新たなウマドルユニット結成!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:39

    メンバー

    dice5d119=83 64 49 31 99 (326) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:57

    ギムレット、パーマ、ジョーダン、アイネス、ヴィブロスか。……やりすぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:23

    リーダーは誰なんやろ
    ワイとしてはアイネスフウジンかメジロパーマーだと感じるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:16

    >>3

    アイネスかなあ、パーマも適正はありそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:16

    とりあえずユニット名でも募集してみるか。

    >>8

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:13

    割とやれそうなアイドルユニット来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:21

    フリーダム

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:47

    駆け落ちシスターズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:58

    プリティサンデー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:34

    確かに駆け落ちが起こる娘は居る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:16

    アイドルユニット結成のきっかけ

    dice1d2=2 (2)

    1.トレセンでアイドルユニットのオーディションがあった

    2.アイドルをやりたいとメンバーの誰かが言った結果この5人が集まった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:58

    逃げシスと兼任のアイネスについてファル子から抗議が入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:09:34

    誰がアイドルがやりたいと言い出した?

    dice1d5=2 (2)

    1.タニノギムレット

    2.メジロパーマー

    3.トーセンジョーダン

    4.アイネスフウジン

    5.ヴィブロス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:11:30

    パーマー!?
    トレーナーがアイドル好きだったのが判明したのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:36

    なぜメジロパーマーがアイドルになりたいと思ったか

    dice1d4=3 (3)

    1.逃げ切りシスターズに憧れた

    2.アイドルユニットの海外展開に興味を持った

    3.メジロ家らしくないことをしたくなった

    4.アイドルになってほしいとトレーナーからお願いされた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:23

    メジロ家っぽくないことをしたいパーマー

    その想いに他4人が応えた感じか


    加入の早さ(数値が高いほど早期に加入)

    タニノギムレット:dice1d100=50 (50)

    トーセンジョーダン:dice1d100=11 (11)

    アイネスフウジン:dice1d100=71 (71)

    ヴィブロス:dice1d100=13 (13)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:04

    >>12

    最初にアイネスフウジンがオファーを受け入れた模様

    これを見たファル子の反応:dice1d4=3 (3)

    1.ユニット名を見て不安になっていた

    2.メジロパーマーのアイドルになるきっかけに納得した

    3.メジロパーマーを逃げ切りシスターズに取り込もうとした

    4.メジロパーマーに「しゃい☆」をしようとした(その後和解)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:31

    (やっば...このままだと逃げ切りシスターズの一員になってしまうじゃん...)

    逃げ切りシスターズに取り込もうとしたスマートファルコンの猛追を振り切り、アイネスフウジンとともに新しいアイドルユニットを作ることとなったメジロパーマー

    その後、カクテル好きの破壊神タニノギムレット、トレーナーとセレブごっこをしていると噂されているヴィブロス、ネイルに力を入れているトーセンジョーダンがメジロパーマーのもとに集まりアイドルユニットが結成された


    ・世間の反応

    注目度:dice1d100=39 (39)

    期待度:dice1d100=100 (100)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:40

    ツンデレの極地かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:52

    『駆け落ちシスターズ』結成のニュースはネット記事でそれなりに話題になったようだ

    「これは世界一のアイドルユニットになってもおかしくない」と語ったアイドル研究家も居るようだ

    そんなに期待されているのも知らず駆け落ちシスターズは活動を始めようとしていた


    「結成、いい響きだ...大始といこうではないか」

    「まずはデビュー曲でも作ってみない?」

    「アイドルって曲も作るん?」

    「誰かに頼むのもありだと思うの」

    「せっかくだし~すごい人呼ぼ~よ~」


    デビュー曲の製作はどうする?:dice1d4=2 (2)

    1.振り付けも含めてほぼ全部自力で作る

    2.dice1d119=38 (38) に助けを求める

    3.dice1d119=23 (23) が知っている人に助けを求める

    4.とにかくすごい人に助けを求める

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:59

    「こういうダンスをしたらイイ感じかも♪ウマスタでも人気の踊りも取り入れて...」

    〜〜〜⏱〜〜〜

    カレンチャンの助けもあって作られたデビュー曲はデジタルリリースされました

    公開開始から1ヶ月の再生回数はおよそ...

    dice1d4=3 (3)

    1.dice1d10=7 (7) 万再生

    2.dice1d100=27 (27) 万再生

    3.dice1d1000=630 (630) 万再生

    4.dice1d9999=6049 (6049) 万再生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:16

    まさに完璧で究極な引きで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:25

    -公開開始から1ヶ月後-
    「これっていい感じじゃない?」
    「頑張ってレコーディングした成果なの〜」
    「ハーハッハッハァ!素晴らしい夜明をむかえられたと言ってもいいだろう!」
    「すごい再生数だね〜」
    「カレンチャンのプロデュースやっぱりすごくね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています