艦これやってるだけでロリコンって言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:07

    おっさんがゲーム内の若い子好きになるくらい許してくれてもいいやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:44

    やーい!ロリコーン!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:23

    いまもゲームをプレイしているなんてスゴいと尊敬してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:50

    >>3

    >>4

    お前らの中定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:54

    >>5

    ええんやで

    こっちなんかとっくの昔にサ終した昔の女が忘れられないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:09

    (アズレンやブルアカに)乗り換えていけ
    今だと学マスも勢いあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:10

    時雨改三コスプレしてえな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:42

    ロリがしこたま多いだけでお姉さん系もおおいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:36

    艦これは0歳から70代までよりどりみどりだからね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:23

    大体全員80歳以上では

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:33

    ヘーイ!お呼びですかー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:35

    >>13

    ロリババアばかりやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:21

    艦これは嫌いなキャラいるから引退した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:32

    艦これ続けたかったけどもう無理
    毎日周回する時間ねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:34:29

    いにしえのブラウザゲームとしてはよくやったよ本当に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:20

    いうてそんなにロリばっかのゲームではないだろ
    つーか駆逐艦以外だとあんまりロリいなかった気すらする(昔すぎて覚えとらんが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:09:45

    まず好みの子をあげてからロリコン判定すべきだよな

    俺は愛宕と高雄と浜風と加賀が好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:33:04

    艦これのロリが良すぎるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:48:37

    >>13

    そもそも作中の世界が西暦何年かもわからんのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:16

    >>19

    何かロリのインフレが起きて今では駆逐艦ですらお姉さんでロリじゃないとか何とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:21

    >>23

    対潜特化のより小型な海防艦が追加実装されてるから駆逐より更に幼い子が追加されたというか

    駆逐は少女だけど海防の方はペドとか幼女判定になるだけで駆逐は変わらずロリ判定だとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:16

    >>23

    海防艦追加で年齢層が下に拡張されたのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:51

    はよ残った3人の甲型駆逐艦実装してコンプしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:42

    >>9

    なお兼業しやすいゲームな故に兼業すれば良いのでは?で片付くので乗り換える必要はなかった模様

    事実ウマ娘はこれで秒で解決しちゃったし、アイマス関係は元々提督はP兼任多かったから乗り換える必要ないという

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:33

    言われた事あるけど、日本の駆逐艦の設計の変遷や特徴を事細かに語ってやったら言われなくなったぞ
    その後、さらにヤベー奴扱いされたけど

    金属の組成まで語ったのはやり過ぎだっかかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:01

    白露型はロリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:33

    >>25

    ぶっちゃけ嵩増しでしかない海防艦実装してから露骨に日本駆逐艦の実装スピード遅くなったからあんまし好きじゃない

    海防艦は季節イベントでポツポツ実装して、大型海域イベでは普通に駆逐艦実装しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:12

    >>9

    そのメンツにアズレン(7年目)混じってると自分がまだ若いと勘違いしてるおっさんみたいでおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:39

    アズレンてもう7年目なのか
    エロ売りのアプリゲームでそこまで続いてるのもすごいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:29

    我舞鶴鎮守府提督、扶桑姉さまと山城さんと赤城さんと龍鳳と川内と叢雲が好きなのでロリコンではないと主張

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:15

    >>32

    7年前だと、アズレンクラスでも世界観が深めでどうこうなんて扱いもあったぐらいだからな

    どんどん自分の強みをエロにしてリソースぶっぱしたが(メインシナリオは進みはするものの牛歩だし)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:50

    >>28

    これをイキリでもなく現実でかますアホが溢れてるのが艦これだからサ終せずにずっと隔離しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:49

    >>6

    今もゲームは好きだけど単純にゲームする体力がなくなって来るよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:37

    鳳翔さん好きはロリコンではない(真顔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:56

    去年の時点で10周年なんか、知らんかった……
    何だかんだすごく愛されてるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:03

    気にするな 動物の本能としてより若い異性を求めるのは普通のことだ
    ましてや日本人なんてつい数百年前まで10歳そこそこの少女を嫁に取ったりするような文化だったんだから遺伝子レベルで興味が向かうのは必然と言える
    現実で手を出したらアウトだが、創作物なんだから思う存分手を出せばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています