ここだけ敵がどいつもこいつも武人キャラなジョジョの奇妙な冒険

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:27

    正々堂々と前に出るし
    自分の能力が何かを丁寧に教えてバトルしてくれるし
    変に足掻く事なく潔い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:17

    やあやあ我こそは『ファン・ファン・ファン』の使い手、笹目桜二郎と申す者なりィ!
    いざいざ尋常に勝負めされェい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:00

    吉良は正々堂々と女の手もぎ取ってるのか?
    それはそれで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:21

    全員「くれてやる、消してセンチになったわけではない」が口癖になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:13

    各部のボスが隠れ潜む事なく堂々と待ち構えている
    「来れるものなら来てみろ」というスタンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:45

    俺は人間を貫くぞー!ジョジョ―!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:16

    5部の前提が崩壊しちまうじゃねーか
    ボス正面から戦った方が強い説もあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:49

    >>7

    ジョルノ一行も今から組織のボスの座を奪いに行くって宣言する武人みたいな事やってるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:56

    相そう こ
    手こし の
    だにろ ラ
    !いを ク
     るふ ガ
     のり キ
     が向 を
     おい 見
     また て
     え時
     ら
     の

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:01

    ディオが気化冷凍法について事前説明してくれたおかげでダイアーさんが生き残ってストレイツォ闇堕ちが防げる最良シナリオの可能性も微レ存?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:05

    ディオが悪さしない

    犬は嫌いだけど焼却炉に放り込むとかは美学に反する
    エリナは自分の魅力で惚れさせてやる
    ジョナサンは競い合う仲だ正々堂々と戦ってやる
    ジョースター卿を毒殺?恩義があるからそんな卑劣な真似は冗談じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:01

    武人な吉良吉影か・・・
    たぶん強靭な精神力で性癖を抑え込んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:10

    3部DIO、向こうから日本へ来て正々堂々と叩きのめして帰るんじゃないか
    時止めなんか説明されたところで旅前でスタンドも不安定な承太郎じゃ勝つの厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:52

    >>13

    貴様らでは相手にならんとか言って

    成長してから戦ってやる、今度は息の根を止めるってエジプトに帰りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:24

    多分敵スタンドも全体的に強化されるので本編より難易度上がりそうなの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:37

    凝った能力というよりは
    破壊力に重点を置いたスタンド能力になりそう
    建造物への被害は本編の比ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:24

    >>13

    「野郎ッ!」と無鉄砲に飛び出した承太郎にチェックメイトをお披露目してこの時は手加減するからギリギリ命拾いするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:25

    食屍鬼街がジョナサンとスピードワゴンの殴り合いになる

    …めっちゃ王道!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:46

    勝負をするか
    うむ、民間人に被害が出ない場所で戦おう

    9割以上のバトルフィールドが荒野

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:47

    ダービー兄「ギャンブルなんぞまどろっこしい。拳に命を賭けろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:18

    >>16

    DIO「WRYYYYY どうだ!!!

     すでに地球どころか太陽系全てが吹き飛ぶ程の

     スタンドパワーが溜まっているぞ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:20

    ドッピオという裏人格で潜んでるわけはなく
    屋敷で普通に待ち構えているディアボロ

    ジョルノ加入で組織のボスを奪い取る力が付いたからとかで
    普通に宣戦布告して乗り込むブチャラティ一行

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:15

    ジョルノ「侮辱するという行為に対しては殺人も許されるだって?なるほど、お前の言うことは本当に大切なことだ」

    ジョルノ「お前は無関係なじいさんの命を侮辱した…そこから出してやるッ!G・E!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:11

    アナスイ「承太郎さん!俺が勝ったら徐倫を俺にください!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:00

    プッチ神父「覚悟が幸福だから私はこういう世界が作りたい」
    徐倫達「お前のそれは分かるがそれは認められない」

    というのでガチバトル
    そしてエンポリオに負けても恨み言を吐かずに消える神父

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:22

    ノリノリで果たし状送り付けてくるカーズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:34

    それじゃ詰みそうなスタンドけっこういない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:37

    部下がやられた暗殺チームはガチって敗北した結果だとして遺恨はあるがそこまでこじれてない

    ボスの座を欲しければ俺達を超えて行けとブチャチームに挑みかかる立場

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:54

    不定期に、自分の誇りを汚しても仲間のために勝つためっていうズルい手を使う敵がいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:09

    さぁ行くぞ!これが俺のスタンド、「ドゥービー・ワゥ!」だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:35

    詰みでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:59

    この岸部露伴が他人の心を覗いたり、秘密を暴く為にヘブンズドアーを使うと思っていたのかァーッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:28:38

    日が昇ってるうちにDIOの館に乗り込めたけどフェアじゃないからって日没まで待とうとする承太郎一行vsそのくらいのハンデがあって丁度いい!とザ・ワールドのお披露目をして力の差を見せつけるDIOの講座が見られるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:49

    >>20

    別にそこは正々堂々とギャンブルすればいいだろ!!

    それでも強そうだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:49

    敵は武人なのにジョセフは据え置きか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:31

    ダニーの足に手袋を投げて一騎討ちするディオ
    負けたダニーと握手をし健闘を称え会うディオ
    負けたダニーを見て「なっ何をするだぁーッ」で何故かフツーに原作通りの因縁が出来上がって困惑のディオ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:43

    ドッピオが正々堂々と敗れて自分も死ぬなら
    それはそれでよし!とするディアボロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています