身長190越えのゴリゴリマッチョが街を練り歩くのって怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:19

    かっこいいより恐怖が先に来るからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:34

    でかっ でけーよ
    全身真っ黒で白髪のおっさんが練り歩いているの怖いーよ

    と言うことで、たった今こいつを警察に通報することにした

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:12

    >>2

    威力業務妨害なんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:27

    俺なんて私人逮捕する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:42

    まあマッチョは着込んでたらわからないスからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:43

    目隠ししてるこいつは普通に不審者なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:38

    >>3

    業務妨害も何も、事情を知らない一般人から見たら、胡散臭そうなイケメンが他より浮いた雰囲気で街を歩いているんだ


    誰だって不審者だと勘違いすると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:48

    渋谷でも一般人と比べてデカすぎたんだよね
    こわいよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:27

    作中ではキャーキャー言われてたけどリアルで白髪190越えいたらJKにヒソヒソされそうなんだ
    こわっこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:41

    目隠し練り歩きは普通にヤバいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:46

    >>6目隠ししてたら大体の人は不審者にならないのはまず不可能だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:28

    3mあるシマキンよりマシっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:34

    >>9

    待てよキャーキャー言われてたのは高校時代なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:40

    「お兄さんちょっといい?」みたいな感じで何回か職質されたことありそうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:26

    任務中はともかく、プライベートはさすがにグラサンなんじゃないスかね
    まぁ白髪の巨人な時点で不審者すぎるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:41

    >>13

    天内の従兄弟だと言うことにすれば、髪色以外は特に言及する所がないくらいかっこいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:20

    >>15

    伏黒に稽古つけてる時もグラサンだしじゅじゅさんぽで虎杖釘崎と伏黒おちょくる時も確かグラサンか伊達眼鏡だった気がするのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:36

    >>14

    声かける警察も葛藤が凄そうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:49

    >>13全く生徒の乱れを感じますね…やっぱりワシのTEL番だけ受け取るべきなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:34

    >>15

    1期ワンクール目のエンディングのやつだけどこれとかオフにグラサン付けて練り歩いてるっぽいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:38

    >>19

    あわわお前は淫売教師!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:25

    >>19

    (教師が学生に手を出すのは)それは駄目だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:26

    190のロン毛の坊さんが街中歩いてたら多分ビビるっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:06

    >>23

    待てよ? そいつに関してはまだ185以上なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:26

    >>23

    このお坊さんファミレスにも来てるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:44

    >>25火山頭のやつまで来てるしな(ヌッ

    マネモブ達も見えるやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:18

    >>26

    はあっ何言ってんだお坊さん1人だろジャ‌ップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:59

    袈裟の不審者がコスプレ着ぐるみ集団と練り歩いてるやんアハハTwitterにアップするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:05

    >>26

    ボクゥ? ちょいと高専に来てもらうかスカウトされてくれぇや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:44

    おいおいマジか
    見える奴が集まってきてるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:53

    こんな怪しい商人Lv.100みたいなのが練り歩いてたら近づきたくないどころか離れると思うんだよね
    ふぅんこれが術式反転赫ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:47

    流石に学生時代はグラサンして学生服着て歩いてるだけで通報は理不尽過ぎると思われるが…
    全身黒ずくめの目隠しおじさん?はいっ不審者確定ぶっ通報しますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:33

    まあクソデカ白髪グラサンならたまにいる目立つ外人ぐらいで済むんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:43

    >>32

    よしそれじゃイメチェンして白目隠ししよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:22

    しかもこれで歩き方割とガラ悪いんだよね
    マジで怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:42

    >>35

    しかも同じぐらいの塩顔とほぼ同行している…

    こわっこえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:04

    >>35

    学生五条と夏油歩き方ヤンキーそのものなんだよね面白くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています