メ超メすめる えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:56

    ただただ胸糞わるいんスけど…こいつ可哀想すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:35

    メスメルも苦しんだと思うよ
    せめておばさんくらいは支えてあげないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:59

    母に愛されず、臣下には裏切られ聖戦と自分に言い聞かせて殺戮を繰り返す
    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:48

    コイツ殺す…のって必須だったっけ伝タフ
    可哀想だから見逃してやりたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:33

    >>4

    …封印の木を焼くのにメスメルの火種が必要なので必須を超えた必須ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:28

    >>4

    ああ、メスメルと戦う直前範囲内で星の世紀でEDを迎えれば戦う必要が無くなるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:48

    登場ムービーのひょっとしたら話せるやつなんじゃないスか?と思わせる雰囲気好きなんだよね
    ネグレクトされてなければなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:01

    メリメリとは兄妹っぽそうだから漫画の褪夫に頑張ってもらうしかないのん
    メスメルやレナーラの前でメリメリとバカやってる姿を見せれば殺し合わず種火くれるキャラになる可能性はありそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:31

    蛇混じりってだけで一生封印されてる辺り自分から蛇になろうとしたライカードの狂気がより感じられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:35

    >>9

    黄金樹に喧嘩売る覚悟ガンギマりだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:07

    そりゃあ臣下も嘆くよねパパ
    まあ一番の問題はニートになってることなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:30

    >>2

    お前がいなくなったからレナラは狂ったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:53

    マリカ…すげえ
    境遇は同情できるけどそのあとの行動すべて糞だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:15

    >>1

    角人なんていくら虐殺しても同じだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:15

    弱いのが悪いヤンケ焼き尽くすヤンケ
    はーっなんか気持ちええなあ母の為の虐殺だからね
    ↑こんなメンタルなら多分メスメルも楽だったのに葛藤するだけの良識があったんだ悲哀が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:28

    (蛇のコメント)メスメル、待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:28

    >>16

    辛っつれーよ

    蛇だけは友であり続けてくれたことは救いですねマジでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:20:44

    モーゴットはモーグがいたけどメスメルはメリナがいないんだ悲哀が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:02

    メスメル君どうして蛇混じってるのか教えてくれよ
    名前からしてマリカ×ラダゴン製っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:10

    >>12

    お言葉ですがレナラは生家を捨ててメスメルの手助けをしに行く妹を見て怒るでもなくただ手向けの髪を渡して応援してあげた姉貴を超えた姉貴ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:34

    >>19

    単一生殖した結果生まれた子だからミケラマレニアシスターズみたく異常が出たのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:20

    >>20

    豪傑を超えた豪傑

    この勇ましい女が卵撫でてるだけのしみったれたババアになるなんてアリ?

    レラーナが見たら崩れ落ちると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:32

    マリカのガキッ共の中ならどこら辺の強さなんスかね
    マレニア以上はなんとなくありそうスけどラダーンはちょいと分からないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:09

    背景を知ると物悲しい印象に変わるとはいえ獅子舞串刺しにして槍掲げてるとこで絶頂したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:47

    メリナの青い瞳な黄色の炎にも絶対絡でもない絶対ありそうなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:13

    ハッキリ言ってマリカはメチャクチャクソ親
    娘に黄金樹を燃やす種火になれって使命を課すんだから話になんねーよ
    メリナがそこまで悩んでないから悲壮感がないけど託した使命も残酷なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:49

    >>25

    嘘か真か知らないが宵眼の女王の眼を移植したのではないかという考察者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:40

    こいつは可哀想な反面…ポンコツサーバーや狂い火の王までいる魔境は封印されてもやむなしという心境に駆られるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:57

    >>19

    名前からいけばラダマリの子になるんスけどメスメルを追っかけたレラーナにレナラが髪を贈ってるんで分かんないっスね

    ラダマリが成立してたらレナラは心壊してるはずだしそんな状態の姉を置いてレラーナが出ていくとも考えにくいしレナラも髪を贈るなんて形でレラーナを送りだせないでしょう

    父に対する言及がなさすぎてマリカが何か上手いことやって完全に一人で生んだとも思えてくるんだよね

    待てよ一人でガキッ作れるなら最愛のホーラ・ルーはまだしもラダゴンとくっつく必要ないんだぜ

    待てよメスメルとメリナがマリカにとっては期待外れでラダゴンとの子を試したくなったのかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:28

    時期的にはラダゴンとレナラが結婚してた(=レナラがまともだった)ときにはいるからラダマリじゃないのかもしれないね

    メから始まるやつはラダゴン×別の人かもしれないと思ってる それがボクです
    具体的には宵目の女王なんじゃないかと思ってる それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:08

    火山館に冒涜と蛇と神肌が関わってるのが気になるんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています