男の恋愛未経験率の高さってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:36

    「行動してもキモがられるだけ」って思ってる人が多いのが大きな要因よな
    実際学生だと軽率にキモいって言う女がそれなりにいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:54

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:47

    キモがられるどころか下手すりゃ逮捕やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:38

    こういう時に0か100かの極論でしか語れない人って、本当に何の経験も得てない人生送ってきたんだろうなと察せられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:52

    学生の時にクズの本懐の画像を見て人を好きになることが怖くなった
    異性を異性として認識することも罪なのかなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:10

    距離感バグってるのがキモいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:29

    >>7

    めちゃくちゃ傲慢な思想なのにとやかく言われないのがなんつーか女ってずるいよなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:13

    性欲とそれ抜きの恋愛感情のバランスがわからんくて上手くいかなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:33

    恋人いる人はどうやって付き合えたのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:45

    恋愛、女が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:51

    性欲と恋愛感情の違いがよく分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:41

    >>7

    それ言ってる側の方が、男性教師に片想いしてるけど迷惑に思うだろうから想いを告白出来ずにいるっていう自嘲を込めたシーンだぞ

    そして最終的には好きでもない相手からの好意も全部大好き淫乱女が男性教師と結婚するエンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:46

    こういう話題になる度に発達って言えば許されるからありがたいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:53

    >>9

    でも当時の自分はすごいしっくりきたんだよね

    口に出さないだけで心の中ではそう思ってるんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:16

    >>7

    世間的な傾向として

    女性から男性への恋心(告白)はありがたい物で男は基本的に断るべきではない

    男性から女性への恋心(告白)は断っても何も悪く無い寧ろ普通で男性は振られたらウジウジ引きずるべきではない


    って考えはあると思う

    創作でもそういう場面は多々描かれてるし最近もあにまんでバ先の女の子を振ったら周りから非難轟轟でバイト辞めたいみたいなスレあったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:02

    >>7

    切り抜きだけ見たらそう思えるけど、本編の内容見たらこの子が自分に対して戒めの意味で言ってる言葉になっちゃうシーンでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:43

    女子って根明っつうかイベント好きすぎね?
    行事のたびに付き合わなきゃいけないの想像したらダルくてやめた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:46

    >>19

    でも内心描写としてはそうでも描かれてる出来事としては女の子が何やら誰か懸想してる相手がいる女の子にグッサリ言葉の刃を突き立てた場面じゃないかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:04

    >>18

    うーんド級の男女差別

    それが是正される気配ないの酷いわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:26

    >>22

    懸想してる男の子にだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:21

    伝わるか分かんないけどどうせ進学するタイミングで別れるんだから付き合ったところで意味ないじゃんって諦めてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:12

    そういえば笑った顔キモいwって言われて一時期笑えなくなったの思い出したわ
    思ったより心にくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:18

    さっきから同じ内容が投稿されては消えてるけどコピペ荒らし?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:33

    >>29

    いや、消されてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:47

    >>29

    消されたから顔真っ赤にして連投してるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:09

    >>23

    この話になると女は男より腕力弱いし好きでもない相手に思われるだけでストーカー被害のリスクとかあるからみたいな事言われるけど腕力以外でも社会的リスクやら考えると男だって変な女に好かれたら怖いのは変わらないし

    少なくともどんな振り方や拒絶の仕方しても良いって事にはならないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:55

    >>32

    肉体的な強さで対応が変わっていいわけねーだろうがってずっと思ってる

    なんで肉体的なあれこれを人間関係にまで持ち込むバカいなくならないんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:04

    関わってもいいことないって考えてるから恋愛率下がってきてんじゃないの?
    まあ少子高齢化で終わるから心配すんなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:13

    >>18

    これに関しては女性向け作品でも男性向け作品でもこの傾向あるのが根深いなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:31

    ヘテロがホモに言い寄られたら拒絶するだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:39

    >>28

    キモいって悪意なく言う奴多いのが困るよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:43

    本題は男ガー女ガーじゃないよね?
    何故未経験率が高いのかって話をしようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:06

    SNSの普及で実際は普通の人のほうが多いのにやべー女と付き合ってしまった話とか男性嫌悪者のやべー女が目に入るようになってしまってるのもあるんじゃないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:03

    >>38

    実際恋愛だけだったら同性同士でもできるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:22

    >>40

    昔は恋愛が娯楽だった

    後はお見合いみたいな文化の名残があって、恋愛できない=社会不適合者みたいな考えが今よりも根強かった


    今は娯楽で溢れてるし

    二次元で疑似恋愛も容易

    後は若者が金ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:34

    >>39

    女子校言ってたけど女は割と深く考えずカジュアルに 

    キモい キショい ウザい 可愛い 的な言葉を使いよなぁと思う

    男もこういうのあると思うけどなんだろう?バカとか死.ねとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:40

    >>41

    学生の時点でそれ気にする人ってそんないるかなぁ

    社会人になって初めて恋愛するって人がどれだけいるかは知らないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:05

    >>45

    ガイ.ジもよく使われてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:21

    >>40

    軽率にキモイっていう女の人がいるからじゃないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:32

    一人のいい男が何人もの女を侍らせてそうじゃない男はノーチャンスだからじゃないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:47

    >>43

    言われた側がどうというより言った側の気持ちやノリ一つでなんとなく言ってるだけってケース多いからねこの言葉

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:25

    >>22

    >>24

    大丈夫

    男女両方に刺さってるから問題無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:33

    男女平等なので女性に女性らしさを要求したり女性だから〇〇しなきゃみたいな言動は絶対に許されません
    それはそれとして男性は変わらず男性らしくしましょう女性を守りましょうみたいなのは歪んでね?と思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:37

    キモいって普通に殴られても文句言えない言葉だからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:43

    まあ子供作る気も無い状態でつがいになろうって方がよく考えたら生物として変だし減った今が正常なのかもよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:11

    男女共にモテるやつがモテるからやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:53

    >>54

    違うんよ

    二個目の女の子は誤字っちゃったの


    自分で言って自分に刺さる分にはただの自傷行為でいいんだけどその過程で他の人巻き込んじゃあかんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:10

    こと恋愛に関してはキモいって言われた側が全面的に悪いことにしたがるやつ多くて怖いわ
    いじめはいじめられるやつに原因があると同質の思考だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:13

    >>51

    もっと被害者に寄り添えよ何で加害者に寄り添うんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:55

    >>65

    どういう意味?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:06

    行動しない理由探してる奴はモテねぇよ
    行動してダメだった奴しか異性憎んじゃダメだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:36

    >>64

    しかもそれ言ってんの8割くらいは男なんよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:43

    >>68

    ダメだった奴でも憎むのはよくないんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:51

    >>67

    ノリで言っただけだから許してやれよって読み取れるような文章書いてるからでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:10

    スレタイに戻るとまあ恋愛できる男が機会をどんどんブン取っていくから恋愛に奥手な男が負けてるんよね 恋愛市場競争で

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:33

    キモいって言われるのが原因なら男だけじゃなく女側もじゃない?
    男女問わず好みじゃない異性にキモいって言うやつ山ほどいるし、それで男だけってのは理解できん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:12

    >>75

    女は黙ってても寄ってくるんで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:15

    オスは生物的にメスを争うように出来てるから
    本能に抗わなきゃいけないけど
    本能に立ち向かうのは気力と体力ものすごく消耗するから
    けなし合いや見下し合いも多いのかもな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:42

    このスレ荒らしてるのって普段軽率にキモい連呼してる女?
    普段そんな事言わないしそういうの気になってる女はそれが全ての理由とまでは言わないけど原因の一因かもと言われたら同意できるんだけど

    自分がやらかしてる自覚ある人以外他にどういう理由があって荒らすのか分からん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:44

    >>70

    そのエビデンスは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:58

    >>74

    そうそう、男の敵は男だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:17

    >>72

    え、読解力終わってないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:18

    学生の頃男子からブスだのキショいだの言われる女子もまあまあいるけど学校卒業したら恋愛に成功するケースは多い気がする
    いつまでも引きずる男よりは

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:59

    >>83

    割と真面目に女って性別自体に需要があるからな

    そもそも女の方が生まれる数少ないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:44

    恋愛の難易度でいうとキモいどうこう抜きに女性の方が楽ではあるからじゃない?
    好みじゃない異性からアプローチや告白されたときにやっぱ男性と女性なら男性のほうが受け入れちゃうパターン多いし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:04

    >>72

    それ元ネタは「キモいって言われた男は被害者ぶってないで改善しろ」だよ

    言われた側じゃなくて言った側の問題だから言われた側が改善とかって話じゃないってレスなのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:31

    >>83

    そういう女性も長らく拗らせて殻に籠るケース多いよ


    やっぱり性別関係なく相手を一人の人間として見た時そういう事言っちゃいけないと思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:39

    動物の本能としてはオスは色んなメスを求めるけど、メスは選び抜いた優秀なオスだけを求めるからじゃないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:48

    女からしてみたら男が社会的機会に恵まれている
    そして搾取されている女性に己の怒りを投影している
    だから男性への当たりが強くなって
    弱者男.性みたいなのをいくらでも非難していいハッピーセットみたいに思ってんだと思う

    男女双方に言えるのは、ストローマンぶん殴ってるだけだから
    お互いの辛い事情とか出てきたら、叩いている自分が正義じゃなくなって気持ちよくなれないから
    相手について考えようとしないんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:15

    >>84

    だから男と女で異性に対するハードルが違うんよね

    遺伝子残せる機会に違いがある以上女が質を求めるのは本能だからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:16

    >>82

    >>86

    元ネタが同とかは知らんけど

    「言われた側がどうというより言った側の気持ちやノリ一つでなんとなく言ってるだけってケース多いからねこの言葉」

    これだけを見ると>>65みたいなレスするのもまあ理解はできんこともないように見えるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:12

    >>91

    女性のほうが社会で不遇なのは分かるけどそこで弱者.男性に矛先を負けるのが謎


    女性から見たら異性の中で最も関わる機会が少ない人種だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:13

    >>91

    概ね同意なんだけど一応主語を「女性」じゃなく「暴言吐いたり異性叩きする女性」にしてくれ


    逆も然り

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:28

    女は穴モテできるから羨ましいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:32

    >>96

    それは白人に差別されてる黒人がアジア人を差別するのに近い構造では

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:59

    >>96

    イジメをする時にわざわざ強い奴に挑む奴は居ないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:15

    >>99

    ゲイ界隈に行けば男も穴モテできるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:29

    >>96

    みんな叩いてるから

    群集心理で罪悪感抱かなくなる

    例えば「私に好きなことをしていい」って張り紙して美術館にたってた芸術家がいたんだけど

    最初は頭を撫でたり肩を揉むみたいなものかは

    一人が叩いたりしだしてから、明確に暴力を振るうようになっていった

    だから他の人が同じことしていると罪悪感が希釈される

    批判よくないって言ってる推しの子とかは躊躇なく叩くのとおんなじ


    >>97

    ごめんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:55

    >>15

    結局男子に対しても言ってるってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:15

    >>104

    ゲイにモテるような男はあにまんにいないよ

    本物のゲイを見たら分かるけど、あいつらゲイにモテるために滅茶苦茶自分磨きしてるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:06

    >>92

    質を求めるのは分かるしそれは自由競争で問題ないんだけど

    そこで求めるレベルに無い異性に対して「キモい」って下に見たり>>18で言われてるみたいに雑な扱いをしたりして良いって事にはならないよねって話では

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:41

    >>99

    残念ながらコミュ障の芋女はモテねえんだわ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:43

    >>99

    それってモテてるに入るんかな…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:25

    >>1

    違う

    おぱーいはただそれだけで異性からに需要がある

    ちんちんはただそれだけではどっちかというと忌避剤


    基本男性の肉体はただ存在するだけでは欲されない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:57

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:33

    >>1

    あくまで個人の意見だけど、大人の男は女より力が強いせいで自制を求められるわけで、子供の世界にもその文化が流れてきてるからって気はする

    たとえば小型犬が駆け寄ってきてももオードウドウ、ヨシヨシで済むけど

    大型犬が駆け寄ってきたら正直怖いし逃げるじゃん?

    だから大型犬は特にしっかり躾しないとだし、お行儀の良さも求められる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:03

    >>133

    でそのアウトプットの仕方が>>115

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:49

    >>134

    いや違う

    自分はただの通りすがりの愛犬家です…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:07

    一部の人は怖い=キモイって意味で使うらしいけどヤクザにキモーいwとは言わないよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:34

    若い奴は男でも女でも軽率にキモい言うぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:44

    >>32

    極論男側がその女に付き合わないなら襲われたって言いますって脅されたら従わないと社会的には詰むしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:14

    >>136

    それはキモいを超えたヤバさだからじゃねぇかな…

    忌避する用語にもレベルがあるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:09

    >>18

    男女向け関わらず女が断ったら告白した男がキモい扱いで叩かれて男が断ったら断る男が酷いクズみたいになるのヤバいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:44

    全部女のせいでいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:12

    あ、また来た

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:36

    >>141

    (断り方によると思うぞ…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:25

    >>18

    女が男を振るのは普通のことってのは良いとしても女から来られたら男は拒否してはならないってのは普通に可哀想になる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:25

    人間なんて全員キモいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:19

    >>138

    本当にそれが脅しになると想ってるなら頭弱すぎて心配

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:35

    >>145

    これはマジ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:52

    >>139

    変に別な意味付けなくてもキモいはキモいで怖いは怖いでいいと思うんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:04

    >>141

    正直ちょっと会話しただけで勘違いとか全く脈がないのにワンチャン狙いで告白する男がキモがられてるだけで仲のいい友達以上の仲のまで言ってから玉砕した男がそう言われてるの見たことない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:37

    >>148

    これエロ漫画だけだよなw

    エロ漫画で恋愛を知った気になってる人かわいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:52

    >>141

    普通に学校生活送ってきてれば男にフラれる女なんて見てきてるだろうに

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:08

    >>151

    そう言う状況だと

    まあまあ、諦めて次行けよwって励まされてるイメージしかない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:30

    >>153

    普通の青春送ってこなかったんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:41

    >>151

    それな

    事前に関係性作って相手の意図を読めば告白ダメでもお互いに穏便に終わる

    そこを無理矢理告白特攻するからストーカー扱いされる

    だってそれストーカーみたいなもんだもん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:46

    大丈夫 放った呪いは消えずに思いもよらないカタチで帰ってくるから

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:41

    >>149

    うーんでも女側には「〇〇が勇気出して告白したのに振るなんて」的な発想割と自然に出てくるよ

    告白した本人というより周りから


    これは多分プロポーズは男からするもの信仰も絡んでる気するけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:41

    >>150

    >>151

    キモいって、えたいが知れないとか、不気味って意味もあるからねぇ

    何で告白してきたかわからないだろうから、不気味に思っちゃうのかもね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:51

    普通に「無理です(期待に添えられず)ごめんなさい」でよくね?「キモイ」はなんか違うと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:36

    >>153

    可哀想みたいな雰囲気になってたくね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:46

    >>7

    でもセリフなんてまあまず切り取られて語られるのよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:55

    すごいよね人間
    知れば知るほど嫌いになっていく
    若者が恋愛しない理由はひょっとしたらそこにあるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:06

    >>160

    君の性別は知らんがその断り方は男だろうが女だろうが自らの評判が落ちるからやめた方がいい

    鏡見て言えってあとでわらわれるよ?


    今忙しくて、恋愛してる暇がない

    好きな人がいる


    ここら辺が無難よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:43

    >>160

    「キモい」という言葉に宜しくないリスクがあるのはもうあきらかなんだけど

    それでも色々理屈捏ねて手放したくない人はなんかあるんだろうなとは思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:47

    >>163

    人間が好きだなんて言えるのはよっぽどの世間知らずだけだろう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:39

    結局男の負け
    どんだけ弱いん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:52

    >>158

    それは断り方が悪いんじゃない?

    相手を尊重しつつ断れば「◯◯(女子)頑張ったね」だけで相手への非難にはなってなかった気がするぞ

    勿論自分の周りの話だから、

    地域差はあるのかもしれないけれどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:57

    >>166

    ネットの普及大きいと思うよ

    みんな潜在的に人間不信なんじゃないかと睨んでる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:15

    >>158

    小学生くらいだと振った男子が女子達から晒し上げられてる時あるよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:27

    >>151

    この場合、関係を作ろうと近づいてもキモがられるから、告白してスパッと諦めるほうがマシだと思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:46

    >>161

    ついでにあんなのよりもっと良い男いるって!って慰めが入る

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:58

    >>160

    生理的嫌悪感と恐怖が同時に襲ってくる感覚を表すのに最適なんだよな

    ただ火力が強すぎるからやめた方がいいとは思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:11

    >>9

    そうか?

    単なる事実だろ

    お前も好きでもないやつに変に迫られたらそりゃ嫌だろうに

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:15

    正直子どもの頃って他の子どもに会わせる必要無いよな
    変に拗らせる奴ばっか出てるじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:21

    >>165

    一部の人にはどうしても言いたい魔法の言葉なんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:44

    >>151

    ぬいペニで調べてみるといい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:01

    >>175

    迫られ方による

    拒んだらスッと引いてくれるなら別に嫌じゃ無いだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:04

    >>172

    いや、普通に近づいた段階でNOのシグナルがでる時は告白断る時みたいな極端な反応にはならないんよ

    NOのシグナルを無視してもっと踏み込もうとする奴や、段階を踏まずにいきなり特攻する奴は強く拒絶される

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:32

    >>179

    拒んだらスッと引いてくれる人は初手特攻しないんよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:48

    >>180

    断られることに変わりないなら玉砕でええやろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:53

    >>151

    ちょっと会話しただけって

    それ本当に自分のことが好きなのか女だったら誰でも良いのか

    悩むしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:06

    このスレは異性嫌悪と自己正当化でできている

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:09

    >>181

    た、たしかに…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:12

    >>174

    むしろ火力があるから手放せないんやろ

    攻撃的に振るまうのは防衛機制の典型よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:24

    ブスキモい◯ねは中学くらいまでは男女両方が言い合ってたから男女ともに言ってる同性は認識してなくて言ってきた異性だけを記憶してるだけな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:08

    男は好きでもないやつからの告白は加害であることを自覚してね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:31

    子どものうちは大人にしか関わらせないようにして座学でコミュニケーションみっちり勉強させて
    理性が出来上がってから初めて同年代に会わせた方が絶対良いわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:35

    >>167

    こないだのスレだと出会って日が浅い、遊びの誘いも毎回断ってた高校〜大学くらいのバイト仲間男女で女が男に告白してきたから振ったらバイト先で総非難くらったって話だったしそうとも限らなさそう

    確かその人も付き添い?の他の女から割と罵倒されたらしいし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:41

    >>182

    そうだね相手の迷惑を考えない人はこういう発想になるよね

    だから断られるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:56

    >>189

    大丈夫 きみはきっと誰からも告白されないから

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:25

    >>193

    関係を築こうとする行為は全て迷惑だからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:26

    >>190

    「やらないか」って言ってくる阿部さんと同じなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:50

    >>192

    この人も断り方が悪かったんだろって言われてたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:57

    >>188

    治安悪くて草

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:00

    >>191

    あったよ 宗教っていうんだけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:05

    >>195

    君はそうなんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています