どすこい=Do sky

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:48

    間違っていたら砂浜に埋められてもええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:36

    嫌でも生命の神秘を教えてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:34

    男Do skyというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:57

    >>1

    ミートくん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:13

    水着のコイツは何属性になるんやろなァ…
    土だけはやめてほしいのがオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:13

    お前はやらかしの償いとして団長とボボパンするぐらいはすべきだと思われるが……
    もちろんお前の上司はもっとやらかしてるから無茶苦茶ボボパンするべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:44

    Auto Code Sky…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:55

    >>2

    へっ 星晶獣に生殖器があると思ってるよあの馬鹿

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:22

    ビィくんが結構辛辣で笑ったのがオレなんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:27

    よしっ
    それじゃ企画変更してラジエルは砂浜に埋めたまま旅に戻ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:38

    >>6

    よしっじゃあ企画を変更してその二人をボボパンしないと出られない地平に閉じ込めよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:03

    >>8

    ワシはボボパンできなくてもあのでけぇ乳でパイズリできるならそれで満足なんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:27:49

    苦労人というより純真無垢という感覚ッ!
    覇空戦争以前の生まれなのに性格が擦り切れてなさすぎてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:28:34

    >>8

    アネキはなんで二つのメロンがついとるのや?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:29:08

    割となんでも知っているという自信を挫いて快楽にヒイヒイ言わせたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:30:58

    >>14

    フェニックスからもお墨付きを頂く純真さなんだよね

    少しは疑う心も持たせるべきだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:31:32

    >>16

    生命の神秘もバッチリ記録してるから生知識もいっぱいなんだよね

    まあそんな機会なかったんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:32:00

    >>11

    いいんですか

    埋められたラジエルを助け出してそのまま生命の神秘を追求してしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:32:05

    >>9

    まあぶっちゃけ周年イベの心象だとチンカスっすからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:39:11

    >>15

    なにって…お乳を出すためやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:04

    よこせ水着ラジエルよこせ なんでやーっなんでよりにもよってワシのところに来たのが水着ユリウスなんやーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています