打ち切り学会、炎上裁判所、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:27

    そしてDDチャンネルだ
    ジャンプ打ち切り漫画を批評するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:44

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:54

    DD以外消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:14

    右以外退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:20

    右はええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:19

    左のやつはちゃんと読んでるアピールしてるけど絶対あにまんか🌱見て動画作ってそうッスね
    忌無意ス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:48

    左は退場ッ
    真ん中は?まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:39

    >>9

    渡部いじりまだしてるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:51

    真ん中はノリがタフカテみたいなもんやからまぁええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:11

    真ん中はええやろ
    右は初めて見るけど…まあええやろ
    左は無条件で退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:36

    真ん中は口悪いし絶対性格悪いけど面白いしちゃんと読んでるしで好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:58

    一回だけ見たけど左は愛を感じないんだよね
    愚弄がマジで愚弄で終わってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:16

    これでも私は慎重派でねここで定期的に愚弄されてる左の動画を何個か見てみたよ
    その結果妖夢が一々茶々入れてきてテンポをぶち壊すせいで無駄に長尺になってるから話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:28

    真ん中はクソサムネで釣るでもなく淡々とネタを絡めて愚弄していくだけから他と違ってイヤミがないんだよね
    しかも意外と面白い…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:52

    不快なサムネ
    蛆虫を超えた蛆虫な霊夢
    愚弄に反して雑な擁護
    無駄に長い再生時間

    が炎上裁判所を支える…普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:11

    裁判のやつは次の打ち切りは○○!とか言ってたのに普通に人気が出てそれを新作動画あげる毎にコメント欄でバカにされてたかなのか最近あげた動画で良くなってたから打ち切られなかったのも仕方ない本当に仕方ない あの時点では打ち切られる内容だったと考えられるが……とか言い訳してたのダサっ……けどだせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:05

    DDもワンピヒロアカを持ち上げすぎてクドいと感じる…それがボクです
    まあ呪術のダメな回はハッキリ批判してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:40

    ddは逆に釣り合ってないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:46

    おおっ!うん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:51

    >>22

    やってる事あにまんと一緒なんすけと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:38

    打ち切り予想なんて普通の人はしまそんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:43

    あの…全員誰なんだ…なんスけど左だけやたら嫌われてる理由教えてもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:09

    >>16

    時事ネタ絡めてうまいこと言おうとしてる感キツすぎてつまんねーしイヤミまみれだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:53

    >>25

    なんじゃあお前スレタイと>>1にチャンネル名書いてあるのが見えんのか

    YouTubeだろっで調べればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:11

    >>25

    >>22のような愚弄目的のサムネ、つまらないギャグ、「良い点を〜」とか言いながら適当を越えた適当な擁護、その他色々な不快な要素が炎上裁判を支える……

    はっきりいって今すぐ消えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:41

    ニコニコにあった打ち切り漫画動画とは違うんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:57

    >>28

    あざーッすガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:13

    でも俺DDも嫌いなんだよね
    だって一読者が打ち切り予想レースとか烏滸がましいし、見てて不愉快でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:27

    >>29

    同一人物だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:00

    打ち切り学会は自分が好きだった打ち切り漫画の回さえ見なければおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:32

    >>22

    君生き愚弄のやつは前見た時はしれっとタイトルで新海誠も愚弄してた気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:07

    >>31

    あたぬか!

    大して好きでもない漫画を読んでどれが最初に打ち切られるか考えるなんて普通はやんないんだよね

    殆どつまんねーよって感じたら読むのを辞めるだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:47

    打ち切り学会もぶっちゃけあんまり面白くないんだよね
    まあ同時期にデビルマンやメタルマンを有名にしたあの男…女?がいたから霞んで見えてるだけだと思うんだけどね
    サンダーボルトのレビューの後に学会の動画見るとレベルが違いすぎるーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:16

    ◇この取ってつけたようなタフ語録は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:36

    >>36

    サメの人は一般人向けで打ち切り学会は昔のネラー向けみたいなとこあるよねパパ 未だに元日本ハムファイターズ多田野数人投手をネタにしてるのにはビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:34

    冷静に考えたら左は1人で愚弄と擁護に分けてレスバさせてるっていう意味不明なチャンネルなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:57

    >>39

    リスナーからはそこが公平だと褒められてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:03

    >>38

    ニコニコユーザーの鏡やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:33

    >>39

    擁護側の言い分が毎度適当を超えた適当すぎて

    結局お前批判したいだけやんけシバクヤンケなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:20

    真ん中はノリがニコ動っぽくて見やすい それがボクです
    まあたまにネタがしつこかったりするんやけどなブヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:59

    >>39

    それは数多のゆっくり動画のことを……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:31

    炎上裁判所ってここで愚弄されるほど知名度あったのかと驚いているのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:32:58

    真ん中は時事ネタがマジでつまんねーよだけど昔の漫画やジャンプ以外の打ち切り漫画も取り上げるから嫌いになれない
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:42:46

    ワシ魔々勇々とかめっちゃ好きやったし真ん中はともかく左にだけは絶対取り上げてほしくないんだよね
    どうせいつもの不愉快なサムネに的外れな愚弄やテンプレ擁護でコメント欄の未読蛆虫達に愚弄される未来しか見えないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:58

    はっきり言って界隈の外から見たら全部アンチだから
    見てる事言っちゃダメだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:11

    真ん中には好きな漫画を愚弄されまくったからこのシャノンが許さないよっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:44

    右は絶対に汚いに汚い言葉を使わないから好きなんだあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:24:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:24:41

    >>37

    また「っ」がカタカナ…こいつクソっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:37:28

    >>36

    あれっ

    もしかしてサメ映画レビューとかクソ映画レビューってもう見られないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:48:26

    >>53

    ファスト映画問題の時に全部ハット自身で削除しちゃったからね

    一応再レビューした動画はあるけど映像がないから破壊力は半減以下なんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:08

    >>39

    ゆっくり動画の定石だ

    寸劇風動画にすることでヒャハハハ打ち切り漫画なんて支持してるアホな擁護派を論破してやったでェすることで愚弄側が絶対的に正しいというエコチェンが生まれたりする…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:27

    それ(実在の人物弄り)はダメだろ
    (宇水とか架空の人物は)まぁええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:24

    打ち切り学会は時事ネタ擦りがうざいを超えたうざいだったり愚弄がたまに酷かったりする時もあるけどね サンデーやマガジンしまいにはマイナー雑誌の漫画も取り上げるから忖度みたいなことはしないの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:57

    えっ炎上裁判所サムネとタイトルがキツいのとボケツッコミがつまんねーよ以外は普通におもしれーよって思ってるのにもしかしてワシが異端なんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:15

    …だが…(ピッ)な、なんだってー!しか知らなかったワシにあのMMR マガジンミステリー調査班を知るきっかけになる動画を作った功績をワシは忘れておらん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:37

    >>42

    待てよ

    タイパクの擁護は割と納得できたんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:10

    打ち切り学会はサム8とかタイパクの考察とかは割とスキなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:32

    >>39

    えっ

    どんな作品にも称賛と愚弄がある以上、両論併記にするのはわかるし

    一人で延々喋るより、掛け合い形式にしたほうが動画として見やすいってのは普通じゃないッスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:04

    真ん中は打ち切りじゃなくてMMAとヤンキーマンガだけやっててほしいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:29

    >>59

    愚弄も擁護も的外れなことが多いんだ くやしか

    未読なら面白いかもしれないけど読んでる作品だったらつまんねーよなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:37

    確か真ん中がドリトライの最終回を単行本書き下ろしと勘違いしてて笑った それがボクです
    気持ちは分かるぜケンゴ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:24

    >>66

    横からだけど正直ワシはそうは思わないんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:27

    左は頑張って中立になろうとして
    擁護してるけど無理に嫌いなものを擁護してるせいで上滑りn度打ち
    あるいはその逆ってパターンが多すぎなのん
    ガチでファンとアンチを論争させるのならともかくそうでないのに下手に中立になろうとするのは無理があるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:44

    誰…?一般サイコパス…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:06

    >>70

    アイツある程度見てたけど、途中までは「ヒャハハハ コイツの妄想と雑愚弄おもろいでェ」ってなってたんだけど

    途中から下ネタと被害妄想の羅列しかしなくなって道化としてもつまんねーよ になったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:51

    >>70-カ

    関係ない人話題に上げないでくれる

    まあやってることは似ていなくもないけどスレ画の3人はあの人と比べられるほど悪質じゃないんだよね

    今のところライン越えの中傷は誰もやってないしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:51

    ここと大して変わらないから実質反応集なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:11

    左の動画いくつか再生したけどなんか観た後モヤモヤするんだよね
    どっちか片方にすべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:19

    左はすごいスマホの解説を前半後半に分けてたけど後半をいつまで経っても上げないで新しいネタ始めるしコメント欄でもああーっ早く後半をくれェって要求されてんのにガン無視決め込んでるのが心情悪いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:35

    なんか左は愚弄してた作品が人気になってそれについて触れてた時が一番ダサかったっスね
    忌無意

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:45

          ・・
    編集者ごっこさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:32

    漫画を批判してたら自分たちが批判されることになるなんて皮肉っスね‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:40

    作品批判して小遣い稼ぎしてるとかキモすぎるッスね
    忌憚の無い意見

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:08

    >>76

    というか打ち切り漫画ってのは打ち切られてるから安全地帯で愚弄できるのに何で現行の作品に触れちゃうのか分からないんだよね猿くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:42

    >>28

    ウム…おまけに自分は好き放題愚弄してるくせに自分が愚弄されるのは許さないという割と嫌われる要素しかないんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:43

    作品批判はどこかしらの掲示板でやってくれなきゃ戦えないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:23

    >>63

    ウム……タイパクの考察はちゃんと真面目に読んでないと出てこないんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:11

    >>81

    マジレスで悪いっスけどその画像は流れ的にたぶんネタっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:44

    あにまんの方が酷いから何でも良いですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:47

    ・・・
    あの男も反応集だけやってればいいのに漫画の批評動画も上げますね‥‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:54

    >>86

    俺と真逆の意見だな…

    他人に代弁させるんじゃなくて自分の意見出してる方が好感持てるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:23

    >>88

    お言葉ですが反応集動画上げてる奴がしばしば自我出してくる方が目障りですよ

    そもそもこいつの動画見てた側からすれば匿名掲示板の反応まとめが見たいのであってこいつ個人の意見とかクソどうでもいいんだァ 

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:33

    そもそも>>86が怪8の個人の感想動画だしたのは2年前が初出で最近のが2個目なんだ くやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:39

    >>86

    何やってんだよ団長!?オルコラは持ち出し禁止なんだよね ひどくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:26:14

    このレスは削除されています

スレッドは7/2 19:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。