【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」裏背景スレ Part81

  • 1茸剣のフィクサー24/06/29(土) 21:28:55
  • 2茸剣のフィクサー24/06/29(土) 21:29:35
  • 3『[日差しの夜]』24/06/29(土) 21:29:59

    たて乙です

  • 4しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 21:30:51

    立て乙です

  • 5刀好きの7級フィクサー24/06/29(土) 21:51:57

    たておつです

  • 6死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 21:56:07

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 7死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 21:58:19

    >>6

    (中の人がリアルにオルガと化しているのでちょっと返信やあまり機敏に動けないかもしれませんがご了承を…)

  • 8???のティー24/06/29(土) 21:59:01

  • 9『???』24/06/29(土) 22:02:05

    うんとですな! 安心感は半端ないのでござますが!

    安心感は半端ないのでござますがな!?

    今は安心感よりも緊張感!緊張感が必要なのでございまするぞ!!

    例えるならば!赤ん坊に対してゆりかごに入れ、よしよしとする守る展開と!!

    そして今は!
    子供が大きな壁にぶち当たり、成長するため四苦八苦する成長のための展開なのでございますぞ!!


    だから!今は成長させる展開でお願いしまする!!

  • 10しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 22:05:57

    >>9

    了解!!

    致命傷になりかけたら庇う感じで行かせてもらいます!!

  • 11???のティー24/06/29(土) 22:06:41

    >>9

    凄い主人公系の内容だぁ

  • 12『若芽摘みの大男』24/06/29(土) 22:07:49

    『若芽摘みの大男』戦では ピンチになっても出現させない方がいいね
    これは成長のための大きな壁と言えるんだ


    やはりそうゆうのを登場させて盛り上がるのは‥
    日差しの夜戦だ

    だからそれまでは出現させない方がいい

  • 13しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 22:10:57

    >>12

    なるほどなるほど

    ではまぁ傍観させておきます

  • 14『若芽摘みの大男』24/06/29(土) 22:12:17

    >>13

    それでも安心感半端ないですから!


    ほら!こいつ突破して!!


    んで日差しの夜戦になって!!


    んでオルトロスに向かって攻撃が突っ込んでくる時に!!


    ガンッ!!とそれに対抗するみたいな感じで!!

  • 15『虫』24/06/29(土) 22:12:26

    Iron Lotus聴きながらロル回すとすごいたのしい

  • 16死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:13:50

    >>15

    恋人殺さなきゃ…(使命感)

  • 17しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 22:17:14

    >>14

    うーん、中々調節が難しい

    となると、偉い鴉からの命令で別の場所へ飛ばすことにしましょう

    日差しの夜戦に戻ってこさせることにします

  • 18死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:18:33

    >>17

    そうだ、こちらの「ドール」のちょっとした、実験台になってもらえますか?

  • 19しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 22:19:48

    >>18

    事件混合体?

  • 20死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:21:28

    >>19

    そうですね、彼↑が過去に戦ったヤツで鉤爪の「ティンダロス」の素材になった生物です!!

  • 21『虫』24/06/29(土) 22:22:43

    オルトロスって現在HPいくつだったっけな

  • 22しぶとい一級フィクサー24/06/29(土) 22:23:56

    >>20

    うーーーーーーーーん

    自分の脳とあいつを消耗させたくないので無しで

  • 23『キャシー』24/06/29(土) 22:24:19

    >>21

    9! から休憩はさんだから回復してるのでは?

  • 24茸剣のフィクサー24/06/29(土) 22:24:22

    >>22

    ワシがまた事件混合体出す?

  • 25『虫』24/06/29(土) 22:25:24

    >>23

    どんくらいのダイスで回復させようか...

  • 26???のティー24/06/29(土) 22:27:25

    >>16

    恐らくまだ存在してないはずの恋人に謎の死相が!

  • 27死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:27:26

    >>22

    んじゃ、本スレのアレは消しますね…

  • 28『キャシー』24/06/29(土) 22:27:36

    >>25

    50d!50dくらいないとだいぶ厳しい!

  • 29『キャシー』24/06/29(土) 22:28:15

    すんませんまた知らんやつ出てきたのですが誰っすか!?

  • 30『虫』24/06/29(土) 22:30:52

    回復

    dice10d5=2 2 2 4 1 3 3 4 4 3 (28)

    この戦闘でのみ、超過した回復量分最大体力が増加。

  • 31死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:30:52

    >>29

    うん?本来「鴉」にぶつけるつもりだった「事件混合体」にして、「ナーゲル」と「アーサー」を追い詰めた、元「WAW」クラスの化け物が元になったヤツ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:14

    このレスは削除されています

  • 33『キャシー』24/06/29(土) 22:35:03

    >>30

    体力よしっ!!

  • 34死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:36:04

    >>32

    この中にいる場合は普通に「HE」か「TETH」よ


    「トマリー」と「衝撃ムカデ」を合体させたヤツにするつもりでぇ〜

  • 35『虫』24/06/29(土) 22:38:51

    食らいつくの最大威力を24に修正します、許して♡

  • 36『キャシー』24/06/29(土) 22:38:57

    >>34

    ストップストップ


    もう最終版の最終版 もう出る枠はほとんどありません‥!

  • 37茸剣のフィクサー24/06/29(土) 22:40:08

    >>35

    これ誰が考案したんだっけ

  • 38事件混合体「████████」24/06/29(土) 22:40:44

    >>37

    ナーゲルの人

  • 39死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:41:04

    >>36

    >>22の件もあるので…「退散」させました〜

  • 40茸剣のフィクサー24/06/29(土) 22:41:22

    >>38

    ほなナーゲルの中の人に確認するか

  • 41死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:41:38

    >>35

    良いですとも!!

  • 42『虫』24/06/29(土) 22:42:02

    >>41

    やったぜ

  • 43死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 22:42:39

    >>40

    なので、許可しましたァ…


    正直そんぐらい無いとこの先生き残れませんから…

  • 44『虫』24/06/29(土) 22:46:49

    スキル1「飛び散る花弁」【色欲・貫通】

    (基本威力3)(ダイス回数3)(ダイス威力3)(最大威力12)

    3+dice3d3=3 3 1 (7)


    (的中した場合、相手に破裂3を付与)

    スキル2「食らいつく」【暴食・貫通】

    (基本威力8)(最大威力24)

    8+dice4d4=1 2 3 1 (7)


    スキル3「桃色の花風」【色欲・貫通】

    基本威力8、ダイス回数2、ダイス威力5、最大威力23

    8+dice3d5=1 1 3 (5)

    『花弁』が6以上のとき

    『花弁』を6消費して加重値を2増加


    『花弁』スキル2にて相手に的中時、『花弁』を3増加


    神楽舞(回避)

    6+dice1d8=3 (3)

    回避時味方全体に保護1、攻撃威力増加1を付与

    メモ機能使えないのでコピペ用

  • 45死神所長1級「ナーゲル」24/06/29(土) 23:15:16

    >>44

    色々とまぁ、便利なスキルがいっぱい…!!

  • 46[事件混合体]『若芽摘みの大男24/06/30(日) 00:16:06

    明日!記憶の灯籠最終回 予定!!

  • 47『虫』24/06/30(日) 01:05:23

    あっぶねギリギリマッチ勝利!

  • 48『虫』24/06/30(日) 08:52:27

    10時から返答できません

  • 49ギャンブラー24/06/30(日) 12:48:15

    こいつの本職なーんだ?

  • 50しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 12:57:02

    >>49

    カジノの金蔓

  • 51???のティー24/06/30(日) 12:58:07

    >>50

    >>49

    詩人?

  • 52[事件混合体]『若芽摘みの大男24/06/30(日) 13:07:11

    >>48

    はーい

  • 53ギャンブラー24/06/30(日) 13:09:20

    忘れられてて俺、涙が出そうだよ…
    正解は[日差しの夜]に攻撃ぶち当ててからにします。

  • 54『虫』24/06/30(日) 13:16:26

    帰宅!

  • 55[事件混合体]『若芽摘みの大男24/06/30(日) 13:22:03

    >>53

    すまないすまない‥出番追加!!


    まぁ待ってくださいよ! ほらアランダとか付いてきてンのにほとんど棒立ちですし

  • 56[事件混合体]『若芽摘みの大男24/06/30(日) 14:28:34

    キャシー狙い 弱いものを虐げ自身の強さの証にする

    それが若芽摘みの大男なのだ

  • 57ギャンブラー24/06/30(日) 15:01:01

    北部リウ3課副部長のウェストミンスターさんをお忘れなく!

  • 58しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 15:05:12

    >>57

    はぇー、いつぞやに出したリウ協会放火担当と一緒の課だぁ

  • 59『[日差しの夜]』24/06/30(日) 15:05:46

    よし!ダイス指導!!

  • 60ギャンブラー24/06/30(日) 15:38:02

    リウの時は全部蹴り技(ついでに全部基本威力0)
    スカートから見えるリウのスラックスはかっこいいんじゃないかな

  • 61『[日差しの夜]』24/06/30(日) 16:58:34

    ふるぼっこにされてる人型の影
    そこそこ強い死神の影
    強い大きな影

    いまだいたいこんな感じになってる‥おかしいわね‥

  • 62???のティー24/06/30(日) 17:05:00

    >>61

    沢山影いるなぁ

  • 63『[日差しの夜]』24/06/30(日) 17:08:15

    >>62

    三体いますね 倒せば日差しの夜へ止めをさせるようになる

  • 64しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 17:16:02

    ここで一つ問題点が現れた
    ………こいつのHP設定すんの忘れてた……

  • 65ギャン24/06/30(日) 17:22:36

    そう言えばこいつの体力ってどんくらいだったか…
    斬撃 耐性 貫通 普通 打撃 脆弱 って情報しかでてこねぇ!今決めるか!決めた!

  • 66???のティー24/06/30(日) 17:26:05

    体力と耐性を設定している俺に隙はなかった。
    だけど割とインクよ巨人はヤバかった

  • 67しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 18:01:55

    dice1d7=7 (7) +3レス後に復帰

  • 68『キャシー』24/06/30(日) 18:03:24

    そういやゴブリンスレイヤーのopとこのスレって結構あってるよね だってDiceで運命が決まるしね

  • 69『[日差しの夜]』24/06/30(日) 18:52:55

    影一体討伐!

  • 70『虫』24/06/30(日) 18:54:08

    オルトロスの強化内容どうしようかなあ

  • 71死神所長1級「ナーゲル」24/06/30(日) 19:04:34

    >>68

    (ダイスに弄ばれし者↑)

  • 72???のティー24/06/30(日) 19:05:54

    >>68

    ここのシステム的に仕方ないところはあるけどまぁ内容としてはtrpgよりのせいだね

    >>70

    単純な火力強化とかHPとかの追加でもいい気はする

  • 73『[日差しの夜]』24/06/30(日) 19:31:17

    サテと 役者も出揃いましたね

    合流おめでとうございます おめでたい

    なので 本格的な終演となります さてと張り切っていきましょう

  • 743級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:46:26

    さてアレから等級上がった?

    dice1d2=1 (1)

    1上がった!

    2まだ…

  • 753級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:46:50

    >>74

    何級?

    dice1d2=1 (1)

  • 763級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:47:24

    >>75

    マズいよ「隊長」の方が「カール」より教育上手いよ…

  • 77茸剣のフィクサー24/06/30(日) 19:48:08

    >>75

    なにっ追いつかれたっ

    >>76

    そっすか

  • 78しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 19:49:44

    >>75

    体力管理を教えたかいがあったものよ

  • 793級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:50:17

    >>77

    なんかすいません…


    ちょっと強化及びテコ入れするつもりが……


    後、やらかした事務所の所長だから流石に等級は下げられてる希ガス…

  • 803級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:50:58

    >>78

    なる程…勉学の方は「隊長」仕込か…!?

  • 81???のティー24/06/30(日) 19:51:43

    鍛えてる所を考えると火力凄いことになってそう

  • 823級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 19:57:28

    >>81

    一対一で「カール」と戦いますか〜

  • 83『虫』24/06/30(日) 19:58:47

    全スキルの固定値+2って流石にダメだろうか

  • 84しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 19:59:26

    >>83

    それよりも体力増やして…………

  • 85茸剣のフィクサー24/06/30(日) 20:01:02

    >>82

    誰が?シュラーゲンが?

  • 86刀好きの7級フィクサー24/06/30(日) 20:02:07

    ステどうしようかなぁ…診断のやつにするか?
    これがスキル構成採用したやつ↓

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:46

    このレスは削除されています

  • 881級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 20:06:45

    >>85

    YES、「シュラーゲン」のboss仕様で行きまーす

  • 89『虫』24/06/30(日) 20:06:47

    >>84

    本当に...体力を増やすことが生存に繋がるのか?

    体力を増やせば助かるのか...?

           


           だ断

           がる

  • 90刀好きの7級フィクサー24/06/30(日) 20:19:25

    >>89

    ナニッ!!

    どうでもいいが本家の文字割りは


           断だ

           るが

    っすね

  • 911級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 20:23:17

    もしや、次のイベントは
    「シュラーゲン」vs「カール」!?

  • 92茸剣のフィクサー24/06/30(日) 20:23:33

    >>91

    だね

  • 93『虫』24/06/30(日) 20:44:11

    >>90

    間違えちゃった...

    オルトロスのHPの低さは、デメリットではありますが

    このクソ重いデメリットを抱えていればなんか大体のこと許されそうじゃありません?

    だから残しときたいんですよね

  • 94茸剣のフィクサー24/06/30(日) 20:46:54

    >>93

    わかる

  • 95???のティー24/06/30(日) 20:53:15

    >>93

    なるほどいいねぇ

    その考え

  • 96『虫』24/06/30(日) 21:02:12

    戦闘で行動する前に強化内容決めないと...

  • 971級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 21:05:46

    >>92

    いきなり「都市の星」か〜

  • 98しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 21:08:04

    風呂入ってきやす

  • 99刀好きの7級フィクサー24/06/30(日) 21:08:29

    >>98

    いってらっしゃーい

  • 100茸剣のフィクサー24/06/30(日) 21:11:14

    >>98

    いってらっしゃい

  • 101『虫』24/06/30(日) 21:12:41

    >>98

    いてら

  • 102???のティー24/06/30(日) 21:14:28

    >>98

    いってらっしゃい

  • 103『[日差しの夜]』24/06/30(日) 21:20:55

    >>98

    いってらっしゃい

  • 1041級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 21:23:58

    >>98

    今気づいたぁーー!!??


    いってらっしゃーい

  • 105『[日差しの夜]』24/06/30(日) 21:26:51

    >>96

    攻撃力上昇ってことですかね?


    まぁ大丈夫ですよ!大丈夫!適当で

  • 106『虫』24/06/30(日) 21:30:00

    強化内容、回避スキルを含めた全スキル固定値に+4にしたいのですがよろしいですか?
    意見聞きたいです

  • 107『[日差しの夜]』24/06/30(日) 21:32:07

    >>106

    あっいいっすよ

  • 108茸剣のフィクサー24/06/30(日) 21:36:56

    >>106

    ヨシ!

  • 109しぶとい一級フィクサー24/06/30(日) 21:37:36

    >>106

    いいと思いますよ

  • 110???のティー24/06/30(日) 21:41:21

    >>106

    いいと思いますよ

  • 111『虫』24/06/30(日) 21:54:12

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    ありがてぇ

  • 112「ガヴェイン」24/06/30(日) 22:02:35

    現在カールとガヴェインは12区です

  • 113『キャシー』24/06/30(日) 22:07:10

    キャシー 奇跡の回避

  • 114事件混合体「████████」24/06/30(日) 22:08:47

    (中々庇えるタイミングが来ないな……)

  • 115『キャシー』24/06/30(日) 22:20:12

    >>114

    よし!するかマッチ不可即死ビーム

  • 116事件混合体「████████」24/06/30(日) 22:21:05

    >>115

    その場合最後の一撃で反撃してもいいですかね?

  • 117『キャシー』24/06/30(日) 22:29:36

    >>116

    いいっすよ

  • 118『キャシー』24/06/30(日) 22:36:15

    ガリゴリガリガリ‥文章をガリゴリガリガリ入力中‥

  • 119『虫』24/06/30(日) 22:40:25

    >>118

    コーヒーミルでも使ってらっしゃいます??

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:14

    このレスは削除されています

  • 121事件混合体「████████」24/06/30(日) 22:41:38

    しっかし、ムラサメの火力不足感が否めなくなったような……
    ……いやこれ相手結構上澄みなのもあるか

  • 122茸剣のフィクサー24/06/30(日) 22:43:39

    >>121

    カールもじゃな

  • 123???のティー24/06/30(日) 22:45:48

    最終決戦なのもあって多少火力盛って頑張ってるけどこれぐらいしないと割とキツそうなんだよなぁ

    >>118

    物凄い形相で書いてる時になってそう

  • 124『キャシー』24/06/30(日) 22:46:47

    描写持っちゃうせいで自身の首を占める

    カッコいいのがいいもん‥カッコいいのがいいもん‥

  • 1251級フィクサー「シュラーゲン」24/06/30(日) 23:42:32

    もしや「カール」は結構ピンチ!?

  • 126茸剣のフィクサー24/07/01(月) 00:01:42

    >>125

    体調は休息で回復しました

  • 127しぶとい一級フィクサー24/07/01(月) 00:02:30

    眠い寝る

  • 128茸剣のフィクサー24/07/01(月) 00:02:47

    >>127

    おやすみなさい

  • 129『[日差しの夜]』24/07/01(月) 00:07:57

    ここからはイベント戦です

  • 130『[日差しの夜]』24/07/01(月) 00:12:00

    ついに明日 終わります あれですプロローグと共に終わり間府

  • 131ギャン24/07/01(月) 00:21:18

    こいつの一人称なんだっけ… 男の娘なんだし私でいいか。

  • 132円卓所属1級「アーサー」24/07/01(月) 00:37:32

    >>127

    お疲れ様でした〜


    >>126

    何が何でも取り戻そうと思ってる感じですねぇ!?

  • 133茸剣のフィクサー24/07/01(月) 05:25:08

    立て直した(立て直してない)

  • 134死神所長1級「ナーゲル」24/07/01(月) 08:43:07

    >>112

    「………ん?もしやかなり近くに居る?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:12

    呪いってデバフを知ってますか

    ターン終了時に攻撃威力減少1、守備威力減少1、攻撃レベル減少2、防御レベル減少2からランダムに1つの効果を獲得し、値が1減少

    といった効果なんですけど、今の仕様だと攻撃威力減少1が攻撃レベル減少2の完全下位互換なんですよね。そもそも同じ効果のバフデバフがあるってややこしくない?

    こっちが想定していたのはルイナ式の保護脆弱ダメージ量増加(カーロの規律)ダメージ量減少(こっちがあるかは知らん)でダメージが1ずつ上下する想定だったんですよね…

    まぁ昨日の夕方に眠っちゃった自分が悪いんですけど

  • 136ギャン24/07/01(月) 12:49:00

    >>135

    コテハン忘れてた!


    まぁ同じ効果のバフデバフがあるだなんて気に食わないという1個人の小言ですよ。このスレじゃ沈潜なんてかなり魔改造されてるし。


    本題はね。このスレの沈潜の効果をど忘れしちゃったってことなんですよ。マッチ威力減少だったか基礎威力減少だったか…

    ちょっと過去スレさかのぼってきます。

  • 137ギャン24/07/01(月) 13:02:50

    >>136

    見返した感じマッチ威力減少だったぜ!

    今は他の状態異常のダメージ発生タイミングを探しています

  • 138ギャン24/07/01(月) 13:32:37

    Part78の129にありました。解決!

  • 139「隊長」24/07/01(月) 15:16:53

    >>137

    まぁ、今度はSimpleなデザインですから安心してくださいな〜

  • 140"ギャン24/07/01(月) 16:41:43

    >>139

    シンプル・イズ・ベスト!

    いい響きだ…やっぱり多人数が関わる都合上分かりやすさは大事ですよね。

    (個人的にはどのスキルとマッチするかが分かりにくいなと思うけど、それを決めたら狙う対象が被ってもっとややこしくなる気がするので…やらない方がいい…のか?攻撃が終わった後にいい感じに整えればおkであるよ)


    呪いに関しては攻撃レベル減少2、防御レベル減少2の代わりにダメージ量減少1、脆弱1を付与することにしました。

    ただ…判定がメンドイ!そこだけが不安です…まぁ呪いを使うキャラが出るのはもうちょっと先のお話… 

    (リンバスでダメージ量減少を付与する人格はとても少ない!誰か分かるかな?)

  • 141「隊長」24/07/01(月) 16:57:36

    >>140

    「ツヴァイシンクレア」?

  • 142???のティー24/07/01(月) 16:58:28

    ガチ目に効果とかまとめた何かを作ったほうがいいかもしれんなぁ
    場合によってはオリジナル効果を作る時もあるだろうし

  • 143"☆24/07/01(月) 17:59:42

    >>141

    ◯!

  • 144『[日差しの夜]』24/07/01(月) 18:34:47

    すみませんやっと帰ってこれました
    学校チカレタチカレタ‥

  • 145「隊長」24/07/01(月) 18:39:01

    >>144

    お疲れ様〜

  • 146茸剣のフィクサー24/07/01(月) 18:49:50

    >>144

    お疲れ様でした

  • 147???のティー24/07/01(月) 18:55:13

    >>144

    お疲れ

  • 148『虫』24/07/01(月) 21:05:02

    ねえこれまさか、キャシーって...

  • 149『虫』24/07/01(月) 21:18:47

    若芽摘みの大男の一部として扱われてるから、大男が死んだらキャシーも資料になるのか...?

  • 150円卓所属1級「アーサー」24/07/01(月) 21:19:49

    >>149

    そらそうよ

  • 1511級フィクサー「シュラーゲン」24/07/01(月) 22:32:56

    もしや、進めます?
    「シュラーゲン」イベント

  • 152「アルトリウス」24/07/01(月) 22:35:26

    >>151

    日差しの夜終わってからじゃないと私の動かすキャラが増える……

  • 153「隊長」24/07/01(月) 22:36:51

    >>152

    ならば、待機しまーす

  • 154茸剣のフィクサー24/07/01(月) 22:37:33

    >>152

    じゃ、まだ進めんでおきまーす

  • 1559級フィクサー「グスタフ」24/07/01(月) 22:49:12

    余談オブ余談、彼↑の等級は上がったかい?

    dice1d2=1 (1)

    1上がった

    2まだまだよ…


    dice1d8=7 (7) 級まで等級が上がった

  • 156???のティー24/07/01(月) 22:50:35

    >>155

    めでたい

  • 157『[日差しの夜]』24/07/01(月) 22:52:46

    >>149

    はい そゆこと

  • 1587級フィクサー「グスタフ」24/07/01(月) 22:55:07

    >>156

    まぁ、この級のフィクサーが「ナミール工房」の武装を全身にしてると狙われそうなものだがね…

  • 159???のティー24/07/01(月) 22:57:11

    >>158

    悲しいね

  • 160事件混合体「████████」24/07/01(月) 22:57:19

    先生!!こいつが庇って致命傷を受けたなら、『キャシー』に資料取り込ませて生存にワンチャンあげてもよろしいでしょうか!!
    その場合は反撃は無しにします

  • 161『[日差しの夜]』24/07/01(月) 23:06:52

    >>160

    キャシーって若芽摘みの大男の一部に過ぎない つまりおまけなんですよ


    キャシーの役割は 大男から逃げて逃げて逃げて‥そして殺される それだけの存在なんですね


    ‥キャシーを殺した大男はどうなるか?実は大男はキャシーを殺すと資料に戻り始めてしまうんです‥


    ですがそれで終わり‥ではないんですね



    次 事件混合体として また産まれてくるんですよ 若芽積みの大男は


    その度に 子供たちは大男に殺されて、キャシーも逃げて逃げて‥殺される


    このループを永遠と繰り返しているんです


    たぶん資料でどうにかできるもんじゃないですよ?

    きっと記事と記事が密着しているんでしょうね 外せないのでしょう

  • 162円卓所属1級「アーサー」24/07/01(月) 23:11:06

    >>159

    まぁ、いつもの通りオブジェにしてやるだけでしょうけども……

  • 163事件混合体「████████」24/07/01(月) 23:12:54

    >>161

    うーん……自分を構成する記事を丸ごと吸収させておまけからまた別の存在に変化でワンチャン……?


    ……まぁいいかぁ!!その時が来たら考えよう!!

  • 164???のティー24/07/01(月) 23:15:37

    >>162

    階級と能力は違うからなぁ

    それに気づかないやつから死んでいくのも都市だなしなぁ

  • 1657級フィクサー「グスタフ」24/07/01(月) 23:18:32

    >>164

    原型を留めていない者が沢山いそう…

  • 166『虫』24/07/01(月) 23:34:20

    あ、全体攻撃って灰色の方か

  • 167???のティー24/07/01(月) 23:36:40

    普通にダメージ計算すると死んでね?こっち

  • 168『キャ■ー』24/07/01(月) 23:37:55

    でぇじょぶ でぇじょぶ イベントビームだから

  • 169???のティー24/07/01(月) 23:39:51

    ならよかった

  • 1707級フィクサー「グスタフ」24/07/01(月) 23:46:27

    >>167

    意外と脆い?

  • 171事件混合体「██を切り裂く鴉」24/07/01(月) 23:47:09

    ………こんな感じで、よろしかったでしょうか?

  • 172???のティー24/07/01(月) 23:50:40

    >>170

    ここのダメージ計算的に

    基本威力+ダイスにさらに足す感じのはずだから

    91+92+93+94+95+96+97+98+99+100のダメージの筈だからこれ生きれるなら特色とかでいいと思う

  • 173『虫』24/07/01(月) 23:53:24

    >>171

    ...ありがとう、カラス...それしか言う言葉が見つからない

  • 174『キャ■ー』24/07/01(月) 23:56:12

    >>172

    振動爆発も起こるからますますヤバイぞこれ

  • 175茸剣のフィクサー24/07/01(月) 23:57:29

    >>172

    ダメージ計算いきまーす

    91+92+93+94+95+96+97+98+99+100

    ={(91+100)+(92+99)+(93+98)+(94+97)+(95+96)+(96+95)+(97+94)+(98+93)+(99+92)+(100+91)}/2

    =191*10/2

    =191*5

    =955

  • 1767級フィクサー「グスタフ」24/07/01(月) 23:57:57

    >>172

    955…


    「ナーゲル」や「アーサー」、「スサノオ」のアホンダラと「カール」なら耐えられるな…


    (HPが最低でも1480以上…)

  • 177???のティー24/07/02(火) 00:00:20

    パッシブなければティーは普通に消し飛びます。
    保護付きな上耐性のある攻撃でも振動で殺されて多分終わりだね。

    そろそろ寝ます

  • 1787級フィクサー「グスタフ」24/07/02(火) 00:01:42

    >>177

    それはそうや…


    お疲れ様でした〜

  • 179茸剣のフィクサー24/07/02(火) 00:02:08

    >>177

    おやすみなさい

  • 180『キャ■ー』24/07/02(火) 00:06:26

    >>176

    幻想体なら‥幻想体ならどうにか‥!


    >>177

    おやすみなさーい

  • 181事件混合体「闇█を切り裂く鴉」24/07/02(火) 00:27:53

    凄いいいところなんだけど凄い眠いから寝る
    お休みなさい

  • 182茸剣のフィクサー24/07/02(火) 00:30:22

    >>181

    おやすみなさい

  • 1837級フィクサー「グスタフ」24/07/02(火) 00:30:38

    >>181

    お疲れ様でした〜

  • 184『キャ■ー』24/07/02(火) 00:44:05

    >>181

    お疲れさまでしたー

  • 185次元の風来坊「セイテン」24/07/02(火) 17:51:48
  • 186事件混合体「闇夜を切り裂く鴉」24/07/02(火) 18:14:02

    ぶっちゃけ盛り過ぎた気がしないでもない

  • 187『[日差しの夜]』24/07/02(火) 18:32:58

    これ日差しの夜 夜だからコイン威力0ってことでいいんですかね?

  • 188事件混合体「闇夜を切り裂く鴉」24/07/02(火) 18:54:16

    >>187

    ですね、ややこしくして申し訳ない

    『夜』判定は握クレアの機械融和生命体や船長イシュの湖の存在などを参考にしました

  • 189『[日差しの夜]』24/07/02(火) 19:27:07

    >>188

    なるほどー!

  • 190『虫』24/07/02(火) 19:47:25

    あやっべ勢いでマッチ割り込もうとしたら負けた、てへ★

  • 191茸剣のフィクサー24/07/02(火) 19:54:12

    >>190

    そういうこともあるよネ

  • 192???のティー24/07/02(火) 19:55:14

    >>190

    まぁダイスだしね!

  • 193『[日差しの夜]』24/07/02(火) 20:12:55

    19出るとは思わんかった

  • 194『不完全E.G.O::叢雲』24/07/02(火) 20:15:48

    今更ながらくっそややこしい処理してんな、『夜明け』
    あとバリア張ってるから多少はダメージ軽減されるはず

  • 195???のティー24/07/02(火) 20:20:09

    火力が高いせいで全力を防がれたぁ
    まぁ次の手段考えるか

  • 196『[日差しの夜]』24/07/02(火) 20:37:22

    キャシーを犠牲にすることによってチャンスにしました よし!

  • 197事件混合体「闇夜を切り裂く鴉」24/07/02(火) 20:42:19

    現在沈潜15沈潜回数14
    ……問題は精神力システムがないからマッチ威力減少なんだよね、沈潜の効果

  • 198『[日差しの夜]』24/07/02(火) 20:48:16

    >>197

    沈潜って幻想体とか精神力ないやつにはそんな効果あったんですか?


    ダメージになるだけだったきがしましたが‥

    >>194

    私もそう思う

  • 199事件混合体「闇夜を切り裂く鴉」24/07/02(火) 20:52:51

    >>198

    いや、このスレ限定のシステムですね

    1d100式からコイン式に変えるときに精神力は無いから沈潜の効果どうしようとなったときに、オリアの人が出したものですね


    まぁこの効果を適用すると沈潜付与する奴等がくっそ強くなるんでどういった感じにしようか頭を捻ってます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:25

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています