これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:41

    「うおおおおお暑いんだよバカヤローッ!」

    「消え去れ熱波ぁアアアアアアアアアッ!」

    「ああああああぁ!帰れ熱風ぅぅううッ!」

    …と理事長室で3人で一緒にクーラーのスイッチを連打していたら他の生徒が覗いてたらしく

    『理事長もたづなさんもゴールドシップもやってるんだから大丈夫だって!!』みたいなノリで全校生徒が好き放題にクーラーをつけまくり温度を下げまくりしてたら
    学園丸ごと凍りついてしまい誰も外へ出られなくなってしまったと生徒会からの報告を理事長と一緒に聞いているときのゴルシ

    ゴルシちゃんが悪いのか?これって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:04

    そしてこれは逆に学園から閉め出されたアグネスタキオン
    氷結した学園がすげー涼しそうに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:05

    なんだ、このスーパーとばっちりは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:29

    雪の女王の仮面がどっかあるだろこのトレセン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:32

    もう校則だの器物損壊だの言ってられないので窓をぶち破って脱出しようとしたら氷に阻まれたスペちゃん

    自分の予想が正しければ雪に埋め尽くされたようにこの学園は氷に埋め尽くされているかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:48

    丁度いいスケープゴートがいるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:18

    文字通り氷に埋め尽くされた学園という前代未聞の事態に職務放棄を選んで精神を守ることにしたエアグルーヴ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:38

    そしてこれはスケートリンクと化したプールにウキウキでトリプルアクセルに挑戦しようとしたら凍りついた水面の内側で寒中水泳で我慢比べをしていると思わしきカイチョーとシリウスを発見したトウカイテイオーの顔

    ワケワカンナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:48

    暖房をつければ氷が溶けると閃いた理事長


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:21

    そしてこれは氷が解けた矢先から凍りついて理事長室がダメになってしまったときのやよいちゃん


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:52

    そしてこれはマックイーンがウマ娘を何人か率いて鬼の形相で食堂へ続く道を掘りだそうとツルハシを振るっている姿を目撃したときのゴルシの顔




    「本来なら今は授業中…!!このペースなら夏限定パフェは私達の手に…!」




    おいマックイーン


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:09

    そしてこれは制作途中の落とし穴から外へ出られなくなってしまったウマ娘の顔 じーざすくらいすと


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:24

    これは熱々うどん早食い対決をしようとした会長とシリウスがうどんの湯気が凍りつくことで発生したミゾレにまかれてビッショリヌレテルとシンドイワシットリになってしまったのを見届けたトウカイテイオーの顔


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:52

    そしてこれは同室が凄い形相で氷の壁へアイスピックを滅多打ちしているところを見ている時のタマモクロスの顔


    「おーカキ氷食べ放題やんか」って言ったら睨まれた


    じーざす


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:07

    そしてこれはガチで助けが欲しいキング


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:49

    建物に入れないのでとりあえずレスキュー隊を呼ぼうとしたが学園が丸ごと凍りついたと言って信じてもらえずに電話を切られてしまった時のアグネスタキオンの顔


    求めた助けも届かないこんな世の中じゃポイズン


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:00

    そしてこれは食堂のドアを開けようとして壁までぶっ壊す先輩方を見てしまったときのダイヤちゃん


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:15

    どうやったら学園が凍るんだタキオンさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:47

    エアコンの冷気だけで学園全体が凍結するのはおかしいから
    他の要因が無いか調べたけどとう とう結 論が出なかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:13

    そしてこれは冷えすぎて若干甘いただの氷になってしまったパフェやスイーツに絶望するマックイーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:01

    >>19

    ますます氷が堅固になりやがった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:09

    理事長の自家用車の暖房とパワーで学園の外へ『お先に失礼』しようとしたナカヤマとジョーダンが姉妹のウマ娘に車を奪われて脱出失敗したと聞いたときのゴルシ




    「離してくださいまし!!冷凍庫の片隅に段ボールいっぱいのトゥインキーが…!アレしかもう私達が甘みを味わう手段は…!!」




    落ち着けっつってんだろ


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:49:15

    これは冬眠しているラインクラフト。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:32

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:49

    食堂から寮へ戻ろうとしたら自分達が掘り開けた帰り道が氷で塞がれてる事に気づいたスペちゃん


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:00

    ダイナマイト持って氷を粉砕してこい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:52

    これは姉を救出するために氷を殴り続けるナリタブライアン

    「姉貴止めるな!この氷の向こうで姉貴が部屋から出られなくなってるかもしれないんだ!!」

    後ろで妹を止めようとしている冬場の羊みたいになってるウマ娘には気づかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:03

    ファイヤーミーク呼んでこなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:29

    これは部屋に閉じ込められたウマ娘たちを救助しているハッピーミーク。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:35

    救助の弊害でダメになってしまったアイスクリーム達に涙するマックイーン


    それはそれとしてミークの救助活動に感謝した




    そして解凍したはずの渡り廊下が徐々に氷で塞がっていく様子を見てしまったゴルシ じーざすくらいすと


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:41

    >>4

    サクラローレルが春天勝ったくらいのゲームだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:16

    たづなさんは止めろや!
    ただあの格好絶対熱いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:33

    これは中庭でドラム缶ストーブを用意している理事長。

    これからどうしようかと考えている。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:23

    学園丸ごと遭難してる…ウソでしょ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:46

    自慢の布団乾燥機で武装させたウマ娘達ことコールドバスターズの壊滅の知らせが届いたときのアヤベさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:01

    クーラーの使用法に関してのアンケート
    皆に票決を取るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:31

    >>35

    バッテリーと火力が足りねぇよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:12

    >>37


    でも布団乾燥機には抜かりなかったから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:16

    これは氷漬けになった会長を解凍するミーク

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:36

    「いいかマックイーン…今まで何があったのかは知らないがお前が何を忘れたがって,何に怯えてるのかはわかってる…いいか大事なのは悪者探しをすることじゃない
    道を踏み外さないよう救ってくれる人がいるってことなんだぜ
    いつも今みたいな気持ちだろ?
    自分は仲間の喜ぶ顔がみたくて,その気持ちだけで動いてるってな…だけどゴルシちゃんはそうじゃない 
    だから自分のやり方でお前を受け止めてやる
    勿論生易しいことじゃないけど,それでもマックちゃんに背を向けたりはしないさ
    だって,ここにはヒーローが必要なんだそんなの必要ない そう言えればよかったんだけど
    ここはそんな場所じゃないヒーローの登場を心待ちにしてる そうでなけりゃ困るような……ここはそんな場所なんだ………だからクーラーつけただけでこんな事になるとは思わなかったゴルシちゃんを許してくんねーかな…?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:33

    もうお友達にお願いして知人の研究資料の中からろくでもない効能の薬品に関する書類に限定して片っ端から暖を取るための犠牲にして貰うことにしたマンハッタンカフェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:59

    >>40


    「おう遺言くらいはきいてやるよ…コホン、聞いて差し上げますわ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:51

    凍った学園に戻るのは諦めてビジホに居を構えるアグネスタキオン、なんか無敵な気分になってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:44

    そしてこれは美浦寮はまだライフラインが無事だという噂を聞いて皆を連れて避難していたら「皆!栗東寮の連中が迎えに来てくれたよ!!私達は助かるんだ!頑張れ!!」という声と共に自分達を温かく迎えてくれるはずの寮長や生徒の集団が駆け寄ってくる姿が見えてきた時のトプロの顔

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:55

    なんか知らんがナカヤマとジョーダンが映画を見ていたら凍結化現象に襲われて雪男同然な見た目になったキグルミマーチャンが視聴覚室に飛び込んできたのでビックリしてボコボコにしてしまったらしいとの噂を聞いた時のゴールドシップの顔


    マックちゃんに頼まれたトゥインキーはまだ見つからない


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:08

    そしてこれはもう限界なケイちゃん、ヒシミー考案「事態が収まるまで温かいものを食べ続けて体温を高く保つ」という作戦に欠陥があった事に今更気づく

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:30

    頭がボーっとしてきたと思いきや気がつけば暖かい部屋で前理事長に温かいスープをごちそうになっている理事長


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:35

    これは焚き火と思って近づいてみれば氷漬けのドラム缶に倒れ伏す理事長を見てしまったときのツルちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:32

    >>48

    >>49

    あかん!理事長が!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:17

    ドラえもん日本誕生ののび太遭難シーンみたいになっとる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:54

    そしてこれは大氷山を前に凛とした顔をしているが心は泣きまくってて姉に助けを求めたい王

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:03

    ジェンティルゴルシカワカミでどんどん砕けば行けるか...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:05

    もっとこの暖かい部屋にいたい…もっと温かいスープを飲んでいたい…もっと二人で話の続きをしたい


    でも、自分はまだやるべきことがある…片づけなければならないことがある…私はまだ走りきっていない


    これは目を覚まし立ち上がった時の秋川やよいの顔


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:14

    そしてこれは氷を砕こうとしたのか逆に凍ってしまった面々を見つめるゴールドシップの顔


    助けなくても大丈夫そうに見えるのは自分も限界が来てるのかもしれない


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:49

    ジェンティルドンナさんは!?
    ジェンティルドンナさんなら片っ端から破壊できるはず!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:44

    >>56


    だが氷は砕けても学園を凍結させているクーラーの冷気そのものは砕けやしねぇんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:12

    クーラー止めようよ……たぶん謎の現象で気温低いまんまだと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:32

    これはファインモーションのSP達がプラズマ団のヴィオのごとくファインの周囲を囲んでいたのを見かけたエアシャカール

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:49

    クーラーを止めるために最終兵器を出撃させたがミホノブルボンが学園の電力を操作しているブレーカーに到着する前に謎の猛吹雪によって氷漬けとなったと報告が届いたメジロマックイーン



    そしてこちらは学園中の布団乾燥機を掻き集めて再結成した学園温暖乾燥チームことコールドバスターズのβチームとΔチームがその巻き添えで壊滅したと察してしまった時のアヤベさんの顔


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:04

    これは


    地球温暖化が進み、
    刻一刻と絶滅へのカウントダウンを
    歩み続けているこの瞬間に…


    トレセン学園と言う新天地を見つけた極界のフワフワ達

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:19

    そしてこれは氷漬けになった連中を保健室に運んで来てみればベッドを占領して『修学旅行の夜に恋バナする男子ごっこ』してる会長とシリウスを見下ろしている時のナリタブライアン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:27
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:55

    >>62

    会長はさっきまで凍ってたから寝かせてあげて……シリウスは知らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:32

    >>61

    北からもきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:03

    シービーをずっと探していたが普通にボイラー室でぬくぬくホカホカと籠城していたのを発見したエース


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:07

    そしてこれは、あまりの寒さにボイラーが止まりかけていることを知っているシービー。

    次はどこに行こうか。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:43

    これはスコップを使って自力で落とし穴から脱出したウインディ。

    周囲は氷結し、普段と比べて不気味なほどに静かな中、遠くから微かに騒ぐ声が聞こえる。

    スコップをしっかりと握りしめて歩きだす。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:39

    ふと、建物を見てみたら生徒達が我先にと一斉に外へ逃げ出していたのを確認し…良く見ればあそこは『冷凍庫』のある食堂だと気づいたスペちゃん、建物の一部はもうダメになったと考えるしかなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:45

    冷静にクーラーのスイッチを切れば良いと思い至るも全く操作を受け付けないことに気づいたアヤベ。

    ──そう。寒すぎたが故に、コントローラーも、布団乾燥機も……それどころかほとんどの電気製品が故障しているのだ。

    ……なぜクーラーだけは狂ったように稼働しているのだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:10

    コンセント抜けば…凍って抜けねえ…
    ブレーカー落とせば…スイッチ凍ってる…
    電線切れば…氷が防御壁になってる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:58

    これは日課のランニングを終えてトレセン学園に戻るも、凍りついた学園を前に回れ右して再度ランニングを開始するサイレンススズカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:45

    そしてこれは唯一無事だったカレンチャンの布団乾燥機で冷凍庫や冷凍庫を中心に凍っていく校舎から生徒達を救出する不沈艦ウマ娘の顔

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:08

    生徒を連れてきたゴルシから『新品の布団乾燥機が一つあってよ、これのおかげで助かったんだ…』と聞いた時のアヤベさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:01

    ひとまずツヨシと協力してストーブに火をつけた理事長

    日が落ちてきて犠牲者が増えることを憂慮している

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:36

    これは氷の障壁越しに騒ぐ人々に声をかけたウインディ

    ウインディを心配する声に混じって「クーラー怖い」「ブレーカー切れ!ブレーカー切れ!」と聞こえる

    ……もしかして、電気室に一番近いのってウインディちゃんなのだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:15

    これは決死隊のウマ娘達と共にブレーカーの電源を切るために電気室で通気口から襲い来る冷気との攻防を続けている時のメジロラモーヌの顔


    もうレースの邪魔をさせない、させてあげない。


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:08

    これは電気室で最後の生命線であった自前で用意した布団乾燥機のうち最後の8台目がオシャカになってしまい、暖房係が必要なくなった今自分も前線に立つ覚悟を決めたカレンチャンの顔


    皆の為に戦う事こそが今一番カワイイのである


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:04

    今更「それ予備電源で本命の電気室は別の場所だぞ」とは言えないゴールドシップ、まぁ本命の前に敵の生命線を断つのは間違いではないので言う必要もない



    ホットケーキ…!ガトーショコラ…!焼きプリン!!



    もうひと踏ん張りだぜマックちゃん


  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:41

    >>71

    短時間で学園丸ごと凍りつくレベルの冷暖房器具の使用したら流石にヒューズが切れそうなもんだが

    理事長がカネかけて電気設備強化してそうだしヒューズが切れるまで加熱する前に冷やされてるから無意味?それはそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:35:40

    ゴルシ発端で大騒ぎシリーズで全く平和じゃないの初めてだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:25

    こういう形で無機物と戦闘になるって斬新な設定だなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:14

    これは本命の電気室へ続く通路を発掘しているウインディ

    もうちょっとしたら、さっき障壁の向こうの集団も加勢してくれるはずなのだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:29

    さっきからウインディが一人で頑張ってる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:33

    これは予備電源室の戦いに参戦したミーク

    実はガス欠寸前

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:09

    これはミークが援軍に来た途端に突然予備電源の方の電気室から冷気が止まり、拍子抜けしたようにブレーカーの破壊と電線の切断に成功した皆を讃えるマックイーンの顔


    所詮は空調風情、恐るに足らず




    そしてこれはメイン電源の電気室に向かって他のウマ娘達と共に直進軍をしていたら視界が少し白くなったと思いきや台車で運んでいた灯油ストーブごと直進軍のメンバーが自身を含めて一瞬で凍結し掘り開けた通路が氷柱が下へと伸びて壁になるように空間丸ごと氷で埋め尽くされていく音を聞きながらせめて一番良いポーズで固まろうとするオペラオー

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:57

    これは
    氷の世界と化したトレセン学園で
    野晒しになっているフワフワ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:44

    そしてこれは最後の切り札かもしれなかった灯油ストーブですら太刀打ちできずに直進軍に着いてきてくれた生徒達を置き去りしてしまった自分の情けなさに立ち上がった脚が挫けそうになる理事長の顔


    気のせいかまるで氷を砕いて掘っているかのような音によく似た地獄のお迎えの足音も聞こえてきた


  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:42

    >>90

    誰の足音…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:43

    >>91

    >>84のウィンディちゃんの掘削音じゃないかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:06

    >>92

    なるほど。直進軍と別ルートを通ってたのかな…。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:28

    そのままメインの電気室に向かおうとしたが限界を迎えたミーク

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:58

    その頃ドリジャはオルを死に物狂いで探していた
    オルだけは…オルだけは…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:49

    これは戦友ハッピーミークを休ませるべく保健室へ向かうマックイーン

    今はどうかゆっくり休んでくださいまし……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:49

    寒さで凍死しかけると幻覚が見えるんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:08

    >>97

    オグリィィィ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:08

    >>89

    成程……



    のザラシ。



    という事だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:51

    これは、声で氷を割ろうとしているポッケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:02
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:17

    >>44

    ガダルカナルかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:53

    ミークの離脱は手痛いな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:03

    これは寒いので自分の吐いた炎で暖をとっているタイシン

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:56:35

    タイシンちょっと協力してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:41

    本当の秘密兵器を見つけ、避難所はマックイーンに任せて元気が残ってる連中と共にメイン電源のある方の電気室へと突撃するゴールドシップ



    そしてこれはゴルシ達に破城鎚のように抱えられ、わけがわからないなりにも先程のように火を吹いて氷を溶かすナリタタイシン


    ここから一気にゲームセットだこの野郎

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:30

    これはシンコウウインディと合流し、ちっぽけな自分一人じゃどうにもならなくても二人ならできるとこまでやれる筈だと再び立ち上がった時の理事長




    そしてこれは掘り進める矢先に自身の背後を凍りつかせてくる冷気からやっと逃げおおせ理事長と合流に成功したが今メイン電源の破壊に動ける人員が知る限り自分と理事長だけと聞かされたシンコウウインディの顔


    たった二人であの冷気に立ち向かうのはちょっと計算が狂うのだ…


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:28

    そしてこれは元々クーラーが故障していた教室があったのでそこで籠城していると、突然暖かい風と共に氷が溶けて廊下が通れるようになったのでそれを皆に伝えたら「私が先よ!」「おいどんが先たい!!」「ふざけんじゃなかとよ!道ば開けんか!」と我先に教室の外へと飛び出したウマ娘達が次の瞬間に爆発火災が如く廊下を通り過ぎていった冷気によって氷像と化したのを見届けたテイオー

    ぼくたちほんとうにたすかるの…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:39

    本気出してきたな……なんでこんな事になってんの

スレッドは7/3 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。