特異点に孤立させられちゃった...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:28

    手元にあるのは
    項羽が残してくれたなぞのメモ書き
    太公望が残してくれた四不相くん
    道満が勝手に忍ばせてた怪しい護符
    後はエミヤ特製弁当だけか...

    どうしようイアソン(宝具封印中)!俺たちだけだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:31

    むっしゃむっしゃ弁当食べてるイアソンが見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:33

    勝ったな風呂入ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:49

    あーうーんほー…死ぬ程辛い目に遭うけど勝ち確定だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:14

    ボイジャーも居て船の上にしとこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:19

    >>3

    いや待てまだ道満の札がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:47

    項羽と太公望と道満が付き添いできててそいつらが全員弾かれたの?
    無茶苦茶厄ネタでは...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:48

    項羽様が道満ド突かずに札持たせてるから必要になるんだよなコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:28

    とりあえず項羽メモの解読最優先だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:56

    >>5

    何だっけ?ドレイクとかが持ってるのの類似スキル持ってるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:59

    9割がたイケる流れだけどイアソン調子に乗らせるとあかんルート入るからまず揃って必死になることから始めよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:45

    イアソンがめっちゃ追い詰められてる状況下の時点でその道程の大変さは置いておいて、乗り越えられることだけは分かる
    取り敢えず項羽様のメモと道満の護符は大切に保管して、四不相くんからは離れないように動きなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:19

    これ>>1の説明をイアソンが聞いてなくて弁当の途中でエネミー大量発生して

    そんな紙屑すてろ!とかなんだその怪しい札!って勝ち確定なのを知らずギャーギャー騒ぎながら

    なんだかんだ聖杯ゲットして帰る流れじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:19

    >>9

    そうよ早くやるのよ後輩

    項羽様は何事においても最優先にしなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:14

    多分道満の護符は特定の状況でメチャクチャ役に立つことになるんだろうな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:11

    四不相くん安心感あるし道満の護符は四不相くんに使うのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:01

    >>14

    おは虞美人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:35

    >>8

    >>15

    ピンチの時にぐだの懐からポロッと落ちたのを敵が拾って

    「なんだただの紙切れか」って破り捨てたらめちゃくちゃ呪詛発動するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:54

    破り捨てたら呪われるか余ってたコロンブスが100体強制召喚されるかどっちかだと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:37

    多分現地サーヴァントがいるんだけど作家系とか戦闘で全く役に立たないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:57

    >>20

    森鴎外とかそこらだと面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています