自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd270

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:04

    御270だあッッッッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:06

    埋まるのはやっはえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:23

    1時間でスレを使い潰したあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:59

    あ あの浣腸どもこのお世辞にも人が多いとは言えないゲームを約一時間で完走させよった…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:01

    おおっっ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:23

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:33

    ムフフ見て見て 野生のカスラナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:51

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:53

    アニキ達はなんでメインシナリオの話もせずこんなスレ消化してるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:15

    >>10

    ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:20

    ワシめっちゃ過去に触ってたくらいの艦長やけど◇この勢いは…?で見にきて相変わらずなんだなあと記念に書きこんだりしてるからそういう作用があるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:01
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:02

    >>14

    おいっ復帰する時は一声かけろよ

    "死神復帰支援チーム"が石を貰いに行くからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:31

    >>16

    強請らずに支援しろよあーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:32

    えっ なんだあっ
    前スレが1時間で埋まってる
    一体なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:20

    >>18

    見返してきたけど特にそんな話題がバーストするような話でもないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:43

    今日の朝とか保守してたぐらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:08

    >>10

    おー声優的に砕け散ってバラバラになるか 人外になってどんどん感情をなくしていきそうな主人公やん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:12

    前スレ59分55秒で完走しててびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:41

    影は崩壊より早く生まれたんすよね…?なんか弱くない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:57

    今度は1時間足らずで完走したそうやん…
    えっ なにっ な…なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:12

    >>21

    人外になりかけたが助かった反面…メスブタ共にしぼり尽くされそうという不安がある!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:13

    おそらくサ終決定でもしないともう見れない並びだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:38

    確かに異様に伸びてたら炎上かサ終かと思いそうですね…
    開いたらただ卑猥な会話をしてるだけってなんなんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:50

    >>23

    昔別の惑星で起きた崩壊があの世界のやり方で抑えつけられてたから仕方ない本当に仕方ない

    中途半端に意思だけ生まれてたのも良くなかったのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:12

    マネモブさんワシらはなんか普通に猥談してるだけなんです
    異様に伸びて困惑してるのは他ならぬワシらなんです
    この気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:24

    >>15

    ヴィタに乱暴されたグレーシュがコズマを乱暴するという事か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:29
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:38

    >>25

    もう二度と無茶しないようにパイセンが調教してるところに、足が太なる!や激えろピンクスケーターが乱入してくると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:04

    成長したグレーシュでは立たないコズマに哀しき性癖…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:11

    >>21

    月の輪覚醒で崩壊エネルギーの影響抑えながらツインドッグしたからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:34

    新人浣腸1人増えるだけでも応対に5〜10レスくらい使うからそれが大きいのかもしれないね
    みんな飢えてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:34

    >>33

    コズマは9歳以下だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:09

    >>31

    大人ーシュ「ま、またこの異常者か…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:28

    アポニア様の戒律は一体…?何故閉じ込められたの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:32

    >>38

    えっ もう至深の処のところまで進んだんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:53

    >>39

    違うッス 楽園終わって28章なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:10

    >>38

    そのあたりだとパイセンが原因で楽園が滅びるから…としか言えないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:32

    >>38

    おそらく五感を奪うテニスが始まったからと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:52

    今日は色んな疑問を持ったマネモブ浣腸がいるようっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:03

    土日だし人が多いのもあるかもしれないね
    コミュニティが賑わってるのは良いことなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:09

    >>36

    あ 違った 12才なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:15

    あの…楽園でネタバレ食らったのん…
    ケビンの所にいったんスよね…誰だよ!??

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:32

    スターレイルやってる浣腸に聞きたいんスけど 楽園ってこれ模擬宇宙なタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:51

    一スレ消費するのに1週間かかってたときと比べたらとんでもない盛況ぶりなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:00

    >>47

    だいたいその認識で良いっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:04

    大変だあっ なんか…なんか楽園やってる後発組がいっぱいいるうっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:27

    >>49

    あざーす(ガシッ

    回避ビルドしてやりますよククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:38

    マジでポンポン質問浣腸が湧いて出てちょっと信じられないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:26

    >>37

    無自覚とはいえコズマを困らせていたツケが来たんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:59

    >>51

    刹那を選ぶとは見事やな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:07

    最近の楽園はアカリ姉さんが回避ボタンでクルクルしてたら終わるってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:25

    支配の律者糞過ぎないスかね メンタルぶち壊しに来るしなんか多いしで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:46

    >>55

    ああ、3rdのヘルタだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:12

    >>55

    えっ サフライ姉さん連れてけるんですか

    ちょっと待ってください!浣腸さん

    まさかメインで姉さん使えなかったワシのフラストレーションをこのコンテンツで発散できるなんて そんなただでさえ今このゲームに夢中のワシのモチベーションを上げるようなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:21

    フクロウくんが可哀想…ハッピーどこに!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:21

    気付いたら2スレ程消化されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:28

    >>51

    どのキャラを使ってるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:33

    >>57

    待てよ糸とか武器とか服装的にはカフカなんだぜ

    ふぅんカフカ✕ヘルタということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:03

    >>58

    …連れて行けるんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:36

    >>58

    ああ、しかも強くて動きも魔改造されてるから楽しめるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:42

    >>59

    お言葉ですが後々死体撃ちされますよ(🍞🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:45

    >>56

    いやでもクソ人形堕ちさせてやりますよクククク

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:02

    >>58

    はい!最新キャラみんな連れていけますよ!ニコニコ

    しかも育てたら別途水晶がもらえる…

    慣れたら毎週500配布になるんだよね。凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:36

    >>61

    まだレンタル角有りパイセン使ってる段階なのん

    てっきり固定だと思ってたからサフライ姉さん使えるの嬉しくて仕方ないんだよね


    >>63

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:49

    >>67

    シーリンだけ操作方法がわからないのがおれなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:11
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:25

    蕎麦wikiとかでも検証が進んでないキャラもいるし好きなキャラの第一人射になれる可能性もあるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:40

    深淵と楽園やってれば週に1000個近く手に入るんだよね。凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:58

    ちなみに楽園クリアできねえ…ってなったらコラリー(ハンマー持ってる犬耳ロリ)使うと割と楽にいけるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:20

    >>72

    深淵は無理です 無課金勢にはマジで無理です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:57

    もしかして楽園というか第一なんとかの文明って現代に隔世遺伝してるタイプ?
    見知った顔がどんどん出てくるのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:24

    いわゆる創作でよく見る英雄の血筋的な意味合いならそうかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:30

    紅蓮はがんばればいけるよねがんばればね
    寂滅は無理です いけたとしても一発で落とされますあそこは修羅の国ですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:05

    何が崩壊スレですかあぁああ!!
    こんな下らない猥談スレなんだから今さら初心者救済に舵を切っても大して変わりませんよおぉおおおお!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:08

    >>75

    そうであるとも言えるしそうでないとも言える 同一人物と血筋と他人の空似がごった煮になってるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:25

    >>78

    なんだとぉ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:28

    >>78

    もうあにまんで人がいる崩壊3rdスレがここくらいなんだ。だから…すまない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:40

    >>79

    あーっ前提として理解するべき3rd本来の時間軸も理解しきれてないしわかんねーよ

    しかも意外と相関図見た感じ芽衣先輩の顔がない…!

    先輩は歴史上のイレギュラーってことなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:06

    ここで真面目に質問してる艦長もいつか精液垂れ流しの妄言を言い出すかと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:12

    キアナは絶対に必要なんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:18

    >>78

    ウム…チャラ男とのエロSSを投稿されたメビウスおばあちゃんが言うと説得力があるんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:06

    >>85

    産卵もその卵を食われる怪文書もあるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:08

    >>82

    詳しく語ろうとするとネタバレになるんだ

    だから…すまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:48

    >>82

    いやー初心者浣腸の想像は新鮮でおもしろいのう

    ですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:24

    >>87

    フッ色々飛び越して先端コンテンツやってるクソボケへの配慮感謝するよ

    知るのが楽しみなのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:31

    真面目に崩壊3rdのコミュニティで一番大きいのってふたばかホヨラボになるんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:09

    >>90

    ふたばの方は覗いたことないんだよね ホヨラボはたまにウジ虫がいるからううん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:05

    Xだろも色々拗らせてるしふたばの方じゃないスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:06

    >>82

    2年前に始めた時のワシでもそんな感じでコンテンツの波状攻撃で幻魔を食らってずっと???で進めたんだ

    それでも楽しんでいた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:50

    ホヨラボお気持ちがきも過ぎてデイリーしかもらってないっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:03

    タフ語録を使用し性癖を晒け出す縛りを結ぶことで盛り上がらせてるんだ 

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:04

    >>91

    ふたばの方は割りと平和な上ここのコラも出てて笑ったんだよね

    ただスレが落ちるのが早いし原神とスタレの話もガンガンしてたからその面では上級者向けかもしれないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:31

    >>95

    ちょっと前に単発スレで話があったけど 語録という脱臭剤があるおかげでタフカテでゲームの話がしやすいってのは結構あると思ってんだ

    書き込み方とかに特徴が現れると半ばコテハンになるでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:43

    Xとホヨラボは割りと個人の感想がデカいイメージっスね…
    良い意味でも悪い意味でも若年層が多いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:14

    >>85

    あのSS好きだから続きを読みたいのは…俺なんだ まあ作者の都合でしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:23

    >>97

    もしクソコテの異常者が現れても他の全員も異常者なので特に触れられることなく通常進行しそうっスね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:59

    「アカリ」のアネキは必殺撃ってバフかけてアストラルばぁーっすとしたら攻撃長押し+入れ替え2発で特殊攻撃
    この流れを意識すれば良いタイプ?
    二部のキャラむずかしーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:48

    >>100

    ちょっと前に荒らしが現れたときは猥談で押し流されてて笑ったのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:31

    >>101

    複数キャラで回す場合セルマのオカンとかが前提なんで単体ならそれで良いですよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:34

    ったく真面目な話なんかこのスレに似合わないでしょうよ
    やっぱりここはヘリアの腹をさすってやねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:36

    >>103

    あざーっす(ガシッ

    ガチャ産のS級はアネキしか持ってないからそのうちヘリア引きたいですね…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:42

    >>102

    やはり最強はエロだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:51

    >>104

    ある手順を踏んで刺激するとリタさん印の淫紋が浮かび上がってくるんだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:04

    はうっ 名前ロクに覚えてなくて引っ張られたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:14

    >>107

    なんじゃあその金庫みたいなギミックは

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:45

    >>107

    呪印…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:09

    >>101

    回避行動で攻撃キャンセルして攻撃しまくるのも結構ダメージ出るんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:09

    >>111

    それはワシもそう思ってたんだ くるくる〜が深まるんだ

    武器の切り替えはあんまりしなくて良い感じっスかね

    気持ちEPが溜まりやすい気がしなくもない反面…やっぱそう変わらんかなという気持ちに駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:35

    覚醒松雀はどんな感じかのぅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:48

    もしかして今ならクロスの話題出してもいいんじゃないスか? 
    見せろ 八重抜刀斎してたサクラネェを見せろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:05

    ああーっセナディアをくれェ
    立ち絵が可愛すぎて腹にしか目がいかないんだあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:03

    >>107

    あの女は戦乙女を食い物にしているとでもいうつもりか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:22

    >>114

    ヒテンミツルギスタイル…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:48

    >>114

    確かに剣は凶器、剣術は殺人術、どんな奇麗事やお題目を口にしてもそれが真実。人も護るために、人を斬る。人を生かすために人を殺す。これが、剣術の理じゃ。芽衣殿の言っていることは一度も己の手を汚した事のない人間の甘っちょろい戯言じゃのう

    しかし、妾はその様な真実よりも芽衣殿の言う甘っちょろい戯言の方が好きじゃのう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:07

    >>116

    いいや 快楽の臨界に耐えられる強き者にだけ施す簡易版人工聖痕ということになっている

    デュランダル様専用特別メニューを乗り切った戦乙女しか受けることができないんだよね 誇らしくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:11

    >>114

    フタエノキワミ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:02

    サクラネェに大切な人殺されて闇落ちした男ってま、まさか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:47

    リン「いいや 私こそが巴ボジということになっている」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:07

    ああーっアインの何とかって装置をくれェ
    サフライのアネキの武器を強くしたいんだあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:26

    クロスといえばサフライ姉さんのドミネーターコラが妙にサマになってて笑ったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:42

    >>123

    うーん トカマクは超弦武器に結構使うから仕方ない 本当に仕方ない

    記憶戦場やらショップで手に入れるしかないのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:09

    >>124

    それってこれのことか?ゲン!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:06

    >>123

    手段としてはガチャ武器を砕いて青い板を入手して交換…

    なんスが多分まだガチャ武器余るほど手に入れられてなさそうだしイベントとかで地道に集めるのがいいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:23

    >>125

    まさにその超弦武器にする過程で欲しかったんだよね

    どうもまだ挑むべきじゃないみたいだから今のレアリティで頑張るとするのん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:15

    >>126

    これ元々の画像でアカリ姉さんが持ってるやつもPSYCHO-PASSの敵キャラが持ってるのと同じナイフなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:24

    >>129

    えっそんなの持ってるやついたんスか?記憶にないんスけど…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:59

    ワシ「た 大変だぁ セラペウムもセルマ様も「アカリ」も死んで琅丘も滅びたァッ」
    白及「すべてはイザナミだ」
    ワシ「えっ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:42

    コラ白及
    私の夢追い人のどこに自分を改める必要があるんだあん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:02

    これでも私は慎重派でね 上で言われてた「アカリ」先輩の回避ビルドをやってみたよ
    その結果ヒット数が多すぎて鼓膜がなくなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:57

    >>133

    松明の祝福取ったらぶっちゃけあともう何もいらないんだ 脳死が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:59

    そ…そんなに接待されてるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:39

    >>130

    プロヴィデンスのこいつ… と思ったけど見返したら形状あんまり似てなかったのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:06

    >>135

    ああ 新キャラが追加されたら楽園やら深淵だと接待される傾向にあるぜ

    まあ、他のキャラでもどうとでもなることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:27

    やらせろ パルドフェリスとビジネスライクな関係でやらせろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:37

    キャラを名指しで接待じゃなくて炎タイプで〇〇種の武器のキャラのバフがつく
    みたいな感じだから炎タイプとかその武器種が当てはまってるなら他のキャラもついでに接待されるんだよね
    これがローテで回ってる感じだから他のキャラに目がない訳でもないのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:33

    ま…まずいよ アークナイタフでローグライクにハマってる人間だから楽園が楽しくてやめられないよ
    早くコンプしないと俺の崩壊3rdがここで終わっちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:44

    >>136

    怒らないでくださいね 映画内で名前すら出てないじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:47

    コンテンツの種類で攻めてくるゲームだから一個にハマるとそれに向けた強化とかで結局色々やり出してハマるんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:35

    >>140

    ああ、他のキャラもメチャクチャ楽しいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:46

    模擬宇宙好きな知り合いも楽園で堕ちたんだよね
    スタレの人間引き込むならここだと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:39

    >>138

    泊まらせてご飯食わせる代わりにやねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:10

    >>143

    >>144

    ああーっやめろやめてくれ ワシに色んなキャラの取得を促すのは そしてホヨバ沼に引き摺り落とすのは

    もうPCの容量が限界なんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:28

    楽園はですねぇ…
    もともと限界超越という期間限定イベントが元になっていて、敵の種類やら火力やらがアホみたいなことになってたんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:03

    逆にアークナイツに楽園あるんスか?コマ配置系のゲームでどうやってバフかけるのかイメージがわかないのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:45

    >>148

    ああ 下手なメインストーリーより内容の厚いテーマが3つ こちらで言う祝福が職分の火力や攻撃速度に合わせて無数にあるぞ

    アクションとタワーディフェンスでゲーム性の噛み合いが起きないから片方で暇な時もう片方やったりと3rdとの適性が高いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:34

    楽園はうまくいくと本当に別キャラ操作してる感覚になるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:28

    向こうのローグはゲーム壊して遊ぶようなもんだからこっちのそれとはまた違うかもしれないのん
    経験を積んで常識が理解できてたら楽しめるタイプっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:29

    PC容量キツキツ浣腸にうれしい悲鳴…
    ちなみにスターレイルの模擬宇宙は楽園大好きなワシの主観だとクソ楽しいらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:16

    ウム…黄泉で何度もなみだ雨…してぶった斬れるのは楽しいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:08

    今始めたらホタルで無限に害虫駆除できるしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:25

    も…もうPC容量200MBしかないんです 堪忍してください

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:06

    >>155

    ゲーム関係なく増設したほうがいいと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:44

    >>155

    PSP…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:03

    お言葉ですが3rdが好きで楽園が好きなら尚更模擬宇宙はやるべきですよ
    むしろこっちから入ることで向こうの壊滅とかを滅劫なんかに置き換えてスッと理解できるのん

    ブローニャに姫子やヴェルトもいるしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:03

    最強の朴念仁の分岐攻撃ルートは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:21

    >>158

    あれっ僕は?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:27

    >>160

    お前は子供だからね…仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:33

    ケビンの前作主人公感すげーよ デザインで主役を食わずそれでいて個性主張しつつもう自分も思い人も死んでそうな未亡人感出すの見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:36

    ケビンは甜花正妻まで合わせて主人公感がすごいんだ 厨二心がくすぐられるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:48

    >>159

    タイミングが必要なことによって技術が求められるのが委員長っぽくていいよねクソパパ

    しかもリターンが思った以上にデカい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:09

    >>163

    >> 甜花正妻

    メイ博士「いやちょっと待てよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:24

    >>164

    竜巻旋風脚と昇竜拳を禁断のn度撃ちしているだけで敵が荼毘に伏していくのは麻薬ですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:58

    まぁカスラナ家は変な面倒くさい女にひっかかるからありえると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:53

    >>167

    このセシリアは…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:24

    >>167

    待てよ

    メイ博士とメイ先輩はともかくセシリアはあんなにめんどくさく無いんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:32

    >>165

    >>163

    ふぅん ケビンはプロデューサーということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:43

    >>169

    おおっ委員長もそうだそうだと言っている

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:33

    >>170

    いいんですか? コズマを500億回泣かせた男を色々抱えている多感な時期のメスブタたちのプロデューサーにしても

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:24

    グレーシュ…なんでそない冷たい顔で黙っとんのや!?
    あんなにメインを一緒に駆け抜けたのに も…もうおかしくなってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:49

    >>173

    動くな ゆっくりこちらを向けプルシャの工作員

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:55

    >>171

    おい今委員長の事ごますりクソバードって言ったか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:16

    >>173

    その頃のグレーシュはですねえ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:14

    >>176

    あの異常者の苗床にされてたんですよ

    笑ってしまう この与太話が半分当たってたなんて

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:59

    あの…自分大人グレーシュから始めて誕生日を祝ってこれが最初で最後の手紙だったんスよね…好感度も4になって毎日イチャイチャしてたんだ……孕まされてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:23

    某アイドルはともかくめちゃくちゃヤバイ大剣を構えた最強の英傑は麻薬ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:44
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:50
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:44

    >>180!とりあえず忘れろ!

    お前は多分新規…こんな魑魅魍魎どもの妄言なんか気にすることはないはずだ

    ムフッナイトさんと仲良くしようね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:49

    なんで…どうして…グレーシュ!グレーシュ…
    どうすればいいのか教えてくれよ教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:59

    >>179

    初見でこの大剣を見た時、先端がハサミムシの尻尾に見えた それが僕です

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:55

    >>182

    わ…わかりましたとりあえず楽園を進めます

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:24

    >>184

    ワシはモンハンでこんな大剣あったような気がするなァ

    って思ってたのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:49

    ケビンに関してはこれが1番カッコイイと思うのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:11

    >>182

    >> こんな魑魅魍魎ども


    ククク…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:22

    >>187

    シンプルに劫滅はかっこいいよねパパ

    でもね俺… 超限前の劫滅の方が好きなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:30

    >>187

    姫子の武器とはちがうのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:18

    >>190

    ゲームでは姫子にも装備はさせられるっスよ

    ただ本来の持ち主がケビンってだけっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:21

    そういえば楽園最初の頃はキャラの解放されてないから黙ってたっスね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:16

    立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:24

    埋めるッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:39

    200なら園崎魅音が前原圭一と結婚して世界一幸せなお嫁さんになりついでに鬼龍が溺死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています