【閲覧注意】ここだけゴロー先生が落ちた後自力で病院に帰って来て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:19

    アイとの約束を守るためにルビーとアクアマリンを取り上げたがそこでタイムリミットが来てアイに双子を抱かせたのを見届けて亡くなった世界
    なおアクアマリンに転生して産声を上げたと同時にゴローが亡くなったため転生したゴロー自身もびっくりしているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:50

    ルビーの目の前でゴロウ死ぬけど大丈夫なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:44

    >>2

    横にいるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:20

    多分アイの待ち受け画面はゴロー先生になるしガッツリ引き摺りそうという
    命と引換えにでも約束を守りに来た男はアイの心に刺さるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:00

    >>4

    アクアたぶんルビーに即バレまたはルビー闇落ちだけど家族関係どうなるんだこれ面白そうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:22

    重体の医者に仕事させるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:35

    ゴロー先生が薄れそうになる意識を必死に繋ぎ止めてせめてアイの出産が無事に終わるまで保ってくれって考えながら死に体とは思えないほど医者人生のすべてをかけてゴロー先生としてアイに向き合うんだ
    そして双子に微笑みかけてアイに抱かせた後約束を守ってくれてありがとう先生ってアイがゴローを見るとそこには立ったまま嬉しそうな表情を浮かべて亡くなってるゴロー先生の姿があってアイの前で崩れ落ちるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:51

    >>6

    ゴロー先生が今生にして最高にして最大の嘘で乗り切ったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:11

    >>8

    パフォーマンスが全く落ちなかったから周りも大丈夫だと思ったんだぞなお

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:57

    >>9

    さすがアイの奴隷

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:16

    多分こんな死に様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:51

    >>11

    この直後に産声上げたアクアマリンに転生します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:14

    アイのカミキに対する対応はどうなるのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:12

    地力で病院に戻ったならストーカーの存在をアイと壱護も知ることになるわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:52

    一周回って伝説の産婦人科医として10年後辺りには宮崎の病院に伝わっていそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:23

    恩人の名前をもらって名前がゴロウになるアクア

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:53

    >>16

    ゴロー先生みたいな優しい人に育ってねって何度もアイに言われそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:56:56

    >>16

    星野吾郎と星野ルビーか

    ルビー産まれた時に意識あったら目の前でゴロー死んだの分かるから

    ゴローじゃない吾郎には無意識に冷たく当たりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:00

    ツクヨミが魂のない赤子とか言い出した辺りで、「いや、ゴローが死ぬ直前に俺は元気に産声あげてたんだが」みたいなツッコミが入りそうだな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:36

    >>19

    出産の過程でだんだん魂が移っていっていて100%移行したタイミングがそこだったとか

    死亡推定時刻測ったら出産前には既にゴローは死んでいて死体が約束のためだけに動いていたみたいなオカルト案件が発生していそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:50

    ルビーが0歳から復讐に囚われるのお労しいから早目にバレて欲しいがどのタイミングだろう? アンチとのレスバがゴロー絡みの事件を検索してるシーンになってそこからとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:59:55

    >>22

    もしも名前がアクアマリンにならず吾郎になったらルビーはゴロー先生以外を吾郎と呼びたくないからお兄ちゃんと自発的に呼びそう

    吾郎がなぜ名前で呼んでくれないのか気になってわちゃわちゃやった結果早期に正体バレが双方で発生しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:29

    転生直後多分一番混乱してるのがアクアなのは分かるけど
    この流れだと転生までのラグも無さそうだから死んだ産まれたが連続でくるしなんか目を開けたら僕がいるそして死んでるになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:58

    >>15

    これもしかしてリョースケに早々に到達できるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:21

    絶対に吾郎(アクア(ゴロー))のことを『おにいちゃん』としか呼ばないルビーのままストーリーが進むのも見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:32

    >>26

    バレしたらゴローお兄ちゃんって呼ぶのかね

    あるいはゴロー、ゴローさんか

    呼ばない理由考えたらバレした後は呼べなかった分呼びたくなるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:43:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:05

    アイ生存ルートなら最期まで命をかけても自分との約束を果たしてくれたゴローの転生体に激重感情を抱くアイと2度死に別れた初恋の人の転生体に激重感情を抱くルビーの一騎打ちだろうか
    案外ゴロー良いよねで団結するかもしれんが
    このガンギマリアクアだとアイの代わりに刺されそうだから困るね(多分今度は生き残る)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:08

    子ども(家族)が生まれた喜びとゴローが死んだ悲しみてアイの情緒がエライことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:52

    >>30

    ゴロー先生から双子と幸せな家族を築きなさいってまごころを託されたからね

    お母さんとして頑張るしかないんだ

    なお息子

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:08

    吾郎(アクア)が芸能界デビューすることになったら本名のパンチ弱いから芸名でアクアを名乗ることになりそうだな。
    「先生から名前をもらったけど、最初は愛久愛海って付けようと思ってたんだよ〜」みたいな話を聞いて、あの時意地でも戻って良かったと痛感するみたいなシーンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:59

    >>32

    アクアマリンが吾郎になった結果ルビーのみがキラキラネーム回避出来なかったとかいう

    芸名は雨宮吾郎になるかアクアになるかどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:08

    重曹ちゃんとの出会いイベントどうするんだろ?
    子役デビュー時から星野アクア「芸名」でいくのかな?
    それとも星野吾郎で子役デビューするのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:08

    >>34

    星野は身バレ怖いからアクアか吾郎になるのかな

    いっそアクアマリンかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:45

    ブラックジャックに似た話があったな
    あれは病気持ちの医者が手術を強行して無事に成功させた、でも手術後に医者は倒れて亡くなったけど、診察の結果手術中に亡くなっていたという話だったと思う
    これならアクアの誕生とゴローの臨終に誤差があっても説明できるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:19

    >>36

    魂はアクアに移っていたけどアイを助けたいという執念や願いがゴローの体に宿っていたからそれを成し遂げるまではゴローとして動いていたのか

    魂なき器のアクアが魂ある赤子になった一方で魂のなくなったゴローは魂なき器でありながら職務を全うした

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:37:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:26

    アニメで崖の高さわかったけどあの高さから落ちて病院までよく戻れたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:22

    >>39

    鴉辺りが手助けしたんだろうか

    すぐさま神様の名前が出るあたりゴローは信心深そうだから芸能の神のアフターサービスならぬビフォーサービスかもしれん

スレッドは7/2 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。