ゴキゲンな蝶の時間だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:53

    (燦めく風に)のらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:14

    ボリスは今すぐ君に会いに行くよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:45

    余計なことなんて忘れろ
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:11

    ゴキゲンな蝶になってやねぇ
    ゴキゲンな蝶になってやねぇ
    ゴキゲンな蝶になってやで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:48

    ゴキゲンな蝶になってやねぇ、ゴキゲンな蝶になってやねぇ
    ゴキゲンな蝶が分からないけど
    無限大な蝶のあとのゴキゲンな世の中やで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:50

    “明日の予定”も“わからない”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:58

    これ以上シャレてる時間はないと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:05

    なにがおおっおおっおおっおおっ
    この空に届くのかわからないんや!
    だけどおおっおおっおおっおおっ
    明日の予定もわからないんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:26

    W o W W o W W o W W o W (PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:53

    いやぁ主題歌にも歌われるようなデジ・モンはカッコええのォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:32

    無限大なああああ(サビ書き文字)

    ◇この「ああああ」は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:54

    それじゃあダメだ ヴェノムヴァンデモンに東京を襲わせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:06

    僕の翼はstayしがちなイメージだらけで頼りないんです
    それでも飛べますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:27

    >>13

    はい! 飛べますよ(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:32

    >>11

    俺は一昔前のニコニコ・無限大なコメントを軽蔑する

    他曲の弾幕コメントを真似して実際のButterflyに沿わない歌詞コメントをするのは見てて困惑しかないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:21

    曖昧な言葉はですねぇ…
    意外に便利なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:36

    ゴキゲンな蝶…聞いています 02最終回の及川さんのことだと…
    "(DWに吹く)煌めく風に乗って君(ピピモン)に会いに"行ったと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:37

    パルモンが転んでやねえ
    BGMが止まってやねえ
    帽子が飛んでやねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:50

    >>3

    わ、分かりました

    続編のことは忘れます…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:09:43

    >>19

    02そのものを愚弄するようなお涙頂戴なエテモン展開の続編ばかり作る そんな公式を埃に思う

    "02の存在を無視"して"無印キャラを元にした完全新作"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:18

    ウカレタ蝶になってやねぇ…
    一途な風に乗ってやねぇ…
    どこまでも君に会いに行くのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:35

    いやあヒット•ソングはええのお

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:53

    >>13

    おおっ!パタモンの姿が変わっていく!

    タケルを想う心が効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:02

    >>20

    ラスエボとか02組は出番あるけど、話の根本は最終回で普通に再開してるのわかるからガチで茶番なんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:00

    >>24

    02最終回とゴリゴリ矛盾するラスエボのパートナー消えるっ設定が続編のビギニングでまるでそんなことなかったかの如く一切触れられなかったときは劇場で「なにっ」ってなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:42

    デジモン初代=呪縛
    かつてはそうではなかったけど後からスタッフが余計なことして呪いになってしまったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:53

    >>17

    クロスウォーズのレジェンド回は麻薬ですね

    "吹き飛ばそう、そして羽ばたこう、光の蝶になって〜"…神

    救援に来た賢ちゃんの背後に光の蝶が舞っていたのも合わさって神なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:54

    >>10

    スカルグレイモンの正統進化でこういう奴が欲しい、それが僕です

    なんでじゃあーっ なんでウォグレ擬きはいくらでも出るのにスカグレの正統進化はでんのじゃぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:10

    なんでって「間違った」進化やからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:43

    >>26

    triとかいう特大の邪魔だクソゴミが出て強制的に卒業させられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:51

    >>25

    怒らないで下さいね面白いだけでtriの設定無視とやってること変わらないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:25

    へっ 何がウォウウォウウォウォウウォウや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:46

    そう、僕は気づいたんだ
    そう、僕は気づいたんだ
    そう、僕は気づいたんだ
    そう、僕は気づいた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:37

    >>33

    分かってたのなら早くやれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:50

    すべてのタフを貫いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています