あっしは思うんでやすよ 宿儺は当たりとは言えない術式を磨き上げた努力の王みたいな扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:59

    そもそも“乙骨を超える莫大な呪力量と縛りで無法できる呪力センス さらに四腕二口という個性”があるから術式の性能をカバーできるだけで結局才能ありきなんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:40

    呪術カテではなくタフカテに逃げてきてお気持ちする姿は醜い!まあアソコの宿儺age気質が面倒くさいのはそうだから共感はするけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:25

    呪術カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:28

    >>1

    そうか……なら呪術カテで言え!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:46

    >>3

    "タフカテ"でやります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:17

    ふーが も みづーし も当たりの方の術式だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:32

    呪力量出力結界術最強だから普通に才能マンっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:34

    荒らし…異常嫌悪者…キャラage…腐が今の呪術カテを支える…普通に最悪だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:34

    五条や髙羽みたいな才能全振りよりは努力してる部分が見えるだけでやってることは普通に才能蹂躙なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:11

    >>8

    しゃあけど一時期の「批判しないってそんなんアリ?逆張りなんとちゃう」とかいう空気感よりはマシやわ!あれでも本家と同等の民度から少しは回復してるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:53

    >>10

    荒れのピーク時でも『同等』と評される本家に悲しき過去現在未来…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:37

    >>9

    あくまで才能の上澄みを越えた上澄みに比べたら自分で創意工夫してるってだけで全然生まれながらの強者だよねパパ

    そもそも縛りといい術式といい戦法といい創意工夫してるの基本敵ばっかだしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:16

    余りに恵まれた基礎性能、呪物、亜空切断ラーニングとか天才性も散々描写されてるんッスけどね
    術式の性能は五条に完敗してるだけという感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:11

    >>9

    というか五条はパパ黒戦後に普通に努力してる描写はあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:38

    欠点があるものを上手く使うセンスが凄いと言っているだけで最初から努力がどうのとは思っていない
    まあ呪いの王って言われるだけはあるとは思ってるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:57

    "術式は弱い"というよりも"大半の術式が無下限から見れば下"という感覚
    六眼なしで莫大な呪力量があって強靭な肉体があるなら呪力量に応じた威力を出せる宿儺の術式は本人に合ってるんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:54

    しゃあけど他作品とクロスさせて呪術sageしてた時よりはまだ宿儺を上げられたほうがマシやわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:42

    >>18

    それは元々五条で他作品sageしてた時の反動で話違うヤンケって言われてただけですよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています