DLCの強い武器戦技魔法教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:59

    そういう武器とかって多分アプデ来たら確実にナーフ食らうだろうから今のうちに楽しんでおきたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:56

    逆手剣関連全部

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:27

    祈祷の守護霊が強いよ
    これ使ってるだけでラダーン戦も一瞬で終わるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:08

    >>3

    ラダーン戦も一瞬で終わる(勝って終わるとは言っていない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:54

    カーリアの刺突盾に魔力の武器つけてガードR1チクチクやるのが地味だけど強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:03

    血鬼の腕もナーフ入りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:25

    狂い火の王の追憶で貰える大剣
    戦技が対人だと分からん殺しとしてまじで強いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:57

    拒絶の棘と連なる火花は今のうちに使っとけよ
    確実に修正入るからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:15

    古隕鉄の大剣は使ってて楽しいし強いからすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:07

    スピラおすすめ
    信仰高くするといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:46

    >>9

    ダクソ3の輪の騎士双大剣とファランの大剣が好きな人は古隕鉄も好きだと勝手に思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:52

    ミケラの光が射程かなりあって威力も高くて遠くから一方的に攻撃できて強かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:03

    フロムの下方修正は極端だから拒絶の刺はゴミになると予想する
    使ってない人は1回使ってみ、飛ぶぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:57

    血派生逆手か冷気流紋で速斬をする
    相手は死ぬ
    マジで死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:07

    火の串刺しは使い勝手の良さ的な強さがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:52

    >>14

    速剣上げのコメント見る度に悔しくなる

    メスメル倒しちゃったんだわ😭

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:05

    ガイウスの使ってた奴。最強の盾チク武器。
    重厚派生もいいけど、血派生させれば二、三回当てるだけで大体の奴出血させるためみるみるうちにゲージが減っていく。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:18

    毒花は二度刺すは毒使いならいいダメージ叩き出せる上に腐敗も溜めれるからオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:09

    引力弾とかいう魔術師の革命

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:01

    骨の弓
    めっちゃ手軽に持てて射程外から強雑魚片付けるのにこれ以上相応しい武器はないレベル
    あとカラス狩り最効率

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:03

    猛獅子斬りは強靭削りがえげつない、フルヒット600弱ある。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:32

    >>21

    猛獅子斬がなんだ!

    我らがロイヤル・カーリアは910だぞ!

    うおおおおおロイヤル・カーリア最強!!ロイヤル・カーリア最強!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:35

    調香瓶の連なる火花
    あれナーフされると調香瓶に付ける戦技無くなるんだけどどうしたものか
    攻略じゃないからもうちょい後だろうけど火蛇はまずいかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています