマイナー流行りするよね
    オホ声とかNTRとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:16

    これはマジで思うAVでも流行ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:22

    商業AVだとほぼないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:22

    おほ声がジャンルになってるのってオタクの中だけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:44

    見かけなくもないんだけどなんかギャグに近くなっちゃうというか…
    二次元だからこそエロく感じるジャンルだと個人的には思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:52

    ASMRでオホ声系の奴あるけど
    あれ完全にギャグの領域だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:18

    リアルでもおほ声であえぐ女性いるのにAVないの何故😭

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:27

    >>9

    普段ちょっと高めの声なのに喘ぐ時低音になるのエロすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:56

    >>10

    最初高い声で可愛らしく喘いでたのに途中から低音声になるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:38

    初めて聞いた時は何事かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:58

    元は快楽を感じすぎて不意に発してしまう下品な声だったのにな
    もうオホ声がメインで豚のように騒がしく喘ぐ糞ジャンルになってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:01

    やりすぎは笑えてくるからなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:16

    抜けるオホ声の音声作品教えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:39

    昔は苦手だったけど今は好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:31

    AVで低音喘ぎを聴きたい時は男が女の身体をボディジャックしてる設定のやつを観るといいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:50

    AVだとタイトルにオホ声って入ってても見てみたら普通の喘ぎ声じゃん…ってことが多すぎてな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:01

    不感症で彼氏とのSEXが上手くいってない某有名大学の現役女子大生がMM号に連れ込まれてデカチンにお”っ♡お”~~っ♡ヤッべ♡チンポキク♡って下品な喘ぎ声出す雌に堕とされるAV下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:04

    オホ声まで行かなくてもちょっと低めの声で媚び過ぎない感じで喘いでほしい
    あ~ん(高音)みたいなの多すぎるんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:48

    おっとか低めの声出すのしんどいからな
    わざとだしやるぞ!と思ってやらないと無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:56

    声が低い女の人でも咄嗟に出る悲鳴は高い
    多分オホ声は男の脳内でめちゃくちゃ気持ちい状態を表現しようとした結果なんだと思う
    めっちゃ気持ちいいと息を詰めてしまい声なんて出ないって女性の方が多いらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:29

    オホ声自体が音声作品特有の過剰演技によるニッチ性癖で汚い喘ぎ声で演技してくれる女優は希少なんだよね
    視聴本数自体少ないからアンテナ低いけど恋ふちももなとか中々良かったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:18

    キャンキャン声の喘ぎ声が耳障りで苦手なので低音ボイスの喘ぎ声作品もっと増えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:00

    顔と身体は良くて当たり前で喘ぎ声の好みだけで選んでるけど神宮寺ナオは呼吸困難で苦しさと性感が入り混じって掠れ声になる演技が特徴的で陵辱系やるとめっちゃ映えるんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:59:41

    前にすげーオホ声のAv見つけたんだけど作品名忘れてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:38:09

    私女だけどオホ声ほんとすき
    男も女もオホ声上げてけ その方が下品でエロさ際立つから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:08

    >>20

    見れない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:10

    催眠系だと汚い喘ぎ声になるやつあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:29

    >>31

    サンプル観たけど最後の方は悪くなかった

    個人的にはもっと激しくオホってほしいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:19

    >>31

    ちょっと物足りない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:07

    お"っ♡はAVでもあるけどやっべ♡は同人音声でしか聞かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:40

    セクシー女優だと誰がオホ声うまい??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています