そうか、ラクス・クラインはヒビキの息子と付き合っておるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:49

    ではヒビキの息子も仲間に引き込むとするかの
    デュランダルを討った後、一向に世界が平和にならぬ中で
    そろそろ自分の行動が正しかったか悩みだす頃であろうからの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:14

    間違っていないといえば間違っていないんだが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:30

    本編よりは成功率上がりそうだけど結局失敗しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:33

    オルフェがどんな反応をするか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:57

    母上、キラ・ヤマトを引き込むこと自体はまあ良いとして

    その場合、私とラクス・クラインが結ばれる運命というのはどうなるのです


    破談で良いんじゃないかの

    極論ラクスがこっちの陣営におれば良いのじゃから

    大体そなたもラクス・クライン自身ではなく

    アコードとしての番として必要としておるだけじゃろ

    大した問題ではないのじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:20

    人の心考えてるようでやっぱり無視してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:22

    >>6

    妾たち別に心情を汲み取るためにデスティニープランやろうとしとるわけじゃないのでの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:07

    このクソババァがよ…

  • 9二次元好きな匿名さん24/06/29(土) 22:01:01

    だからDPは失敗策なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:01

    ラクス・クラインと結ばれる事が運命だと信じて生きてきたのに突然ハシゴ外されるとかオルフェ気が狂いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:24

    これ不満抱いたオルフェに反旗翻されて討たれるパターンでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:09

    >>11

    それに内心ウキウキで便乗するイングリット

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:11

    >>10

    その信じとる運命は妾が決めたんじゃから

    その妾が計画を変更したら従うべきじゃろ

    妾の言に従わないならそれもよいが

    それなら妾の描いた運命などに縋って生きるべきではないのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:12

    柔軟なようで何一つ理解できてないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:46

    進化した人類作って世界支配しようなんて発想するやつがまともなわけはないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:21

    人の心とか精神面を度外視してるところはデュランダル議長に通じるものがありますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:23

    「俺は好きにする、お前も好きにしろ」だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:44

    >>11

    その辺の揉め事を潜入中のアスランに気付かれるという最悪のパターンが起こりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:48

    キラを引き込もうとする過程でなんやかんや揉めた結果、ひよこババアがトーヤ君と付き合い始めるルートにならないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:02

    >>19

    トーヤ君にも選ぶ権利があるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:11

    トーヤ君を何とか変態性癖に……
    そもそもショタとロリババアの相性は良いはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:22

    >>21

    トーヤ君が一体何をしたというのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:49

    本編パターンでもこっちでもキラの迷いや悩みにつけこむ形だとどうやってもアスランにボコられて覚悟完了モードになる気しかしない問題
    ごまかし無しでキラの懐柔はできるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:57

    >>23

    自分たちによる世界征服の大義名分としての世界平和じゃなく

    本当に世界平和のための活動で思想に違いが有るくらいだったらいけるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:44

    >>11

    変なこじれ方するとコンパスに計画リークするやつが出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:37

    >>6

    人の心を重んじたとて平和にはなっておらぬのじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:45

    >>11

    まあ唯一の希望というか対価と思ってた物も無くなって粉骨砕身世界のために永久就職が決定するわけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:24

    >>26

    それは、そうなんですが…(コンパス出動案件の数々を見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:51

    このアウラには従ってもいいのかも(錯覚)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:35

    実際こんなことを言われたらオルフェはどうするんだろうか
    自分のこれまでを取るのか母の言葉に従うのか気になるところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:50

    二人がおっぱじめないようにしないと
    アコードの謎の共有能力がマイナスに働く

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:23

    >>26

    あんたは人の心を無視して世界を平和にしたいんじゃなくて、人類を導くアコードを創造した人類の未来の母であるという虚栄心を満足させるのとヒビキ博士へのコンプレックスを払拭したいだけじゃろがい!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:17

    >>32

    それ確定情報なの?

    ソースは何?

    まさか小説とか言わないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:55

    >>32

    別にそれは否定せんが

    人の心を汲み取りながら、いつか、やがていつかはと

    苦しみ続けながら平和にできぬよりも

    妾の虚栄心を満たすためでも

    平和のための具体的な方策が挙げられている方が良くはないかの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:15

    >>31

    ラクス通信使えるのかな?

    能力的にというか使い方知らなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています