開拓者のことが好きになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:04

    サブクエスト進めてたら行く先々で息を吸うように人助けしててお前良い奴だな…ってなった
    愛してるぞ開拓者❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:30

    チェックアウト……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:28

    >>2

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:41

    >>2

    結果的に人助けもしてるのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:12

    >>2

    あれほんと好き

    腹抱えて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:51

    ホタル「ダメだよ···譲らない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:11

    生殺与奪の権は我にあり
    教えてくれなかったヴェルトと姫子に責任転嫁した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:51

    カフカ「聞いて、渡さないわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:25

    チェックアウトは二重の意味で親の顔を見てみたい案件すぎたんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:51

    >>6

    >>8

    君たちを倒せばいい、ということだね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:26

    ハウンド家
    お前がクロックトリックだの意味のわからんこと叫んで友達と一緒に俺に殴りかかったこと忘れてないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:09

    自分のやりたい道にひたすら突き進んでるところがまさに開拓の申し子って感じで良いよね···イイ···
    ねぇアキヴイリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:25

    >>12

    アキヴイリ「期待の新人ですよこの子は!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:09

    >>12

    アッハ「アキヴィリの後継者♡愛してるよ♥️💣」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:24

    変人であることと良い人であることは両立する…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:57

    >>14

    帰ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:25

    >>7

    このドヤ顔よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:01

    >>17

    いいよねキスしてあげたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:29

    >>18

    チュッ

    ···おやなんてことだ!あなたの唇がみるみるうちに赤く変色し腫れ上がっていくではないか!


    どうやら彼/彼女の本日のランチはグラモスの地表より真っ赤に染め上がった■■■□▢だったらしい···悶え苦しみだすあなたを横目に器用なバックステップで星窮烈車に乗り込む彼/彼女をただただ見送り、意識が途絶えていく···


    そろそろ模擬宇宙からログアウトしなければ···

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:40

    >>14

    ??「列車を爆破するとかそんなつまらんないことはやめたほうがいいと花火は思うな〜」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:45

    チェックアウトでふと疑問に思ったんだけど、地の文さんと開拓者って別人?あのレベルの奇人が二人もいるってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:19

    善性は持ち合わせているけど常識や固定概念は持ち合わせて無いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:21

    >>19

    開拓者が俺とキスしてくれるとか解釈違いです

    けいちゃんのファン辞めます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:35

    >>23

    けいちゃんは関係ない!けいちゃんは関係ない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:14

    息を吸うように助けてると言ってるけど周囲があまりに便利屋としてこき使おうとしてくるからなんか反発気味じゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:26

    けいちゃんは開拓者に名前覚えられてないからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:07

    >>21

    地の文さんたまにあからさまに自我持って開拓者囃し立てたり選択肢強要してきたりするからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:37

    個人的にチェックアウトの開拓者はク○ガキ味を感じられてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:55

    >>27

    実は地の文はアッハかアキヴィリの残留思念とかだったりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:57

    もしかして地の文さんの正体って開拓者に宿る星核なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:30

    >>30

    お前天才クラブに入れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:30

    >>30

    割と説得力あるから笑える笑えない

    絶対なんかあるよな···

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:50

    >>21

    おそらく選ばれなかった方の性別の開拓者だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:10

    >>30

    ふむ、星核か・・・・・・・・・・・・よし!とりあえずナヌークのせいだな!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:21

    星核ってもしかして愉快な性格してるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:28

    スラーダ飲み続けたときの地の文さん笑うんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:24

    チェックアウトは奇人変人というよりキチ行ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:51

    >>30

    怖いこと言うな!しかもワンチャンありそうなライン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:41

    >>30

    ヤリーロでの事も考えるとありそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:33

    否定しようにも地の文さんゲートホテルの悪魔とかやらかす方面にそそのかす前科がわりとあるのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています