ここだけ、エデン条約編アリウスが使った兵器が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:22

    『貧者の薔薇』(ミニチュア・ローズ)だったら。


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:06

    詳細キボンヌ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:23
  • 4スレ主◆40GaVm8PCCDu24/06/29(土) 21:43:29

    >>3

    大雑把に説明すると。


    ・超小型(手榴弾くらい?)


    ・低コスト(技術さえ確立してしまえば、低予算、かつ短期間で大量に生産できるほどの生産性を持つ。 「貧者」という名前はここからきている)


    ・超威力(核ミサイルと同じくらい、そして、強力な毒を散布する)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:15

    エデン条約編が地獄になるじゃねぇか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:15

    小学生が考えたようなスペックだ…H×Hとんでもねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:55

    >>6

    ぶっちゃけどうやっても王を倒す方法考えつかなくなった冨樫の苦肉の策だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:36

    >>7

    蟻の集大成が人間の集大成に負けたって構図になってて結構好きな結末だわ

    個が強くても世界に何ら影響はないっていう無情な感じも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:57

    ここだけも何もシンプルにブルアカがバッドエンドで終わるのが確定するだけだから語りようが無いような……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:39

    H×Hは全盛期でも全然読んでなかったからこんなシロモノを出した事を知れただけでもタメにはなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:01

    そもそもそんなんつかったら学園ごと自治区消し飛ぶやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:40

    >>9

    これ

    一発ネタにもほどがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています