閃堂の高校生活を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:03

    絶対閃堂は紙パックのジュース(500ml)にストロー刺して飲んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:14

    放課後友達とマック行ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:18

    バレンタインはギャル系の子たちから結構な数貰ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:29

    絶対にブレザーで中にパーカー着てリュック登校
    男女問わず友達は多いが男子とつるむことが多い
    バレンタインもチョコは貰うけど圧倒的に友チョコ率高そう
    勉強は得意でも苦手でもなさそうだが、テスト期間なんかは現役大学生のU20メンバーにちょっと助けてもらって欲しい
    1回ぐらいU20のお兄さん方が文化祭に遊びに行くけどそこで愛空はナンパとかは絶対にしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:57

    文化祭って女装メイドやったことありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:54

    壁に鏡があったら必ず前髪チェックする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:16

    割と校則緩めの学校でピアスして登校してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:35

    学校行事は極力参加するように頑張ってそう
    ただ何回か途中参加or早退を余儀なくしてそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:56

    上京して首都圏の高校に通ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:59

    >>5

    モブ女子に色白で綺麗な顔してるから似合いそうとか有名人だから客引きになるとか言われて女装させられてそうだし、メイク担当の女子から肌綺麗だの睫毛長いだの言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:01

    女装閃堂をナンパしかけた愛空とかいねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:39

    遠征とか練習とかで学校休んでもノート貸してくれる友達とかいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:50

    上京DK閃堂は東北訛りを出さない様に頑張ってそう
    しかし無意識で訛っちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:19

    地元か上京か判明しないかなあ
    上京なら都内の女子高生みたいに放課後竹下通りとかでぶらぶらしてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:57

    >>11

    (閃堂の株を落さないために)閃堂の高校では絶対にナンパしないって決めてたのに女装閃堂が本人とは気が付かずついナンパしかけてU20の面々か閃堂本人に閃堂だよって言われる愛空はいる

    んで、軽く1週間はそれを弄られるしその後も定期的にネタとして引き合いに出されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:35

    J1チームに所属してる時点で、山形の学校に通ってる可能性は低いんじゃないかな
    チームの本拠地に近い学校に進学してユースに所属、そこから持ち上がりかなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:56

    上京したなら地元を発つ日に友人とか同級生とかお見送りしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:47

    閃ちゃんか秋ちゃんとか同級生に呼ばれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:09

    閃堂の制服はブレザー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:15

    お誕生日に色紙貰うしお菓子タワーとかもやってもらってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:28

    散々彼女欲しいって言ってるけど友達止まり、良い奴止まりだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:23

    祝 閃堂秋人君サッカーU20日本代表選出
    みたいな垂れ幕が校舎に掛かってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:58

    制服のポケットにチュッパチャップスとかチロルチョコ入ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:24

    LINEのアイコンは多分本人がサッカーしてる場面の写真だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:32

    地方の学校だと帰り道で地元の人たちからお菓子渡されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:13

    イケメンだけど吉良くんや玲王、怪我する前の千切みたいにキャーキャーは言われるタイプじゃないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:51

    冬の部活帰りにおでん食べたりしてたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:32

    帰り道に買い食いしてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:48

    地元の人たちにすっごい可愛がられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:06

    バレない居眠りが上手そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:16

    球技大会ではチート級になるからバレーとかバスケで出てそう
    それでも強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:13

    こっそり片思いしてた可愛い子が野球部かバスケ部のエースと付き合い始めて地味に凹んでそう
    なお、その子とは仲のいいクラスメイト止まりだし、その女の子の彼氏とは普通に仲良いから複雑に思いながらも祝福しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:22

    なんでモテないんだーって凹んでるけど実は水面下でファンクラブがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:08:53

    学校行事の集合写真では割と真ん中の方にいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:50

    校内行事の写真のほとんどに映ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:13:00

    ブレザーならちょっと気崩してるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:26

    校内の人気者だが彼女はいないと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:08

    下校時に買い食いしてそうな物


    アイス


    肉まん、おでん

    他にある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:59

    コメから感じる圧倒的な閃堂の陽のオーラと、陰の視点から見てるっぽいあにまん民の視点よ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:47

    ゴリゴリ陽キャでも閃堂には何故か彼女出来ないっていうのは割とありそう
    でも現実にいたら秒で出来そうだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:10

    何故か彼女が出来ないんじゃなくて表面上は女子に「せんどーは観賞用って感じだよね〜」って弄られキャラさせられてるけど水面下では「(抜け駆けナシだかんな)」って牽制し合ってるだけだと思う
    その辺を知らないから本人はモテてぇ〜!と嘆くオモロ男になってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:09

    JリーガーでU20のイケメンエースならハイスペ女子以外は土俵に上がれないと思う
    本人はモテていないと勘違いしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:01

    わかる
    「みんなの閃堂君(暗黙の了解)」だと思ってる
    土俵に上がれるハイスペ一軍女子同士ですら互いに抜け駆けすんなよって牽制しあってる状態で故にモテモテなのに彼女出来なくて俺モテ無い(泣)な謎現象が発生してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:45

    2,3軍女子は眺めてるだけで近寄って来ないから避けられてるとか不安に思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:01

    U20に入るの決まった時とかは絶対クラスで胴上げされたし、それをクラスのみんながストーリーに上げるから学校のほぼ全員がそれを見る
    あとインスタのフォローフォロワーめっちゃ多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:56

    全校朝礼で壮行会やるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:34

    2軍、3軍女子にも分け隔てなく接するけど向こうは畏れ多い的に思ってそうなんだよな

スレッドは7/3 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。